*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんな必要が有るの?日韓GSOMIAを閣議決定 あすにも韓国と正式署名

2016-11-22 13:36:02 | 厭中・嫌韓情報
韓国軍戦車が自衛隊の10式に勝利とホルホル!井上和彦が暴露するお笑いのヘタレ韓国軍の実態!K-2も不良品と韓国でばれて韓国軍崩壊!


 政府は22日午前、日韓で防衛秘密の共有を可能とする軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を閣議決定した。23日にも日韓両政府で署名する。
 協定が発効すれば、日韓間で防衛関連情報を直接交換することが可能となり、核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮の脅威への対処能力向上が期待できる。日米、米韓間では軍事情報を共有できる枠組みがそれぞれあるが、日韓間にはなかった。
 日韓GSOMIAは平成24年6月に署名される予定だったが、国内世論の反発を受けた韓国政府が白紙撤回した経緯がある。北朝鮮の脅威が急速に高まっている情勢を受け、韓国側が今年10月末に日本との協議再開を表明した。

お笑いチョン国軍相手に 防衛秘密の共有を可能とする軍事情報包括保護協定(GSOMIA)なんて、締結なんてして大丈夫なのですかネ~・・日本政府は?
何を考えていらっしゃるのやら!
チョン国から貰う情報なんて まったく役立たずだろうに・・。
日韓で軍事情報を共有すると言っても 優秀な日本の軍事情報が、敵国に流れることと同じ。
だって そうでしょう・・
チョン国は 未だに 日本を敵対国家と見做している国民性からして?
最悪 何処かのお国に 情報漏洩されてしまって 日本が丸裸にされるのがオチ・・
なにを 暢気な事を考えて居るのやら・・日本政府は?
相手にすべき国だとは 到底思わないのだが・・我が国国民の多くは!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント   この記事についてブログを書く
« 散文詞 ; 過疎の村  | トップ | 不謹慎極まり無いおお虚け者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

厭中・嫌韓情報」カテゴリの最新記事