*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

捏造に荷担し人間は?慰安婦“捏造”吉田の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」

2016-08-24 09:14:40 | 慰安婦問題



*大高未貴(おおたか・みき)氏リポート; 吉田家の長男証言
「父が犯した慰安婦強制連行の捏造について、吉田家の長男として、日本の皆様に本当に申し訳なく思っております。できることなら、クレーン車で世界中の慰安婦像を撤去したい…」
 「父の責任は重大ですが、一方で、あれだけの創作話を父1人でできるはずがありません。慰安婦問題を既成事実化したい人々の何らかの関与があったはずです」
 それから、私は何度も長男のもとに取材に通った。そして、過去の記憶をたどるうちに、驚愕の事実が続々と明らかになってきた。
「父は済州島なんか行っていません。家で地図を見ながら原稿を書いていました」「謝罪行脚のため訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていませんでした。なぜなら…」
 朝日新聞は、吉田氏の戦後の経歴を「サラリーマン」などと報じていたが、吉田氏は人生の大半は定職につかず、その生活費は息子たちが賄っていたという。著作、講演活動を繰り広げながら満足にお金を得ることもなく、生活は常に困窮していた。吉田氏は一体、誰のために、何のために活動してきたというのか?
 その謎を解くカギの1つは、吉田家と家族ぐるみで長期にわたって付き合いがあった、神奈川県警の元刑事A氏から教えてもらった。
 吉田氏は「朝鮮半島のある組織にお金を借りていた」というのだ。吉田氏の韓国謝罪行脚をテレビで見ていたA氏は「正直なところ、可哀そうだなと思いました。(略)痩せちゃっているし、おびえている姿そのものでしたよ…」と当時の印象を語っている。
 誰よりも吉田氏を知る長男の告白は、ジワジワと慰安婦問題の虚構の化けの皮を剥がしてゆくこととなろう。
*記事全文;慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」

売春婦問題を反日アカヒに捏造記事を書かせ、全世界に広め国家を貶めるべく画策した挙句、チョン国と結託し 己の懐を肥やした人間が、何等罰せらレる事もなく,素知らぬふりをして温々としている売国奴を,このまま野放しにして置くことを,国民は是とするのか?
既に 此奴らの悪行の数々は 白日の下に晒されている。
ならば その罪一等を厳しく糾弾し,日本の歪められた認識を糾す為にも、こう言う輩の悪意を持った捏ち上げであるということを、日本政府は全世界に発信すべきではないのか!
既に 一人歩きしている売春婦問題に対し、そのような事実はないと、漫然と繰り返すだけでは,その解決は望むべくもない。
発信した人間は 許しがたいその犯した罪を償わさせることは,当然の帰結!
それなくして 売春婦問題の解決は皆無!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
コメント

