BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

朝練のつもりが外環道巡回で終わっちまったの巻

2014-08-19 | R1200GS Rally

日曜日のこと、

夏休みも終わなので、気合を入れて早起き。

天気も大丈夫そうなので、5時30分過ぎに出発↓

20140817_001

 

首都高に乗り、一路、相模湖方面を目指す、

 

が、しかし、

 

調布あたりで、霧雨 

 

これくらい耐えなくてどうする、

 

メッシュがなんだ!

 

ということで、八王子ICを目指す。

 

しかし、霧雨は、小雨に変わる。

 

朝練習おっすう!

 

しかし、進行方向右側、南側を見ると、空は明るく雨降ってなさそう。

 

ということで、朝練習中止! 

 

急遽ではあるが、外環道新道の視察に切り替え、である。

 

八王子IC先のJCTを海老名方面に進路を変更。

20140817_005

きれいなトンネルが、続く、

20140817_008_2

 

海老名に近づくころには、天気は曇り。

うれしくて、前が見えない、

ではなく、ぶれぶれ↓

20140817_009

 

それでもって、海老名SAで休憩↓

20140817_010

 

7時前なのに、超満車↓

20140817_011

みなさん、夜通しの運転ゴクローさんです!おっす!

 

ということで、横浜ICで降りて、下道通って帰りました。

 

朝は何とかなるけど、日が昇ってからの暑さはまだきついねぇ。

おわり。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす! (ドスS郎)
2014-08-20 18:25:24
自分も先日、朝練ならぬ夜練で走って来ましたよ!東名横浜⇒海老名JC⇒あきる野⇒下道を走り自宅へ朝も清々しくて良いですが、夜練はビルの明りが遠くに見えてそれなりに良かったですよ!ちょっと走行速度は上がり気味になってしまいますが・・・夏の夜は思いのほか涼しく、メッシュではチョイ寒と言った感じで、チョー快適でした!また朝練に行きましょうね!
返信する
>ドスSさん、 (Fredy)
2014-08-22 00:47:47
夜練、良いねぇ、日中はまだやばいけど、夜から早朝は秋の気配ですよね。今度はキャンプでも行こうか?
返信する
そろそろ夜営訓練の時期が来たのでしょうか? (ドスS)
2014-08-23 07:09:40
そろそろ夜営訓練の時期が来たのでしょうか?
返信する
>ドスSさん、 (Fredy)
2014-08-26 06:41:38
夜営訓練行くであります!肉焼いて食うであります!
返信する

コメントを投稿