*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今夜のお休み一曲・・・又明日!!

2014-05-31 20:55:29 | こころ
きっと伝えて



今夜のお休み一曲・・・又明日!!

あ・し・た・ま・た・ね・・・・



クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村
コメント

テキサス親父が挑む河野洋平氏との“直接対決” 公開討論申し入れ

2014-05-31 18:35:40 | 慰安婦問題
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!





テキサス親父が挑む河野洋平氏との“直接対決” 公開討論申し入れ


日本と日本人を貶め続けている慰安婦に関する「河野談話」を発表した河野洋平元衆院議長(77)に、「テキサス親父」こと米評論家のトニー・マラーノ氏(65)が“直接対決”を挑む。2人は来月、山口市民会館で同じ日に講演会を開くため、関係者が公開討論を申し入れたのだ。

まったく意見の違う2人が同時刻に同じ市民会館にいる。ぜひ、日本と日本人の名誉のために、2人で討論してほしい。マラーノ氏が快諾したため、河野氏の自宅にも27日、参加を呼び掛ける文書を郵送した。衆院議長まで務めた政治家なら、堂々と参加してくれるのではないか」と語る。

 
河野氏は慰安婦問題をめぐる産経新聞などの取材を拒否し続けているが、今度こそ逃げないでほしいものだ。



対決が実現すると 面白いことになると思うが、洋平は受けることは出来ないだろうな。

テキサス親父は 売春婦問題をよく研究し尽くしている。

論戦になれば、間違いなく洋平はボコボコにされてしまう。

是非実現して欲しいものだが、ヘタレ洋平は受ける事は出来まい。

自国の 産経のインタビューも逃げ回っている卑怯千万な人間だからな!



クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村




コメント

首相の靖国参拝発言で会場に賛同の拍手 アジア安保会議

2014-05-31 14:15:59 | 集団的自衛権


首相の靖国参拝発言で会場に賛同の拍手 アジア安保会議


安倍晋三首相が30日、アジア安全保障会議(シャングリラ対話)で自身の靖国神社参拝について「国のために戦った方に手を合わせる、冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」などと語り、会場が拍手に包まれる一幕があった。

 講演後の質疑で、出席者の中国人男性が昨年の首相の靖国神社参拝について「先の大戦で日本軍に中国人は殺された。その魂にどう説明するのか」と質問したのに答えた。

 首相は「法を順守する日本をつくっていくことに誇りを感じている。ひたすら平和国家としての歩みを進めてきたし、これからも歩みを進めていく。これは、はっきり宣言したい」とも述べた。


安倍総理の言う「地球儀外交」

徐々にでは有るが 芽吹き出したと言うことかな?

今までの日本のリーダーに欠けていたもの。

自虐観に捉えられて、頭を垂れるだけの過去のリーダーとは、有る意味一色違う。

シナ・チョンの 内政干渉など意に介さず、世界を相手に日本の真の姿を 理解させようという姿勢は見るべきものがある。

現実に目を向けた 国益重視の外交は将来に目を向ければ、必要不可欠なもの。

「集団的自衛権論争」そのものが 世界から見れば奇異に映っている思う。

世界に目を向けた外交は、「外交戦略上」抑止力というものを持たなければ、友好国との信頼関係も築けないと言うことは、当然のこと。

その事に 否を唱えること自体 時代錯誤も甚だしい論理だと思う。



クリックご協力お願いいたしますね!!


こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村



コメント

天に唾する日本への慰安婦攻撃 いずれ「売春大国」韓国が明らかに

2014-05-31 13:11:53 | 厭中・嫌韓情報
【韓国】グレンデール「インチキ慰安婦像撤去」ホワイトハウス署名10万人署名達成!




天に唾する日本への慰安婦攻撃 いずれ「売春大国」韓国が明らかに


欧米で、慰安婦問題について日本の旗色は確かに悪い。欧米人には「家族のために娘が身を売る」といった発想自体がなく、「うすうす知っていても口に出したりしない」という東洋的な曖昧さも理解されにくい。

権力に強制されたに違いないと誤解されがちだ。

 そのあたりを韓国は巧妙に利用したのだが、より深く調べれば「売春大国」としての、韓国社会の闇も論じられることになるだろう。

 また、中国も韓国も、日本の過去の過ちを執拗(しつよう)に蒸し返すことで短期的には満足だろうが、それでいいのか。

 戦後の日本が清く正しいのに比べて、欧米的基準での人権侵害への処罰を、過去何十年にも遡(さかのぼ)って適用すれば、中韓の指導者は将来、悪夢に悩まされることになるのではなかろうか。

日本への攻撃は、彼らにとって天に唾するものでもある。


慰安婦…慰安婦って チョンは粘着質の如く、日本に対してほざきまくっているが、国内で売春婦がデモを強行するって、どんな国?

自らの国家が 売春を国策として外貨を稼いでいることの裏返しじゃないの!

こんなデモが国内で遣られていることを、諸外国はどういう感覚を抱くかね?

な~んだ 韓国ってそんな国なの・・・

多くの人間がそう感じると思うよ。

既にアメリカも 韓国系売春婦の多さに規制を強めようという動きが出ている。

世界に散らばっている何十万とも言われるチョン売春婦は、世界各国から締め出しを食らう日も近いのでは?

己で 己らの首を絞めていることも理解できない、キムチ脳では理解は出来ないよな!



クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村


コメント

【神発言】三宅博「河野談話は嘘!河野洋平は万死に値する国賊・売国奴」

2014-05-31 10:50:11 | 国政
【神発言】三宅博「河野談話は嘘!河野洋平は万死に値する国賊・売国奴」


杉田水脈「反日国会議員はこの中にもいます!」と左翼議員をガン見!慰安婦問題も切る





新分党、石原氏側20人に迫る 所属議員の動向見通し


【橋下徹共同代表側(35人)】(衆院)小沢鋭仁、谷畑孝、松野頼久、松浪健太、石関貴史、今井雅人、阪口直人、清水鴻一郎、小熊慎司、足立康史、井上英孝、伊東信久、岩永裕貴、上西小百合、浦野靖人、遠藤敬、河野正美、木下智彦、坂本祐之輔、椎木保、重徳和彦、新原秀人、鈴木望、鈴木義弘、高橋美穂、馬場伸幸、林原由佳、丸山穂高、村上政俊、百瀬智之、山之内毅(参院)東徹、儀間光男、清水貴之、藤巻健史

 【石原慎太郎共同代表側(17人)】(衆院)石原慎太郎、平沼赳夫、園田博之、中山成彬、藤井孝男、山田宏、桜内文城、今村洋史、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、西田譲、西野弘一、松田学、三宅博(参院)中山恭子、中野正志

 【未定(10人)】(衆院)中田宏、上野宏史、坂元大輔、西岡新、三木圭恵、宮沢隆仁、村岡敏英(参院)片山虎之助、アントニオ猪木、室井邦彦



メンバーを見渡すと 維新に残る議員の顔ぶれ・・・
次の選挙で消える議員が殆どだね。

憂国の士・「三宅博」・杉田水脈」ご両人は石原新党!!

だよね 維新には残らないと思ってた。

それこそ主義主張が違うものな。

最初は10人~15人程度だろうって言われていたが意外と多いね。

これに 除名処分になった西村真梧大先生も石原新党に加わるって、明言したし・・・

ひょっとしたら20人を超えるのじゃない?



クリックご協力お願いいたしますね!!


こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村




コメント