*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当たり前!!岸田文雄外相が韓国要求の「心の傷癒す措置」を拒否

2016-10-02 08:50:46 | 厭中・嫌韓情報

岸田文雄外相は30日の記者会見で、韓国の元慰安婦支援財団が安倍晋三首相の謝罪の手紙を求めていることを受けて韓国外務省報道官が「(元慰安婦の)心の傷を癒やす追加的な措置」を日本に要求したことに対し、「日韓合意の着実な実施が重要だと日韓で一致している。合意は昨年12月に発表された通りで、追加的な措置は一切合意されていない」と述べ、応じる考えがないことを強調した。
 日本政府はすでに日韓合意に沿って支援財団に10億円を拠出している。それにもかかわらず、韓国政府はソウルの日本大使館前の慰安婦像を撤去しないまま日韓合意に含まれない要求を追加したことになる。
 菅義偉官房長官も30日の記者会見で「日韓合意は発表された通りで、それ以上でもそれ以下でもない」と追加措置に否定的な見解を表明した。その上で「日韓両国が誠意と責任をもって合意を実行することが極めて重要だ」と改めて強調した。


いくらヘタレ害務大臣と言えども、チョン国の厚かましさに、ようやくにして気付きましたか?
右手に恵んでやれば、すぐに左手を差し出してくる・・
それがチョンの常套手段。
合意事項を まったく履行しない相手に,10億もの大金を早々と渡してしまうから,足元を見られる!
後になって なんやかんやと、難癖をつけてくることが,判っていながら相手の言いなりになってしまう,岸田某のへたれがチョンを増長させる大きな要因!
まさか 例のスワップに応じることはないだろうな・??
それを やっちゃあお終いだと言うことを,肝に銘じておくこと!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




 

コメント   この記事についてブログを書く
« 散文詞 :秋刀魚 | トップ | 騒ぐ方が違和感!!<首相演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

厭中・嫌韓情報」カテゴリの最新記事