ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

化についての言葉が広がるにつれて、メディアから最初の確認が報道されるのが待たれています。

 

私たちの連合と銀河連邦の行動の詳細が知られるにつれて、その結果を強く信じる人々が増えつつあります。最終的に、変化が起きなかったとしたら、人類は泥沼にはまり込み、やがては滅び去る事になったであろうことは明らかです。 

皆さんの関与によってこれらの変化は加速され、天の指令に従って、闇の勢力からの皆さんの解放が行われ、イルミナティがもはや単一のユニットとして機能しなくなりました。

一連のイベントの全体について、あらゆることは正しい位置につけられ、皆さんはその動きに従うように求められています。私たちがお願いしたいことは、私たちの意図についての誤解が生じないように、人々に知らせることです。宗教的な期待と希望を抱く人たちの中には、私たちの到来が教えられてきたこととは違うので、私たちを受け入れようとしない人々もいます。

 

実際、私たちを悪魔の仲間であると理解するように教えられている人々もいるのです。私たちは神を愛する存在であり、あなた方を奴隷状態から解放するために奉仕しているのですから、この様な感情と疑惑を払拭したいと願っています。[注]

私たちには異なる信念を受け入れる余地がありますが、終末の時代には、2つのタイムラインしかありません。 

1つは、アセンションへのタイムラインであって、皆さんは神のような存在になり、もう1つは、既に経験していることの延長です。私たちは、あらゆる機会を捉えて皆さんの将来について知らせますが、未来は、皆さんが選択しなければ変えることはできません。

 

私たちはどのようなソウルにも圧力はかけませんが、私たちは地球内外のマスターによって裏付けられたミッションについての証拠を提示します。真実として皆さんに示されることはたくさんありますが、多くは意図的に歪曲されたものか、または真実ではありませんので、害が生じるようであれば、それを正さなくてはなりません。 

過去においては、皆さんは闇のマスターたちの悪意がわからないままに、彼らに従ってきましたが、今は上昇の時期に入り、意識レベルの向上によって、洞察力が鋭くなってきました。真実は、それとわかるようなエネルギーを持っていますので、最も信頼できる友である直感と共に作用しています。

皆さんが、過去の歴史に関する私たちの記述についての証拠を求めるのは当然です。現在のことについては、アカシックレコードの中に保存されているあらゆる関連する証拠を見せられるので、私たちにとっては問題はありません。

 

たとえば大洪水や、同様な大きな歴史的な瞬間のような、今まで生じたこと全ては再現できます。ノアの箱舟の件は、すばらしい物語であり、神秘に満ちていますが、私たちは記録を正しいものに置き換えます。このような多くの例がありますので、私たちは既に、教育のコースを準備してあります。この様なレベルで皆さんと通信できる見通しに対して、私たちは興奮を覚えています。

私たちが開かれた形で連絡できるようになるまでは、皆さんは通常の生活を営むのが最善で、私たちから期待できることに落胆しないようにしてください。自然の良い姿のままに暮らすようにすれば、未来は今や確かなものになっていることを理解してください。 

もちろん、皆さんは次元上昇に視点を定めたいのでしょうが、そのうちに何が必要か詳細な情報が得られるでしょう。皆さんの周辺では多くの活動が行われますが、基本的には、おちついていられる位置を確保しておいてください。

 

皆さん、ライトワーカーは、地球上の基盤であり、私たちの仕事にとって最も重要です。自分のハートに従えば、何が起きても安心して落ち着いていられるでしょう。闇のものたちの逮捕によって最善のときが来て、長く続いてきた妨害は止むでしょう。

親愛なる皆さん。全地球が高いエネルギーの流入に反応していることを忘れないでください。母なる地球は、今までのような苦痛と悲しみを起こしていた低いエネルギーから、ついに脱却できるよう望んでいます。

 

今のところ、世界に破滅的な結果をもたらすような洗浄が行われるような理由はありませんし、私たちはそれに対する変更を予想していません。しかし、母なる地球は、継続して変化しており、地球に届いている新しいエネルギーに対する調整をしています。 

