Karoo(T)が標準タイヤだった今年、そろそろブロックの角もなくなり、オリジナルのタイヤであるBSのバトルウィングに戻すことにした。
このタイヤ、ONロードでの印象としては、結構粘り、食いつきも良い。
タイヤ二本をリアに積んだ怪しいバイクの行き先は、スピードスターさん。
いつもどおりの迅速な作業であっという間に終了。
交換中、ふと横のテーブルを見ると、エンデューロヘルメットが
はい、そうです、私的クリスマスプレゼント。
内部はふんわりやわらかく高いフィット感、遮音性も非常に高い。何より、非常に軽い(1490g(+-50g)という表示があった)というのが第一印象。
色はホワイト。しかし、メタリックな処理が施してあり、角度によっては薄いグレー系にも見える。
今後、高速での印象など報告する予定。
スピードスター次回利用させてもらいます。
F800GS私も観てきました。[E:scissors]グレーもカッコ良かったですね[E:sign03]あのぐらいのサイズが荒い林道では楽しいのでしょうか。[E:good]
エンジン違いますが2台体制にするには1200GSとかぶってしまうのでナイとは思いまが、新しい物好きの私の頭はグラングランしています。[E:typhoon]
3月には1300Sの販売もあるようですし。[E:shine]
本年も宜しくお願いしま~す[E:note]
1月には是非実現しましょう!
K1300S魅力ですねぇ。私が免許とって最初に乗っていたのは、なんと無謀にもK1200Sです。あのF1的な加速は癖になります。
GSとKを両方持つのは、理想ですが、[E:dollar]と暇が[E:bearing]。。
今年も宜しくお願いします!
Fredy