新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

卒園しました

2014年03月15日 | お出かけ


3月15日。Kは3年間通った保育所を卒園しました。


なかよくしてくれたおともだち、ありがとう。


うさぎぐみのたんにん、Mせんせい、きてくれてありがとう。


二年間、おせわになったHせんせい、Sせんせい、ありがとう。


  ほいくしょ

 たのしかったよ
 いっぱい いっぱい
 せんせい おしえてくれて
 ありがとう
 いつも あそんでくれて
 ありがとうございます
 


大のなかよしKOくん、ありがとう。またね!

謝恩会にて。

夜は家でささやかなお祝い会にも。


1年半お世話になった、楽しかったキッズサッカーも卒業。
北野監督、ありがとうございました!


けい、そつえん おめでとう。
3ねんかん、ほんとうに たのしかったね。
おとうちゃんも、おかあちゃんも、
けいのおかげで、じんせいたのしいよ!
うまれてきてくれて、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