明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

おいしぃ~

2007年02月23日 | 外食

随分前の話になりますが、これ、神戸そごうのデパ地下で買ったカヌレ。

購入して後ろを振り返った途端に背後から

「只今焼きあがりましたマロンパイでございます(´∀`)」


ヽ(゜ロ゜;)ノ ふりかぇる

「カヌレ2個じゃなくて、1個マロンパイにすれば良かった

なんて後ろ髪ひかれながらの帰宅。

しかし、食べてビックリ、外はサクサク、中はしっとりもちもち

感激の美味しさだったので、この選択に悔いなしです。

また食べたいな~(^O^)

でも、2週間も前のことなので、何て言うお店だったか思い出せない

やはり、記憶だけじゃなく、記録も必要ですな(しみじみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドインマンハッタン | トップ | マフィン’s »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事