*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二度と浮かび上がってくるな!!蓮舫「水中には水中の戦い方がある。しっかりもがく」

2017-01-09 18:24:45 | 政治

民進党の蓮舫代表は8日のNHK番組に出演で、野田佳彦幹事長が同党の情勢を「水中に沈んでいる」と表現したことについて「水中には水中の戦い方がある」と指摘。「泥沼でも花が咲くように、厳しい認識の上でしっかりもがき、リアルな政策を届ける政党であることを地道に訴え、一つ一つ信頼を取り戻していくしかない」と述べた。
 野田氏は4日の党の仕事始め式であいさつし、民進党の置かれた現状について「われわれの立場はもう背水の陣ではない。すでに水中に沈んでいる」と強い危機感を表明し、奮起を促していた。

兎に角 安倍政権さえ倒せば、あとのことは アタシの知った事では無いってか?
宗主国様からの 厳命?
それだけが 目的・・これ以上リアルな政党はないよな!
一つ一つ 信頼を取り戻していく??WWWW
よくも ホザケルものだ!
それを言うのならば まず 二重国籍の脱法ハーフの仮面を剥がして、ものを言うこと。
日本国民は 違法人の空々しい嘘吐きには、二度と引っかからない。
水の中で 永遠にもがき続け、泥鰌と一緒に沈んだまま、浮かび上がってくるでない!!



政治 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 駄目だこりゃ!!東京都議選... | トップ | 1月9日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜水艦の操艦法を知ってると見えて (HAKASE(jnkt32))
2017-01-09 18:59:09
今晩は。野田民進幹事長は、党の置かれた状況が水面下である事を認めた訳ですね。
で、蓮舫代表は、相変わらず「水面下には、水面下の闘い方がある」などと強がり言ってるって事ですか。
ただ、肝心な所を理解していない印象が付き纏います。
それは、民進党の乗る潜水艦が、泥舟ならぬ「泥潜」だと言う事です。
潜航した途端、どうなるか?もう、お分かりですね。失笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事