ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ4/30,2014:宇宙ファミリーの到着に備える人類の意識の上昇

2014-04-30 07:21:11 | GFLJメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ2/15,2010:人類がひとつになる未来へ

私たちはディスクロージャー実現に熱意を持っています。それは必ずしもオバマ大統領の決断だけにかかっていません。

アメリカ政府がこれまでUFOとETの情報を隠ぺいに果たしてきた役割を視野に入れておくことは必要ですが、私たちは自分たち自身でディスクロージャーを行うことができるのです。私たちはすでに私たちが実在する否定し難い事実を皆さんの前に示す用意を完全に終えています。

現在の情勢は世界中の社会構造の腐敗化を表わしています。もはや体制の崩壊を止めることはできませんが、もし私たちの到着が知らされて受け入れられるなら、皆さんは私たちの考えを理解して歓迎してくださると思います。私たちは皆さんを前進させる新しい指導体制を援助する用意をしています。

私たちには地球を占領して皆さんを支配しようなどという気持ちは全く無いということは改めて強調しておきたいと思います。私たちはただ皆さんが運命の新しい段階に上昇するのを保障しようとしているのです。そのためには皆さんを後退させようとする古い体制を取り除かなければなりません。

親愛なる皆さん。私たちは本当の気づかいと愛をこめて皆さんを援助する態勢に入っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(宇宙連合)は2010年に開始した大規模なデモンストレーションを、2013年12月21日から大きく拡大して地球人類との公式コンタクトの実現に向かう行動を促進し続けている。

4月15日の皆既月食から続く宇宙からのエネルギーの流入は加速し続けて、4月29日の金環日食で「機会の窓の内側のポータルが完全化した」と伝えられている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ4/20,2014:銀河連邦(宇宙連合)はオープンコンタクトを開始している

4月15日の皆既月食(訳者註:日本では見られない)は、内側の機会の窓が開くことを意味しており、4月15日から4月29日まで開いています。この内側のタイムウィンドウは、実際はポータルの内側のポータルのことで、極度にエネルギーが強まる時期なので、この惑星の表面に、そして惑星を越えて、もしかしたら、大きく急激な変化を引き起こす可能性があります。

波の複雑さを解析すると、このタイムフレームは、史上もっとも複雑で予想しずらい期間であり、その複雑さにかけては、例の2012年12月21日をはるかに越えています。これはつまり、かつてないほど大きな可能性を孕みながらも、もっとも不安定で予測しがたい時期になることを意味します。G2クラウドが銀河のセントラルサンを活性化することで引き起こされたものが、私たちの惑星に影響する可能性がもっとも高いことを示しています。

4月15日の皆既月食は、2014年と2015年の、有名な月のテトラッド(訳注:皆既月食の四つ揃い。すべてユダヤの祭りと重なる)の始まりです。ユダヤの予言では深い意味を持っています。その日にユダヤの過ぎ越しの祭りが始まり、一週間後の4月21日に終わります。

画像

4月21日(イースター・マンデイ)はIS:ISポータル活性化の日で、今回の機会の窓のターニングポイントです。そのポータルは重要なものなので、改めてそれに関する記事を書きます。私たちはその時、地球惑星の、ある主要なボルテックス(渦)を活性化します。

4月29日には、金環日食(訳注:南極付近)があり、機会の窓の内側のポータルを完全なものにします。

機会の窓は5月17日のプレアディアン・アラインメント(Pleiadian Alignment)の日に閉じます。その時にはある特定のボルテックス・ポイントを特別に活性化させます。プレアディアン・アラインメントについては、時期がきたら詳しくお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月25日に計画された地球着陸は、人類の受け入れ態勢が整い次第現実化する見通しである。すでに準備のできたメンバーとのコンタクトが開始したと伝えられている。

転載】★愛と光の遊星・PFC-ジャパン・エンタープライズ事務局より4/27,2014

銀河連邦(宇宙連合)は今、人類が宇宙船の着陸への受け入れに備えることを要請している。地球文明をはるかに超える高度なスピリチャル文明が宇宙に実在して、人類のアセンション(次元上昇)をサポートするために地球を訪れようとしている現実に、少しでも多くの人々が目を開く瞬間を待ちこがれて、人類の安全を見守りながら地球上空に待機しているのである。 ☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookよりシェア【キーシャ・クラウザー のメッセージ】

「そちらに目を向けている人なら、今、この地球が大変容期の真っ只中、ということや、多くの存在が地球に集結していてサポートしている、ということは誰もが知っていること。

その中でも”今回の日本の状況”は太古から世界各地の先住民族によって語り継がれて来た。

言わば、今回の変容における”キーマン的な”存在が日本人。

つまり、今の日本人は「人類史上、最強の魂の持ち主」。

その先住民族の代表が、古代から継承されてきた叡智と(情報媒体である)クリスタルを持ち寄り一同に集まった。
(国連の場でも発言したが公表されず。)

それをキーシャ・クラウザーと情報伝達したクリスタルに託し日本人に直接伝えに・・・

スーツケース2つ分という大量のクリスタルを日本に持ち込み、日本中に配った。

そのクリスタルから→水に伝え→その水を日本中の川に流すことで情報が伝わる。

もう、人類にとって変容の最終段階。
今こそすべてのエゴを手放し「愛」のみにフォーカスすべき。

これは既に”気づいている人”がこれほど多くなった今、
その人たちだけでも、クリスタルと水によって世界を変えることができる。」 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私たちは行進を続ける

私たちの願いが実現する時まで・・

私たちが求めているものは

誰もが飢えることも

仕事や家を失うこともなく

安心して生きていける社会・・

原発も大気汚染もない安全な環境を

実現する日まで

行進を終えることはない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GFLJ4/29,2014:古代日本は宇宙とのコンタクト基地だった!?

2014-04-29 11:20:37 | GFLJメッセージ

昨年の12月21日に私たちGFLJ(銀河連邦日本)は登呂遺跡でオープンコンタクトのイベントを実施し、大量の宇宙船を目撃した。

12・21登呂遺跡オープンコンタクト

登呂遺跡で、SS発見!

12・21登呂遺跡オープンコンタクト報告

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、登呂遺跡でのオープンコンタクトに参加したのですが、登呂遺跡博物館の見学を終え、外に出たら、上空にまず白い宇宙船が2〜3機、そして、その近くでは白い宇宙船より一回り小さめの黒っぽい宇宙船が20〜30機、姿を見せてくれました。

もうみんな口をあんぐり開けて「スゴイ、スゴイ!」を連発していました(笑)かなり高度な位置だったので私のスマホの写メでは画像に捉えることができませんでしたが、こちらの呼びかけにこうして応えてくれていることに感激しました!

登呂遺跡でのうの大量出現は、参加したメンバーだけでなく、その場に居合わせなくても、遠隔であったり、意識の上で参加されたみなさまの熱い想いがあったからこそ実現したのでしょう!素敵なことです♪みんなで共に成し遂げた結果なのですね!さらなる次のステップにみんなで歩んでいくことを想像するだけで、すごく気持ちが高揚してきます。これからが、楽しみ〜o(^▽^)o 

補足ですが、登呂遺跡での宇宙船の大量出現の時に、数機が編隊を組み、「?」というように一瞬、宇宙船が並んだとメンバーの一人が目撃しています。 

これは「お前達はコレを見て信じるか?」「どうしたいのだ?」と言っていたように感じました。そして、皆の心の中に証拠写真をおさめなくてはならない!でも、例え動画にはっきり宇宙船だと確認できる状態で撮影できたとしても、信じない人には否定されるだろうという思いがありました。 

きっとその複雑な思いが、あちらには伝わったのでしょう。それならば画像に写らなくてもいいではないのか?信じない者たちとの無駄なやりとりを生む必要はない!なぜなら、間もなく多くの人々が日常の当たり前の光景として宇宙船を目にする日が到来するからだと。。。


余計なことに惑わされず、今は宇宙の兄弟たちを迎え入れる準備を淡々と進めなさい!横の繋がりを強固なものとし、それぞれが煌めく態勢を築きなさい! 

己に誇りをもち、お互いを讃えあいなさい!と。。。

最後に星野さんがコメントにも入れてくださったように、21日の大量出現というのがギリギリいっぱいの表現だったのです。しかし、登呂遺跡の周辺は街並みが続き、住宅もたくさん建っています。そんな環境のなか、あれだけの大量出現を実行した 意味が何を示すのか?どうぞ、皆さんの内側に問いかけてみてくださいね!(UE) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちはこの時、何かに導かれるようにして登呂遺跡に集まっていた。「縄文遺跡=ファーストコンタクト!?」この2つがどう結びつくのかを理解できないままに私たちは行動していた。

しかし今、はやし浩司さんの動画を見て少し謎が解けたように感じている。

「縄文土器=宇宙船・土偶=宇宙人・古墳=宇宙船の発着台」という新しい視点をはやし浩司さんは提出している。

この視点からもう一度日本古代史を見つめなおしてみたいと考えている。 ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

火星上に日本の古墳時代の建造物を発見!

 

縄文土偶のUFOLOGY 5

縄文土偶のUFOLOGY 3

縄文土偶のUFOLOGY 4

 先史文明

三輪山登拝

三輪山登拝

推古天皇が法興寺落成したときの記述「扶桑略紀」でUFOが出現し、それが吉兆であることが書かれています。こうした古い書物や絵、海外の遺跡の壁画でもUFOのことが記されているのです。

天宮さんが研究し追究した結果、UFOの目的は存在が知られること、人間を守ること。三輪山、生駒山はUFOの飛行目印。

UFOとの遭遇は、素直に見たいと思う気持ちが大切なのだそうです。

 

太古インド宇宙船「ヴィマナ」 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ4/10,2014:4月15日に告知が行われ4月25日に宇宙船が着陸する

2014-04-28 15:43:27 | GFLJメッセージ

(当ブログの情報は工作員集団「銀河連邦新日本」他を除いて転載自由です) 

ゾラ、父なる神のラジオ放送  2014年4月20日 

今は遷移の始まりでこれから22日までの間に多くの機会の窓が開く。準備はいいか。準備が出来た者はポータルを通じて次元上昇をする。次元上昇は個人の選択の問題。集団での次元上昇は集団がそのように決意したか らだ。

15日に瞑想をしたが何も起きなかったというが、15日は始まりに過ぎない。ある者は次元上昇をし、他の者は準備が出来ていなかったので次元上昇しなかった。地球全体に対してポータルが開かれている。 

タイムラインはどうか。次元上昇は最後の宣告が行われ宇宙船が直近に行われる着陸まで続く。

着陸が行われると次元上昇の必要はなくなる。なぜなら、あなた方はそこに行くからだ。着陸もRVも確実に行われる。 

銀河のディスクロージャー以降は全ての情報が明快になる。  

15日には邪魔が入ったので、計画通りにはならなかった。しかし、より多くの人の意識が向上しているので、自由意志は、望みが実現するようになっている。  

天のプランは未だに続行中。銀河は直近に告知を行うことには間違いは無い。携帯、TVPCなどで告知が行われる。大気中に多くの宇宙船が見られるだろう。見上げなさい。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Channel Panel - Our Historic LAST Channeled Call! - 4-6-14 with Transcript - DISCLOSURE

キャサリン・E・メイ博士が4月6日に公開したラジオショーのチャネリングでサナンダとサンジェルマンから4月に起きるグランドイベントの予告が発表された。「4月15日に告知が行われ4月25日に宇宙船が着陸する」という情報である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ

4月15日はまさに歴史に記念される1日となります。皆さんのすべてはエネルギーの上昇にすでに気づいていますが、皆さんはハーモニックアセンションと私たちが呼ぶ歴史的なイベントに参加してバイブレーションを上げるように求められているのです。私たちは4月15日をスピリットと地球のバイブレーションの上昇の頂点としてタイムリミットに設定しました。

4月15日は地球と人類の体験のサイクルの終着点であると共に開始点ともなります。4月15日以降にはもはや3次元的なものは存在しなくなります。私たちは皆さんのバイブレーションを母なる地球と共に上昇させるように励まされています。皆さんは5次元へ向かっているはずですよね?

これはアセンションポータルとなります。5次元に入るとそれ以降皆さんはあらゆる高次元の世界を体験することになります。これがポータルです。

皆さんには9日間(の準備期間)が与えられます。この9日間にすべての皆さんは私の提供したものに毎日追加される教材を練習することになります。それには人々がバイブレーションを上げるるために使用する簡単なマントラが含まれます。これを皆さんが起きている間、毎時間練習することをお勧めします。そうすれば、皆さんは本当にバイブレーションを上昇させて、自分自身に気づくようになります。私の10分間瞑想を聞いて毎日の瞑想に取り入れてください。その情報はフェイスブックのヒーリング・フォー・アセンション・ツアーに掲載されます。ガブリエルが毎日関連情報を投稿する予定です。皆さんが私たちの提供するツールをフルに活用されるよう願っています。それを手に取ることがが皆さんの責任であり、運命でもあるからです。私たちは愛をこめてツールを提供し、その利用を皆さんにお勧めします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンジェルマン

これから起きるイベントを説明しましょう。それは皆さんのすべてが待ち望み、長きにわたって待つように求められてきたイベントの実現になります。皆さんは私たちが「RV(通貨の再評価)」と呼ぶ祝福を待ち望んできました。それは、闇の勢力が抵抗をやめていればすでに実現していました。それは私たちが何世紀もかけて準備を進めてきたプロジェクトがブロックされていたという意味ではなく、単なる再調整の問題だったのです。私たちはRVの実行を決定しました。これ以上の延期は許されないとお伝えしてきたとおりです。それがどのように進められるかを申し上げます。

もしRVが4月15日までに行われない場合は、私たちが介入して皆さんに告示が発表されるようにします。皆さんに祝福が届くように私たちが強制することになります。そしてもし必要なら、私たち自身が告示を行う準備をしています。その場合には、皆さんの銀河ファミリーが上空で待機しているという発表を合わせて行います。この告示はパニックを起こさないよう慎重に行う予定です。公式発表には、世界の現状と地球上の闇の勢力の陰謀に関する膨大な情報も含まれます。それは歴史の教訓と行動の計画が複合する内容になるでしょう。

私たちは金融崩壊によるパニックを作り出そうとしているわけではありません。これまでに時間をかけて慎重に行動してきたのはそのためだったのです。私たちは皆さんに起きている事態を理解してこれからの変化を受け入れることができるように説明を続けてきました。どのソウルにもアセンドする機会が与えられています。そしてパニックを作り出すことは地球のバイブレーションを上げるのに役立つことはありません。私たちはそれぞれのソウルを援助したいと願っていますが、個人的な経済支援はそれを達成することにはなりません。私たちが常に気にかけているのは、地球上のすべてのソウルの幸福と地球自体の安全なのです。

さて、4月15日は転換点となります。皆さんはすでにそのプロセスの開始を体験し始めているのです。現在からその時までのアセンションのプロセスは皆さん次第だと言えます。皆さんがバイブレーションを上昇させて闇のコントロールを克服すれば、水門が開かれて障壁が消滅し、祝福が皆さんに届けられます。もしそうでなければ、2日間を9日間に延ばして祝福を待てばよいだけです。皆さんが水門を開けば、4月15日以前に祝福を受け取ることができます。それは私たちすべてにとっての勝利と喜びの祭典となり、その歓声は屋根をも持ち上げるほどのとどろきとなるでしょう。4月15日の告示はそれほどのイベントとなります。私たちがこの日付をお知らせする理由は、それを皆さん自身が選んだからなのです。タイミングの良いことに、4月15日は新しい始まりを象徴する満月で、皆既月食の日でもあります。何という縁起のよい日付でしょう!季節とすべての変わり目の日なのです。

告示はすべての携帯電話、テレビ・ラジオ放送で伝えられて、誰もが新しいゴールデンエイジの到来を歓迎するでしょう。私たちは自分たちと密接に連携して活動するメンバーを保護しています。そのメンバーにはオバマ大統領も含まれています。彼らの安全はこのシフトの期間中も保障されています。

4月15日は(早まることが無い場合は)アセンション第一波の初日ともなります。用意ができていて私たちと合流したいと望む人々はアセンドを開始します。誰かと一緒にするか、個別にするかはそれぞれの選択によります。ポータルは皆さんを歓迎する準備ができています。皆さんの中にはすでにゲートの前に立っていて、自分の活動をするためにこちらの世界にとどまって他の人々を支援しているメンバーもいます。私たちは彼らの奉仕に感謝しています。私たちは両腕を広げて皆さんを歓迎し、壮大な祝祭を準備しています。皆さんはまだこちらにとどまって家族を支援するために活動することもできます。それは皆さん次第なのです。アセンションはレースではなく、誰もがやがては同じゴールに到達するプロセスだからです。

 アセンション第一波に参加する皆さんは高次元に移行して私たちのヒーリングチャンバー【注】に滞在します。そして皆さんは自分の過ごしてきた人生をテクニカラーで振り返り、いかに自分の人生が、いかに他者の人生と織り合わさって自分の善良な活動が世界に波及していたかを見ることになります。

皆さんは自分のした業績に驚くでしょう。皆さんが進んできたプロセスで皆さんは地球の表面ではなく私たちと共に宇宙船に滞在して、必要なだけの時をすごして地球に戻っていたのです。皆さんはタイムラインのいつでも好きな時点で故郷に戻ることができるのです。そして自分の家族に会ってこの歴史的なイベントを共に体験することもできるのです。 

 地球上のひとりひとりの皆さんには、メンター(精神的指導者)が付き添って皆さんを導いていきます。これまで皆さんに話しかけてきたメンターたちは、私たちのツインフレームに祝福されて今地球に戻ろうとしています。私たち銀河ファミリーとメンターたちは一緒に皆さんの中を歩いて、互いに支援しあいます。そしてその地球のアセンションの祝日が何という輝かしい一日であるかを皆さんにお知らせする予定です。

私サンジェルマンに同行するのは、私のツインフレーム、サナンダ、レディーナダ、皆さんにおなじみのマスターたちで、私たちは必ず地球に戻り、最後の一人がアセンションを決意するまで地球を離れることはないことをお約束します。皆さんは取り残されることは決してありません。罰も審判も乗り越えるハードルもありません。皆さんには多くの支援が保障され、終わりのない愛とすばらしい学びが提供されることになります。この学びには皆さんがすごしたすべての転生の理解が含まれ、皆さんはこれまでの私たちと過ごした転生で成し遂げた成果を祝福することになります。皆さんは宇宙の創造と地球の歴史を知ることになります。皆さんは私たちの宇宙船を訪れて、皆さんの代理として活動してきたメンバーと知り合うことになります。そして皆さんの父であり母である創造主とすべての始まり、そして終わりを知ることになります。何という時代を私たちは生きていることでしょう!

