*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姑息な女!!元秘書が不正認める、ガソリン代217万円返還 陳謝「政治活動に使われた事実ない」

2016-12-27 17:42:51 | 政治

民進党の山尾志桜里前政調会長(衆院愛知7区)は27日、名古屋市内で記者会見し、事務所経費として多額のガソリン代を支出していた問題について、元公設秘書が2011~12年に165件、計217万円の不正利用を認めたと明らかにした。既に山尾氏側へ返金しており、刑事告訴は見送るという。
 山尾氏は「国民、県民に疑問や疑念を抱かせてしまい申し訳ない。コンプライアンス徹底に努めたい」と陳謝した。


最低の野党  こんな連中が議員バッジを未だに 付けて居ると言うことは、日本はお終い!
民進党の山尾志桜里がガソリン代の不正請求問題で、勝手にやったとされる秘書を訴えないとか。金を返してもらったからといって、それですむことではないだろう。泥棒をしても返せば許されるのだろうか?
地球を何周して逃げ回って居Tのだろうかな・・山尾は記者会見を開いて一件落着?
そうは問屋が卸さない 随分国民を舐め切った女。
ろくな秘書し抱えていない事を、自ら認めているようなもの!お粗末もここに極まれり!
何もかも秘書の責任にして、逃げ切れると思っているのだったら 姑息にすぎる
クリーンさの欠片もないガソリーヌ山尾
国会で「日本死ね」という言葉・・そのままお主に返す!世間はそんな甘いものではない
民進党の支持率はジリ貧から脱却できないでいる。
こんな奴等ばかりじゃ さもありなん!
政治家にとって大事なのは居直らず。潔く責任を取る道しか残されていない。
反省の弁がまったくない山尾に、政治家の資格はない。





「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 姑息な女!!元秘書が不正認... | トップ | 散文詞 ; 齢重ねて・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おわび」です (HAKASE(jnkt32))
2016-12-27 18:24:48
「おわび」大変申し訳ありません。
今回貴記事の、山尾志桜里民進衆議は、当地愛知の選挙区より選出されました。
つきましては、拙方も、当地の名誉をかけ、同衆議を次回選挙で
落選させるべく、あらゆる理解と協力を惜しまぬ所存であります。
万一にも、同衆議が再選される様な事態となりましたら、
どうぞ容赦なく、当地の民度を疑い、遠慮会釈ない糾弾を賜る覚悟であります。
どうも此度は、ご迷惑と不快感を煽る結果となりました事を、改めておわび申します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事