BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

BMW Motorrad Bikers Meeting in Hakuba

2008-09-05 | R1200GS

8月の最初の週末(3~4日)、長野県の白馬村で毎年行われているBMW主催のBiker Meetingに参加。年に一度の「BMWの祭典」!今年は3000台集ったとか。。。一台平均新車価格で220万円とするとざっと66億円也

当日は、ディーラーの皆様と数十台でツーリングを兼ねて白馬に向かう。真夏の照りつける太陽も、山岳部に入るにつれ涼しい風に変わり、さわやかなツーリングに

2008_0802_103242 2008_0802_090905

途中で休憩した安曇野名物わさびソフトクリームで一呼吸。よーく味あうとわさびのピリッとした味わいが。個人的にはもっと刺激が欲しいところ

2008_0802_162623 2008_0802_162506 2008_0802_162407

会場は、ミニから最新のバイク、パーツまで大展覧会という感じで、正に「天国」って感じ。天候にも恵まれ大賑わい。

2008_0802_173051

去年、雨でリタイア続出だったヒルクライムコンテストも全員完走!Fredyは遠慮しましたが、来年は、「俺も出ます!」なんて酔った勢いで約束してました Adventure何回転がるか楽しみだ。山田純さんよ、待ってろよ!

その後は、バーベQに花火でお開き、かと思いきや、そこはお客様第一のディーラーの皆様、宿に戻って、素晴らしい二次会を開催いただき、夜は更けていったのでした

2008_0802_195410 2008_0802_182630

翌朝、日付は変わって日曜日。家庭の事情で、Fredyは早朝ツーで東京へ。キャンプ場で見た朝焼けのアルプスに、「来年も来るぞ!」と誓ったのでした。

2008080306560001


コメントを投稿