したがって、ある程度の影響はあるでしょうが、この様なイベントについては私たちが密接な監視をしています。私たちは皆さんに対する影響を最小限のものにするよう努力ができますし、非常に長い期間にわたって、これまでもそうしてきました。

私たちの活動の成果を近く見ることになるでしょうし、間もなくニュースがメディアを通じて報道されるでしょう。実際、既に始まってはいますが、ほんの小規模で、やがては世界的な規模で見ることになります。

 

近い将来には、私たちの前進が明らかになり、皆さんにニュースを直接知らせる私たち自身のメディアを設立する活動に関わるようになります。私たちは、できるだけ早くあなた方が新技術の利点を享受できるようにし、高次元への上昇に適合した新しい存在への道に皆さんを移行させたいと思います。 

皆さんには、この様な飛躍の準備ができた時点で、新技術が容易に取り入れられるようにその考え方を紹介するつもりでいます。

時間は加速し続けている事に、多くの人たちが気がついていますし、何か大きいことが近づいていることは明らかです。当然ですが、連絡メッセージを読んでいるほとんどの人たちはその理由を良く知っています。

 

皆さんは古いバイブレーションが、もはや皆さんがなろうとしているギャラクティック・ビーング(銀河的存在)には不適切であるために、それから脱却しつつあります。闇の時代の時から、皆さんは最も困難な試練を克服して、皆さんの光は、輝きを増しています。 

そればかりでなく、皆さんは闇の勢力の支配を続ける能力を超えて動くような対応をしてきました。皆さんは自由を求めて叫び、それを獲得する段階に踏みこみました。皆さんはそのようなアクションを起こさない限り、闇の勢力のコントロールから抜け出すことができないのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私がメッセージを送る都度歓迎されていることをうれしく思っています。私たちの活動の結果を最終的に見るようになるまで、皆さんの直面する難局を切り抜けるように援助を続けていくつもりでいます。 

私たちの連合は、ミッションの完了に近づいていて、それに伴って、地球上の状況は、間もなくディスクロージャーに適したものになるでしょう。私たちは、確実にこのイベントに備えていて、早い機会に公式コンタクトを開始したいと思います。

 

長い間の皆さんの忍耐に感謝すると共に、すべての皆さんへの祝福をこめて・・

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 11-April-2012

注:

最近のコメント欄で体験したある新興宗教との激突は、これからのコンタクト活動へ向けての重要な試練であった。「あった」と過去形で述べた理由は、もはや対立する必要もなくなったからである。

キリスト教や仏教の教えを歪曲して、教祖が自分自身を「救世主」として信者に崇拝するように要求するような「宗教」は明らかに誤りである。イエス・キリストですら「自分は人類に奉仕する者である」と伝えたのである。

「父と子と精霊は一体である」とは・・

人類の父である創造主と人類と高次元の存在は一体となって、創造主の意思と計画の実現のために活動している

ことを意味している、

これに対して、ある新興宗教は、「子=救世主(教祖)」などとイエス・キリスト教えを歪曲して、教祖だけが創造主の子であるのだから、信者は教祖を崇拝するべきであると洗脳しているのである。

「横浜アリーナにUFOが出現したのは、教祖の話を聞くためである(【転載】プーチン、NWOに宣戦布告ーコメント欄)などと我田引水に自分たちの教祖が地球外文明をさえ超える存在であるかのように吹聴しているが、その教団はファーストコンタクトを実現するための活動を何1つ行わずにきているのである。

Unknown (Unknown)
2012-03-13 15:36:05
横浜アリーナに再誕仏陀の講演を聞きに来たUFO
http://www.youtube.com/watch?v=aJV9JP2h1Vw

母星にも中継したそうです。

 

銀河連邦日本では横浜アリーナでスペースシップがデモンストレーションを行なった2010年12月4日に浜松市で斎藤教子さんの講演会を行い、12月5日には天竜川でコンタクトに成功しているのである。銀河連邦(アガルタ宇宙連合)は、その成功を祝うために、たまたま多くの人数が集まる日時と場所を選んでデモンストレーションを行なったにすぎないのである。

 GFLJ12/6:イベント成功のご報告

アシュタル12/4:大量一斉デクローキング宣言(12・5オープンコンタクトを前に)