即時拠出金停止せよ!!売春婦問題 国連人権高等弁務官の「性奴隷」発言

2016-03-12 14:36:26 | 慰安婦問題

 国連のザイド国連人権高等弁務官は10日、ジュネーブの国連欧州本部で開かれている人権理事会で、慰安婦を「先の大戦で日本軍による性奴隷制を生き延びた女性」と表現した。国連では2月16日の女子差別撤廃委員会で杉山晋輔外務審議官が、慰安婦の軍による強制連行説は確認できなかったことなど事実関係の説明を行ったばかりだった。
 ザイド氏は人権理事会の年次報告で慰安婦問題に言及した。この発言に対し、在ジュネーブ日本政府代表部の嘉治美佐子大使は「性奴隷制度との用語は事実に基づかない」と反論した。
 ザイド氏はこのほか、昨年末の日韓合意について「国連の人権関係機関からだけでなく、元慰安婦自身からも疑義が呈されている」と指摘。その上で「関係当局が勇敢で威厳をもった女性たちに直接手を差し伸べることが重要であり、結局、真の償いを受けたかどうかの判断は彼女たちだけができる」と述べた。
国連は偏狭左巻きの「国連女子差別撤廃委」は、国連とは直接関連する組織ではなく、能無し事務総長の預かり知らぬ事を、公式見解を発表したばかりじゃねぇのか?
あれは 真っ赤な嘘だったと言う事?
国連人権高等弁務官といえば、れっきとした国連組織の人間だろ・・
それをパン君が 知らないこととは言えないだろ!
現に 生き残り売春婦と面談しているじゃない。
だから 日本政府は、只 遺憾表明をし抗議するだけじゃなく、即刻拠出金を停止しろと、何度行ったら判るのか?
国連は 全ての国家の公正・中立の立場で、紛争を解決することが 責務の組織だろ。
何処が 公正・中立の組織と言えるのか!
甘いと言っても 程度ものでしょうに・・
何をしているのやら・・・日本政府は?
なんの 役にも立たない国連など脱退し、日本が主導して、真の世界平和を追求する,新たな国連組織を立ち上げるくらいの,気概を持って、対処しなければ 何時までたっても、日本は間違った認識を世界に与え続けるだけ・・!
何でそれが 出来ないのか?
「毅然たる日本」とは 口だけ・・安倍総理?

*関連記事;潘氏、元慰安婦に苦しい釈明 日韓合意歓迎は「内容を歓迎したものでない」? 初の会談


ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
コメント

時既に遅し!!国連委で政府が慰安婦問題でようやく反論 河野談話の重荷

2016-02-17 10:43:17 | 慰安婦問題


受け入れられない」
 女子差別撤廃委員会の対日審査で、慰安婦問題に関する杉山晋輔外務審議官の発言後、中国出身の女性委員が声を上げた。「誰も70年前の出来事を否定したり、変えたりすることはできない」
 これに対し、杉山氏は 「日本政府が例えば歴史の否定をしているとか、この問題について何の措置も取っていないというご批判は事実に反すると言わざるを得ない」と穏やかな口調ながらも強く反論した。
 しかし、別の委員からも、日本は1993(平成5)年に慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話を出しているのにもかかわらず、なぜ今になって否定するのかといった疑問の声が上がった。
 慰安婦問題については、政府の責任を追及する日本人活動家が1990年代から国連で歪曲(わいきょく)した事実関係を流布し、定着させてきた。そうした中で河野談話は、慰安婦を「性奴隷」とする認識を定着させた96年のクマラスワミ報告書につながった。当時の日本政府も同報告書の反論文を準備したが、政治的な配慮から国連に提出せず、事実関係を国際社会に説明する絶好の機会を自ら逃している。
 今回の女子差別撤廃委員会で、日本政府が国連を舞台とした“歴史戦”で反転攻勢に出たことは、遅きに失した感があるものの評価できる。政府は河野談話を堅持しながら事実関係を説明するという“重荷”を背負いながら、あらゆる機会を利用して事実関係の説明を続けていかなければならない。
「従軍売春婦問題」は、アカヒの捏造記事・・それの踊らされた国賊;河野傭兵・村山トン爺、それをキムチ婆さん共をそそのかして、金づるにしたのは「趙春花」;通名・福島某・・
国民全てに その構図は白日の下に晒されていること。
そいつらの 責任の所在を明確にしなければ 遅きに失した日本の反論は何の意味も成さない。
敗戦国としての自虐史観に根差した、日本政府の弱腰が 世界に日本は人権の残虐国家という、誤った先入観を与えてしまったと言う事。
もの言わぬは美徳・・
裏を返せば ヘタレ以外の何物でも無い。
その土壌を醸成出せたのは、旧自民党政権の事勿れ主義が、今日まで大きな禍根を残したと言う事。
国連の外郭組織「女子差別撤廃委員会」なる 得体の知れない組織そのものが 左巻きの巣窟と化している組織に、今更異議を唱えても聞く耳など持ち合せて居ないことは、明らかな事。
以前にも 触れているが、最早 国連という組織そのものが、形骸化してしまっている、何の役にもたたない組織。
そんな組織に 血税を拠出金という名目で、膨大な資金を濯ぐ意味は無い。
アメリカでさえ 拠出をストップしている事を考えれば、日本が未だに拠出している事は、大金をドブに捨てているに等しい愚行そのもの。
日本政府は 国連改革という大義の下に、拠出金をストップすべき。
左巻き思想の連中を、日本が養わなければならない理由など、毛頭無い。



