新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

満員御礼

2008年12月28日 | お客様

今年最後のお客様は10名様のグループで、
元職場が同じ仲間とご家族の忘年会でした。
しかも、私たちも同じ町で働いていたので、
5年ぶりの再会をこのような形で実現でき・・・宿冥利に尽きます

でも、ソファーベッド2つを加えてもベッド8つの宿なのに
2名様は?・・・もしや薪ストーブの前の特等席で
いえいえ違いました。今回は4名のお子様がいらしていたので、
ダブルベッドで親子2人
セミダブルでお子様2人
セミダブルベッド二つをくっけて親子3人又は4人

など、お子様連れのお客様にはご協力いただいて、
皆様ベッドでお休みになりました。
宿オープン以来の大入りで本年の営業をしめくくることができ
団体様を滞りなくお迎えできて「ほっ」としています。

しかし、私たち二人ではこうはいきませんでした。
実は御夕食の前後3時間余りの一番忙しい時間に
Kを預かってくださったご家族のおかげなのです。
いつも我が子(弟)のように息子をかわいがってくださるご近所の
方に助けていただき、仕事に専念させてもらえたからです。
Tファミリー様、この場を借りまして御礼申し上げます。
いつも温かく手をさしのべてくださり、ありがとうございます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