 
新興宗教団体の教祖諸氏に通告する。
 
あなた方の役目はもう終了した。これから隠されてきた真実が明らかにされると共に、あなた方の教団の「教え」は陳腐で幼稚な古くさいものとなって誰も見向きもしなくなるであろう。一刻も早く教団を解散して信者たちをマインドコントロールから解放するよう勧告する。
 
法務局でも何でも使って言論を弾圧してみるがよい。どんな卑劣な手段を用いようと、私は恐れない。真実と創造主以外の何ものをも恐れることなく、発言を続けていくことを、ここに宣言する。
 
2012年4月12日 古谷 茂
 

 



コメント ( 57 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】ゼウ... 【転載】サ・... »
 
コメント
 
 
 
賛同します。 (傍観の者)
2012-04-12 08:56:29
 コピペではない古谷さんの言葉を直に読んで安心しました。
 古谷さんご自身の思いをここに書く事は重要な事です。
 これからもお願いします。

 pや8は多分布教の名の元に書き込んでいたのでしょう。
 その情熱は賞讃に値しますが、求められてもいない場にいつまでも幻想の真理を説いても意味がないんですね。
 そもそもチャネリングメッセージを素直に受け入れない連中(私も)が多く、からかい批判する連中が多い場ですからね。
 もう宗教は時代遅れですね。
 真理なんて人間の人生半ばくらいで体得なんてできないのに、彼等はかなりナルシストですね。
 自己満足に浸っているのでしょう。
 
 
 
ありがとうございます。 (マコト)
2012-04-12 09:08:26
光溢れる素晴らしいメッセージだと感じました。

まだ心に迷いのある私の家族達にとって

このメッセージは大いなる道しるべになることと思います。

力強い、勇気ある発言をありがとうございました。

心より感謝いたします。
 
 
 
創価学会も? (リラ)
2012-04-12 09:10:02
わたしは、二十歳のころから、友達に折伏されて創価学会に入りましたが、スピリチュアルの本に書いてあることと食い違うと思い始め、悩んだ末、去年あたりから学会活動をやめてしまいました。
創価学会については、どうお考えになりますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 09:23:17
創価学会の成り立ちや思想、創始者を調べれば、
そこと同じだってことが判ると思います。
横槍すみません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 09:23:36
どう思うかはご自分で決めることで他人に聞くことではないのではないでしょうか?

友達に誘われたとありますが、ご自分で考えて決めて選ぶ行動をしなければ何度でも色々な宗教に迷いこむのではないですか?

自分が 違う と思い始めた

貴方はこれにこそ自信を持ち堂々と歩くべきで他人の意見など一言も必要ありません!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 09:25:05
創価学会は外国勢力、具体的には中国が背後についているといわれてます。末端の会員には全くわかりませんが、選挙で票を利用されています。チャネリングメッセージは神以外のものから来ている参考意見のようなものです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 09:30:10
心配しなくてもふるやさんのブログなんか相手にされてないよ(笑)。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 09:44:16
チャネリングメッセージに人生を賭けるなんてことはしてはいけません。電話で適当な人に電話をかけて、意見を聞くようなものですから。繋がっている相手が、誰か(善か悪か)、通常わからないのです。通常、チャネラーが自分の信念に合致するものを恣意で選び出して、公開しているだけです。つまり、チャネラーが自分に注目を集めるために利用されていることがほとんどです。
 
 
 
拍手!!! (さっちん)
2012-04-12 09:45:00
古谷さんの宣言に拍手!!!です。
忍耐にも、拍手!
いつも、ありがとうございます。
応援しています。
 
 
 
