*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金正恩元帥マンセー黑岩;; 朝鮮学校補助金1400万円増額 

2016-12-24 11:04:52 | 反日活動

朝鮮学校に対し自治体が独自に支出した平成27年度の補助金が前年度比140万円増の約3億7300万円となり、2年連続で増加したことが20日、文部科学省の内部資料で分かった。朝鮮学校の児童・生徒数の減少に加え、国の就学支援金の適用除外を受けて打ち切る自治体が相次ぐ中、神奈川県が朝鮮学校側の授業料値上げを理由に約1400万円増額し総額を押し上げた。同県の増額には識者から「不自然だ」との指摘も出ている。
 朝鮮学校は都道府県が各種学校として認可し、27年5月時点で全国68校。文科省によると、27年度は18道府県が約1億9300万円(26年度比約700万円増)、115市区町が約1億8千万円(同約560万円減)をそれぞれ補助。27年5月時点の児童・生徒数は6420人で26年同月比で266人の減少となった。
 神奈川県は25年度の予算計上を見送ったが、26年度に補助対象を学校から保護者に変更して再開し、約4200万円を支出した。27年度は児童・生徒数が前年度より10人減ったが、約5600万円に増えた。
 県私学振興課によると、補助は県内の私立幼稚園と小中高校の各平均授業料年額の31万~44万円を上限に、所得に応じて対象校の授業料を超えない範囲で支出。朝鮮学校側は小学校の授業料を26年度の18万円から27年度は倍の39.6万円に引き上げるなど上限に近い額に設定したという。

【小池劇場】 小池都知事「北朝鮮の✖✖✖を礼賛するような朝鮮学校に都民の税金使えない!!」-Love and courage You TuberAcademy


国交も無く 日本を敵対国家と見做し、日本に向けてミサイルをぶっ放すお国に、軍資金を上納金を差し出すなんて、どういう神経の持ち主かよ?
人道的見地なんて 屁理屈が通用する国では無いことは明白。
日本壊滅を目論む北朝鮮に 国民の税金は使えない!
それが 良識有る日本国民としての 当然の判断。
神奈川県民には 黑岩の歪んだ根性を 叩きのめす良識有る民意を 持ち合せた県民は居ないのか!
我が国の同胞が 望郷の夢も叶わず 未だ 美しい祖国の土を踏むことを、唯一の願いの中、いたずらに 歳老いていく日々・・
黑岩には 人間としてのこころが無いのか!
金を渡せば 金豚を肥え太らせるだけの 無駄金でしか無い。
政治家である前に 人間としてのこころを養う事が先決だろ!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




 


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 散文詞; ホワイトクリスマス | トップ | 何を考えてんのだか!「慰安... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメとムチ (希望)
2016-12-24 13:24:11
ここにもアメとムチに絡め取られた売国奴がいる、

一旦甘言に乗せられると蟻地獄、

祖国を売る、後戻りのできない鉄面皮、

道徳心を無くした日本人、外患誘致罪の適用まだか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

反日活動」カテゴリの最新記事