*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隣の芝がよく見える!?韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!

2016-11-06 19:29:21 | 厭中・嫌韓情報


お隣の韓国が安倍晋三内閣の経済政策「アベノミクス」を称賛し始めた。大胆な経済政策を進める安倍首相の指導力を高く評価する一方、長引く不況から抜け出せない自国の経済政策に批判の矛先を向けている。朴槿恵大統領の友人の女性実業家が国政へ介入した疑惑にみられるように韓国は政治も混迷状態に陥っており、高い支持率を背景に次々と政策を打ち出す安倍首相に熱い視線を向けざるを得ないようだ。
*記事全文;韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!安倍首相の指導力に羨望のまなざし

何処かで見かけた光景だなと思っていたら、マスゴミ煽動や左巻き野党に乗せられて、国会前で善い巻いていたボケナス共にそっくり・・
然し 大きく違うのは クネおばさん・・支持率憐れ・一桁台下落
方や 我が国の安倍総理は そんな左巻き連中の大騒ぎにビクともせずに、盤石の支持率保持!
取りも直さず クネおばさんと安倍総理の器の違いでしょ。
それに 一番の違いは 賢い日本国民と阿呆な半島人との、民度の違い!
幾ら羨ましがろうと 大奸民族の皆さんには 到底見果てぬゆめでしょう!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




コメント   この記事についてブログを書く
« 画像詠み;;恋バナ「秋時雨」 | トップ | 11月6日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

厭中・嫌韓情報」カテゴリの最新記事