*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遂に発狂!!岡田「非礼」と反発 質問状不回答の自民に「ここまで落ちたか」

2016-06-30 21:27:30 | 政治

民進党の岡田克也代表は30日、安倍晋三首相(自民党総裁)に送った参院選の争点に関する公開質問状に自民党が回答しない考えを明らかにしたことについて、「非礼だ」と反発した。参院選の応援で入った秋田市で記者団に語った。
 岡田氏は「自民党はここまで落ちたか。それぞれ重要な質問なのに答えない。党として出しているものをいい加減に返してきた。もうちょっと真面目に考えてもらいたい。怒っている」と述べた。
 民進党など野党が求めている党首討論会の追加開催に自民党が応じないことについても「そこまでして逃げたいか。あり得ないことが起こっている」とした。
言ってる事が シッチャカメッチャカ・・
何を言ってんのかサッパリ判らん。
選挙戦も 終盤に差し掛かる時期に 質問状を送らなきゃ、自民党の選挙公約がわからん・・オカラ・・
遂に日本語も読めなく為ったのか・・・?
と言うより 最早治療の施しようもない 発狂状態。
選挙期間中に 質問状なんて、今まで来た事もない。
選挙公約も明らかになっていない選挙前ならいざ知らず・・
只単なる 嫌がらせでしかないことは、国民は既にお見通し。
臭い 猿芝居はいい勘げんいせぇや・・ドアホ!
自民とはここまで落ちたか・・そんな寝言を言う前に、己は 何処まで落ちるのか?
政治家の端くれならば 喧嘩するにも 人心を見方につけるような喧嘩をしなきゃ、己の卑劣さを晒すだけのこと。
駄目だ・・此奴ら!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント

生温い!「不法滞在者の20%は韓国人」...韓大使館に自主的出国協力要請

2016-06-30 16:47:27 | 政治


「不法滞在者の20%は韓国人」...韓大使館に自主的出国協力要請
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/vxN8pg
日本政府は、韓国人の不法滞在者が自ら進んで帰国するための協力するよう韓国政府に要請したと共同通信が29日報道した。
報道によると、日本法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシア大使館と台北経済文化代表部(台湾の駐日大使館)に各国・地域の不法滞在者が出身地へ自ら戻るように促してくれと要請した。
入国管理局は、当局に自主出頭した不法滞在者が一定の条件を満たしている場合、拘禁せずに出国させる「出国命令制度」があることを告知するように頼まれた。
日本国内の不法滞在者の中には、これらの国・地域出身の割合が特に高い。 入国管理局の統計によると、今年1月1日の時点で、日本私の不法滞在者は約6万3千人である。 このうち韓国人が約1万3千人で最も多く、次いで中国人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾、インドネシアの順である。
政府は 不法滞在者が自ら 国に戻るように大使館に要請?
何を 生温いことを言っているのやら・!
不法滞在は れっきとした犯罪行為。
見つけ次第 ビシバシと 強制送還しなくちゃ!
不法滞在を見逃せば いつ何時テロ工作員の侵入を許すことに繫がるという、危機意識を持たない能天気。
ことが起ってしまって、想定の範囲外だと慌てて、対策を講じても後の祭り。
それにしても 不法滞在者の割合が シナチョンがワンツーフィニッシュ・・てどうい言うこと?
あれほど 日本が嫌いだと発狂しているのに・・
答えは 簡単!
取り締まりが生温いから 犯罪の温床・・早い話が奴等にとっては、日本は犯罪天国。
要は 日本に不法滞在をしても 割に合わないと言う事を、思い知らせなきゃ、数字は一向に減らない。
全てに 日本は甘伊・・・それに尽きる。



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
コメント

【青山繁晴】週刊文春の虚偽報道に対する宣戦布告!メディアのアリバイ工作と選挙妨害

2016-06-30 13:34:36 | 政治
【青山繁晴】週刊文春の虚偽報道に対する宣戦布告!メディアのアリバイ工作と選挙妨害[桜H28/6/29]