 さらにお伝えしたいことがあります。

4月15日の告示のすぐ後に宇宙船着陸が実行されます。その日付を発表する許可を私はいただいています。告示10日後の4月25日に宇宙船が地球に着陸します。

もはや言葉にすることもできません。人々は街頭に繰り出して、草原は着陸の準備ができています。私たちの宇宙船は歓迎を受けて、地球上でお祝いのイベントが広がるでしょう。すでにそれは始まっています。それがキャサリンとアンのラジオショーが終了すると私が言った理由です。まだ当日までにいくつかのメッセージの発信を予定しています。皆さんが聞きたい質問を彼らに寄せてください。彼らは喜んで答えてくれるはずです。私たちは皆さんを歓迎しています。終わりの無い愛をこめて。

 

もう1つ付け加えたいお知らせは、マレーシア370便は、乗客は除いて機体だけが発見されるでしょう。機内のブラックボックスが回収されて、その航跡が判明します。皆さんは宇宙船を飛行させる科学を備えた人々が何故海底で機体を発見できなかったかと疑問に思うかもしれません。地球上の捜査隊はまだ捜索を続けていて、機体を発見することになります。そしてその発見に乗客や乗務員が含まれていないことが明らかになった時に、皆さんは何が起きたかを理解することになります。

彼らは高次元に避難して安全を確保されていたのです。私たちと共に地球に戻ることを希望する避難者は私たちに同行します。すべてのメンバーは安全で、誰でもが希望すれば地球に戻ることができるのです。地球に波及する喜びと幸福の大きさに家族たちも感激するでしょう。彼らにとっても皆さんにとっても長すぎる期間だったことでしょう。それでも乗客たちはこの体験から多くのものを得ているのです。彼らは宇宙船で教育を受けて、家族たちが知る彼らとは別の人々に変わっています。そして彼らは彼らの家族たちがアセンドするのを支援するメンターとして地球上で活動することになるのです。

すべてが創造主の決めたタイミングで展開していきます。平和の中ですごしてください。イベントが起きる時にどこにいるべきかなどと悩まないでください。恐れることは何もありません。皆さんが計画することは何もありません。自分の居場所を確保するために宇宙船にダッシュする必要はありません。急いでするべきことは何もないからです。

(訳:古谷)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

注:

シェルダンの「光の部屋」関連情報

あなた方は、あなた方の祖先とあなた方の魂の家族と会おうとしている。これには、あなた方が完全意識に目覚める必要がある。我々は、あなた方にこのような示唆が意味するところを完全に理解してほしいと思っている。着陸は、まず第一に、あなた方を我々に慣れさせること、我々にとっては、あなた方にこれまで生じてきたこと全てに関するあなた方の見方を知ることを目的とする。次に、我々は、内部地球における光のチャンバーの中で何が起きるかをあなた方に理解させたいと思う。我々が全ての事実をあなた方に明らかにすることが重要である。なぜならば、この変革の意味するところの重要性を強調しすぎる、と言うことは無いからである。

あなた方は、恐怖と疑惑に満ちた存在から、実際には物理的な天使である、聖なる計画を完全に理解した者へと変化しつつあるのだ。無限の力があなたのものとなることは驚くべきことなのである。このことを、あなた方が光のチャンバーに入る前に完全に理解しておかなければならない。あなた方が成し遂げる変態は、単に現在隠れていて、構造化されていないものを単に再生するだけなのだ。過去13000年の間に、あなた方は、あなた方が持っているもののほんの12%を用いることができるだけ、という現実の中ですごしてきた。 この状態はこれからの世界とは無関係なのだ!

過去の20年間、天とその魂のしもべたちは、その能力を用いて、このドラマチックな変態の舞台を設定しようと努力してきた。この限界のある意識の中に逃げ込んできて以来、あなた方の前に繰り広げられてきた全てをあなた方は変革しようとしているのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私はゼウスアシュタルです。メッセージに書かれている今までの内容は、意識の上昇を上げるための我々の皆さんに送りました新しい学習の意味でもありました。 

今も地球に5次元のエネルギーが注がれていて、これらは強力になりつつあり、地球と皆さんの変容を起こすアセンションに必要な高度なエネルギーなのです。皆さん達には3次元においても、5次元のエネルギーは体内に活性化を起こしてあなたに必要なこれからの移行にとってベストなタイミングに入る事が出来るように、変化を体内に与えて行くのです。 

母なる地球はいつ行動を起こすか、我々も解らないのです。そして地球事態も長くこの3次元に留まる事が出来ないのです。既に支度は整ったからです。 

皆さんへのクルーの呼びかけは、テラノバへ移行したときに地球にいました多くの皆さん達は、5次元にきてからも何をしていいのか解らないのです。そのために我々銀河連邦とアガルタの皆さん達と多くのあなた方の家族である惑星中の家族達が、貴方のために指導にやってくるのです。 

ですから我々と共に共同に作業してもらいたいのです。完全意識は戻ってきますけれど、5次元にいても5次元の周波数ではなくて精身体ですけれど、意識は3次元の方々も多くいると心得ますので何とか指導しながら意識の発達のために学習をしていただくこととなります。 

多くの皆さんは目覚めてきていて、これからの進行する事態において、皆これも新しい体験であり、皆さんは孤独ではなくて我々といつも一つに繋がっているからです。完全意識と共に皆さんは失われていた本当の宇宙の家族達との再会が起きます。 

まもなく始まるイベントで、答えられなかった解答を皆さんは理解できる事になります。地球は惑星直列のときに他の惑星たちと共に、新しい次元に飛び立つのです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん周波数を上げてください☆銀河連邦☆アシュタルコマンド☆

今回は皆さんの地球の近くまで我々は今来ているのです。それはこれからのイベントで活動することになります。今日はとても静かな日ですが直近に起きるイベントに想像してください。

皆さんは過去に知らずにいた多くの闇たちが人類を全滅させようとしたことやまたそれらの意図的な計画はその全貌をすべて皆さんは知ることができるので。ようやく人々は真実の目を持って今までの我々が地球と人類を救助してきたことが理解できると思います。

開始は4月15日ですがこれ以上地球も我々も日を長くすることはできません。そのために皆さんの写真などで見えるように我々は膨大な資料を用意しています。そのあと何が起きるかは予想してください。

今月の末の4月25日までには我々は皆さんの周波数がすでに上昇していて全員が5次元を強く望んでおられることを必要とします。天が開けて皆さんは皆さんのファミリーたちとのコンタクトが始まります。

すでに皆さんのところへ我々は姿を現していて今は嵐の前の静けさなのです。

確かにこのままの状態であり波動が5次元に上昇するのです

皆さんは今のこの暮らしが継続していくと思います。それは移行と同じ意味であり皆さん自身が多少変化するということです。それが4月15日の分岐点になります。また皆さんは記憶があまりはっきりとはしないと思います。それは今現在の暮らしに影響がないということです☆それはあなた自身が精神体になるだけであり環境はこのままなのです。以前私は天界でお聞きしたことはこの世界の暮らしが捨てるのには再利用できるとのことでまだ今までとは変化はないと思われます。それは皆さんが変化するのです。5次元の周波数に入るのですがいきなりでは無理なので精神体に変化した後において天使たちが皆さんのところへ精神的なプロセスを考えてくるのでしょう。確かに4月15日はその後の皆さんの変化だけでありファーストコンタクトはどのようになるかはまだ推定できません。この世界は継続していくと思いますが高次元に行く希望でありそれらの兆候がない限り行く事はできないと思います。ですから何も心配はありません。すでに体の変化は私も強くなつているのですから☆のんびり楽しんでいてください。今はいろいろなものを植えてとても楽しい時ですね☆クイーン☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Q

確かにPFCJAPANは知名度もあがり(私も応援しましたし、応援しています)ました。しかし、何か違和感を覚えます。銀河連邦JAPANの存在価値は? 銀河連邦新日本は目指すところが少し違う(あくまで私の個人的考えです)気がしますし。。。。。

A

銀河連邦日本(GFLJ)は、銀河連邦の承認を受けて公式コンタクトを実現するために活動する日本唯一の団体です。2010年8月1日に結成されて、日本で初めてのオープンコンタクト活動を5回にわたって実施して成功を収めてきました。2013年の10月13日からオープンコンタクト活動を再開して3回のイベントを成功させて、銀河連邦の正規メンバーに組み込まれて現在に至っています。

PFCJはコブラの呼び掛けにこたえて2013年の秋に結成されました。当時は「奴隷解放前線」と称する人物が組織を主宰していたようです。私たちGFLJは公式コンタクトを早期に実現する必要があると考えてオープンコンタクト2013のイベントを開始しました。奴隷解放前線は、この時にGFLJの活動を「非現実的な妄想」と中傷して妨害と組織の分裂を企てました。

この後、PFCJは「コブラの情報に疑義が生じた」としてコブラの活動とは独立した活動に移行しました。また、その前後に「銀河連邦”新”日本」のメンバーがメールリンクで不毛な議論を展開して組織を混乱させました。奴隷解放前線はその後姿をくらましていますが、その経過をPFCJは説明していません。
 
銀河連邦「新」日本は銀河連邦の承認を受けずに銀河連邦を無断で名乗って、銀河連邦日本の活動を妨害し続けてきた工作団体で、主宰者の坂田丈夫(犯罪者と認定するため敬称を省く)は、銀河連邦フォーラムに入退会を繰り返しては組織の分裂と混乱を画策してきた工作員です。詳しくは以下を参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



GFLJ4/28,2014:隠ぺいされてきた宇宙文明の真相が明らかになりつつある

2014-04-28 06:10:14 | GFLJメッセージ

スウェーデンの新聞がバルト海で発見された巨大物体の調査結果を報道した。「巨大物体は金属製で1万4千年前の氷河期又はそれ以前の遺物であり、人類の現代科学による製造物ではない」と伝えている。

Baltic Sea 'UFO' Anomaly is at least 14,000 Years Old

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

異星文明の存在を理解できないうちは、太陽系の異変も知ることはできない

2012年に、スウェーデンの海洋調査会社が、バルト海の海底80メートルのところに沈んでいる謎の物体の映像撮影に成功したニュースを知っている方もいると思います。それは長さが18メートルで、その物体の後ろには300メートルほどの滑走路(?)のような道が続いており、その映像を見た世界のダイバーたちが口々に「こんなものは見たことがない」と興奮しています。これはYou Tube で見ることができます。

CNN1/30,2012:海底に眠るUFO? バルト海で謎の巨大物体を発見

北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで飛び交ったが、正体は分かっていない。

バルト海、沈む巨大物体(UFO)の画像・動画集 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

氷河期の解釈はポールシフトおよび地殻移動という新しい地動説が無視されている。地球­の姿勢が変わる事を理解すれば、すくなくとも、全球凍結のような現象は起きないことが­分かる。氷河期は定説で考えられているようなものではない。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転載】★愛と光の遊星・PFC-ジャパン・エンタープライズ事務局より4/27,2014 

2.宇宙コンタクト体験談≪パート3≫ 松田祐一さんの場合 
 
※出逢いや体験は、インナービジョンからリアルまで、個別にさまざまな形があります。 
 各人の体験を楽しくシェアさせていただき自己の無限世界を創造してください。 
 
【4月13日のオープンコンタクトから数日間ETとのコンタクト内容について】 
名前はサリル ( 女性 ) プレアデス人ですが、場所はアルシオンからと言っていました。現在の地球から260光年離れている。髪は金髪ブルーアイ身長は167cmくらい 優しく品があり知性的 包容力があり安心できる方
28歳の姉と13歳の弟がいる。地球の果物と料理の味に興味がある。 
 
宇宙船に同乗。彼女の乗っている2人乗り程の大きさの宇宙船の内部の構造、操縦方法、
不思議な味の飲み物(トモルというコーヒーとフルーツの間の子みたいな味 )、
地球儀の様な星の情報が入っている器具、
不思議な素材の宇宙服、狭いけど多機能的なシャワー室、
家族の写真 ( 三兄弟の次女、父と母、光が入りテーブルの広い素敵な家に住んでいる )、 
身体に圧力を感じず瞬時に大気圏を出る宇宙船。
彼等の巨大な母船の外装、内部の構造を見る ( 自分が歩いた場所のみ )
母船内で彼女の宇宙船をドッグに停めた時、そこを管理している男性に右手をハートにあてて挨拶をしていた。
 
内側の見えるエレベーターを下り連れて行かれた二つの部屋、
一つ目の部屋で1人になり身体と心を掃除される感じがし、 
二つ目の白い部屋では全身の細胞が震える程の衝撃が身体を走る、
 
サリルさんが隣で見ている。 
不快感は無く、マインドがクリアになる。恐らく光の部屋ではないかと感じました。 
 
以後、彼女に2度ここに連れて来られてますが、後2回はここに来る必要があると伝えられる。 
他の日のコンタクトではビーチ、森や湖を散歩。好奇心が強く知性的で人間と容姿は変わらないですが、
不思議にも身体から少しの光を放っている事。 
 
感情の変化により光がオーラの様に揺らいでいる。趣味は星の生態系、特にゼータ星について。 
各人1人に対し1人のアドバイザー的なパートナーが現れるとの事。 
 
このコンタクトは現在も行っていますので、また機会があり、進展がございましたら報告をさせて頂きます。 
上記に記載を致しました経験談は妄想の様に感じられる方もいらっしゃるかとは存じますが、私自身も初めての経験で驚きもあり、瞑想を通じて感じ対話内容を忠実に記載をさせて頂きました。 
一筋の希望の光として大切に信じていきたいと思っております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

これは、(事実であるとすれば)、重要な報告です。これから私たちが実現しようとしているETコンタクトをすでに先行的に実施していることを伝えているからです。皆さんはどう考えられますか?☆F★

明治神宮の瞑想会に出席するかどうか迷っています。4/8から続いた仕事に関する試練はここに来て「生みの苦しみ」であったことも確信でき、さらにうちに神の存在を感じ、宇藤さんがおっしゃるように明らかにオーブ(太陽)が今まで以上に私を照らしてくれているのです。集団行動で波動をグレードアップできれば嬉しいですが、少しでも波動が散る(前頭葉で考えなければならない:自分はまだうちとのバランスが未発達で緊張するとすぐに人間的に考え対処しようとする)状況となるならもう少しうちなるものとゆっくりと対話した方がいいのか、というところで絶対参加!とまだ決められません。もう少し流れに任せてみようと思います。でも、皆さんにお会いできるなら絶対行くべきだとは思いますが^_^悩ましいですね。(FK)

私は松田さんの体験談を見て、すごいなとは思いましたが、気になったのは、コレを読んだ方がこういった形にこだわったりされないかなと思いました。もう頭でっかちにならず、子どものような目で現実のあらゆるものを観ましょう!あなたは元々、スゴイんです。これが基本です。焦る必要もなく、思い出すだけなんです。目を開けた状態でも、無意識のうちに瞑想を普段からしているかもしれません。形式も、概念も、もう気にせず、妄想だと人から言われてもいいじゃないですか!もしかしたら、電車の中で隣に座った方が宇宙人かもしれませんし、街角にいたカラスに変身してるかもしれません。透明になってて、隣であなたがしていることを見てるかもしれませんよ!そうだとしたら、その状態、怖かったですか?何も普段とは変わらない状態だったのでは?そうやって、あちらなさの方たちは慣らしをされてるように感じています。最近、仲良くなった方が宇宙人ということもあるかもしれませんよ(笑)(UE) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


GFLJ4/27,2014:公式コンタクトに向かう世界の急激な変化

2014-04-27 09:06:15 | GFLJメッセージ

欧米の主流メディアがイラクディナールのRV(評価換え)を大きく報道し始めている。「国際通貨リセット(Global Currency Reset)」が現在、世界の注目を集めるキーワードとなっている。GFLサービスは次のように速報している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RV情報 後は待つだけ 

4-26-2014 Intel Guru DC

我々は全く同じ場所にいて、同じ部屋に閉じこめられている。最後の時間の変化に少し時間がかかっているが、我々は機会の窓の中に入っている。我々はレートを受け入れたの で、今支払いが始まっている。我々は偉大に位置についていて、問題は何時か、と言うことだけだ。

彼等はバックアッププランもたてていて、ポジティブな動きをしている。この時点では安全は問題ではなくなっている。我々はまさしく寸前にいる!RVは一週間前に始まっていて、今は実施中であり、全ての国々がそれを受け入れていて、現実は僅かな数の者が未だに抵抗を続けているだけだが、多くは受け入れている。我々はゴールまで1インチのラインにいるのだ。後はただ待つだけだ。 

4-26-2014 Intel Guru TNT Tony  

午前2時に、BBCで、イラクディナールや他の通貨が評価換えされ、イラクを世界市場に戻すとのテレビ放送が行われた。米国ではまだ告知されていないが、他の国では、皆が知って いて、通貨交換の用意をしている。

米国の銀行と交換センターも用意が出来ていて、人々にも通知が行われている。安全が未だに問題である。誰もが部屋に閉じ こもっていて昼食にも出ていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この大きな変化を前にして日本のメディアはオバマ大統領の訪問に国民の目を集めようとしている。

 

小野寺さんのメールマガジンより)

国賓待遇にされているのに、なぜ、オバマは迎賓館ではなくホテル・オークラに泊まるのか :日本を乗っ取っている勢力から常に暗殺される危機に...