学会で私も2人程折伏しました (坂田)
2012-04-12 09:50:59
>創価学会については、どうお考えになりますか?
坂田☆☆ 私も18の頃創価学会でした。
2人程折伏しました。40年経って今では、「すまない・悪かった」の懺悔の気持ちで一杯です。
創価学会は、現世利益を「功徳」とし、現世利益を「善としています。」
サ・ルー・サの世界に入って、創価学会の「教え」が以下に「低い」ものか改めて確認しています。
以下はサ・ルー・サのコメントですけど、参考にして下さい。
創価学会では、こう言う教え方はしないです。
サ・ルー・サ4/16:地球に広がりつつある高次元の光
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e9f7d15c5ddd61f0b7a618cc2ddf06cd
もし皆さんが人生のある面でうまくいかないとすれば、それは予め計画されていて、皆さんに価値のある教訓を提供するためであると考えてください。皆さんのライフプランで重要な出来事は何一つ偶然には起きないのです。
【投稿記事】サ・ルー・サ10/17:順調にアセンションへと向かう地球上の変化
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/1035acde28eedab7c9ccc815f6ac60b1
皆さんの生活の全体は、どこに働きに行こうと、どのような友人を作ろうと、自分のライフプランに従うの です。皆さんはいつも自由意志を貫き、自由意志を楽しんでいるように思うでしょうが、潜在意識では、自分たちのライフプランに従う決定をする必要があると 思っています。皆さんは今の時点で自身の意図に対して肯定的ではないにしても、次元上昇したいか、したくないかについての重要な決定をすでにしていること でしょう。自由意志は、この問題に関する最終的な言い分ですが、通常はライフプランから外れるようなことはしません。又、皆さんのガイド達は、意思決定に 際しては、何が最善かを印象づけようとするでしょう。
自分の人生が絶妙にプログラムされていることを受け入れるのは多くの皆さんにとって困難で奇異に思えるかもしれませんが、ぜひこのことを心に留めておいてください、もしそれが必要であり有益だと思うなら・・
【投稿】サ・ルー・サ12/12:完全な調和の中に生きる真のふるさとへの帰還
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ef64389c2d586ee252e81c350fad1e3c
ある程度は、あなた方は闇の者としての役割を演じたことを心に留めておいてください。闇の者たちも成功をもたらす要因の一部であることはなことではありましょうが、確かなことなのです。
 
 
 
創価について (Unknown)
2012-04-12 09:54:14
創価は北朝鮮出身である池田大作さんが代表になってからおかしくなっていきましたね。
もともと創価は日蓮宗を保護する目的で設立された団体だったのですが、
池田さんの代になってからは本来の目的を忘れ、
日蓮宗の本家である日蓮正宗と対立し始め、
ついには破門されてしまいました。

つまり、今の創価は日蓮宗系の団体を名乗る資格は持ち合わせていない新興宗教のひとつです。

やがて中国や韓国に取り入るようになり、
韓国などでは反日運動を展開して信者集めに勤しんでいます。

マスコミや政財界に深く入り込み、影で日本を操ろうとしている団体です。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-04-12 10:08:15
少し前に女性芸人さんが占い師のマインドコントロールが大きく話題となり、マインドコントロールされない為には‥なんて注意を促してましたが、真実が明るみになると地球上の皆がマインドコントロールを受けていたのだと気付かされるでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 10:10:18
>心配しなくてもふるやさんのブログなんか相手にされてない(笑)。

 なにこれ、幼稚過ぎる。こういうレベルの人が新興宗教に騙されてる んだよね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 11:04:40
シリウス人達は一体なにをするつもりなのだろう?
 
 
 
何を基準に信じるのか? (flatheat)
2012-04-12 11:14:09
真偽判定の基準を「社会的な評価」や「教団の資金力」においてはいませんか?

その教義が真実かどうかだけが、宗教団体の真偽を見分ける基準なのです。

今回「対決」した教団の多くの信者が、ハンドルネームすらつけずに悪態を書き込み続けてきました。

このような信者を育成する「宗教」団体は一体何を信者に教えているのでしょうか?

ただ信者の頭数を増やすことだけをめざして、見栄えのする「神殿」を建設したり、自らの権力を誇示するための政治活動を行なっているにすぎないのです。

私は真実以外の何ものも恐れていません。

ここであえて公言します。

創価学会とオウム真理教と幸福の科学は同じルーツの闇の勢力による工作活動の所産であって、真の宗教とは無縁の人類削減→奴隷化陰謀組織にすぎないのである!
 
 
 
真実一路 (地宮人Ⅹ)
2012-04-12 11:29:00
マインドをコントロールしているのは自身です。
人に言われて自分を捨てて人を慕って着いてゆくのが怖い事!
自分を忘れず自分に正直に成れるかがポイント!
人の言う真理と自分の直観と比べると直ぐ分ります。

等身大の自分が今の自分であることが当たり前の自然です。
萎縮することなく、誇大に妄想することなく、自分を愛してやることです。

人を追うのではなく、自分が人を目指す構えです。
主体は自分に在り、人の主体を信じるのは誤りです。
自分を人のレベルまで築き上げることは正解です。
必然性が可能性に向かいます。

初めから可能性に期待し、自分を鍛えることを忘れると怖いです。
安易に人を信じることの始まりです。

地に足をつけて前進するのが人の道!
飛躍は助走を付けることが肝心です!

助走には多くの学びが在り楽しいものです。
諦めない自分を自覚できます。
ほんとの自分にも出会えます。
真実を理解しつつ真理を会得できます。

この時、味わうことが出来るのが自由意志です。
自由とは人に囚われない自分を人に提供することです。

自由人は人を忘れません。
自由人は魂を売りません。
だから人を愛せるのです。

自分の歩みで人を支える。
自分の考えから人を知る。

自由こそ、人に与えられた価値と分ります。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 12:35:16
ふるやさんの行動原理は嫉妬では?共産主義は嫉妬から生まれたものです。
 
 
 
こんにちは!!。☆ (ヒム)
2012-04-12 13:13:38
ふるや先生(゜_゜

"めがさめる"メッセージ本当にありがとうございます☆

 
 
 
Unknown (9)
2012-04-12 13:57:52
反面教師を通じて本来あるべき世界観を学ぶ場だったと
いうことですか

幸福の科学の人は皆のために敢えて汚れ役を演じた、そういうことなら感謝です。
 
 
 
宗教を捨てるべきとき・・・ (リラ)
2012-04-12 14:20:41
私が創価学会に違和感を感じてきたのは、何人の友と話したかとか、会合に出たかなど、報告が多いのと、選挙のときに、福運が増すからと、選挙活動をさせられたり、新聞を人にすすめさせられたことです。そのために、友に変な顔をされました。
それでも自身の成長のためと思い、がまんしてやってきましたが、スピリチュアルの本を何冊も読みすすめていくうちに、この宗教は、新しい時代に合う宗教ではないと思い始めました。
だからこう思うことにしました。今までは、私の役にたっていたが、これからは役に立たないのだと・・・
そう直感したら、捨てるべき時が来たのだと。
 
 
 
リラさんへ (flatheat)
2012-04-12 14:25:48
そうです!

私たちは。これからの時代にはもう必要のないガラクタを捨てなけらばならないのです。
 
 
 
Unknown (みゅう)
2012-04-12 15:04:34
宗教を作ることを神様が許されて来たのは、
新しい時代が来る時に受け入れやすくするためのリハーサルみたいなものだったのでしょうか?
 
 
 
ふるやさんありがとう (はれ)
2012-04-12 15:10:12
毎日拝見しております。しかし、どの時代も、どんな場所でも、でる杭を打とうとするやつはいるもんですな…まぁそれだけ目立つという称賛と受け止めて下さい。
いつも、メッセージを拝見しエネルギー頂いております。
 
 
 
宗教の意味 (flatheat)
2012-04-12 15:32:23
どの宗教も創始者(開祖)は良いのです。

問題は、その次の世代の連中が権威を持ち始めた宗教組織を乗っ取って本来の教えをなし崩しにして混乱をもたらした点にあります。

「どの宗教も元は良いのだぞ。取次役人わやにしておるぞ。」(日月神示)
 
 
 
Unknown (亦野和美)
2012-04-12 15:33:16
創価学会は主人のダイリンでも手を広げ、崩壊に導いていそうな感じです。
逝ってもらいたいです。。
 
 
 
Unknown (上裕史浩)
2012-04-12 15:39:01
宗教論争は他所でやれ!!
 
 
 
上裕史浩さんへ (flatheat)
2012-04-12 16:08:38
なぜですか?
 
 
 
Unknown (上裕史浩)
2012-04-12 16:27:49
何故ならココは宇宙人様を崇めるブログだからです。
 
 
 
私たちは? (flatheat)
2012-04-12 16:34:59
彼らは地球人類を崇拝していると言っています。
 
 
 
Unknown (上裕史浩)
2012-04-12 16:41:13
いいえ、彼等は宇宙人様を崇拝しろ!と言っています
この耳でちゃんと聞きました。
 
 
 
Unknown (8)
2012-04-12 16:42:45
上裕史浩様

ここは彼らの魔和張りです。まあ、ここでは好きにさせてあげましょう。
 
 
 
誤字訂正 (8)
2012-04-12 16:43:24
上裕史浩様

ここは彼らの縄張りです。まあ、ここでは好きにさせてあげましょう。
 
 
 
8 (上裕史浩)
2012-04-12 16:45:50
そうですね、まだ波動の低い彼等は、私の言葉や宇宙の思考を理解出来ないみたいですからね。
ほっときます。
 
 
 
宗教論争はまだ続く (flatheat)
2012-04-12 17:11:11
>8さん

「日本の核武装」は必要ですか?
 
 
 
さらに続く (flatheat)
2012-04-12 17:18:57
>8さん

あなたの崇拝する「転生した仏陀」の波動は高いのですか?
 
 
 
答えることもできませんか ? (flatheat)
2012-04-12 17:31:22
>8さん

原子力エネルギーの放棄が99パーセントの人類の願いです。それに逆らってでも、「幸福」の科学の工作活動をこれ以上続けるつもりですか?
 
 
 
逃げてしまいましたか? (flatheat)
2012-04-12 18:04:47
「幸福」の科学とは・・

信者の幸福を犠牲にして「転生した仏陀」の金銭欲と色欲を満たすための団体なのですか?

参照

幸福の科学 被害者の声
http://www.geocities.jp/hs_cult/page1.html

幸福の科学 具体的被害とは
http://unkar.org/r/psy/1252579939

宗教団体、霊感商法などの被害リンク集まとめ
http://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/8.html
 
 
 
改心しませんか? (flatheat)
2012-04-12 18:45:06
>8さん

これまでのあなたのコメント投稿は他のチンピラヤクザと違って、良質な内容であることは天界も評価しています。

ただ、あなたが誘導しようとした「宗教」団体が悪質であったというだけなのです。

もし、あなたが自分の誤りを認めてスペースファミリーに合流することを望むなら、私はあなたを銀河連邦日本のメンバーに推薦したいと思っています。

ぜひ、ニセ宗教団体ときっぱり手を切ってください。

ではまた。
 
 
 
ひとりごとは続く(笑) (flatheat)
2012-04-12 19:20:48
>8さん

「幸福」の科学がふるやの森に目をつけたのも、私の招いた「自業自得」でした。

ジョン・タイターを翻訳して以来、中国の日本併合は現実的な脅威として私の胸中にあり続けたからです。

日教組(全教)の活動家としてすごした教師生活前半のカルマを解消することが今の私の活動だと言えます。

その意味では、「幸福」の科学の会員の皆さんもこれから、同じようにカルマを解消するさだめにあるのです。

ぜひ、叛旗を翻してください。

「転生した仏陀」を教団内部から糾弾し、追放してください。

「幸福」の科学を崩壊させて日本から消滅させることが唯一、信者の生き延びる道なのです。

それが創造主の意思であるからです。


 
 
 
長い旅の終わり (flatheat)
2012-04-12 19:54:08
すべての「論争」は終わりました。

私たち自身が創造主であったのです。

したがって、それ以外の「救世主」を必要とはしないのです。

世界を救うのは私たちであるからです。

すべての「宗教」団体は解散せよ!

すべての「教祖」は消えよ!

すべての既存「政党」は解散せよ!

世界は99パーセントの人類が治めるからである。
 
 
 
Unknown (flatheat)
2012-04-12 20:19:02
>8さん

もう二度と現れるなよ!!

ボケ!!(笑)
 
 
 
下記の言葉は本物ですか? (ハイアーセルフ33)
2012-04-12 20:46:52
下記の言葉は、本当にふるやさんのお言葉ですか?

確認させてください。

*************************

長い旅の終わり (flatheat) 2012-04-12 19:54:08

すべての「論争」は終わりました。
私たち自身が創造主であったのです。
したがって、それ以外の「救世主」を必要とはしないのです。
世界を救うのは私たちであるからです。
すべての「宗教」団体は解散せよ!
すべての「教祖」は消えよ!
すべての既存「政党」は解散せよ!
世界は99パーセントの人類が治めるからである。

**********************************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-12 22:37:11
なんだか単純だなぁ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-13 02:18:46
非会員と言ってた8さん、多分もしかすると幹部クラスの職員ではないか。
ここに来た目的は原発推進派を増やすこと。

まあいいや切り替えリセット。
 
 
 
ハイアーセルフ33さんへ (flatheat)
2012-04-13 05:19:11
そうです。

私たちのすべては神であったのです。

正確に言えば「自分は人間だと思い込んでいた」神であったのです。

それですべては終わり。そこからすべてが始まるのです。

これ以上の説明はいりませんね。
 
 
 
Unknown (8)
2012-04-13 06:49:14
イルミナティも同じこと言ってませんでしたっけ?神はいない。我々が神だみたいなことを。
 
 
 
違います (flatheat)
2012-04-13 07:09:03
イルミナティーは自分たちだけが「神」であり人類は自分たちに奉仕する奴隷とみなしていたのです。

あなたは8さんではありませんね?
 
 
 
Unknown (8)
2012-04-13 07:42:14
宗教解体は中国がやっていますよね。チベットやウイグルで。
 
 
 
本当に8さんですか? (flatheat)
2012-04-13 08:20:45
中国政府の宗教弾圧とは別です。

「幸福」の科学は宗教団体ではないのです。

「宗教」は表向きの口実であって、真の目的は資金集めと原発推進・日中間の対立を激させて核戦争を実現することにあったのです。

その解体は日本の法規に基づいてこれから行われることになるでしょう。
 
 
 
Unknown (8)
2012-04-13 08:21:46
はい、8ですよ。間違いありません。でも、弾圧でないかどうかは見方によります。弾圧される方は弾圧と思うでしょうね。
 
 
 
8さんはどのような立場で発言しているのですか? (flatheat)
2012-04-13 08:26:12
1 「幸福」の科学会員
2 非会員・支持者
3 非会員・中立的立場
 
 
 
Unknown (8)
2012-04-13 08:27:18
非会員・支持者です。少しは冷静になられたようですね。私で良ければ、罵倒を受けてあげましょう。私に対してであれば、対して罪にはなりません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-13 08:28:25
このブログに逆らうと宇宙船に乗船できませんよ

分かって喧嘩売ってるんですよね  ビキビキ

クィーンの僕を怒らせたらアセンションできませんよ!?




これじゃ大川と大差ないな…
 
 
 
Unknown (8)
2012-04-13 08:30:39
はい、承知しています。かつてサタンに忠誠を尽くして、地獄にいっしょに堕ちていった天使も居ます。信心とはそういうものなのです。しかし、今回は地獄にいくつもありはありませんけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-13 08:40:09
「北朝鮮の核武装」は必要ですか?

 
 
 
Unknown (8)
2012-04-13 08:46:08
クイーンについて言えば、彼女はキリスト教徒ですね。キリストとエルカンターレ、どちらが上か考えた方が良いと思います。
 
 
 
歪曲はやめてください (flatheat)
2012-04-13 12:29:27
>このブログに逆らうと宇宙船に乗船できませんよ

銀河連邦の中心メンバーを誹謗した者を救出しようとしても、その時のカルマがスペースシップへの乗船の障害になって乗船できなくなってしまうことを言っているのです。

たとえ匿名のコメントであっても、自分の潜在意識がそのことを記憶していて、トラブルを引き起こしてしまうのです。

この仕組みはわかりますね?

あらゆるトラブルは偶然に起きるものではなく、必ず理由があって起きていることを・・

匿名でこのようなコメントを行なって銀河連邦の情報活動を妨害したカルマの結果はご自分でこれから体験してください。

警告は何度も行いましたから、もうくり返すことはしません。

後はそれぞれで責任を自覚してご発言ください。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。