BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

ヘッドライトバルブ交換

2015-11-08 | F800GS Adventure

ヘッドライトのバルブが長野ツーで、なんか暗くなってる気がして、切れる前に交換しました。

このバルブは、そもそも前のR1200GS Rallyからのもの、もうそろそろ寿命か?


新しいのは今までのPIAA 4100Kよりも明るいバルブで、LEDに近い白色 4700Kです。

左が交換前のバルブ、右が新しいバルブです。



交換前↓


交換後↓


そして、LEDフォグとの比較↓


眩しいぜ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合い入ってますね! (r12gsad)
2015-11-09 20:21:47
先週は、ありがとうございました\(^o^)/
今週もテントにバルブ交換と気合い入ってますね!

テントのお披露目、楽しみです\(^o^)/
ストーブなんかもあったりして( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Fredy)
2015-11-10 00:12:22
>makkuroさん、
バルブの照度アップは、安全装備の一つでしょうかね、週末天気が心配ですねぇ。
返信する
Unknown (masaru)
2015-11-16 20:21:38
純正以外の発熱量が多いものに変えたら、リフレクターが焼けてきたり、レンズが曇ってきたら要注意ですよ!
返信する
Unknown (Fredy)
2015-11-16 22:25:53
>masaruさん、
了解、状態観察して気を付けますです。
返信する

コメントを投稿