*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさに未開の土人沙汰!大雪の欠航で中国人100人が大暴れ 新千歳空港

2016-12-28 12:02:33 | 厭中・嫌韓情報
【反日?】強國客大鬧北海道新千歲機場


日本テレビ系(NNN) 12/26(月) 12:55配信
 22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、24日夜、100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあった。
 新千歳空港などによると24日午後8時頃、新千歳空港国際線の搭乗口前で乗る予定だった便が欠航したことを受け、中国人100人あまりが抗議する騒ぎがあったという。このうち数人が搭乗口のゲートを勝手に越えた上、制止しようと駆けつけた警察官に激しく詰め寄った。
 この騒ぎで搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが、乗客に押し倒されるなどしたが、けがはなかったという。


まさに 未開地の土人の基地外沙汰としか言えない!
大雪で 航空機が欠航を見合わせるのは 人命優先の観点から、常識の範疇。
そんな単純明快なことも 理解で居ない低レベルな人種。
政府は 観光客誘致に何千万人という 高い目標を掲げているが、幾ら高い目標を掲げようとも、常識外れの土人が 何人来ようとも、国内の治安が乱れるばかり。
東京五輪を迎えるというのに、こんな人間が大挙して押し寄せれば、国内の治安はパニック状態で、収拾がつかなくなることは火を見るよりも明らか! 
なぜ中国は永久に先進国になれないのか、よく分かるエピソード。
真冬に北海道に行くならこれぐらいのリスクを考えて於いてしかるべし!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

FBアカウント停止の怪!?4年半越しの日韓GSOMIA署名 ミサイル防衛強化には一歩前進だが

2016-11-24 11:08:53 | 厭中・嫌韓情報



2012年6月の署名式が当日になって延期された日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が、約4年半後にして、ようやく締結された。
 韓国内では野党や左派勢力が協定に反発し、朴(パク)槿(ク)恵(ネ)大統領の友人で女性実業家の崔(チェ)順(スン)実(シル)被告の国政介入事件で政局は混乱している。それでも朴政権が協定署名に踏み切ったのは、背に腹を代えられない事情があったからだ。
 協定は1989年に韓国側が提案した事情に加え、北朝鮮は潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を含む核・ミサイル開発を進めている。陸軍中心の韓国軍は潜水艦を警戒監視、追尾する哨戒能力の整備が遅れており、「日本との情報共有は北の潜水艦活動の情報収集に役立つ」(韓国国防省)との期待が協定締結を後押しした。
*中略
日本政府が署名式延期後も粘り強く協定締結を働きかけてきた背景には、MD態勢の強化以外にも理由がある。韓国にいる日本人の安全を守るための一歩ともなるからだ。
 韓国の在留邦人は昨年10月時点で約3万8千人。朝鮮半島有事の際には、自衛隊などによる邦人退避活動が必要となる。だが、「米政府と比べ、邦人退避の計画整備は進んでいない」(自衛隊幹部)のが実情。計画づくりには韓国軍の配置や使用可能な空港・港湾に関する情報が不可欠だ。(杉本康士、ソウル 名村隆寛)

*記事全文;4年半越しの日韓GSOMIA署名 ミサイル防衛強化には一歩前進だが…韓国政局の混乱で前途多難

そんな必要が有るの?日韓GSOMIAを閣議決定 あすにも韓国と正式署名
この記事を拙記事でUPしたら FACEBOOKのアカウントを停止されちゃった!
FBは 既に 何処かのお国に席巻されてしまった感。(内容は少し過激に過ぎた感はあるが・・)
アカウント停止されるほどの内容ではないと思うが?
日本国民に知られては 不味いことでも有るのかな・・
韓国相手に 条約締結など、いずれは紙屑同然に ゴミ箱に捨てられる運命でしょうに?
今まで 彼のお国との 約束事が守られたことがあるの・・
日本政府も 何処まで甘いのでしょうね~?
日本政府の大使に対し 非礼を公然と働くお国と 友好関係など望めるべくもない!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント

いいからコッチ向くな!!「うらやましい」韓国で広がる安倍首相の津波迅速対応への称賛「わが大統領は…」

2016-11-23 18:39:46 | 厭中・嫌韓情報

【ソウル=桜井紀雄】福島県沖を震源に22日早朝に起きた地震で、安倍晋三首相の迅速な対応を「学ぶべきだ」と称賛し、うらやむ声が韓国で広がっている。友人の国政介入事件に絡み、危機管理能力の欠如が露呈した朴槿恵(パク・クネ)大統領との比較が念頭にあるようだ。
 「地震後の官民の災害対応システムは完璧に近いほどだった」。23日付の韓国紙、中央日報は、こう指摘した。朝鮮日報も「早朝の地震でも…3分で日本の官邸危機センター稼働」との見出しの記事を掲載した。
 特にメディアが注目したのは、アルゼンチンを訪問中の安倍氏が地震発生から約1時間後に記者会見し、「対策に全力で取り組むよう指示した」と明らかにするといった迅速な対応だった。
 地震が少ないといわれる韓国でも9月、南東部でマグニチュード(M)5・8の地震が起き、ひとごとではなくなりつつある。
 それにもまして、国政介入事件と関連し、旅客船セウォル号沈没事故当日、朴氏の動静がはっきりしない「空白の7時間」をめぐり、さまざまな臆測が飛び交い、国のトップの緊急時の対応に関心が高まっていることが背景にある。
 インターネット上では、「安倍は地球の裏側で1時間後には会見を開いたのに、わが大統領は7時間後に姿を見せて…」「これでは勝負にならない」といった書き込みが目立った。
 「わが国で地震が起きたら、安倍に指示を受けた方が早いんじゃないか」「嫌いだが、安倍だったらセウォル号事故のとき、どうしていたか? 救助率99%だったと確信する」という意見まで見られた。

