*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金正恩元帥マンセー黑岩;; 朝鮮学校補助金1400万円増額 

2016-12-24 11:04:52 | 反日活動

朝鮮学校に対し自治体が独自に支出した平成27年度の補助金が前年度比140万円増の約3億7300万円となり、2年連続で増加したことが20日、文部科学省の内部資料で分かった。朝鮮学校の児童・生徒数の減少に加え、国の就学支援金の適用除外を受けて打ち切る自治体が相次ぐ中、神奈川県が朝鮮学校側の授業料値上げを理由に約1400万円増額し総額を押し上げた。同県の増額には識者から「不自然だ」との指摘も出ている。
 朝鮮学校は都道府県が各種学校として認可し、27年5月時点で全国68校。文科省によると、27年度は18道府県が約1億9300万円(26年度比約700万円増)、115市区町が約1億8千万円(同約560万円減)をそれぞれ補助。27年5月時点の児童・生徒数は6420人で26年同月比で266人の減少となった。
 神奈川県は25年度の予算計上を見送ったが、26年度に補助対象を学校から保護者に変更して再開し、約4200万円を支出した。27年度は児童・生徒数が前年度より10人減ったが、約5600万円に増えた。
 県私学振興課によると、補助は県内の私立幼稚園と小中高校の各平均授業料年額の31万~44万円を上限に、所得に応じて対象校の授業料を超えない範囲で支出。朝鮮学校側は小学校の授業料を26年度の18万円から27年度は倍の39.6万円に引き上げるなど上限に近い額に設定したという。

【小池劇場】 小池都知事「北朝鮮の✖✖✖を礼賛するような朝鮮学校に都民の税金使えない!!」-Love and courage You TuberAcademy


国交も無く 日本を敵対国家と見做し、日本に向けてミサイルをぶっ放すお国に、軍資金を上納金を差し出すなんて、どういう神経の持ち主かよ?
人道的見地なんて 屁理屈が通用する国では無いことは明白。
日本壊滅を目論む北朝鮮に 国民の税金は使えない!
それが 良識有る日本国民としての 当然の判断。
神奈川県民には 黑岩の歪んだ根性を 叩きのめす良識有る民意を 持ち合せた県民は居ないのか!
我が国の同胞が 望郷の夢も叶わず 未だ 美しい祖国の土を踏むことを、唯一の願いの中、いたずらに 歳老いていく日々・・
黑岩には 人間としてのこころが無いのか!
金を渡せば 金豚を肥え太らせるだけの 無駄金でしか無い。
政治家である前に 人間としてのこころを養う事が先決だろ!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




 

コメント (1)

確信犯だろ!小1児童に反安保法の署名求めるチラシ 

2016-05-08 10:50:13 | 反日活動

千葉県松戸市立の小学校が安全保障関連法廃止の署名を求めるチラシを1年生の児童94人に配布していたことが7日、分かった。同法廃止を訴える女性団体から配布の依頼を受けたが、校長や教頭による内容確認が不足していたという。市教委が明らかにした。
 学校は保護者に書面で謝罪。市教委は「学校に政治的な意図はなかったものの、チェック不足で偏った内容のチラシを配布した」として週明けにも校長らを厳重注意する方針。
 市教委によると、団体から4月12日の入学式に配布したいと依頼があり、いったんは断ったものの、再度要請があった後に教頭が受け取り、校長の許可を得て入学式の翌日13日に配布したという。市教委の担当者は「同じようなことが二度と起きないよう、チェック体制の徹底に努めたい」としている。
学校も市教委も・最初から確信犯!
チェックが甘いなんて 次元の話じゃないだろ!
チラシに目を通せば、一年生児童に配布できる内容かどうかは、日本語を読める人間ならば、容易に判断がつく。
腐れ女性団体の素性も調べずに、然も内容点検も怠るなんて、教育者としては教頭も校長も失格。
教頭も好調も偏狭左翼;日狂組の息のかかった人間だろ!
そうでなくちゃ こんな卑劣な事は遣らない。
配布してしまえば 後でバレても 何の事はない。
認識が甘っかった、チェックが甘かったと逃げれば済むと、最初から魂胆の魂胆丸見え。
だから 常日頃から言っている。
日狂組は 日本の癌細胞だと!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

コメント (1)

だから”ブサヨ”!!レッテルを貼っておとしめる、なりふり構わぬプロパガンダ

2016-04-30 17:11:50 | 反日活動

 地下鉄のドアなどに貼付された広告を加工しそっくりに似せた上で、「産経新聞は権力べったり」などと政治的な主張を載せた「偽広告」ともいえる印刷物が東京メトロで複数枚見つかっていたことが、分かった。東京メトロは「4月になって1枚見つかった」としており、悪質ないたずらとして対応を検討している。
本来は「5・7・5」の字数であるべき川柳が、一部の広告には「最近の読売や産経のように、あまりにも権力べったりになるなら“政党機関紙”でいい。新聞は『アベノミクスで景気が良くなる』と言うが、ウソばっかりだ。報道ではなく、政権の応援だよ」という、およそ川柳とは言えない政治的プロパガンダにすり替えられていた。
*記事全文;陰湿な小細工ばかり仕掛ける「軽蔑すべき敵たち」 レッテルを貼っておとしめる、なりふり構わぬプロパガンダ 
左巻きのクズ共のやることは、どうせこの程度。
思考回路は 幼稚園の子供以下。
子供だって こんな愚かな事はしない。
子供でも 事の善し悪しの判断は出来る、それが出来ないと言う事は、猿以下の知能しか持ち合せていないと言う事の証左。
此奴らに 政権批判などする資格は皆無だろ。
プロパガンダで凝り固まって、卑劣な行動をしてて、国民の支持を得られ無い事が、判っちゃ居ない莫迦の極み。
だから こう言う連中の事を ブサヨと呼ぶ!