1.嫌々、訪日するオバマ米大統領を強引に国賓待遇する外務省の愚行
 
2014年4月23日夕方、オバマ大統領が国賓として訪日するとマスコミは報道していますが、それにしては、日程が直前まで決まらず、オバマは夫人を同行しないし、とんぼ返りの日程です。さらに、オバマ訪日は途中で韓国が介入してきて、結局、オバマは韓国にも立ち寄ることになっています。
 
これも見方によっては、日本滞在時間を極力、短くするためかもしれません。いずれにしても、オバマの安倍政権に対する対応はとても積極的なものではなく、今回の訪日をTPP問題解決という名目で、渋々、やっているという印象は免れません。 
 
5.国賓オバマはなぜ、迎賓館ではなく、ホテル・オークラに泊まるのか
 
報道によれば、オバマは国賓待遇にもかかわらず、迎賓館に泊まらず、ホテル・オークラに泊まるようです(注1)。
 
このニュースが事実なら、オバマは、日本政府(オバマと対立する米戦争屋の言いなり政府)をまったく信用していないということです。
 
ホテル・オークラは米大使館に隣接しており、地下道でつながっていると言われています。つまり在日中のオバマは、キャロライン・ケネディ在日米大使しか信用していないことを意味します。
 
ちなみに、キャロライン・ケネディは、父、叔父、兄を殺したのは米戦争屋ネオコンCIA(安倍政権を乗っ取っている勢力)であることをわかっているはずです、そして、そのことをオバマは知っているはずです。
 
なぜ、オバマは訪日を嫌がるか、その本音は、やはり、暗殺テロの危険ではないかと思われます、なぜなら、オバマは2009年に大統領に就任以来、度々、暗殺テロ危機に見舞われているからです(注2、注3、注4、注5、注6)。
 
このような事実の数々を知ったら、オバマが米戦争屋の傀儡・安倍政権下の日本を訪問することを極端に警戒する理由がよくわかります。
 
ケネディ暗殺の二の舞を避けたいオバマは、その意味でこれまでも巧みに、暗殺テロを回避してきています、したがって、少しでも、危険を感じたら、ただちに、訪日をドタキャンするはずです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時期に日本を始めアジア各国を訪問するオバマ大統領の真の意図は何か?世界通貨リセットの動きをメディアがすでに発表し始め、地球外文明の人類への関与が公然の秘密となりつつある状況で、アメリカ政府に巣食う闇の勢力はオバマ大統領と安部総理を動かしてTPP加盟と日中戦争のシナリオの実現を急いでいる。

白と黒の帽子をかぶりわけるダブルエイジェントのオバマ大統領は一方では闇のシナリオを演じつつ、もう一方で銀河連邦とコンタクトしながら公式発表後の世界に備える裏側の国際調整を進めている。そのために迎賓館ではなく民間のホテルを選んで秘密の行動と協議を行っているのではないだろうか? ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島2区の選挙結果が今日判明する。有川候補の勝利を祈る。安部政権の暴走を何としてもストップしなければならないからだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノーベル平和賞を全ての日本国民に授与して下さい ~ 藤島利久公式ブログ

安倍自民党が、なし崩し的に進める憲法解釈変更による集団的自衛権行使を阻止するには、この平和理念運動が一番だと考えている。。。国民的運動への昇華を意識して積極的に活動する。 

これ以外にもやらなければならない事は山積しているのだが、見過ごせない。。。仲間からは「一事が万事」と言われている。すなわち、あれこれ手を広げないで「一点集中突破型」の活動を勧められているのだ。 

しかし、それでは私たちの目指す社会を構築できない。。。私たちが目指す「真実が溢れる社会」の実現には、右も左もない、脱原発も推進も関係ない、あらゆる方向性を包含し、融合し得る融通無碍な運動エネルギーが必要なのだ。 

その、理想的(スペードのエースのような)全ての運動を貫き纏め得るテーゼを得たように感じている。 

私(街カフェTV)が日々の活動目標に掲げているは、脱原発、冤罪解決(陸山会事件・高知白バイ事件への対応)だ。。。これに加えて(政権対策として)、TPP・特定秘密保護法・沖縄米軍・集団的自衛権への対応を余儀なくされている。 

こうして広範囲に活動するから一つ一つの活動が手薄になるのだが、反面、沢山の人と知り合い、支えられながら活動を継続することが出来る。要は、バランスの問題だ。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 

 


GFLJ4/26,2014:銀河連邦は地球着陸態勢に入っている

2014-04-26 05:07:56 | GFLJメッセージ

一刻も早く地球に着陸してほしいのですが、どうすればよいですか?

諸君を啓蒙し、スペースシップの大々的着陸が地球に何ら混乱を起こさないと確信できるまで地球着陸を延期できるよう、手を尽くすつもりである。

宇宙船の大量着陸がなされるのは、我々について諸君がよく学んだ暁である。 

アシュター・シェラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

スペースシップのサイズをめぐる読者の疑問は、当時中心的に10・14の情報を広めていたブラッド・ジョンソン氏に伝えられて、ただちにブラッド氏から回答が投稿された。 

・・・・・・・・・・ 

スペースシップの大きさ?1マイルなのか2000マイルなのか4000マイルなのか?

さまざまなチャネラー・UFOアブダクティー(誘拐された人)・霊能者たちが何を言ったかは知りませんが・・・ 

スペースシップの大きさはエネルギーの流れによって絶えず生成されていて、可変的なのです。だから、今回訪れるスペースシップの大きさは10月14日にならないとはっきりとわからないのです。 

しかし前にもお伝えしたように、今回グーグルアースに現われた巨大な影はこれまでに見ることがなかった現象であることは確かなのです。ですから、(絶えず変わる形に注意して)14日になるまで毎日グーグルアースを観察するべきです。 

あと、たった5日しか残っていないのです。私も含めてUFO肯定派も、懐疑派もいやでもその日には人生で初めて見る光景を目にすることになるのです。 

ナマステ 

101408blogspot10/8:スペースシップの大きさは当日まで未定です  

・・・・・・・・・・ 

この時、私たちは重要な真実を理解し始めていた。 

5次元以上の現実は3次元の現実とは全く異なっている。 

3次元の科学や常識で理解することはできない。 

つまり、地球上空を飛行するスペースシップは状況に応じて惑星サイズから手に乗るサイズまで大きさも形も自在に変化し、飛行機や鳥の形に偽装することも可能なのである。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2010年12月5日の天竜川オープンコンタクトの直前に斎藤教子さんから2枚のスペースシップの写真と共に次のメッセージが送られてきた。

 

 こんにちは、日本の皆さん。サナンダです。我々は今到着しました。姉妹2人(斎藤さんとその友人)の昨日夕方ご覧になった黄金のシップにはたいへん驚いたでしょう。この黄金色のシップは20台近くあなた達の日本の空を飛び回っていました。

午後4時ごろの三角形のサインが2つ出て、それが合図で私たちは出現しました。あれは戦闘機能を兼ね備える美しい黄金のきらめきで、二人が驚きで感激していた様子を私たちはわかっています。 

私たちはこれから自由に日本に多くの影響を及ぼすでしょう。もうこれからはあなた達は自由に奴隷の鎖から解かれることになるでしょう。 

サナンダ・クマラより(斎藤教子) 2010年11月29日 夜8時 

人類史上最大のイベント:ファーストコンタクトに備えるための資料集 

・・・・・・・・・・

「4月15日から地球人類の次元上昇が開始し、4月25日に地球上に着陸する」と伝えてきた銀河連邦(宇宙連合)のメッセージは今、私たちの前で現実化しつつある。私たちの生活してきた3次元世界と高次元世界では、時間の流れがまったく異なるために期日を指定してイベントを行うことはめったにしない。しかし、創造主の許可を得て例外的にイベントを行うケースがある。2008年の10・14ファーストコンタクト公示がその最初のケースであったが、地球と人類に危険が及ぶ可能性があったために、このイベントは時期を2010年に後延ばして実行された。

人類の次元上昇は2014年4月15日から開始して宇宙ファミリーとのコンタクトは現在、進行している。5次元に移行したメンバーから順に宇宙船への乗船は開始しつつあり、現在も地球上空では銀河連邦(宇宙連合)の艦隊が着陸態勢に入って準備を進めているのである。 ☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NASAは画像修整をあきらめたのか?ショッキングな画像が続々流出!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GFLJ4/20,2014:銀河連邦(宇宙連合)はオープンコンタクトを開始している

2014-04-22 08:13:54 | GFLJメッセージ

ブレイク・カズンは、サード・フェイス・ムーンの名で公開しているYouTubeチャンネルで毎日のように世界各地から届けられる宇宙船の目撃映像を精力的に投稿を続けている。最近の投稿ビデオでは目撃者も冷静に宇宙船を観察してその飛行の特徴を分析するようになってきている。以前のように宇宙船の目撃自体はセンセーショナルなイベントではなく、地球外文明が目的を持って実施しているデモンストレーション飛行であるという認識が定着しつつあるのだろう。

4月19日に投稿されたビデオ映像は近距離の明確なマザーシップの飛行が撮影されている。もはや私たちの目の前にまで宇宙船は近づいていると共に、宇宙ファミリーの地球着陸がまじかに近づいている印象を強く感じさせる。

 

同じ4月19日に投稿されたビデオには、銀河連邦司令官:アシュタルとの会話が公開されている。アシュタルはこのビデオで自分がリラ星団から来た銀河連邦艦隊の司令官であると自己紹介して、高次元の生活について語っている。ブレイク氏がどのようにして会話を開始したのかは不明である。

4月15日を境にして、銀河連邦はこれまでのようにチャネラーを通したメッセージの伝達を終了して、直接人類にメッセージを伝えると宣言している。これは、テレパシーで人類のひとりひとりとのコンタクトを開始するという意味と、ブレイク氏のような熱心な活動家を通して直接肉声でメッセージを伝えて、いずれは主流メディアで情報を伝える段階に進むという意味であると思われる。

これまでのチャネリングメッセージをよく読み返してその意味をよく理解することが、これからの公式コンタクトに備える「予習」として重要な活動となる。ファースト・オープンコンタクトとは、地球人類の側からの宇宙ファミリーへのアプローチでもあるからである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうがいちばんより)

訳者:Now Creationさんからの注意

(日本語版ビデオ6:17のインストラクション8では “エーアー”のマントラになっていますが、正しくは “イーアー”です。この記事の原文でコブラがわざわざ注意していますので、お間違えのないようにお願いします) 。 (中略)


4月15日の皆既月食(訳者註:日本では見られない)は、内側の機会の窓が開くことを意味しており、4月15日から4月29日まで開いています。この内側のタイムウィンドウは、実際はポータルの内側のポータルのことで、極度にエネルギーが強まる時期なので、この惑星の表面に、そして惑星を越えて、もしかしたら、大きく急激な変化を引き起こす可能性があります。波の複雑さを解析すると、このタイムフレームは、史上もっとも複雑で予想しずらい期間であり、その複雑さにかけては、例の2012年12月21日をはるかに越えています。これはつまり、かつてないほど大きな可能性を孕みながらも、もっとも不安定で予測しがたい時期になることを意味します。G2クラウドが銀河のセントラルサンを活性化することで引き起こされたものが、私たちの惑星に影響する可能性がもっとも高いことを示しています。

http://etheric.com/g2-cloud-likely-contain-star-increased-chance-core-explosion/

4月15日の皆既月食は、2014年と2015年の、有名な月のテトラッド(訳注:皆既月食の四つ揃い。すべてユダヤの祭りと重なる)の始まりです。ユダヤの予言では深い意味を持っています。その日にユダヤの過ぎ越しの祭りが始まり、一週間後の4月21日に終わります。

画像

4月21日(イースター・マンデイ)はIS:ISポータル活性化の日で、今回の機会の窓のターニングポイントです。そのポータルは重要なものなので、改めてそれに関する記事を書きます。私たちはその時、地球惑星の、ある主要なボルテックス(渦)を活性化します。詳細はすぐに私のブログでお知らせします。

4月29日には、金環日食(訳注:南極付近)があり、機会の窓の内側のポータルを完全なものにします。

機会の窓は5月17日のプレアディアン・アラインメント(Pleiadian Alignment)の日に閉じます。その時にはある特定のボルテックス・ポイントを特別に活性化させます。プレアディアン・アラインメントについては、時期がきたら詳しくお伝えします。

---------

ハートの贈りものより)

グランドクロスを生かして突破する!―カウンシル12からのメッセージ

いいなあ、ライトワーカー・マイクさんのチョイス、タイミングといい内容といい、完璧です! 同じファミリーだからかな。どれだけ助けられていることか。有難うございます。

グランドクロスを生かして突破する
Selacia (カウンシル12) 2014-4-17


今、動揺している感じですか、落ち着いてこれから次に向かっていくと感じていますか?

神経に触る人がそばにいるかもしれません。敏感な人は他の人の気持ちを感じてしまいます。でもそれも悪く考えることはありません。それは多次元的な性質で世界が繋がっていることでもあるのです。そういう中でお互いに接触し合います。気がつくかどうかにかかわらずエネルギーは存在します。どんなに一生懸命やろうとしても世界から自分を切り離すことは出来ませんし、今のシフトするエネルギーに触れないようにすることは出来ません。ペットでさえも影響を受けています!

来週水曜日のグランドクロス

この期間は稀なグランドクロスです。4月23日がピークです。それ以降も解放して新しいエネルギーに順応する期間になります。4月はエネルギーが強い月です。

この時は、明らかにぼやっとしていたくない、うっかりしていたくないような時です。過去を打ち破りもっと期待に溢れた未来に進めるよう転換を図る月です。

成長という上昇気流は非常にゆっくりしているようにも思えるし、一瞬で起こるようにも思えます。それは個人にも多くの人にとっても当てはまります。今回のグランドクロスは、スパイラルに成長する光の電圧を上げるかどうかの分岐点になります。不安に陥るのではなく、この時のエネルギーを生かして乗り越えてください。

5つのヒント

以下は、今後数週間混沌とした中を進んで切り開いていくためのヒントです。

1. 自分に対して厳しく当たらない。否定的な思いにさせるようなエゴの言うことを聞かない。事態や物事は厳しい、楽しくない、出来ないなどの批判的な声に耳を貸さない。もっと高い知恵、高い見方をしてポジティブでいてください。自分に新たに気づいてください。

2. 落ち込むような気分になった時、自分は感じている通りの人間だとか、他の人はどうだとか、世の中はそうだとかというような決め付けをやめてください。つまり感じている通りだと思うのではなく、感情に任せて行動したり考えたりしないということです。でなければもし怒りを覚えるようなことがあれば、職場の同僚や家族に対する怒りは益々大きくなってしまいます。もっと穏やかに話しかけ建設的な言葉が出るまで感情に任せないでください。

3. 覚えておいてください。混乱と闇の向こうには平和と穏やかさがあります。それは常にあるのです。しかし大変な時はそのような状態になるには意識しなければなりません。自分の明るい光に焦点を合わせてください。あなた自身の光こそが遮っているものを壊してあなたの素晴らしい神聖なものを表に出します。あなたの光があなた以外の外にある必要なこと、あなたのためになるものに繋げるのです。それは、他の人の一言や言葉である場合もあります。手助けを求めることはエゴの言うこと以上に価値がある場合があります。

4. この分岐点の時には、社会が求めるのとは違うこと、やってみたいという思いが強くなります。自分の願いを上手く調整して今すぐ必要な行動を起こすだけでいいのです。分からなければ待ってください。冷静に願っていることを思いながら夢を思い描いたり、心に何が浮かぶか、様子を見てください。