政治を私物化して 己のことしか考えて無いようなおばさんと、我が国の安倍総理とを 同列に見るようなことをして欲しくない。
言いつけ外交しか出来ない大統領閣下とは ものが違いすぎますよ・・
セウォル号沈没事故にしても 世界にも類を見ない最優秀隊員;海猿に 素直に救助を要請しておけば、殆どの乗客は命を落とさずにすんだものを・・
だいたい 事故発生時七時間も行方不明の、最高指導者が未だに 大統領の椅子に座り続けるなんぞ、日本国では考えられない事。
その時点で 大統領は 国民によって首をを跳ねられていた。
それだけ 命の尊さを心に抱いて居る 日本国民だと言うことに尽きる。
日本が 羨ましいなんてことは言わずに こちらを向かずにいて欲しい・・お願いだから!
そんな半島に生まれたことを恨むのですな・・ご愁傷様!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村





コメント

そんな必要が有るの?日韓GSOMIAを閣議決定 あすにも韓国と正式署名

2016-11-22 13:36:02 | 厭中・嫌韓情報
韓国軍戦車が自衛隊の10式に勝利とホルホル!井上和彦が暴露するお笑いのヘタレ韓国軍の実態!K-2も不良品と韓国でばれて韓国軍崩壊!


 政府は22日午前、日韓で防衛秘密の共有を可能とする軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を閣議決定した。23日にも日韓両政府で署名する。
 協定が発効すれば、日韓間で防衛関連情報を直接交換することが可能となり、核実験や弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮の脅威への対処能力向上が期待できる。日米、米韓間では軍事情報を共有できる枠組みがそれぞれあるが、日韓間にはなかった。
 日韓GSOMIAは平成24年6月に署名される予定だったが、国内世論の反発を受けた韓国政府が白紙撤回した経緯がある。北朝鮮の脅威が急速に高まっている情勢を受け、韓国側が今年10月末に日本との協議再開を表明した。

お笑いチョン国軍相手に 防衛秘密の共有を可能とする軍事情報包括保護協定(GSOMIA)なんて、締結なんてして大丈夫なのですかネ~・・日本政府は?
何を考えていらっしゃるのやら!
チョン国から貰う情報なんて まったく役立たずだろうに・・。
日韓で軍事情報を共有すると言っても 優秀な日本の軍事情報が、敵国に流れることと同じ。
だって そうでしょう・・
チョン国は 未だに 日本を敵対国家と見做している国民性からして?
最悪 何処かのお国に 情報漏洩されてしまって 日本が丸裸にされるのがオチ・・
なにを 暢気な事を考えて居るのやら・・日本政府は?
相手にすべき国だとは 到底思わないのだが・・我が国国民の多くは!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


コメント

万事休すニダ!!朴大統領も「共謀関係」…韓国検察、友人ら起訴

2016-11-20 16:16:24 | 厭中・嫌韓情報
国政介入疑惑「朴大統領との共謀関係ある」


読売新聞 11/20(日) 11:36配信
 【ソウル=宮崎健雄】韓国検察は20日、朴槿恵(パククネ)大統領の友人、崔順実(チェスンシル)容疑者(60)の国政介入疑惑を巡り、崔容疑者と大統領府の前政策調整首席秘書官の安鍾範(アンジョンボム)容疑者(57)、前付属秘書官のチョン・ホソン容疑者の3人を職権乱用や公務上秘密漏えいなどの罪で起訴したと発表した。
 検察幹部は記者会見で、朴氏も「いままで確保された証拠資料を根拠に、3容疑者の犯罪事実と関連して、相当部分が共謀関係にあると判断した」と述べ、引き続き捜査を進める意向を示した。今後、退陣圧力が強まるのは必至だ。ただ、検察幹部は「憲法の規定で大統領を起訴できない」とも述べた。

もう駄目だニダ??
検察が 現職大統領に対し 共謀関係があると断じられたら 逃げるに逃げられない。
憲法上起訴出来ないにしても 共謀者として、糾弾されることは避けられない。
クネおばさんも この事態を収束させるには 軍部に泣きつき強権発動して、火傷民衆を力で押さえ込む以外に助かる術はなさそう。
早く 言えば、軍事クーデター・・・
日中韓首脳会談に色気を見せていると聞くが、そんな余裕がありますかね?
その願いが 叶ったとしてもレームダック状態のクネを、まともに相手するとは考えられない。
外交で活路を見いだす余裕はない。
其れよりも 国内の窮地を脱する方が先決でしょ?
とはいえ 出口は見当たらないが・・
日本も そんなお国には 関わらないことが賢き選択!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


コメント (1)