「川柳」
左巻き
莫迦の極みの
花畑




ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
コメント

公安マーク!!日本共産党 ~真っ赤な隠された革命路線~

2016-03-22 16:29:09 | 反日活動
日本共産党 ~真っ赤な隠された革命路線~



政府は22日の閣議で、共産党に関し「警察庁としては現在も『暴力革命の方針』に変更はないと認識している」とした答弁書を決定した。
 同時に、暴力主義的破壊活動をした団体の活動制限などを定めた破防法との関係では「現在も同法に基づく調査対象団体だ」と指摘した。鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。
これは 確りと国民に認知させなくちゃならない問題!!
天皇制廃止!
国歌・国旗の完全否定!
自衛隊を共産党の支配下に置く。
暴力革命によって政権打倒。
明らかに 共産党の党是だと言う事は,今も昔も変わらないことは、良識有る国民は既に衆目の一致するところ。
その場限りの甘い言葉に惑わされている 情弱名お花畑共が、その事に気付かないだけのこと。
言っておくが 共産党の政策が実行にうつされれば、日本の財政状態は2年間で間違いなく破綻する。
国民の福祉の充実を図るのであれば、経済の安定がなければ、何事も為し得ない。
絵に描いた餅では 国民の腹は満腹は望むべくもない。
そんな 口から出任せの 耳障りのいいことしか言わず、国民を欺く政党と、野党共闘を模索するような、民死党その他大勢の野党には 断じて欺されてはならない。
国民は ミンス政権の惨状を 決して忘れてはならない。
公安からマークされているような,政党に支持
する国民の真意が判らない。
そんな連中は 多分日本人じゃないのだろうが・・



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


コメント (2)

癌は日狂組!!国旗国歌に敬意を表すことを「強制」とはいわない 偏向競う教科書の不思議 

2016-03-22 12:58:26 | 反日活動



教科書をつくる側は、どれほど子供たちのことを考えてきたか。先週末、高校教科書の検定結果が公表されたが、検定前の記述で教科書会社の編集姿勢を疑わせるものが目についた。
 分かりやすい例が集団的自衛権をめぐる記述だ。「政治」をテーマに討論を想定したページで、生徒の疑問に教師が「平和主義を国是としてきた日本が世界のどこでも戦争ができる国になるのかもしれないね」と答える。どこかで聞いたような発言だ。検定で「誤解するおそれがある」との意見がつき、「日本の国是とされてきた平和主義のあり方が大きな転換点を迎えているといえるのかもしれないね」に変わった。
脚注やコラムなどで一面的な表現や実証研究に基づかない資料を示す例が少なくない。検定に対し「重箱の隅をつつく」といった批判があるが、逆に執筆者や編集者は、あの手この手で自虐、偏向記述に工夫を凝らしているのでは? と問いたい。
 日本史で国旗国歌法をめぐる説明のなかで、「一部の自治体で公務員への強制の動きがある」と記述していた教科書は、今回申請段階で削っていた。問題の記述が批判され、この教科書は前回採択で大きく部数を減らしたという。国旗国歌に敬意を表すことを「強制」とはいわない。独り善がりの教科書は自ら信頼を失うばかりだろう。
 学校ごとに選ぶ高校の教科書採択では事実上、各教科の教員に選択が任される。偏向教師が偏向した記述の教科書を好んで使うといった悪夢が現実とならないよう、多くの人が教科書の内容に関心を持ちたい。
今の教科書が 日本を貶めるような記述が 多く散見されるのは、戦後教育の中で悪名高き日狂組により偏狭・洗脳教育によって、左巻き思想を刷り込まれた愚か者が、教科書作りに携わっていることが、教科書が偏執に満ちた内容になる,一大要因。
自国の 国旗・国歌を否定するような国家が この地球上に存在するもであろうか・・
おそらく 世界広と言えども日本だけ。
自国の誇りを国歌・国旗に込めることが、美しい日本に生きる国民としては当たり前の姿。
そこには 左も右もない・・思想信条とは全く異質のものだろう。
国家を愛することが出来ない人間が、未来永劫に亘り国家の繁栄を、どのようにして維持していくのか?
戦後70年を経過し 今こそ国の有り様と真剣に考えなくして、国家の繁栄はない。
子供へ 美しき日本を引き継ぐためにも・・
それには 日狂組による偏狭教育の一掃を,喫緊の課題と捉える時期。
国旗国歌に敬意を表すことを「強制」等とほざく人間に 子供の将来を託すような教育制度を早急に改善すべき。
日狂組など 日本の国益にとって百害あって一利なし!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント