新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

ライブ前夜泊

2011年09月11日 | お客様
本日のお客様は、明日のライブの主役HealingArtさんと
北海道ライブツアー中は、スタッフに徹していらっしゃる
太郎さんのご両親の4名様。
帯広でのライブを終え、撤収作業の後、御食事をとられてからの
チェックインでしたので、Kはすやすや
明日の打ち合わせは明日にして、
まずはお疲れをとっていただくためにお風呂へ。そして
数馬さんは、マッサージ機で寝てしまわれるのではないかと思うぐらい
丹念に体をほぐされていらっしゃいました。お疲れさまでした!

朝、太郎さんはお散歩へ
爽やかな空気を吸って、2公演分のパワー補給。

ご朝食後は、打ち合わせとセッティング、リハーサル。
素晴らしいギターの音色についつい手を止め、
聞き入ってしまいながら、私たちは会場づくりや御食事の用意。
生の音は、なんてステキなんでしょう。吹き抜けも喜んでいます。

ライブ中の様子につきましては、MASAの書いた記事と、
HealingArtさんのブログでも載せていただいていますので、
あわせてご覧ください

100分×2公演 完全燃焼お疲れさまでした!
すばらしいステージに感謝感激です

残念だったのは、興奮したKがなかなか寝ついてくれず、
お見送りができなかったことと、
翌日の公演のために、打ち上げを一緒にできなかったこと。
それはプライベイトでのご宿泊の時に・・・。

来年はさらなる大舞台へはばたくHealingArtさん。
新得にも応援しているファンが増えましたよ
またいつか、故郷に帰るように、お宿ライブをしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