5. まだ分かっていない状況を見せてくれるようにハイヤーセルフに頼んでください。今後前進するにあたってDNAレベルでブロックされているものが何かを自分に直接、あるいは他の人を通じて分かるように、ハイヤーセルフに頼んでください。過去生に関わるもの、過去生で誓ったもの、他の人と交わした過去生での契約などが行く手を阻んでいるのであれば、それが分かるように頼んでください。そういうことはDNAレベルにあり、前進するには浄化することが必要です。また、DNAにはこの人生で非常に有益なパターンがあります。それに気づけるように頼んで自分の輝かしいところに気づけるようになってください。それから、その素晴らしい性質を生かして乗り越えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【転載】コブラ4/14: アレクサンドラのインタビュー(前半)

2014-04-22 08:13:30 | 代替ニュース

ほんとうがいちばんより)

アレクサンドラ:4月には占星術でいうところのカーディナル・グランドクロスがあります。私たちにとって重要な分岐点であり、グランドクロスと同様に、私たちの4つの体―肉体、感情体、メンタル体、霊体(spiritual body)―もバランスさせましょう。【注1】グランドクロスのバランスを、火、水、土、空気という4要素にあてはめてもいいでしょう。グランドクロスという現象を利用して、私たちの内側の4つの領域をバランスさせる機会にするかどうかは、私たち次第です。これは天を地に降ろす素晴らしい機会であり、その本質は、私たちがスピリットと物質を統一させようとしていることです。

スピリットと物質の完璧なる結婚です。私たちは神性をもつ存在です。divine(神性)という語を辞書で引けば、神に由来する、あるいは、神に似せた、と書いてあります。私たちは神性に、そして真なる神性の青写真に戻るべき時に来ています。私たち一人一人が、謎を解いて思い出すためのコードを持っています。なぜ私たちが母なる地球に生まれてきたのか思い出すためのコードを。


○火星、木星、冥王星、天王星がつくるカーディナル・グランドクロスの影響【注2】
かっこ
―この20年でもっとも緊張が高まる時期だが、同時に大きな可能性を持った面白い時期でもある。なぜなら、この緊張の中から新しい社会が生まれるかもしれないから。従って、自分たちの行動にとても注意しなければならない時期であると同時に、個人と地球に深い影響を長く与え続けるような決定を下せる時期でもある。


○ブラッドムーン

―今開いている機会の窓の内側で、さらに強力なポータルが最初のブラッドムーン(4月14,15日)で開く。


○今回の春分は、新しいパラダイムを展開し、前進させたか

コブラ:実際に今回の春分は機会の窓の始まりでした。この窓は5月17日に閉じます。その2ヶ月間はキーとなる期間で、多くのことが生じる得るのです。

アレクサンドラ:いずれにせよ、私たちは今本当に歴史を変えているのですね。

コブラ:その通りです。


○月食(4月15日)、ユダヤの祭り

アレクサンドラ:皆既月食のタイムフレイムで、私たちが知っておくべきことは何ですか? 戦争が起こりそうだし、感情的にも激しくなりそうです。それについてコメントをお願いします。

コブラ:確かに気を引くようなことがたくさん起こりそうですが、私はあまり関心を寄せないようにしています。それよりも、私なら今は様々な機会にフォーカスしますね。

アレクサンドラ:このブラッドムーンやら何やら・・・

コブラ:実際はブラッドムーン(血染めの月)ではありませんよ。名前が良くありませんね。これから起ころうとすることをうまく言い表していません。

アレクサンドラ:なるほど。どこでもブラッドムーンと言っていますね。

コブラ:そうです。あまり良くない言い方です。こんな言い方をしましょう。普通の月食だが、非常に重要なユダヤの祭りの日とも重なっている。

アレクサンドラ:先を越されてしまいました。それについて教えて下さい。そのようなことが起こるのは久しぶりなのではありませんか?

コブラ:1967年にも似たような状況でした。当時は6日間のイスラエル戦争があり、今もまた起こっています。この戦争が自ずと繰り返されるようになっているわけではありません。イスラエルのカバールが浄化されるということです。そしてそれは数週間前からすでに起こっています。しばらく大使館が閉鎖されたのは知っているでしょう。


○この時期に身体にかかるエネルギー的な圧力

コブラ:実際のところ、身体には経験したことがないほどのたくさんのエネルギー的圧力がかかっています。これには二つのとても面白い性質があります。

一つ目は身体細胞の浄化です。私たちには細胞の記憶が溜まっています。全過去世からの記憶です。私たちの身体細胞には、あるレベルでサインが記されており、これはすべて浄化される必要があります。一部は楽に浄化され、一部は身体に変わった症状として表れ、時にはあまりいい感じがしません。これが起こり得るプロセスです。

二つ目の側面は身体の振動周波数を上げることと関わっていますが、それと同時に、圧縮強度がとても高まっています。亜原子レベルでは、今、非常に強い力が私たちの身体に作用しているのです。この惑星上で、以前には決して経験しなかったことです。もしかしたら、身体に奇妙な感覚を覚えるかもしれませんが、それは身体が、この新しい現実に合わせるためであり、時にはそれが簡単にすまないこともあります。


○最終勝利は近いのか

―ある意味ではイエスと言えるが、ここは自由意志に則った宇宙である。この機会の窓の内側でブレイクスルーが起こる可能性はかなり高いが、私にはいかなる保証も一切できない。


○ディスクロージャー

アレクサンドラ:ディスクロージャーは実に私たち次第だ、というのを読んで面白いと思ったのですが、どう思いますか。ディスクロージャーは私たちがどう変わるか、物事をどうとらえるかにかかっており、必ずしも外側の力や、ETに関する政府の発表によるものではない、というのです。それに対するコメントをお願いします。

コブラ:それには賛成しかねます。ディスクロージャーとは、以前に機密指定された情報を明かす行為のことです。その情報が人類のパラダイムを変えることができるのです。

唯一真実をついている点は、ディスクロージャーのプロセスが内側の変化と強く繋がっているという点です。クリティカル・マスに達する数の人たちが、内的に変われば、ディスクロージャーはかなり起こりやすくなります。


○ソースと闇

コブラのブログ記事「隔離された地球 エンドゲーム」(3月10日付)のコメント欄に、コブラが自ら載せたコメントを引用してアレクサンドラが質問する。

アレクサンドラ:ブログではたくさんの人に爆弾を落としましたね。「ソースは全能であるという幻想は、そろそろ打ち砕いて終わりにすべきときです。時空連続体の限られた時間枠では、ソースは全能ではありません。ソースは闇を創りませんでした。苦悩は魂の成長に重要なものではなく、変異であり異常です。光に気づくために闇は必要ありません」。たくさんの人から質問が寄せられたのですが、ソースは裏をかかれてしまったのですか?

コブラ:いいえ、そうではありません。しかし私が述べたように、全体のプロセスにおけるソースの役割について、偽の理解があまりにもはびこっています。ソースは闇を創造していません。闇というのは、多量な潜在的可能性がランダムに作用できる場であり、その潜在的可能性は、自由意志を備えた存在が闇を利用し、闇を探求しようと決意したときにはっきり示されたのです。ですから悪は自由意志と闇との相互作用の結果です。ソースとは関係ありません。ソースは、潜在的可能性や自由意志に対して絶対的な力を持っていません。そして時空連続体の中では、闇と悪を再び光に変えたり吸収したりするにはとても時間がかかります。ソースは時空連続体の中では全能ではありません。日常生活でわかっているでしょう。


○チャネラー

アレクサンドラ: 4月15日以降はチャネリング情報を流さないと発表したチャネラーがいましたが、どう思いますか?

コブラ:何人かだけで、多くはありません。実際それは良いことです。なぜならほとんどのチャネラーが本物ではありませんからね。彼らはアセンデッドマスターと繋がって本物の叡智を降ろしているわけではありません。ですからチャネリング情報が減るのはいいことです。


○金融システムの変化と3月21日

―引き続き光の勢力の作戦が進行中で、カバールの金融システムの土台が崩れつつある。それが銀行の破産や、それらの破産銀行が3月21日に買収されていることに反映されている。3月21日は米連銀が力を失い始めるきっかけとなった日で、世界中の銀行に影響を与えている。


○BIS(国際決済銀行)とTRN(Treasury Reserve Note:米国発行の新ドル札)

―BISは基金を放出していないし、TRNも発行されていない。だから買い物するときには今までのようにオイルダラーを払うのだし、状況は変わらない。すべてが同意され、すべての用意が調って初めてリセットが起こる。それについては何度も述べた通り。いわゆるアガルタ人が言っている通りには変化しない。しかしいったん変化が起これば、オンラインシステムを利用しているため、一気に変わる。


○新金融システムのテスト

アレクサンドラ:新金融システムがうまく機能するか、多方面でテストされたというのは本当ですか?

コブラ:テストと言っても様々な層があります。第一の層は、レジスタンス・ムーブメントが自分たちが関わる部分をテストしましたが、それはおよそ3年前のことでうまくいきました。その後で東方連合や他のグループも様々なテストを続けています。すぐに成功したものもありますが、完了したわけではありません。


○4月8日の光の大勝利

―4月8日に光が大勝利を収めた。来たる11日もそうなるだろう。


○4月15日

―数日ごとに何かしらの発表がなされているが、時機が到来しなければ発表されたようなことは起こらない。いま言えることは、4月15日に関して発表するようなことは何も計画されていない。イベントも15日に計画されていない。


○新金融システムをあてにしないこと

アレクサンドラ:誰かがあなたにこう言ってきたら、何て言い返しますか。「BRICS諸国には人道的な基金を用意するプロジェクトがあり、新金融システムに変わろうとしている。それなのに、まだ私たちはお金を支配している人たちの枠組みの中で生きている」。

コブラ:実際に皆さんは、何かが現れるべく準備中だと、聞き知っています。まだ現れてはいません。私は皆さんにこのプロセスをあてにして生活をしないようにと言いたいです。この瞬間を生きているような生活をしてください。自分の才能を使って、自分のガイダンスに従って。バランスを保ってください。新金融システムに頼らないで。いつ、どのようにそうなるか、正確なところは誰にもわかりません。プロセスの概要は知られていても、細かいところまで正確には知られていません。そのときの状況次第なのですよ。

アレクサンドラ:大事なことですね。それならあなたは金に裏打ちされた新通貨にノーと言っているのですか。

コブラ:これまで何度も説明したように、金に裏打ちされた新通貨に変わります。それは一定の移行間中、現行の通貨バスケットの一部になるでしょう。


○Collateral Accounts(国際担保勘定?)

―Collateral Accountsに関しては目下交渉中の段階。様々な話が伝えられているが、真実ではない。署名が絡む話はすべてナンセンス。これは人類のためのものであり、特定のグループのものではない。レジスタンス・ムーブメントは供託金を見張っており、プランから逸れて利己的なものになることを許さない。


○IRS(米国税庁)とFRB

―当然今でも存続して機能しているし、お金を集めてカバール、ロスチャイルド、バチカンに送っている。ネットの噂に惑わされないで常識を働かせること。銀行に電話して確かめればよい。

アレクサンドラ:それほど簡単なことではありませんよ、コブラ。新システムに移って、それが回り出す前は、舞台裏で行われていくことですから。

コブラ:そうではありませんよ。前にも言いましたが、実際のリセットはそのようには起こりません。リセットの瞬間までカバールの機関はすべて機能しています。国際金融システムの内部に仕込んだウィルスが活性化したときにリセットは起こります。その瞬間に、このような機関は閉鎖されます。彼らはお金を移すことができなくなります。

アレクサンドラ:即座にですか?

コブラ:はい。リセットが起きた瞬間から連鎖反応が起き、長くても数分で全銀行がシャットダウンします。中央銀行ももちろん取引できなくなります。地球上の大きな金融機関も同じです。こういうことが起こっていくわけです。もちろん、カバールの主な機関はすべてその瞬間まで機能し続けます。舞台裏であってもね。


○オイルダラーの終焉

コブラ:ロシアが既存の金融システムに加わらなくなったことや、石油売買での米ドルの重要性が薄れたことは、金融リセットのプロセスの大事な部分です。既存の金融システムが実際にリセットする前には、代わりになるものが構築されている必要があります。代わりとなる機構には、東方連合と主要国、開発銀行のような金融基盤、SWIFT(国際銀行間金融通信協会)とは別の取引システム、オイルダラーを伴わない、別様のインフラが含まれます。オイルダラーを終わらせるために、たくさんのことが結びつきつつあり、それについては近いうちにお知らせするつもりです。皆さんは舞台裏で起こっていることをさらに理解することになるでしょう。オイルダラーの終焉に向けたプロセスは、今起こっていることであり、加速しています。そして金融システムのリセットに至ります。


○サウジアラビア、ナイジェリア

―サウジアラビアは最近までアメリカの言いなりだったが、カバールの力が弱まっているため東方連合に同調し始めている。彼らの力も弱まってきている。

ナイジェリアの成長は目覚ましくGDPも上がっているが、他の多くの国でも同じことが起きている。多くの国が新しい投資を受けており、それは基本的には中国、そして東方連合の国からのものである。あるレベルでは、このような国々で、米中間の経済戦争が起こっている。


○2,000 ドルの臨時金

すべてがシャットダウンした後の移行期に、当座を凌ぐための2,000ドルをもらえるという噂は本当なのかとアレクサンドラが尋ねる。

―1,000~ 2,000 ドル分のクーポン券を発行するプランがある。イーストコーストの州で行われた戸口調査はテストラン。しかしほんの少数の住民を相手にしただけで、イベント前にこのようなことは起こらない。


○セントジャーメイン基金

アレクサンドラ:情報が錯綜しているのですが、人道的に地球のために懸命に働いてきた人たちは、他の人よりも先にお金を受け取れるのは本当ですか?

コブラ:イベント後に一部はすぐに配られます。地球惑星解放のためにとても献身的に働いてきた人は、セントジャーメイン基金からまとまったお金を受け取るでしょう。イベント後3週間してからです。


○下院法案2847(雇用対策法案)

コブラ:(6月1日の発効で)変化を引き起こすかもしれません。まだ良いものだと認められていませんが、数ヶ月たてば何が起こるかわかります。


○高頻度取引(コンピューターを利用して1000分の1秒以下の高速で繰り返す株取引)

アレクサンドラ:政府は国と州のレベルで偽の高頻度取引を行い、高頻度取引ストップキャンペーンに打って出ました。大統領と国務長官が以下の国に屈したからです。ロシア、中国、パレスチナ自治政府、シリア、イラン、アフガニスタン。それについての意見を聞かせてください。

コブラ:高頻度取引は以前から続いていました。カバールがお金を得るための主な手法です。そのような地域の舞台裏では、キー・トレーダー同士が結託してお互いを守り合っています。


○Flexcoin

アレクサンドラ:ビットコイン取引所の一つ、フレックスコインについてはお聞きになりましたよね。ハッキングによりビットコインの盗難にあったということで閉鎖しました。大失敗でした。裏にいたのは誰ですか?

コブラ:NSA。

アレクサンドラ:本当ですか? 面白い事実だわ。

コブラ:NSAにも良い奴と悪い奴がいることを理解する必要があります。それぞれがそれぞれのプランに従っています。良い奴は良いことをしようとし、悪い奴は良い奴のプランを駄目にしようとします。

アレクサンドラ:今は熾烈を極めているときなのですね?

コブラ:まだですよ。こんなものではすみません。


○ぺぺ・オルシーニ、白教皇、黒教皇、灰色教皇

―ペペ・オルシーニは裏社会最強の男だったが、今は違う。

白教皇はいつも目にするバチカンの教皇

黒教皇はイエズス会士である。

灰色教皇は黒い貴族の家系で、アルコンの一人

今は白黒どちらもフランシスコ教皇。本来三人のところを二人で支えるという、エネルギー的に面白い状況で、このようなことは初めて。白教皇と黒教皇が同一人物なのは、イエズス会が今までのように裏にいたままでは目的を達せられなくなったため。イエズス会がそれだけ追い詰められているということ。以前はイエズス会が話題に上ることはなかったが、今では誰もがその正体について語るようになった。


○4月27日(故ローマ教皇「ヨハネパウロ2世」、及び「ヨハネ23世」の列聖式の日)

アレクサンドラ:彼らは4月27日に大発表があると言っていましたが、UFOに関わることなのでしょうか?

コブラ:どうなるか見ていましょう。予定通りとなるかどうかをね。


○「アメリカの春」 (退役軍人と愛国者たちが5月16日にワシントンD.C.に集結し、腐敗政治を終わらせるため、新政権の樹立を訴える作戦)

―アメリカと違い、他の国々では平和を保っていられるので、このような運動が成功を収めることができた。この作戦が成功するためには、何百万人という数の人間が集まり、絶対に非暴力を保っているという二原則に則らねばならない。どんなに強い反対に遭っても非暴力を貫き、本当にもの凄い数の人たちで強いメッセージを発すれば、アメリカのブレークスルーとなるかもしれない。


○エジプト前大統領派528人に死刑判決

―これは解放のプロセスであり、ポジティブ・ミリタリーがムスリム同胞団を粛清している。彼らはまだ生きている。この人たちの多くはムスリム同胞団の幹部で、もの凄くひどい悪事をたくさん働いてきた。


○北朝鮮

―張成沢氏の追従者200人への死刑判決は、エジプトとは全く事情が違う。北朝鮮は世界から完全に孤立した国で、国内では二派閥が争っている状態。そのどちらも光の勢力ではない。


○オバマ大統領

アレクサンドラ:オバマの役割について、陰謀論側と精神世界側の人とで意見が分かれているので、はっきりさせてくれますか。大統領就任以来、14人の国会議員が彼とその家族を殺そうとしているという情報があります。それについてのコメントをお願いします。

コブラ:この質問にはすでに答えていますが、オバマは光の勢力として生まれてきました。しかしミッションの間、譲歩してばかりいました。彼はもはや光のチームとしての役割を担えなくなるほど、ずっとコントロールされてきました。彼を殺そうとする陰謀はこれまでたくさんありました。企てているグループは一つだけではありません。グループそれぞれに異なる動機があるのです。

アレクサンドラ:彼が譲歩してばかりいたのは、脅されていたからですか?

