ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】サ・ルー・サとの対話4/11:これからの地球の未来を聞く

2012-04-12 11:45:49 | アンドロメダ評議会

ビーナス:わが師サルーサ様、私は冥王星のクイーンです。アセンションの事をお聞きしたいのですが教えてくださるでしょうか

サ・ルー・サ:私はこの2元性の最後はアセンションで終わると言いました。すでにお読みの方々がいらっしゃると思います。ですからこのサイクルはまもなくふたが開くように加速は著しくなっていきます。

逮捕と続くこれらのディスクロジャーの開始はあなた方の知らない内に事はどんどん進んでいく事でしょう。これも新しいに球文明の生まれる前に母なる地球は徹底的に浄化されて片づけなければならないからなのです。

ビーナス:では私は今アセンションの過度期であり、体内の変化は信じられない程強くなっているのですが、どうしたら良いのでしょうか?

サ・ルー・サ:これは皆さんと創造主の取り決めであり、地球自身も変化に理解してきているのです。でも進むことしか選択はできないのです。

今後は何事も急激になり、皆さんが意識で気が付いた時は、いつもの通り選択の希望に応じて、学習が続くこととなります。

しかし今回は全人類のアセンションの選択が始まっているので、遅かれ早かれ皆さんは新しい地球の住民となるのは必然です。

皆さんは母なる地球が招待したゲストなのですから。でも人により進む変化は異なります。全員が一緒ではありえないのです。

それも創造主の判断によりです。地球自身のアセンションも近づいている今色々な意見のソースも多くありますが、どれもが伝えていることは、皆さんはこれまでと全く同じ境遇にはならないという事です。

確かにまだ意識も変わらずに何も考えていない多くの人々はおります。この人たちもどのような未来に移行するかは、本人の上昇の程度によって立場は幾つもの次元に分かれます。しかし大きくは2つに分類されるのです。

新しい文明の黄金時代に参加するか、あるいはもう一度別の所に移動して、3次元の学習をしばらく続けるかどうかは皆さんの選択の判断によります。

しかしこの人たちも地球が選び招いたゲストには違いありません。すでに待つ時間が地球では加速しつつあるために、母なる地球自身の選択が定まっていて、今までの地球ではなくなりつつあり、アセンションへ力の限り向かっているのです。今地球はその時をめがけて精一杯進んでいます。

ですから冥王星のクイーンよあなたのように、変化が急激になるのは地球の上昇に乗っていて、ある地球の場所で見たことこともないようなエデンが露出しているのも、5次元以上の振動と周波数にある何ヶ所かの場所は、すでにエデンに変容している部分が現在地球に出現してきているのです。それを押しとどめる事は出来ないのです。

あなたもそうです。瞬間に霊体は貴方から出現するでしょう。これと同じエネルギーなのです。

ビーナス:それで私は5次元以上のエネルギーの中に今は既に存在しているのですね?

サルーサ:そうです。ですからあなたは簡単にいつでもアシュタルや私と対話をしたり意見を言ったり聞いたりできるのです。そしてすべての被造物共繋がっているのです。

そして地球はある時完全にアセンションして光の世界に入るのです。その周波数についていく者には、第一のアセンションの波がまもなく開始される事になります。

ですから母なる地球は一生懸命命がけなのです。本来の美しい自然の輝く地球にもう一度美しい輝きを取り戻すのですから。

ビーナス:サ・ルー・サ、あなたは何時も落ち着いていて、どうしてこんなに博学なのですか?私は弱虫なので何時も助けてくださいますか?

サ・ルー・サ:我々銀河連邦は今とても忙しくて、このようにあなたにエネルギーを送っている私のパワーは、いつも瞬間に、私やアシュタルのようにここに来ることが可能なのです。

ですから心配はいりません。あなたは何時も愛の中に共に私といるのですから。

ビーナス:あなたのその優しい波動はなんて安らかなのでしょう。私は何時もあなたの中で呼吸をして癒されるのです。

サ・ルー・サ:愛をいつもありがとう。愛しています。

ビーナス:永久(とわ)の変わらぬ愛をありがとうございます。我が親愛なる師であるサ・ルー・サ様へ感謝を申し上げます。

★ビーナス冥王星のクイーン★



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-12 12:08:51
冥王星のクィーンです まで読んで昼ご飯吹き出しました。

お昼代、賠償してくださいよ… トホホ
返信する
ハンドル名をおつけください (flatheat)
2012-04-12 12:16:23
銀河連邦はコメント欄をチェックしているそうです。「自分の発言には責任を持つように」とのことです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 12:38:31
銀河連邦がそんな暇かな?せいぜい、個別の異星人では?
返信する
今、銀河連邦から警告が届きました (flatheat)
2012-04-12 12:50:57
「銀河連邦はアシュタル・コマンドを先頭にして日本のライトワーカーの一致した活動に大きな支援を送っている。そのためにふるやの森は重要な使命を果たしてきたし、さらにこれからは一層大きな意義を持つことになる。その神聖な活動を冒涜する者は後で自分の言動を悔やむことになるであろう。」

自分の言ったこと、したことには必ず責任を取ってもらうことになるそうです。(匿名のコメントであっても)

ビーナスを通して不真面目なコメントの削除を求められました。

「神聖な場を汚す行為を許してはいけない」

しかし今回はあえて掲載して反省を求めたいと思います。

今後はこのような「ゴミ」は削除することにします。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 12:53:03
では、なぜ、坂田さんの投稿は放置になっているのですか?
返信する
やっとですか。 (傍観の者)
2012-04-12 12:55:18
 そのご決断はきっと実を結ぶでしょう。
 応援しています。
 批判からかいをする彼等を容認していても、彼等は心を変える事はありません。
 自分の行いがどんな物か見えていないのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 13:00:48
まあ、どのコメントを削除するかで、真意を判断させていただこうと思います。
返信する
Unknown   (地宮人Ⅹ)
2012-04-12 13:15:42
UnknownはUnknownに対してだけ物言えば!
それが、対等ってものじゃないの?!
黙ってらっしゃるUnknownさん達が多い中で、目立ちすぎ!
黙れと言っているのではない。
隠れながら突然姿を現し、ターゲットを射る。
ゲリラ紛いな事をしていながら、悪びれもせず帰って開き直る。

人として、恥ずかしくないのかね!?
Unknownだから釜和ねーじゃネエかと言うのかね?
往生際が悪く、女々しい奴。

と、皆に思われると感じます。


返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 13:42:26
いや、たぶん坂田さんの投稿のことを言っていると思うんですよ。でももし、ふるやさんが別のコメントを削除したら、メッセージの発信元を一度、チェックした方がいいと思うんですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 13:48:46
これで最後にします、と言ってたp=8さん
また戻ってきましたね。やれやれ
あなた何回目?
返信する