 自民党が参院選比例区で最後に公認した青山繁晴氏(63)が、経費の私的流用を指摘され、共同通信を退社していたことが、週刊文春の取材でわかった。
 共同通信の記者だった青山氏は、1996年に発生したペルーの日本大使公邸人質事件を現地で約130日にわたり取材。当時を知る元同僚は小誌の取材に対し、次のように明かした。
「青山氏は、約1500万円の経費を使ったが、そのうちおよそ450万円に私的流用が指摘された。中にはペルーの乗馬クラブの利用代金が含まれていたり、ホテルのメモパッドに金額を書いた紙が領収書として提出されていたそうです」
 経理担当者が、私的利用分を支払うよう求め、半年ほど交渉を重ねた。
「その結果、青山氏は共同通信を退職し、その退職金で約450万円を相殺することになりました」(同前)
 青山氏に聞いた。
――ペルー取材時の経費が問題となって、共同通信を退職したのは事実ですか。
「事実です。当時、政治部の上層部が総務から『取材相手の官僚の名前を言え』と言われたので、僕は出来ないといって断って共同通信を辞めたんです。クビになったのではなく依願退職です」
――乗馬クラブの利用費が含まれていたのは事実か?
「それは本当です。情報をとるために、競馬場にある貴賓室に入る必要があった。ただ、その貴賓室に入るには、隣の乗馬クラブに入る必要があったんです」
三流;文春砲も 今度ばかりは お粗末な空砲・・
禿げで味を占めてのことだろうが、的外れも甚だしい 悪意で塗り固められた、選挙妨害の誹謗中傷そのもの。
青山氏が 共同通信記者時代の話・・あくまで私人としての過去にに経緯が、なんで この時期に取り上げる必要が有る!
バッカジャネェノ!?
もし それを 犯罪行為というので有れば 何故に退社の際に、退職金が支払われるの?
こじつけ理由に 全く整合性がない・・間抜け記事!
裏で 絵を描いた 北の工作員;似非日本人議員の特定も、青山氏側は掴んでいるという。
民司;刑事両面で 文春を追及すると、宣戦布告している。
文春編集長も 敵に回したら厄介な人物を、敵に回したものだ・・
ガソプーおしり辺りに ターゲットを絞っていれば、誤射することもなかろうに・・阿呆!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

 
コメント (1)

矢っ張り・・フライング!小池百合子都知事選出馬?

2016-06-30 09:47:47 | 政治

 自民党の小池百合子元防衛相(63)=衆院東京10区選出=が29日午前、国会内で記者会見し、東京都知事選(7月14日告示、同31日投開票)に立候補すると表明した。ただ、自民党都連は週内の候補擁立を目指して桜井俊前総務事務次官への出馬要請を検討中で、小池氏と都連との調整が必要になる。
都知事選立候補会見の一報が飛び込んできたときに、真っ先に頭を過ぎったのは、このオバハンのフラィングじゃないの・・?
矢っ張り 予想したとおりのドタバタ劇。
自民党議員として 立候補を表明するのであれば、事前の根回しが有って然るべきジャネェの?
政党人としての 基本を逸脱した人間に 組織の長としての素養が有るものかどうか?
立候補の是非は別にして、その組織を無視した行動が、受けいられるとは考えにくい。
所詮は 政党ジプシーオバサンのパフォーマンスではないのかな?
安倍政権下での立ち位置が 窓際族的存在。
「私は ここにいるわよ!」
自己表現に 都知事選を利用するだけ・・
自民党が 一枚岩ではないことを 世間に知らしめる、ある意味・・テロ行為としか映らない。




ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
コメント

そんなこと・やってる場合か!? 岡田が安倍首相に公開質問状

2016-06-30 08:55:56 | 政治

民進党の岡田克也代表は29日、参院選の争点に関する公開質問状を安倍晋三首相(自民党総裁)に送った。30日までの書面での回答を求めている。
 質問状には、憲法9条改正に対する首相の認識や消費税率引き上げ再延期に伴う社会保障の財源確保策など、8つの質問が挙げられている。
参院選投票日まで あと10日というのに・・
そんなクダラナイことを やってる場合か・・阿呆だな全く。
選挙運動の中で 己等の政党が何を重点目標に掲げ、国民の支持を得るかが、選挙戦の尤も大事な事だろ?
各政党の政策の違いを照合し、有権者が一票を投じる目安にするのが選挙公約。
多党の公約を批判する前に、己等の公約が有権者に支持されるかどうかを、キチンと把握する事が、生き残りを図る最重要課題。
この場に及んで 自民の政策を批判しても 屁の突っ張りにもならない・・
自分の党の政策はそっちのけで、政権批判することのみに汲々とした、虚け代表を冠に据えたミンスには、明日はない。
罠巣の中にも 幾ばくかの良識を持った議員は皆無だと己等が、披瀝しているにひとしい・・
幼稚園児以下の 判断能力しかない、ミンス執行部では参院選の勝利は、今から結果が見えている。
いずれの日にか政権返り咲きを、狙っている政党だとは、どう贔屓目に見ても、そうは映らない。
オカラは ミンス壊滅への先兵・・
それに気付かない ミンス議員は まさに 阿呆の極み!!
遣ること なすこと・・姑息の一言。
これが 大民進党の 真の姿!
愚弄民諸氏よ・・・こんな政党に 清き一票を無駄遣いするの・・?



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



 
コメント