コブラ:はい、その通りです。彼は脅されてきました。彼の家族も脅されてきました。だから彼はもう光の勢力の計画には従っていません。


○世界中の政治的変化と浄化

アレクサンドラ:先週の水曜日に、カザフスタンの セリック・アクマトブ(Serik Akhmetov)首相が全閣僚とともに辞任しました。背後にある本当の理由は何だと思いますか?

コブラ:多くの国と同様、国内に大きな変化が生じているからです。多くの政治勢力、多くの国々が、変化が起きつつあることに気づいています。命を長らえるために辞任する場合もあれば、引き渡さなければならないものを本の少しでも取っておくために辞任する場合もあるでしょう。なぜなら、今は他の勢力がますます力を得ているからです。今は多くの国々で、ポジティブな勢力が政党内で力を増しています。

アレクサンドラ:銀河連合が国や州の首長を規則的に訪れて、もっと良い統治をするように説得を試みていたのは本当ですか?

コブラ:この5、60年間そのようなコンタクトがたくさんありました。しかし、あまり実を結びませんでした。なぜなら、ほとんどの国の大統領は軍産複合体かカバールの操り人形だからです。

アレクサンドラ:私はそのようなコンタクトがあったから、中国が強力に摘発、逮捕に踏み切ったのだと思いましたよ。

コブラ:中国の場合は、私がこれまで話していた浄化プロセスが起こっているのです。もっともポジティブな政治勢力が力を獲得しつつあり、ネガティブな派閥を粛清しています。中国でも、エジプトでも、そして他の多くの国々でも、こうしたプロセスが起こっているのです。


○イスラエル大使館の閉鎖

―人々は信じてしまったが、イスラエルによる核爆弾の脅しはこけ脅し。イスラエルでも同じプロセスが進行中で、ポジティブ派とネガティブ派が水面下で戦っている。今回は少し緊張が高まり、暴動の危険性があった。ネガティブ派が脅しをかけたので、ポジティブ派がストライキで応じた。大使館閉鎖はその動きを反映したもの。これはまだ続くし、次の数週間でエスカレートしていく。ひょっとしたら、何らかのニュースがでるかもしれない。


○二番目のツボは?

3月10日のブログ記事で、コブラは地球解放へのプロセスを速めるために2つのツボを押すと述べた。一番目のツボはフリーエネルギーの開放。アレクサンドラが二番目のツボは何かと質問する。

―ETコンタクトに関する情報公開が二番目のツボ。今のところ緩やかなディスクロージャーが行われてはいるが、もっと熱気が高まる必要がある。

(後半につづく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注1】

画像

神秘学では、人間や植物や動物の生きとし生けるモノはすべて、「肉体(物質)」だけでなく、「エネルギー身体」が重なっていると考える。それは、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体というような目に見えない複体のエネルギーで構成されている。

【用語集】エーテル体・アストラル体 ・メンタル体

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注2】

ハートの贈りものより)

4月21日のカーディナル・グランドクロス、大詰めです。最重要のポータル活性化といえます。私たちはついに、コンバージョンのポイントを通り抜けます。

エネルギー的に言えば、私たちはアンタリアン・コンバージョンの転換/反転ゾーンを通って、渦の目を通り過ぎます。この活性化は、天の川銀河の私たちの領域で大きな変化を引き起こします。未来の全タイムラインを “the One”というもっと大きなものへ同調させ、統一させていくきっかけになります。

この日のカーディナル・グランドクロスで、冥王星、天王星、木星、火星、この四つが正方形を形成します。これは、私たちの四つの体、肉体、感情体、メンタル体、スピリチュアル体のバランス、および地球の四大元素、風・火・水・土のバランスを取り戻す時をも意味します。私たちは、肉体とスピリットの統合を果たし、神聖なるブループリントへと戻るのです。

G2クラウドの変化は現時点ではまだ報告されていませんが、ここでは新たに、グレートアトラクターというエネルギー源が紹介されていますね。いわゆるイベントが起こるかどうかはわかりませんが、可能性はかなり高いと思われます。

4/9 付のCosmic Awareness のメッセージも読みましたが、少なくともスピリチュアル的には、私たちが待ち望んだイベントに相当する愛の津波、意識のエネルギーの大波がやってくるようです。

15日から始まり、特に20~23日は激烈な時になる。人々は、まさに自分が経験しなければならないもの、ソウルが計画したとおりのことを経験する。」

そして、「波の上に乗り、その観察者になり、意識の変化の参加者となりなさい。この時期に同じく放たれる狂気や混乱などのネガティブなものに流されないように。自分は大丈夫だと信じて、しっかり準備をして下さい。と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【転載】アレクサンドラのコブラインタビュー(後半)

2014-04-22 08:13:10 | 代替ニュース

Now Creationより)

4月13日付

 インタビュー音声ビデオとトランスクリプト

 (前半から続く

○ウクライナ、ヨーロッパ、米国、ロシア 

アレクサンドラ:アノニマスが爆弾情報を流しました。彼らはウクライナのアメリカ大使館付き武官の電子メールをハッキングして、アメリカが、ウクライナ、クリミアでの軍事衝突を引き起こし、ロシアのせいにしようとしたことを証明しました。このことは、米露間の譲れない一線を示したと思うのですが、どうでしょうか。 

コブラ:情報のリークは、(ポジティブ派がネガティブ派を浄化する)プロセスの次の段階です。先月には同様の情報がたくさん漏らされました。当然、ウクライナを舞台に米露間で起こっていることなど、世界の状況を誰もが理解するようになります。さらなる証拠とともに、このような知識はもっと当たり前のことになります。良いことですよ。 

アレクサンドラ:面白い記事を見つけました。バルト三国、ポーランド、ハンガリー、チェコ共和国、ルーマニア、ブルガリアなど、28ヶ国がNATO加盟国です。ウクライナ、モルドバ、グルジアは加盟国ではありません。「そのことが、ロシアがクリミアを防衛している主な要因である」と記事に書いてあるのです。これはどういうことなのですか? 

コブラ:自然に分割された、ヨーロッパとロシアのテリトリーですよ。ウクライナでもそうです。ウクライナ東部はロシアに、ウクライナ西部はヨーロッパに、というのは自然ななりゆきでもあります。政治的に操られてもきましたがね。カバールにとっては逆効果となりました。 

○ウクライナ上空のUFO

―ウクライナ上空に現れたUFOはETのスペースシップ。カバールはもうUFOのような進んだ技術を持っていない。 

○イラン、TTIP (環大西洋貿易投資パートナーシップ)

―イラン情勢は解決されており、去年からはもう大問題を引き起こさないようになっている。TTIPはもっとやっかいで、決まっていない。鍵となる地位についている人たちが、光の勢力のために働いており、次の2~3ヶ月で解決しようと動いている。 

○トルコ 

トルコ高官たちが、シリア攻撃のための偽旗事件を起こす相談をしていた。そのときの会話音声がリークされた事件について、アレクサンドラが質問した。 

―トルコ政府に関する情報がたくさんリークされているが、ほとんどが真実。ヨーロッパの同盟国は、公表される前から知っているので、ヨーロッパとの同盟関係には影響しない。 

○デジタル世界とプライバシー 

―このテジタル世界の中でプライバシーを完全に守るのは不可能。NSAに限らず、国内外で工作員が人々をスパイしている。だからと言って自分の言動を気にかける必要はない。このシステムを支えている国とて、その監視から逃れるのは不可能。国はこのシステムを交渉のために利用している。 

○火山 

―世界中の火山の75%が噴火するという情報は認めない。火山の活動は活発になるが、急激な変化はない。 

○ダイアン・ファインスタイン委員長のCIA批判 

米上院情報特別委員会のダイアン・ファインスタイン委員長が、CIAの拷問を用いた尋問と、それを調査していた上院スタッフのコンピューターが、CIAにハッキングされたことを公開した。 

コブラ:このような組織が取り締まり機関として機能していると、まだ信じている人たちへの目覚ましコールになるでしょう。 

○ブレークスルー 

アレクサンドラ:何ヶ月か前にあなたは、様々な立場の派閥がたくさんあると言っていました。今はそれらの派閥が光側に立つかどうか明らかになりましたか? 派閥の数は減りましたか? 

コブラ:少しははっきりしましたが、まだ大勢の人が決めかねています。 

アレクサンドラ:ネット上ではすぐにでも変化が起こりそうな勢いなのに、あなたの言うことを聞いていると、まだ少し時間がかかりそうな気配ですね。 

コブラ:物事が本当に起こり始めるときは、もっとずっと盛り上がるものですよ。ネット上のただの説とは違います。変化はもう起きてはいますよ。ある程度前進しているのがわかるでしょう。でも今はまだブレークスルーには至っていません。 

○白龍会 

―今回、白龍会の三つのグループと接触した。交渉はまとまり、いくつかの事柄が合意した。それは将来、地球上の地政学的構造を変化させるものである。いつ、どのようにとは言えないが、地球上のゲームが変わることだとは言える。 

○マレーシア機 

アレクサンドラ:マレーシア機に関しては次々とたくさんの説が出てきて、みんなうんざりしているので、正しい情報をもう少し説明してもらえますか? 

コブラ:マレーシア機についての話は、気を逸らすものです。典型的ですよ。人々はこの飛行機に取り憑かれています。他のものに注意を向けたほうがいいですよ。 

アレクサンドラ:テクノロジーをめぐる米中間の争いには、フリーエネルギーの主導権争いも絡んでいると思いますか。 

コブラ:いや、いや、これは軍事テクノロジーに関することですよ。かなり進歩した技術ですが、フリーエネルギーとは方向性が違います。 

○アルコン由来のチャネリング情報 

アレクサンドラ:マレーシア機にETの関与はないと、あなたはきっぱりと言い切りました。しかし、チャネラーは一様にET関与の情報を受け取っています。これはどういうことなのですか? 

コブラ:エーテルプレーンのアルコンからの情報だからです。 

アレクサンドラ:どうしてチャネラーは皆、同じ情報を受け取っているのですか? 

コブラ:同じソースからの情報だからですよ。 

アレクサンドラ:わかりませんよ。彼らの能力は上がったみたいだもの。 

コブラ:今回が初めてではありません。チャネリング情報を読めば、ある情報が流れるときには、皆が同時に流しています。そんなことはしょっちゅうです。この惑星上には、本当に良いチャネラーはほとんどいません。私はチャネリング自体には反対しませんが、チャネリングをする人にはもっと訓練を積んで、技術を完璧にしてから公表して欲しいです。アセンデッド・マスターの名において話す人がいますが、これは良い考えではありません。アセンデッド・マスターはそのチャネラーたちが言っているようなことは言っていませんからね。 

○新ドル札やRVに絡んだチャネリング情報 

―RVに関するこのコミュニティー(訳注:具体的な名前はあげていない)では、CIAの工作員が、たくさんの偽情報を流している。イエズス会からの命令である。1、2ヶ月前にも言ったとおり、今は情報戦のさなかにいる。正しい情報、偽の情報、どちらもたくさん流れているので、十分に識別していかなければならない。 

○地球惑星の浄化、4月21日 

アレクサンドラ:地球惑星の浄化について解説してもらえますか? イベントが起こって、銀河の兄弟たちの助けを得ますよね。彼らが地球を浄化している間、私たちが一時的にスペースシップに引き上げられるのは本当ですか? 

コブラ:4月21日にポータルが開くまでは、これについてはお話しません。 

アレクサンドラ:4月21日ですか? 

コブラ:はい。あるポータルが開放します。そうしたらいくつか話してあげられますが、その前はだめです。 

○社会病質者(人格に障害があり, その行動が反社会的な形で表われる人)、カルマ 

アレクサンドラ:Dr. Joseph Chiappalone を知っていますか? (いいえ)。この医師はコンタクティーなのですが、悪魔についての考えを発表しています。彼は85%の人が悪魔に取り憑かれていると言っています。彼は、もともとロボットのような人間がいて、二種類に分かれると言うのです。そのような人は約64億人いて、魂を持っていないのだと。それについてのコメントをお願いします。 

コブラ:彼が言っているのは、社会病質者のことです。自分の魂との繋がりが断たれてしまっているのです。彼らは実際はロボットではなく、もともと持っている感じるという能力と繋がれなくなった人たちです。その繋がりを失ったときに、彼らは生来の感情を閉じてしまいました。 

アレクサンドラ:ああ、なんて悲しいこと。彼はまた、闇の勢力は報いを受けることになる、それは二番目の死だけでは済まない、と述べています。コメントを聞かせてください。 

コブラ:彼らは自分の取った行動の結果をバランスさせなければなりません。どっちみち彼らは自分のしたことに直面して、処理しなければならなくなります。 

アレクサンドラ:あなたはカルマがまだ存在していると認めているのですか。それとも、人生でため込んできたものを解き放つということなのですか? 

コブラ:カルマという概念はアルコンのプログラムです。ですから私たちには負債がたまっているわけではありません。おわかりの通り、金融システムが同じような仕組みですよね。それもまたアルコンのプログラミングで、カルマのシステムと同じです。エネルギーの金融システムと言えるでしょう。もしあなたがそれを積み重ねているとしたら、それはあなたがあるやり方で振る舞うよう、あるシステムを訓練されてきたからです。あなたが真の自己とつながれば、そのようなものはすべて手放すことができます。学ぶべきレッスンなんて何にもないし、すべてを手放して誰にも負債がないということがわかります。 

○ヤハウェ(エホバ) 

アレクサンドラ:これは面白い質問で、あなたの反応が待ちきれません。ヤハウェが実際は悪質なコンピューターで、魂を支配して小さく分裂させるために設置されたなんて、あり得るのですか? 

コブラ:それはコンピューターではありません。もう存在していないエンティティ―です。そのエンティティーは、エーテル的アルコンのテクノロジーのある部分をコントロールしていました。そのテクノロジーの一部は、魂を小さく分裂させるようにデザインされていました。 

アレクサンドラ:これまで他の次元で突き止められなかった、人を惑わすようなテクノロジーを、今はレジスタンスがうまい具合につぶしているのですか? 

コブラ:そうです。 

○ケミトレイル 

アレクサンドラ:毎月取り上げますが、数え切れないほどのメールが来るのです。この5日間、ケミトレイルがありません。そのような変化についてコメントをください。 

コブラ:これについては何度もお答えしてきました。ケミトレイルは時々により多い少ないがあります。抜本的に解決するのは、イベント時かイベント後です。 

○プロジェクト・ブルービーム(ホログラフでUFOや聖人たちを出現させ人類を欺す作戦) 

アレクサンドラ:4月27日のバチカンの発表では、プロジェクト・ブルービームが実行される可能性があると思いますか? 

コブラ:プロジェクト・ブルービームはもう不可能です。実行できないよう、私たちが地球表面から消してしまったので。 

○東ヨーロッパ諸国、東方連合 

―この地域では特別重要な勝利を目にしないが、東方連合の人たちがたくさんおり、舞台裏で黙々とミッションにあたっている。華々しい結果を目にしなくても、舞台裏では途方もない変化が起きており、地球惑星解放の大成果をあげる。 

○古代エジプト時代のヒーリング・テクノロジー 

―もともとのテクノロジーは、時代が下るにつれ、忘れられて質が落ちていったので、エジプトのヒーリング技術は時代によって様々。アトランティス崩壊後の初期の頃のテクノロジーは、スター・チェンバー。光のボディを回復させ正常な周波数に戻す技術。後の時代には、ある程度まで光を増やすことはできても、完全に光のボディを回復させるものではない。私たちは、光のボディを回復させるプロセスを通ることになっている。 

○意識の変容、イベント 

―人間のシフトに関して、人々は遺伝的要因にばかり注意を向けるが、もっと大事なのは意識の変容。意識が変容すれば、自動的に遺伝子も再編成される。実際に意識の変容プロセスが始まるのは、イベントが起こってから。イベント前での地球状況では、意識を拡大させるのが容易ではないため。イベント後、意識変容のプロセスは加速し、急激に変わる。本当の光がこの惑星に来たときの、本当のシフトはもの凄いもので、人々が今経験していることをはるかに越えている。 

○成層圏バルーン 

アレクサンドラ:たくさんの人が成層圏バルーンについて聞きたがっています。皆が知りたいのは、どうして成層圏バルーンがマトリックスに大きなひびを入れ、アルコンが作ったセキュリティー・ファイアウォールに、へこみをいれるのかということです。 

コブラ:基本的に、成層圏バルーンはベールを越えます。8.6マイル(約13.7㎞)の高度を超えると、アルコンのエーテル的ネットワークの及ばないところまで行くのです。そこではアルコンが影響を及ぼしたり、コントロールしたりできません。彼らは何もできないのです。バルーンがそこから戻るとき、バルーンはその自由な領域の、自由に解放された空間のバイブレーションを、エネルギーを、量子的特徴(quantum signature)を持ち帰ります。すると、地球惑星の表面と、解放された領域とを結ぶ、超次元ワームホールがつくられます。これが凝り固まったマトリックスを緩め、エーテル的アルコンのテクノロジーのパワーを弱めます。 

アレクサンドラ:わー、私たちみんなそれをすべきだわ。大して費用もかからないのですよね? 

