*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

万事休すニダ!!朴大統領も「共謀関係」…韓国検察、友人ら起訴

2016-11-20 16:16:24 | 厭中・嫌韓情報
国政介入疑惑「朴大統領との共謀関係ある」


読売新聞 11/20(日) 11:36配信
 【ソウル=宮崎健雄】韓国検察は20日、朴槿恵(パククネ)大統領の友人、崔順実(チェスンシル)容疑者(60)の国政介入疑惑を巡り、崔容疑者と大統領府の前政策調整首席秘書官の安鍾範(アンジョンボム)容疑者(57)、前付属秘書官のチョン・ホソン容疑者の3人を職権乱用や公務上秘密漏えいなどの罪で起訴したと発表した。
 検察幹部は記者会見で、朴氏も「いままで確保された証拠資料を根拠に、3容疑者の犯罪事実と関連して、相当部分が共謀関係にあると判断した」と述べ、引き続き捜査を進める意向を示した。今後、退陣圧力が強まるのは必至だ。ただ、検察幹部は「憲法の規定で大統領を起訴できない」とも述べた。

もう駄目だニダ??
検察が 現職大統領に対し 共謀関係があると断じられたら 逃げるに逃げられない。
憲法上起訴出来ないにしても 共謀者として、糾弾されることは避けられない。
クネおばさんも この事態を収束させるには 軍部に泣きつき強権発動して、火傷民衆を力で押さえ込む以外に助かる術はなさそう。
早く 言えば、軍事クーデター・・・
日中韓首脳会談に色気を見せていると聞くが、そんな余裕がありますかね?
その願いが 叶ったとしてもレームダック状態のクネを、まともに相手するとは考えられない。
外交で活路を見いだす余裕はない。
其れよりも 国内の窮地を脱する方が先決でしょ?
とはいえ 出口は見当たらないが・・
日本も そんなお国には 関わらないことが賢き選択!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 画像詠み ; 鹿威し | トップ | 余計なことをするなって・・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土壇場 (希望)
2016-11-20 17:49:45
行き着くところへ来ましたね!
後は米国が対北及び対シナとの関係で利用価値があると思えば何か手を打つと思います、

北の首領様の動向と共に米軍の動きが要注意だと思いますが?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

厭中・嫌韓情報」カテゴリの最新記事