明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

CITY HUNTER

2024年06月03日 | 映画(ネタばれ)邦画

Netflilx で鈴木亮平で映画化されたのが話題ですね。

観ていないのですが、ぴったりな感じはあります。

シティーハンターは、アラフィフ世代にとっては、ルパンと並ぶ人気作品です。

私も、もちろん見てました。

30分ものも見てましたが、やっぱりスペシャル?と、劇場版は特別だったと思う。

子供だったので、記憶がおぼろげですが、たま~にある僚と香のラブが良いですよね。

コナンでいうところの、新一と蘭。

ドラえもんでいうところの、のび太とジャイアン(違う?)

あと、シティーハンターと言えば、やっぱり主題歌、挿入歌ですよね。

本当によく聴きました。

なんと、勢いでAmazonでCDをポチってしまいました。

 

な、な、な、懐かし過ぎる

音声だけのミニドラマが入ってるのですが、それを含め、懐かしい

このCD何回も聴いたよ。

あー、小比類巻かほる、懐かしい

そして、どの曲も懐メロ感が凄いのだけど、TMだけが現役感。(凄すぎる

「GET WILD」「STILL LOVE HER(失われた風景)」

あー、泣けるほどに懐か染みる

「ぼくらの七日間戦争」の「SEVEN DAYS WAR」が懐かしい(逸れた?)

 

海坊主とか、冴子とかも懐かしい。

小学生?中学生?時代、 あー、素晴らしきかな人生。

昔を懐かしんで浸る年齢になってきましたよ。

私も歳とったなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食への興味 | トップ | ざるラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事