コブラ:そうです。数百ドルもあればできますよ。百ドルであげている人もいます。 

[成層圏バルーンのインストラクションはこちら] 

http://space.1337arts.com/wp-content/uploads/2009/09/1337artsGuide.pdf 

○コートニー・ブラウンの遠隔透視 

アレクサンドラ:遠隔透視が証明可能であるばかりでなく、正確であることを証明しようとして、コートニー・ブラウンが最終発表をしました。その発表の中に、火星での活動を暴露していた部分がありました。これは今日の私たちの社会と、新しいパラダイムが展開していくことに、どんな影響を与えると思いますか? 

コブラ:画期的な地球を揺るがすような発表ではありませんでしたよ。遠隔透視という現実を知る人を増やしましたがね。 

アレクサンドラ:あなたって本当に面白いわね。 

○クリミア半島の37基のピラミッド 

アレクサンドラ:クリミア半島の37基のピラミッドの意味を教えて下さい。米露間の争いに関係ありますか? 

コブラ:ボルテックスの地域なのです。重要なものではありますが、今回の全体の状況の中では決定的なものではありません。 

○the Band of Peace(ナイル川と平行に南北に築かれた22基のピラミッド群) 

―将来、このピラミッド群はもう一度結びつき、エーテルプレーンの光のマトリックスになる。そして再び、銀河の中心から届く光の発信装置になり、アセンションのプロセスを助ける。 

○ギザの地下で見つかったUFO 

アレクサンドラ:ギザの地下でUFOが見つかって、イエス・キリストのものだとされたのは、本当ですか? 

コブラ:すべてその通りだというわけではありません。いくつかのものがそこで発見されましたが、あなたが言った通りのものではありません。 

○ビッグフット 

アレクサンドラ:ビッグフットは、いると思いますか? (ええ)。ビッグフットは人間とどんな関係にあるのですか? 

コブラ:兄弟種です。 

アレクサンドラ:それならUFOで来たわけではありませんね? 

コブラ:その種は地球で生まれて、地球で人類と平行に進化してきました。 

○Deep Face Program 

アレクサンドラ:フェイスブックが発表したDeep Face Program を知っていますか? (いいえ)。Deep Face Programでは、2つの顔写真が同一人物かどうかを、97.2%以内の正確さで見極められるというのです。wellaware1.comと歩調を合わせている感じがします。 

コブラ:そのような種類のプログラムは[音声不明]のコミュニティーではよく知られています。彼らは顔認識プログラムを監視カメラに使っています。この技術は公共のものになりつつありますが、善悪どちらの目的にも利用できるものです。 

アレクサンドラ:これに関してはこれまで科学的見地からたくさんの情報が公開されています。それにはたくさんのプレイヤーがいるように感じるのですが、表にでてきているのは演じ役でしょう? 

コブラ:ええ、それはその通りです。 

アレクサンドラ:ステージ・パフォーマンスのようなものですよね? 

コブラ:ある面では、そうです。 

アレクサンドラ:私の質問は、その背後に誰がいるのかということです。 

コブラ:カバールが自分たちのアジェンダを前進させるためにこれを利用します。例えば偽旗事件や他の作戦を演出します。 

アレクサンドラ:私が尋ねているのは、その演じ役の背後にいて、とてもポジティブな変化をもたらしている良い人たちは誰かということです。 

コブラ:今のところ、それを話すことは許されていません。 

○合成生物学利用のGMO 

合成生物学はsynthetic biologyの訳。生命の仕組みを明らかにするために、新たな生物を合成する学問 

―合成生物学を利用した新たなGMO食品は、これまでのGMO食品よりも悪いもの。光の勢力はこれを止めさせて、できるだけ除去しようと、多くのことを行っている。 

○アルコンとアヌンナキ 

―アルコンとアヌンナキは似たような存在。アヌンナキのうちのあるものはアルコンだと言えるし、或いは、アヌンナキの中の高位の存在だと言ってもよい。 

○ソフィアがくれた想像力という贈り物 

アレクサンドラ:インタビューを見ていて、衝撃が走ったことがあります。ソフィアが私たちにくれた、もっとも価値ある贈り物は想像力だと言っていたのです。ですから、この話題を地上要員を励ます良い機会にしようと思いました。素晴らしいことが繰り広げられてきますから、そのことに対して想像力を広げておきましょう。早い遅いはあっても、そこに到達するというプロセスにおいて、想像力はとても大事な部分であると認めますか? 

コブラ:完全に認めます。 

○フルフォード、日本と台湾でのボルテックス活性化 

―フルフォードとの共同作業が立ち上がり、うまい具合に進んでいる。日本と台湾での活性化はとても成功し、両国の大変化の引き金を引くことができた。 

○私たちに津波の危険はない 

○ディエゴ・ガルシア基地 

アレクサンドラ:マレーシア機消失事件で、HARRPに関与している特定の基地が浮き彫りにされたということはありませんか? 

コブラ:ディエゴ・ガルシア基地では別の事柄が進行しています。そこに限らず、そのような基地にはたくさんの大きな秘密があります。近いうちにそのいくつかについて述べましょう。 

アレクサンドラ:いいですね。ポジティブなものになりますか? 

コブラ:副次的効果として、ポジティブな効果をもたらすでしょう。人々はもっとこういうことに気づくようになります。まだまだこんなものでは済みませんよ。物語のすべてはまだ語られていません。全然です。まだたくさんあるのです。 

○フリーエネルギー

― オーバーユニティー装置の開発、製造、分配は大きな勝利である。意味深いことである。QEG発電機もそうだし、他にももちろんたくさんのテクノロジーがある。

 

 

 


GFLJ4/19,2014:永遠の至福へ

2014-04-19 07:20:46 | GFLJメッセージ

般若心経:高次元への移行

すべてを見通す高次元のマスターの皆さんに申し上げます。

私が心を静めて深い瞑想に入っていた時に突然次のビジョンが脳裏に浮かんで、すべての真実を知ることができました。

(弟子よ、聞きなさい。)

物質世界と高次元世界は互いに異なるものではなく、同一の空間に多層構造をなして実在する時空連続体(宇宙)の一部である。

人間の五感を通して映し出される宇宙の各側面もまた同じである。

(弟子よ、よく聞きなさい。)

この意味において・・

「生まれる」ということも「滅する」ということも、

実際には錯覚にすぎず、実相であるエネルギーは永遠に宇宙に存在し続けているのである。

このエネルギーは・・

汚れるということも清まるということもなく、

人間の五感を超えている実在であるために、

視覚・聴覚・触角・味覚によって感知することは不可能なのである。

(そこまでが理解されたのなら)次の真実が理解できるはずだ。

「光を失う」ということも、「老いる」ことも、「死ぬ」ことも、「苦を集める」ことも、すべては錯覚による幻であり、

エネルギーという実体は、始めから何一つ変化をしていないのである。

(この真実に目覚めることができたなら)

もはや、心にかかるものも、恐れるものもなく、心穏やかに天上の平安に永遠にやすらぐことができるのである。

仏説摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。

即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イエス・キリストがパレスチナに降臨する500年前(紀元前500年ころ)にインド北方(現在のネパール国境)に降臨したとされる釈迦(ゴータマ・シッダルータ)の教えようとしたシンプルな真実は正しく理解されずに歪曲されて後世の政治権力と癒着した仏教教団によって悪用されて「宗教」に変質されて現在に至っている。釈迦自身は自分の死後に自分の遺骨を弟子たちが争って奪い合うことを予測して、「死体は川に流しなさい」と言い残したとされるのだから、葬式は本来の釈迦の教えには反しているのは自明である。しかし、死という現象を理解できずに、故人と別れて悲しみにくれる遺族と知人のために心をなぐさめる儀式として葬式を行うことは間違いではないと思う。

ムー文明とアトランティス文明は現代をはるかに超えるスピリチャルな科学文明として栄えていたが、両文明間の核戦争と自然異変(人工地震)によって、一万二千年前に両大陸は海底に沈没して、子孫たちは世界各地に分散して生き残ったが、アトランティスのテクノロジーを引き継ぐ異星人(アヌンナキ)によって遺伝子操作を受けて、本来秘めていた潜在能力を抑止されて、奴隷化されるにつれて退化を遂げていった。

釈迦とキリストが降臨して教えようとした真理とは、かつて人類が先史文明の時代に手にしていた霊的知識と潜在能力(超常能力)をよみがえらすための進化の方法だったと考えることができる。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル2/6,2014:地上要員よ、準備を!

 

こんにちは!こちらはエリザベス・トゥルートウインを通じてのアシュターです。地上要員の皆さん、ようこそ。地球の次元上昇へのサポートに感謝します。宇宙船の乗員は、地球上への着陸とあなた方の間での暮らし以外の事は何も望んでいません。これが今起きようとしています。 

私にとって本当に必要なことを言ったとしたら、あなた方は”イエス”と言うでしょうか?私はあなた方にもっと振動数を上げて、と言いましょう。私はあなた方を誘います が、あなた方はついてきますか?ハートを開いて、”イエス”と言って下さい。あなた方が銀河から来ていることを思い出して下さい。誰もあなた方に、”あな た方はスターシードなのだ”、とは言う必要もありません。あなた方は地上要員なのです!あなた方は重要なミッションの実行のためにここに来たのです。私が要求する以上の事があります。私は振動数を上げるように呼びかけています!もう少し振動数を上げて下さい。もう少し!さらに多くのことが待ち構えていますよ! 

あなた方は、プ レアデス、オリオン、シリウス、アルファ・センチューリ、アルデバラン、海王星、金星、月、太陽、アルシオン、アル・アン・ラー、土星、ケレス、ヴェス タ、ヴェガ、リラ、オン、冥王星、火星、木星、アンドロメダ、アルクトゥルス、シグナス、アシュター、ヴァルカン、及びこれらの星の遙か向こうの名前を忘れるほどの惑星や太陽から来ているのです。あなた方は今、地球上での自分の役割に気付いているかもしれません。夜、横になっている時には、あなた方は夜の仕事をしているのですから、安心して下さい。あなた方はエーテル体になって飛んで行くことによって仕事をしているのです。この体はメルカバ体と言われてい ます。これは絵の中で円盤としてイメージされています。あなた方は今はこのようにしていつでも飛べるようになっています。あなた方は毎晩例外なくそうして います。あなた方は多次元世界の中で暮らしているのです。 

添付の写真は日本の与那国島近海に沈降している、母なる大地ムーの都市にあるマザーセクメのスフィンクスです。 

  

私たちが遠い昔に地球の母なる大地ムー大陸のレムリアに来た時、地球は原始の状態でした。地球は地上の天でした。二元性意識の最初の時以来、私たちは定められた、地球上のゼロポイントにおける終わりの時に戻ってくると約束しました。今は時間を終わらせる時です。地球上にはもう時間はありません。私たちはワンネス意識に再び入っています。多くのことをしなければなりません。着陸と共に、ツインフレームの再会が次の仕事になります。これら二つの事が行われると、私たちは地球を原始の始まりに戻すために必要な推進力を得る事になります。動物界、鉱物界、神秘界、及び植物界が元の通り地球に戻ってくるでしょう。あらゆる種類の形が地球上の聖なる森に戻ってくるでしょう。あなた方の奥深くで、これが分かっていることを私たちは知っています。 

今私たちは非常に多くのことをしなければなりません。私たちは地球上で一緒に暮らしながらそれらを実施します。私はニューメキシコのサンタ・フェに銀河連合の本部を置き ます。光の町は地球上の多くの主要都市の上に浮かんでいます。これらのヒーリングセンターは地球上の全ての一人一人のソウルに利用可能です。病気はあっと いう間に解消するでしょう。 

ビジョンに描い ていた新しい暮らしが構築されるので、輸送手段が大幅に変化します。数千年前から技術が一杯詰まった非常に大きい宇宙船を用意してあります。あらゆる回復が非常に短時間の間に行われるでしょう。銀河連合は反重力船を紹介しますが、これは希望する全ての人に無料で与えられます。これらの製造には、費用はかか りません。新しい地球を想像する時には、友人、家族、友達だったのに会ったことがないライトワーカーの全ての幸せな集合をイメージして下さい。あなた方の旅は二度と制約されることはありません。シャトル宇宙船に乗り、世界中で”持ち寄りディナー”をしてその日の内に帰ってこられます。どんな遠くのところで も暮らし、働くことが出来ます。非常に多くの奇跡が待っています!花、ハーブ、ブッシュ、樹木を植え直しましょう。私たちは動物、魚、及び鳥たちと一緒に調和がとれた暮らしをすることになるでしょう。私たちは伝説のマジックのような存在達を知ることになるでしょう。地球上に天国を創造するのに、何も制約は ありません。 

二月中に、古い やり方を振り捨てる用意をして下さい。三月には、二つの新しい月が変化のために必要なエネルギーを持ってきます。変化として目に見たいことを意図して、新しい月のエネルギーの中に没入して下さい。四月はバランスと豊かさの月です。日時無く、核無く、僥倖無し。 

二月には、あな た方の日常、食事、必要な事の表現、自己への劇的な許し、そしてあなた方を古いことにこだわらせているあらゆる事についての変化に集中して下さい。三月の新月の瞑想を利用して、新しい地球のための新しい意図を設定するガイドラインを決めて下さい。それを自分のために編集して下さい。用意を! 

意図とは: 

最も強力に自我から引き離すこと、私が存在であるり存在のハートである”愛”から私を引き離す固定、及び動揺の形を深く観察すること。オー、主よ、これを明らかにしたまえ。 

全体性、愛、真実、存在すること、光、恩寵、主に留まれますように。 

単純で控えめに、あなた、私の主に命を捧げるために、あなたの仕事、あなたの喜びのために、主よ、私をあなたと置き換えて下さい。 

一つのもの、あなた、主に私のハートの全てを捧げるために、勇気、強さ、インスピレーションをお与え下さい。私の全て、私たちがが持っているもの全ては主よ、あなたのものです。 

私をふるさとに戻して下さい。愛する者よ、私の中であなた方の仕事をして下さい。私にふるさとへの道を示して下さい。 

あなた方、私の地上要員を導くためにここにいるのですから、私、アシュターを呼びつけて下さい私は、既に地上に転生しているツインフレームのアテナと今一緒になります。サルート! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ1/4,2014:新しい人類史のスタート  

これから公式発表される宇宙と地球の真相は「地球外文明が実在してこれから地球を訪れようとしている」などというレベルの発表にとどまるものではなく、数千年間に及ぶ闇の勢力とネガティブな宇宙文明による地球人類奴隷支配の歴史のすべてを暴露することになる。

地球外文明は「これから地球を訪れる」のではなく人類の地球到着と共に地球人類と共に地球上外に実在して、人類に干渉を企てる勢力と人類の安全を保護して進化を支援しようとする勢力に分裂して長いたたかいを続けてきたのである。

ネガティブな宇宙文明は「アヌンナキ」と呼ばれ、人類は遺伝子操作によって能力の発現を抑制されて、闇の勢力の支配に従順な奴隷に改造されて現在に至っている。

シュメール文明の粘土板古文書に書かれている遺伝子操作による地球人の創造

アヌンナキの干渉の歴史は現在のサイクルに入る前のムー(レムリア)文明とアトランティス文明の時代にさかのぼる。太古の地球上で核(プラズマ)戦争が行われた記録は、現在もモヘンジョダロの遺跡に刻まれヴェーダの古文書に記されている。

古代核戦争跡地!?モヘンジョダロとは - NAVER まとめ

当時の2つの文明は現在の文明のレベルをはるかに超える高度なスピリチャル文明で、地球人類は地球外文明とコンタクトを続けながら高いレベルの精神性に到達していた。スピリチャルな成長と超常能力の発現が一体となったプロセスであることは、ヨガの行法やキリスト教神秘派の教えに残されている。

ムー・アトランティスの崩壊をネガティブな地球外文明の援助で生き延びた闇の秘密結社は、自分たちが保持する秘教の真理をピラミッドやバチカン倉庫に保管して闇の血族の中で伝承すると共に、一般の国民からは隠して、近代科学信仰を洗脳しながら自分たちの知る真実を「非科学的オカルト」として国民が信じないように洗脳を続けてきた。近代以降の「宗教と科学の対立」とは、闇の勢力による陰謀であり、真実の道を示そうとした釈迦・キリストの教えを歪曲して、教会(寺院)を人類支配の道具として利用してきたのである。

☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


【転載】シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月15日 

2014-04-18 16:25:28 | ファーストコンタクト

GFLサービスより)

ドラッツォ!あなた方の世界は闇のカバールと光との間の隠された強烈な戦いの最中にあります。光は多くの法的な戦いで勝利し、多くの強力な連合を集めました。これらの連合は今熱心に豊かさを現実にする戦略を完了しつつあります。豊穣資金は新しい統治体を設立する信号になります。この繁栄を享受する者たちには、良き監視者になってほしいと思います。

力と富が如何に一緒になって作用するかを理解し、NESARAに含まれる種々の要素の実行を支援する準備を整えて下さい。NESARAは真の世界の容量を育てるプログラムへと発展しようとしています。最初の例として、NESARAを大いに成功させるために必要な活動の範囲を理解する必要があります。

新しい政府が公式に紹介される時には、私たちは私たちの到来と、あなた方の星からの古 代の創始に対するあなた方の備えのための一連の特別宣言を始める必要があります。それに加えて、あなた方はは完全意識、特別なスピリチュアル及び肉体的な能力の回復についてもっと多くを知る必要があります。 

あなた方の次元上昇したマスターは制約意識の領域がどの ようにして創成され、初めはアヌンナキによってそして最後には、アヌンナキが指名した手下達によって操作されたかについて説明することになるでしょう。あ なた方は今、闇からの開放の淵に有り、この世界がどのようにして解体されるのかについて明確に理解する必要があります。【注】

この知識は、次元上昇したマスター によって教えられます。彼等一人一人は、アトランティスの没落の地にアヌンナキによって被らせられた迷惑を解消するための完全な手段を与える特別な才能を持っています。この知識を通じて注意深く変化し、如何に闇がこの現在の現実である邪悪な網を張り巡らしたかを理解して下さい。その上で、自分の能力と資源を用いて新しい世界を構築して下さい。

この光の領域はあなた方の完全意識、又は銀河意識への復帰のための環境を整えるでしょう。このモードでは、あなた方は再び肉体を持った天使になります。あなた方はアカシックレコードを読み生涯契約を実行出来るようになるでしょう。あなた方はその後、私たちに加わって創造主の意思に奉仕する活動を開始します。 

さらに加えて、ガイアはついに地上と内部の領域の再統合を出来るようになります。あなた方はアガルタのファミリーと再会し、ガイアだけでなく、この太陽系を形成する他の世界にも奉仕する用意が出来るでしょう。 実に、あなた方の現在の人口の大部分はあなた方のそばを取り囲む他の惑星に移動することになります。 

エロヒムも私たちの惑星のエンジニアも、この水の惑星を その原始的な形に変革させようとしています。あなた方はこの本当に驚くべき水の世界を形成している生態系の探索者であり、維持者なのです。あなた方はこれ を生ける天体の喜びである生けるエトスの維持において世界の基礎要素一つ一つの支援のためにこれを適用できるように多くを学ぶことになります。

あなた方が これを実践すると、あなた方は太陽とその12の世界へのサービスを行うことに最大の喜びを感じる事でしょう。このサービスは以前のアンカラ連合の光への回 帰をさせる者の支援に延長出来ます。こうすることにおいて、あなた方は大天使ミカエルの予言にあるあなた方についての壮大な運命を展開し始める事でしょう。 

現在と言うときはこうしています。形成されつつある新しい現実に入れる前の瞬間です。私たちは次元上昇したマスターと共に勝利へ導く道に沿ってあなた方を注意深く導いています。闇はこれをしっtげいて、現在の広範囲の力の維持のための言い訳にしています。あなた方は実際には、13000年続いていたこの古い闇の現実の最後の部分にいるのです。 

私たちの宇宙船の昼間の目撃が増し、種々の光のグループ を支援するにつれて、闇が危険な疫病のように行動することが明らかになってきています。種々の救済策が旨く実施されているので、闇は死につつあります。その残りの日は、次第に少なくなってきています。結果が益々明らかになる一方なので、その中心核はパニックに陥っています。

この手順は闇がこれまでに遭遇し たことがないものです。あなた方から切り離されてので、以前んべたように準備をして下さい。ポジティブに行動し、新しい繁栄を起こさせ、新しい統治体を設置して下さい。私たちはあなた方のそばに行き、光のためにこの領域を文字通り変えようとしています。 

私たちは次元上昇したマスターです!あなた方に「ナマステ」とご挨拶をし、祝福をします。多くの素晴らしいイベントがあなた方の世界に起きつつあります。これが単なる始まりであるものとして見て下さい。数十年前に闇は混乱を起こすために冷戦を始めさせ、天があなた方に贈った完全意識をほとんど盗み去りました。

しかし、天は介入し、アンカラをこの領域から退去させ、 地球上のアヌンナキの手下共に冷酷な支配を止めさせるように光に懇願させました。これが現在の光の闇に対する祝福の勝利に繋がりました。あなた方は繁栄と新しい統治体をもたらすイベントによって祝福されています。この闇の領域が如何に打ち破られ、私たち全てを相互に光、愛、及びワンネスの中に浸漬させ続けて救済が行われたかについて、私たちは多くのことを言いたいと思います。真実はあなた方を開放し、あなた方を銀河意識の状態への喜びの中に戻そうとしています。 

完全意識又は銀河意識はあなた方を死の輪から抜け出させ ます。それはあなた方に人間ファミリー、特に自分自身に対する責任を担わせます。あなた方は創造主への神聖なサービスを行う天の存在になります。あなた方はこの現実に対する天のプランと、如何にしてその展開に対して自分の能力を利用するかについて十分に学ぼうとしています。私たちは一連の困難な生涯を切り抜け、最後に、私たちを神聖にする特別な祝賀と言う結果に至り ました。この次元上昇は私たちに対して人間への責任を担わせ、これを喜んで受け入れました。

私たちの義務には、あなた方に対する観察、あなた方の最も栄え ある神聖な能力について支援し、準備をさせる特別な知識を与えることが含まれています。私たちは特別な役割を果たすための最善の方法について私たちを訓練する地球の前駆体を持っています。一緒になって、私たちは人間の上昇のために働きます。あなた方、祝福された者たちは、今あなた方は自分たちの完全意識への準備をさせこの現実を変えるための贈り物を受け取ろうとしています。 

今進行中のイベントはあなた方が現在営んでいる暮らしを大いに変化させます。私たちの多くの関係者達は、非常に多くのこれらのことを完了させる決意に満ちています。これらの一つ一つがじつげんするので、それら を受け入れ、これから起きることが適正なスタイルであるように監視する統治体のように、大いなる繁栄が実にあなた方の宿命なのです。あなた方一人一人は、 強力な光の存在です。

あなた方は、この大変化において人間を助けるために遠くからやってきているのです。私たちはあなた方の成功をたしかなものにするため に私たちの能力を用いようと思っています。この受け入れに対して備えをし、他の者たちにこれから起きることについて知らせてください。この領域は数千年の間闇とその手下達の資産でした。

闇が如何にしてこの世界を形成するかについての望みを信じる習慣から抜け出して下さい。光は、ほとんどが大きい愛の注入である新しい考え方を得る必要があります。自分の神としての存在に真実であって下さい。ハレルヤ! 

今日は、私たち はこの大きく青い天体上に起きていることについて申し上げました。この天体を尊敬し、ついに日の光を見ようとしている新しい技術の受け入れを学んで下さ い。これらの驚異はあなた方が慣れなければならないことのほんの始まりに過ぎません。

私たちの受け入れと、あなた方のスピリチュアル、及び宇宙ファミリー との再会に備えて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セ ラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

(一部字句修正:古谷)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【注】

シェルダン・ナイドル7/26,2011:母なる地球が覚醒する日の出の時

この誤った世界は、その分厚いカーテンを落とし、ついにあなた方に真実をあらわにする用意をしている。同様に、我々は我々自身の姿を現し、あなた方の科学の、地球が中実の球体であるという大きい過ちを正す支援をする用意がある。事実、地球は中空なのだ!あなた方が孤独であり、あなた方の領域上の生活はユニークな奇跡であるというこのうそは、他の何よりも際立っている。実際、あなた方の誕生以来与えられてきた中核となる概念は、あなた方を文字通り暗黒の中に閉じ込めてきた数多くのうそとともに廃棄されなければならない。

これらのうそは、あなた方が誕生以来鵜呑みにしてきたが、遠い昔に真実として捏造され、一つの世代から次の世代へと継承されてきた。アヌンナキが始め、その後彼らの手下があなた方から権力を奪い、あなた方からほぼ13000年の間詐欺的に得た利益を保持してきた、この、うその連鎖を断ち切らなければならない。制約意識はあなた方を尊厳ある存在から疑惑に満ちた者に変えた。あなた方は内なる疑惑を打ち消して生命を継続できると思われる安全を得る代わりに理解できないことを放棄した。

この合意にあなた方を引きずり込むように恐れさせるもう一つのことは、”死”である。完全意識の存在には、死はない。正しい聖なる瞬間に、完全意識の存在たちは、単に次元上昇をする。この新しい死の現実は、あなた方の遠い祖先にとって始めは理解できなかった。それは彼らを混乱させ、最も恐怖に満ちた監獄に閉じ込めた。アヌンナキは、この”恐怖”を弱点として捕らえ、急速にあなた方を現在住む世界に導いた。

”死”の誤用によって得られた成功を用いて、アヌンナキは、次に彼らを不死の”神”としてあがめる必要があると思い込ませた。この現実は、やがては過去8000年間に亘って人類を分割してきた戦争、種々の宗教、非論理的な憎悪に駆り立てた。アヌンナキは、あなた方を操作し、彼らの手下にこれらの人工的な概念を広める戦略をとらせた。その結果、あなた方は、貧しく虐げられた大衆の犠牲で富み、強力な者に大いに仕える社会に囚われてしまったのである。

この暗黒は、あらゆる者を不満に落とし込み、不正に得た富を搾り取り、アヌンナキが権力を与える、ほんのわずかの者を選びだした。光の勢力が、あなた方の暗黒の領域を、優美な、純粋の光の帯に浸る世界に広く改革する複雑なプランを実行するにつれて、この現実は今では縮退しつつある。あなた方は、この誤った、影の領域から、天の助けを借りて、光の完全意識の存在に再び戻ることができる世界へと移動しつつある。

シェルダン・ナイドル7/2,2013:繁栄プログラム開始宣言を前に

皆さんに祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです!特別なメッセージを携えています!あなた方の世界は闇から光への遷移の最終段階にあります。ほぼ13000年前に、アトランティスはそれ自身の傲慢な誤算によって、波間に沈みました。その市民たちはセンタウルス座の星の回りを周回するハガール、あるいは、天文学者がベータセンチューリと呼ぶ惑星に逃れました。センチューリ人はアゲナとして知られています。

アトランティスから逃れたこれらの人たちは、水没を免れた数少ない生き残りが私たちの祖先であることを知っていました。これらの没落した人間たちは、完全意識への非凡な回帰を遂げることになる、長く、困難な旅を始めたのです。私たちは、多くの世代に亘ってこれらの放浪者たちを観察し、アヌンナキに表面地球の一時的な支配権が与えられたのを目撃してきました。私たちのふるさとの世界が二つに分割されたのは、この結果だったのです。私たちの時代を越えた聖なる課題は、あなた方を導き、天の指令が正しく実行されるように見守ることでした。

数世紀前には、闇はついに表面世界に、多くはない原始的な技術の導入を許しました。アヌンナキは、この有害な技術利用のその後の進歩を緩慢にし、ガイアと私たちの祖先に多くの苦痛と苦悩を与えるように注意を払いました。私たちは出来る限りの癒しの為の支援を行い、全ての関係者にモラル上のアドバイスを与えました。

 私たちは、成長した後には、その能力と資源を利用して、貧困と苦痛が最も顕著な者たちに物資などの必要な資源を配布するための私たちに対する支援を行えるソウルたちを、天がゆっくりと地球に送り込むのに気がついていました。私たちは関係する者たちを祝福し、全ての者が間もなくこの優れた仕事を讃えるように要請します。今、私たちがあなた方に、過去13000年の間におきたことを開かれた形でお知らせする時がきました。

私たちはアヌンナキが無視、終わりのない戦い、及び貧困を作り出すのを目撃しました。富は、苦しさと分離を生み出すのに利用され、絶対的な支配を行い、信じがたいほどの残忍さ、特有の不道徳を示す特定の手下グループの本分でした。このような不法な行為は終わりになり、天の指令に従う大変化をプランどおりに行わせることになりました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


GFLJ4/16,2014:私たちは5次元のポータルを通過した

2014-04-16 07:29:20 | GFLJメッセージ

 

 

4月15日の「血の月」のオープニングセレモニーが無事に終了して、人類は5次元への移行を開始しました。

新しい世界にはもはや争いも不調和も無く、万物が一体化して創造主の意思に従って暮らすようになります。これからは古い価値観と生き方にしがみついている人々は存在する場所を失い、別の古い地球レベルの惑星に移されていく運命にあります。

古い権力者たちは、影響力を失ってその座を離れざるをえなくなります。金融システムは完全に崩壊して豊饒化計画の公示を待つ段階にあります。

銀河連邦(宇宙連合)は近距離接近の段階に進んで、着陸に備えています。

新しい世界でこれからの公式コンタクトに向かう準備を進めましょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父なる神からのメッセージ  2014年4月15日

ドアは今晩開く。このドアが開くと、ポータルが開き、地球全体がドアウエイに行く。次元上昇をしたい者は次元上昇をする。私たちはあなた方のために準備をしてきた。このイベントのために用意をしてきた。今は選 択の時。行くか行かないかを選択する時。

他の人はあなたの次元上昇を見られない。準備が出来ていればあなた次第。次元上昇は目瞬きの間に起きる。選択は、 今晩、備えはいいか?これが質問。多くは準備はいいと言っている。明日のプランは?明日のプランが次元上昇ではないのなら、まだ準備ができていない。自分に準備が出来ているか、自分に分かる。体が変態する。素晴らしい上昇が感じられる。上昇が感じられない者は、まだ準備が出来ていない。

あなた方だけが答えられる。体は変容する。素晴らしい上昇が起きる。上昇を感じられない者はまだ準備が出来ていないのだ。ここ二年間準備をしてきたが何ができたのだろうか。あなた方は次元上昇に対抗するあらゆることを経験してきた。明日は何を計画しているのか、魚釣り、社会活動?それではまだ準備が出来ていない。あなた方だ けが答えられる。

人々はRVの祝福を待っているが、RV後の活動を考えているのだったら、まだ準備は出来ていない。厳しいがこれが私の言葉だ。がっかりするかもしれないが、これが現実だ。今晩は座って、本当に準備が出来ているかよく考えなさい。次元上昇だけを考えなさい。それが厳しいが現実だ。

今晩の瞑想は今までになかった重大な瞑想。テレビ、アイパッド、パソ コンなしで、瞑想をし、次元上昇の備えをしなさい。瞑想のみが選択。強調してもしきれない。準備は良いか?物質的なことを心配するな。自動車、金融など心 配しないこと。選択の時は急速に迫っている。これを自分に問うこと。全てはこのために準備してきた。次元上昇が起きると多くは一方通行で船に昇り、あるいは内部地球に行く。準備はいいか?

この次元上昇は集合の始まりである。自分の中に入って、自分が第一波なのかどうか見極めなさい。自分で分かるはず。扉は間近にある。地球上のあらゆる場所でEST(米 国東部時間)15日10時、日本時間、16日午前11時)にドアが開き、4月22日まで、次元上昇を選択した者が次元上昇を済ませるまで開いている。

次元 上昇は今から起きる。宇宙船があなた方を受け取る用意が出来ていれば、デスクロージャーは遠くはない。準備はいいか?自分で決めろ。ゲーム、議論、分析、 判断の時は終わった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタトロン・・・2014年4月15日 次元上昇のメッセージ/ハーモニックポータル告知 

今はあなた方に対して満月が昇り始めています。これは空に赤く見えるので、伝統的に血の月と呼ばれています。それは又、過ぎ越しの祝いの始まりで、この時のエネルギーとの繋がりを持っています。いくらかの人達は又カーディナルグランドクロスにも気が付いています。私たちはも又それについて明日の夜説明をします。  

これらの天文学 的イベントはこの宇宙におけるこれらのことのタイミングについて想像出来る異常に重要なポータルの開放なのです。私たちは時間との関連では考えませんが、これは周期的に起きるイベントです。これらのイベントは何千年間も起きたことがないので、これらが引き続き起きるということは歴史的なことです。そして今ここで、あなた方はこの宇宙での強力な時に直面しています。

あなた方は次元上昇の第一波に乗ります。これが、私たちがあなた方に呼びかけること、次元上昇の第一波なのです。あなた方は準備を進めてきましたし、懸命な作業をしてきました。あなた方は過去数年間あなた方に提供されてきた多くのレッスンに耳を傾けました。  

多くのチャネ ラーが私たちのメッセージを伝えてきましたし、私たちはこの人達の仕事を大きく評価しています。私たちはチャネラーのキャサリンを通じて世界に対してこれ以上チャネリングメッセージは伝えないと言ってきました。明日以降は、ラジオプログラムは聞けなくなり、インターネットプログラムやチャネラーが書いた メッセージを見なくなるでしょう。

このメッセージを読んでいる人達は、これ以上のメッセージの必要がない人達なのですから、このことは意味があるはずで す。これらのメッセージに耳を傾け、振動を上げるように懸命に作業をしてきた人達は私たちに個人的に語りかけられる人達です。ですから、もちろん、チャネ ラーの必要もありません。私たちが振動上昇のプロセスにあり、まだ学びを続けている地球上の人達にメッセージを伝える必要があれば、私たちだけでメッセー ジを伝えます。ですからおわかりのように、チャネリングメッセージの時代は終わりになりました。

これは素晴らしいことですよね!あなた方に情報が伝えられ なくなるとは言いません。それどころではありません。あなた方は私たちから直接情報を受け取るようになります。あなた方はより高い次元で私たちと面会する でしょう。あなた方は腕を広げて迎えられるでしょう。これも素晴らしいことではありませんか?  

あなた方は祖先、愛する人達、マスター、ガイドと会う事になるでしょう。私たちはあなた方がハーモニックポータルを通してこちらに来る時には、大コーラスで大歓迎をし ます。これが、4月15日からエネルギーを与えられ、あなた方に対して開かれるポータルと呼んでいるものです。あなた方はそれを新しい始まりの満月と呼ん でいますが正にその通りなのです。ですから、4月15日の満月から4月22日のカーディナルグランドクロスまでの間、次元上昇を望む人達に対して非常に強力なポータルが開かれます。  

第一波に乗りたいと思う人達は歓迎されます。より高い次元へのあなた方の到着を私たちは腕を広げて待っていますが、それはなんと栄えある祝賀なのでしょう!私たちはあな た方と同じように興奮しています。あなた方は私に物理学と天文学について語りかけ、より高い次元のレベルでの知的考察を加え真下がこれら全てはこの興奮の イベントに関係していたのです。しかし、あなた方のように、より高い次元領域の私たち全てはいいようも無く興奮しています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ミカエル・・・2014年4月10日 4月の月、日食、グランドクロス、調和とふるさとへの帰還 

こんにちは、親愛なる友よ、光のファミリーよ。 

私たちの中とあなた方の惑星の上に織りなす光の波はあな た方が非常に長い間待ちこがれていたものです。それはあなた方のエッセンスのエネルギーであり、あなた方の内側から伝送されるものであり、外側からのもの とは調和しません。強烈な共鳴が起き、地球上で長い間居心地がよいとは思っていなかった多くの人達に対しては、これがあらゆることを変化させるでしょう。  

エネルギー的な ふるさと帰りが起き、あなた方はハートの中にそれを容易に感じる事が出来ます。、それはある人達にとっては、自分が誰なのかを完全に思い出させるものとし て涙を流させるでしょう。このエネルギーにどのように対応するかは別にして、このエネルギー自体は地球での暮らしに対する最も深いあこがれを自覚させま す。これは非常に親しみ深い希望であり、長い間抱いていた参加、進化、集合的な創造、地球の上昇、及び惑星のメトリックスの他の宇宙レベルの存在と光への解放のビジョンです。今は深い満足と喜びを感じる時です。  

暮らしは同じではなくなり、光の暮らし、ここと物質世界における天使の領域になり、重要な役割を果たすようになるでしょう。多くの人達は同時に天と地の領域に参加しつつあり、その焦点から地球上での自身のエッ センスを感じます。同じように、あなた方は非物理的な感覚を感じます。地球と全ての領域との間の開きが増しますが、これはあなた方と、あなた方と、あなた方と、の間の繋がり、親交、通信のための開きと道が増しつつあるという意味です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


GFLJ4/14,2014:4月15日「血の月」がグランドイベントの開始を告げる

2014-04-15 06:27:04 | GFLJメッセージ

2014年には2つの皆既月食と2つの日食が起きる。

4月15日: 皆既月食

4月29日: 金環日食

10月8日: 皆既月食

10月23日:部分日食

それぞれの食を観測できる地域を以下の地図に示す。

NASA - Eclipses During 2014 - NASA Eclipse Web Site

 

Total Lunar Eclipse of April 15

Annular Solar Eclipse of April 29

Total Lunar Eclipse of October 08

Partial Solar Eclipse of October 23

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

4月15日から開始する「血の月(ブラッドムーン)」のイベントが旧約聖書のヨエル書に予言されていることが欧米で話題を集めている。 

 ヨエル書

2:30わたしはまた、天と地とにしるしを示す。すなわち血と、火と、煙の柱とがあるであろう。2:31主の大いなる恐るべき日が来る前に、日は暗く、月は血に変る2:32すべて主の名を呼ぶ者は救われる。それは主が言われたように、シオンの山とエルサレムとに、のがれる者があるからである。その残った者のうちに、主のお召しになる者がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ4/3,2014:4月15日に起きるグランドイベント 

4月15日には地球人の前に大イベントが展開されます。これはこの世界が過去に見た事がないようなものです。 

このイベントは歴史上、到来し、過ぎ去り、戻り、過去の灰の中から新しく形成されたこれから来る者の統一へと立ち上がった事件として知られるでしょう。この大きなイベントのせいで、人間からはエゴの全て、過去のあらゆる知識がはぎ取られるでしょう。あらゆる事がはぎ取られるので、生で、真実で、自然のものだけが残るでしょう。幻想的な世界から膜がはぎ取られるの で、人はその一部であることに改めて気が付くでしょう。この種の真実が再び人間に対して明らかにされます。  

非常に多くの者のハートの中に時に関する永遠の理解、存在する全てのものに関する永遠の理解、かつて存在した事があるものに対する永遠の理解、これから存在するものの永 遠の理解へのコードが植えられます。その中に埋め込まれるコーデックス(暗号化器、複合化器の複合体)が問題の日に活性化し、あなた方が知っている世界全体で急速に展開され続けます。それに引き続くイベントの実のある開始によって地球人は以前は経験したことがない歴史の暴露に直面するでしょう。  

地球人は、行き来する者たちによって目の前に設定されたこと全てに実をならせるでしょう。こうして、展開すべきイベントは多くの人の心を捕らえ、人々の心理と文明の中の原子以下の大きさの粒子層の中までについても多くの真実を明らかにするでしょう。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年3月10日にISSが撮影した地球に向かう大量の宇宙船艦隊。今は地球の周囲を旋回しながらこれからのグランドイベントに向けて待機していると思われる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


GFLJ4/3,2014:4月15日に起きるグランドイベント

2014-04-15 06:26:38 | GFLJメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

プレアデス・・・2014年4月1日 大イベント /4月15日の血の月 

4月15日には地球人の前に大イベントが展開されます。これはこの世界が過去に見た事がないようなものです。 

このイベントは歴史上、到来し、過ぎ去り、戻り、過去の灰の中から新しく形成されたこれから来る者の統一へと立ち上がった事件として知られるでしょう。この大きなイベントのせいで、人間からはエゴの全て、過去のあらゆる知識がはぎ取られるでしょう。あらゆる事がはぎ取られるので、生で、真実で、自然のものだけが残るでしょう。幻想的な世界から膜がはぎ取られるの で、人はその一部であることに改めて気が付くでしょう。この種の真実が再び人間に対して明らかにされます。  

非常に多くの者のハートの中に時に関する永遠の理解、存在する全てのものに関する永遠の理解、かつて存在した事があるものに対する永遠の理解、これから存在するものの永 遠の理解へのコードが植えられます。その中に埋め込まれるコーデックス(暗号化器、複合化器の複合体)が問題の日に活性化し、あなた方が知っている世界全体で急速に展開され続けます。それに引き続くイベントの実のある開始によって地球人は以前は経験したことがない歴史の暴露に直面するでしょう。  

地球人は、行き来する者たちによって目の前に設定されたこと全てに実をならせるでしょう。こうして、展開すべきイベントは多くの人の心を捕らえ、人々の心理と文明の中の原子以下の大きさの粒子層の中までについても多くの真実を明らかにするでしょう。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

Grand Event – The Beginning – April 15th Blood Moon – Pleiades  

Full Pink Moon - April 15 2014 

Is There a 'Full Pink Moon' on April 15, 2014? 

途方もない出来事がまもなく地球に起きようとしていることをプレアデスが伝えている。その全貌はこれからさまざまなメッセージが伝えることになると予測している。いずれにしても、これまで隠されてきた地球と宇宙の真相はもはや隠しようのない段階にきていることは間違いない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3000マイル(4,500Km)に及ぶ、天体宇宙船?!

ISS(国際宇宙ステーション)が目撃?!
真偽は、分からないが、
そうした天体宇宙船(バイオスフィア)が存在する?!
ことは、確信している!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おちついてその時を待とうではないか。起きるべきイベントが完璧なタイミングで起きることを妨げることは誰にもできないからである。 ☆F★

 

 


GFLJ4/12,2014:これから開始する新しい現実に備えてください

2014-04-15 06:26:13 | GFLJメッセージ

4月15日のグランドイベントと4月25日の宇宙船着陸を前にする世界は激動が加速し続けている。宇宙船の目撃はもはや私たちの当たり前の体験になりつつある。重要なことはET/UFOが実在する重要な事実をNASAを始めとする各国政府機関とマスコミが人類の目から隠してきたという点にある。「UFO」や宇宙人の実在を語る人々は一般の人々から嘲られ迫害を受ける風潮が学校「教育」によって作り出されてきた経過をリチャード・ドラン氏は市民公聴会最終日のスピーチで語っている。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報開示直後の人類の課題は何か

大統領は長らく待ち望まれていた記者会見を開き、控えめに爆弾発言をするのです。「国家安全保障会議、及び機密情報機関のトップから、UFO現象は現実であるとの情報を得ました。UFOは実在する航空体であり、地球上の文明によって製造されたものではありません」と。まぁそのようなことを言うでしょう。

UFO情報の公開を支持する人々にとっては歓迎したい発言ですが、本当の問題は、その次は?ということです。山のような質問が次々と起こることでしょう。第一に、他の存在とは誰なのか、彼らの目的は何なのか、ということです。どんな大統領にとってもこれは難しい質問です。

そもそも、闇予算を牛耳り分離社会のトップに長年就いていたリーダー達さえ分からない可能性もあります。少なくとも完全には把握していないでしょう。もし彼らが知っていたとしたらどうでしょう?それに、もしその答えに世の中に根底から同様を引き起こすような情報が含まれていたとしたら?人間ではない訪問者、もしかしたら永住するかもしれない存在の意図は容易には理解できないかもしれません。

これは数ある問題のほんの一部です。一番早くあがる質問は、深い政治的影響を及ぼすものです。「こんな長年の間、どのように隠蔽してきたのですか?」という質問です。

UFOは特異な実在のものではなく、ETや異星人は地球にいないし、私達と接触などしていない、UFOを信じる人々は善意ある人々ではあるがこの件に関しては間違っている、そのように私達の社会全体が言われ続けてきたのです。

どの主要機関でもこのような考え方が組み込まれています。小学校から大学、博士課程に至ってもです。主要報道機関ではUFOを信じていることをオープンにするとキャリアに傷がつきます。科学的機関などもそうでしょうし、政治機構でも同じです。政治的キャリアは終わるかUFO支持が汚点となり致命的な攻撃を受けるでしょう。

2008年のデニス・クシニッチの件を思い出してください。彼がずいぶん前にUFOを目撃したことがわかって、どうなりましたか。彼には二人の証人がいて目撃について証言したという事実には誰も目もくれませんでした。彼らは同じものを目撃していたのに、です。

一般市民は当然ながら秘密主義という構造の詳細を知りたくなります。つまり、もしアメリカの大統領がこれまでずっと蚊帳の外だったとしたら本当に権力を行使しているのは一体誰なのか、と。

誰がUFO隠蔽を操作してきたのか?

もしその答えが私自身のこれまでの調査通りであれば、隠蔽はずいぶん前に正式な大統領の権限から外され、国際的・民間機関の支配下に移されたことが明らかになるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ大統領を始め各国の首脳は地球外文明実在の重要な真相を知りながら隠ぺい工作によって人類奴隷化と人口大量削減を進めるネガティブな異星人の陰謀に加担し続けてきたという事実がこれから明らかにされようとしていることが重要なのである。 

 

すでにナチスドイツの時代から異星人のテクノロジーを手にした闇の勢力は1945年以降はアメリカ政府に拠点を移して人工地震を始めとする自然改変兵器の研究を続けてきた。第二次大戦後に日本を占領した連合軍は一方的に日本の参戦を「戦争犯罪」として裁いた後、原子力発電の推進を「原子力の平和利用」の美名の下に日本政府に押し付けてアジア諸国の核武装と世界核戦争の布石を着々と整えてきた。

9・11が世界破滅の序曲として計画的に引き起こされた核テロであったの同様に、3・11人工地震は日中戦争の幕開けとなる日本破滅の一里塚として計画されていたのである。

これから開始する地球外文明実在の真相公開を新惑星発見のような単なる科学的事実の公開に終わらせてはならない。各国政府は重要な真実を人類から隠ぺいし続けてきただけではなく、クリーンで安全なエネルギーの公開を抑え込んで原子力エネルギーと石油エネルギーの使用を押しつけながら地球環境破壊と世界人口削減の陰謀に加担し続けてきたという重大犯罪を暴露する契機にしなければならない。 ☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディスクロージャーを前に

現代になって政府と地球外生命体の共謀が密接に行われた一例がアドルフ・ヒットラーの時期のドイツに見ることができる。テクノロジーがこの国を発展させたが、それは攻撃的な目的に使用するためのものであった。ドイツは地球外生命体にとって利用しやすい恰好の候補だったのである。人類への「実験」に関する協定が締結されて、ロケットを始めとする高度な推進力がもたらされた。同時にそれは人類の大量殺戮の開始でもあった。(敗戦後に)ドイツの科学者たちがペイパークリップ・プロジェクトを携えてアメリカに亡命し、ETとの(共謀)関係とナチス思想がアメリカ(の影の組織)に引き継がれて今日に至っている。

1950年代に入ってアメリカ政府と(ネガティブな)ETとの間に人類を実験材料とする実験を行う協定が締結された。彼らは通常の地球人を対象に生物実験を行って自分たちの生物学研究に利用しようとしたのである。この当時の実験が子どもたちの失踪やアブダクション現象のルーツとなっている。

ディスクロージャーのもう一つの側面は地球人類が作りだした(闇の)組織による汚染である。これは何千年も前に自分たちを宇宙から降臨した超越的な存在として崇拝させた宗教に起源がある。現在の宗教の多くがこれらの古代の信仰にルーツを持っている。このような人類社会への浸透は彼ら:アウトサイダーたちが人類の形体にシフトできるという能力によるものである。何千年にもわたってこのことはこの惑星の隠された一面であった。財産や名声を得た人々は、人類のように見えるが後になって先住地球人類とは似つかない行動をとり始めるアウトサイダーに憑依されているケースが多いのである。そのような行動の背後には他のETとは異なって彼らには感情やモラルが欠落していることがあげられる。もし注意深く調べてみれば、アウトサイダーによる大衆操作が政治・法人・銀行・宗教・スポーツそしてメディアの各分野に現われている。これは彼らの人類コントロールの主要な手口であり、これからのディスクロージャーで次第に表面化することになる人類史の醜い側面なのである。

地球先住ETではないETから入手したテクノロジーと開発につぎこんだ何十億ドルもの資産によって月面と火星上に秘密軍事基地が建設された。エイリアン・テクノロジーはHAARPのようなプロジェクトの中心となり恐怖心を駆り立てるバイブレーションを放送することで大衆の行動のコントロールが行われた。このようなマインドコントロールは人類を権力者に服従させて殺人兵器を作りだすために定期的に実施されてきた。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東日本大震災の8日前に巨大津波の危険を指摘する報告書を作成中だった政府!潰したのは電力会社!

前に『福島県双葉町の元町長が暴露!井戸川氏「政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を知っていました」』というような記事を書きましたが、 その証拠となる文章の存在が判明しました。

東日本大震災の8日前に地震調査委員会事務局(文部科学省)が宮城~福島沖での巨大津波の危険を指摘する報告書を作成していたのです!

しかしながら、この報告書は東京電力などの原子力村の圧力によって潰されていまい、報告書の修正案は未だに公表されていない状況が続いています。井戸川元町 長が言っていたことはこの報告書のことであり、これらの情報は政府が何らかの手段で事前に、巨大津波を伴う巨大地震の発生を知っていたことを示す物である と言えるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元原発検査員の藤原氏「福島3号機は核爆発」

元原子力安全基盤機構検査員の藤原節男氏が和歌山県で開かれた講演会にて、「3号機は核 爆発だった」と述べました。3号機爆発の映像を見た方は誰もが「あれは核爆発だろう」と思っていたので、今更感がありますが、未だにそれを「水素爆発」と 政府や東電が言い切っている現状には呆れてしまいます。

3号機爆発後に各地で大量のプルトニウムなども検出されていますし、いい加減に政府と東電は「核爆発でした」と認めるべきです。このままでは日本という国全体の信用問題にも関わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「福島3号機は核爆発」 元原発検査員の藤原さん講演

脱原発わかやまは17日、原発について考える講演会を、和歌山県田辺市新屋敷町の紀南文化会館で開いた。みなべ町出身で、元原子力安全基盤機構検査員の藤原節男さん(64)=千葉県=が福島原発事故について「3号機は核爆発だった。事実が隠されている」と述べた。

  大阪大学工学部原子力工学科卒業後、原発技術者として従事。北海道電力泊原子力発電所3号機の使用前検査を担当した2009年、組織的なデータ改ざんが行 われたことを「公益通報」したことで翌年、同機構を解雇された。12年に電力業界、官僚組織、マスコミらが一体になっている原子力行政の実態を著書「原子力ドンキホーテ」で告発している。

 福島原発3号機で発生した爆発は、黒煙が上がったこと、鉄骨があめ細工のように溶け落ちていたことなどから、東電がいう水素爆発ではなく、核爆発であると述べた。東電や政府の発表を疑問視し「3号機の事実をキーワードにしてこそ、課題突破の道が開ける」と強調した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・