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


コメント

相手を慮る必要が有るのか!?自民・谷垣氏「ボールは韓国側にある」 慰安婦像撤去めぐる調査結果受け

2016-01-26 17:08:47 | 慰安婦問題


自民党の谷垣禎一幹事長は25日の記者会見で、韓国政府が元慰安婦支援のため設立する基金に日本政府が10億円を拠出する日韓両政府の合意について、当面韓国側の対応を見守る考えを示した。
 谷垣氏は、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で、「在ソウル日本大使館前の慰安婦像が撤去されてから拠出すべきだ」とする回答が64.1%に上ったことについて、「主として韓国側にボールがいっている状況だ」と指摘。「韓国も相当苦心しながら物事を進めている。そういうご苦労を今は見守るのが正しい態度ではないか」と述べた。
 世論調査では、日韓間で昨年12月に「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦問題について「再び日韓両国間の懸案になると思う」との回答が81.2%に達し、韓国側への根強い不信感が浮き彫りになった。
安倍総理が 国民の違和感を承知の上で、五百歩譲って、売春婦問題に決着をつけようと言う、強い姿勢に、納得は出ていないが、いつまでも五月蠅いハエを黙らせようと決断したこと。
合意事項を 誠実に履行するのはチョン国側。
日本政府が 何も慮る必要は無い。
ガッキーの言い草は何だ!
「韓国も相当苦心しながら物事を進めている。そういうご苦労を今は見守るのが正しい態度ではないか」
嘘を拡散したのは相手側。
目上の者にものを言うように、「ご苦労を見守る‥」阿呆かいな!
国家間の合意事項は何物にも優先する事が、外交交渉というもの。
その約束を、完全に履行して合意は成立する。
自民党の中に 未だに 相手の立場を慮る発言をする、ヘタレがいると言う事自体が情けない。
中途半端な形で 10億もの大金が流れる危惧を持つのは自分だけの、取り越し苦労かな?
それを遣ったら自民党は お終いだからな・・
ここで念を押しておく!
売春婦像を完全撤去を見届けた上での、拠出ならば・・
それが 国民の総意だという事を、お忘れ無きよう‥安倍総理!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


コメント

お前の方のガバナンスが問題!「安倍首相のガバナンス問われる」 桜田氏「売春婦」発言に・枝野

2016-01-14 21:35:57 | 慰安婦問題

 民主党の枝野幸男幹事長は14日、自民党の桜田義孝元文部科学副大臣が党会合で「慰安婦は『売春婦』」などと発言したことについて、「安倍晋三首相の自民党総裁としてのガバナンスが問われている」と強調した。国会内で記者団に語った。
*関連記事;「慰安婦は『売春婦』」発言の自民・桜田氏「発言を撤回」
売春婦だから売春婦と言って どこが悪いのかな~
売春を外貨獲得の国是にしている国家には間違いない。
拙ブログでは 慰安婦などという呼称は、ほぼ使わない。
まあ~ 一国会議員としては ついついが滑った程度の話。
それを 口実に安倍政権の攻撃の材料に使うなど、卑劣の一言。
本人は すでに発言を撤回しているじゃない。
ミンスは 一体どこを向いて政治をしているのかと・・国民から言われるのだよ。
枝野はじめ、野党連中こそ己らの日頃の行動に、ガバナンスを備え持っているとは、到底思えない。
人様を 批判する時は 己の胸に手を当てて,自身の日頃の発言・行動を振り返って、人様の批判をすること。
これ社会一般の常識。
常識を弁えてない奴に限って、良く吠える。
とにかく  消え失せろ!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント