*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

【ローマ法王】 ミサに慰安婦被害者ら招待へ=韓国

2014-07-01 11:24:20 | 厭中・嫌韓情報
【ローマ法王】 韓国に本音を暴露!




ローマ法王のミサに慰安婦被害者ら招待へ=韓国


韓国天主教(カトリック)法王訪韓準備委員会は30日に記者会見を開き、ローマ法王フランシスコが8月18日にソウルの明洞聖堂で行うミサに旧日本軍の慰安婦被害者らを招待したと発表した。

法王は8月14~18日、国賓として来韓する。

 委員会は「法王の訪韓が決まった直後に招待した。法王には事前に知らせる」と伝えた。

被害者の中にはカトリック信者が多くいるという。

 法王はミサで慰安婦被害者らに対するメッセージを発信すると予想される。

ただ、法王と慰安婦被害者らの面会は決まっていない。



仮に ローマ法王が 韓国が捏造した「従軍慰安婦」なるものに、接見するとなると。問題はそれだけで収まらないよ。

チョンに政治利用された法王として、後々経歴に傷を付けることになる事は必定。

チョンの行った「ライダハン強姦虐殺事件」も、米軍への国策としての売春婦朝貢問題・・等々。

全て白日の下に晒されることは時間の問題。

反日目的だけの売春婦問題が 全世界を敵に回す事になると言うことを、キムチ脳味噌の奴等には気付いていない。

戦時下においての 売春婦問題は 多かれ少なかれ存在していたことは、覆うべくもない事実。

反日目的の政策が 己らへのブーメランとなることに、いい加減に気付いても良さそうな物を・・・
無理な話か・・・クネクネの女の浅知恵では・・・



クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。