ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める

2013-08-31 15:34:37 | 代替ニュース

ROCKWAY EXPRESSより)

【8月30日 Paul Joseph Watson Infowars.com

 ダマスカス郊外のゴウタ地区にいるシリアの反政府グ ループはAP通信のデイル・ガヴラクに対して、先週の化学兵器事件の責任は自分たちにあると認めた。この事件では欧米側がアサド政権の軍によるものとして いるが、事件はサウジアラビアによって供給された化学兵器の操作を反政府グループの者たちが誤ったために起きた事故の結果であるという。

  「ゴウタ地区の医者、住民、反政府側要員とその家族らとのインタビューから、多くの人々は、反政府グループの者たちがサウジアラビアの情報長官であるバン ダル王子から化学兵器を受け取ったということと、その者たちによって致死性ガスによる攻撃が行われたと考えている」とガヴラクは書いた。

 反政府グループの者たちはガヴラクに対して、彼らは化学兵器を取り扱うに際して充分な訓練は受けておらず、更にはそれが何かということを告げられてもいなかったと語った。これらの兵器はアルカイダ系テロリストのジャバト・アル・ヌスラに渡されることになっていたようだ。

 「我々はこれらの兵器にとても興味があった。そしてまずいことには、この兵器の扱い方を間違ったものがいて、爆発を引き起こしてしまったのだ」と、Jと名乗る一人の要員がガヴラクに語った。

 彼の話は別のYという女性要員の話と似ていいる:「彼らはこれらの兵器が何か、どう扱うかなど語らなかった。我々はそれが化学兵器だとは知らなかった。我々はそれがまさか化学兵器だとは思わなかった」

  反政府グループ要員の父親でアブ・アブデル・モネイムという者がガヴラクに対して、「息子は二週間前に来て、運ぶように言われている兵器について、それが なんだと思うかと言っていた」と語り、それが「管のような形をしている」と語ったが、他の者たちは「大きなガスボンベみたい」だと言っていた。この父親は サウジアラビアの戦士でアブ・アイェシャという者が兵器を供給した、と言っている。

 アブデル・モネイムによれば、この兵器はトンネルの中で爆発し12人の反政府勢力の者たちが犠牲になったという。

 「インタビューした12名以上の反政府戦士らは、彼らの給料はサウジ政府から来ていると言っていた」とガヴラクは書いている。

 この内容が正しければ、アメリカのシリア攻撃への動きと完全に矛盾することになるだろう。デイル・ガヴラクの信頼性は非常なものだ。彼はAP通信の中東特派員を20年間やってきており、その他にも、NPRの仕事をし、さらにBBCニュースに記事も書いている。

 この話が最初に掲載されたウェブサイトである Mint Press(現在はこの記事のため膨大なアクセスがあり、その結果ダウンしている)は、ミネソタ州のキチッとしたメディアである。ミネソタ・ポスト紙が昨年このグループを紹介した。

 サウジアラビアが反政府グループに化学兵器を供給しているという話は、サウジがシリアのアサド大統領への支持をやめなければ、来年のソチでの冬季オリンピックにテロ攻撃を仕掛けるとロシアを脅したことを考えれば、驚くべき話ではない。

  オバマ政権は今日、アサドの政府軍がこの化学兵器攻撃の背後にいる、ということを証明するため、情報活動で得た内容を明らかにすることになっている。アメ リカの高官らは、ニューヨーク・タイムズ紙に、アサド大統領とこの攻撃とを直接結び付ける「決定的証拠」はない、と言っているにもかかわらずだ。

 アメリカの情報関連高官らは、AP通信に対して、アサドの犯罪行為を証明するという情報は「決定打」にはならない内容のものだ、と語った。

  今週初めに我々が報じたように、盗聴された情報はシリアの国防省が、シリア化学兵器課に攻撃の数時間後に、問い合わせする電話を何度もかけてパニック状態 であったということが示されているが、それはアサド大統領が命令したものではなかった、ということを示唆しているものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

シリアの‘化学兵器攻撃’は反政府派による‘計画的挑発’(大摩邇(おおまに)

ロシア・トゥデイ
2013年8月21日

ダマスカス近郊での化学兵器の使用とされるものに関する“偏った地域メディア”による報道は“あらかじめ計画された挑発”の可能性があると、ロシア外務省のアレクサンドル・ルカシェヴィッチ報道官は述べた。

“偏った地域メディアが、即座に、まるで命令一下の様に、あらゆる責任をシリア政府のせいにする積極的な情報攻撃を始めた事実に注目している”とルカシェヴィッチ報道官は水曜の声明で述べた。

ロシア外務省は、情報源をあげ、未確認の化学物質を搭載した手製ロケットが、反政府派が支配している地域から発射されたと述べた。

“有 毒物質を搭載した手製ロケットは、まだ特定されていないが、3月19日に、テロリストによって、ハン・アル-アッサルで使われたのと同様なロケットが、8 月21日早朝[ダマスカス郊外]武装反抗勢力によって占領されている場所から発射された”とルカシェヴィッチ報道官は語った。

 

シ リア反政府派のシャーム・ニューズ・ネットワークが発表した配布写真には、す2013日8月21日、ダマスカス郊外東グータでの政府派勢力による毒ガス攻 撃で殺害されたと反政府勢力が主張している遺体の列から、埋葬用の白布に包まれた子供の遺体を抱き上げる男性が写っている。(AFP Photo / Daya Al-Deen)

水曜日早々、シリアにおける最近の化学兵器使用に関する相反する報道が現われた。事件は、化学兵器の使用疑惑を調査する為、国連査察官がダマスカスに到着した同じ日に起きた。死者の人数とされるものは、数十人から約1,300人にわたっている。

ロシア人外交官は、あたかも“あらかじめ計画された挑発”だったように見えると述べた。ダマスカス近郊での“犯罪的行為”は、シリアにおける国連専門家の作業の開始と時を同じくしており、そのこと自体が、そのような結論を支持するものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NATOシリア軍事介入へ不参加へ、アメリカの覇権の終了

2013-08-31 14:46:54 | 代替ニュース

NATO、シリア軍事介入に不参加へ 事務総長が明言(朝日8/31)

【ロンドン=伊東和貴、ニューヨーク=真鍋弘樹シリアでの化学兵器使用疑惑で、北大西洋条約機構NATO)のラスムセン事務総長は30日、「アサド政権に対する国際的な対応で、NATOの役割は見いだせない」とデンマーク紙に語り、NATOとしては、米オバマ政権が検討する軍事介入に参加しない方針を明らかにした。 緊迫シリア情勢

 一方で、「誰が化学兵器の在庫を保有し、攻撃する手段を持っているか。アサド政権だと言わなければならない」とも話し、NATO加盟国の米国やフランスが検討する軍事介入への賛意を示唆した。

 一方、国連などによると、シリアに派遣されていた国連調査団は31日早朝(日本時間同日午前)、ダマスカスのホテルを離れた。同日中に出国する見通しだ。潘基文(パンギムン)事務総長は同日、調査状況について報告を受けるが、調査団が採取した試料の検査を終え、結論を出すにはまだ時間がかかる見込みだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

英、対シリア軍事介入断念=政府動議、議会で否決(時事8/30)

【ロンドン、ワシントン時事】英下院は29日夜、対シリア軍事行動に関する政府提出の動議を反対多数で否決した。キャメロン首相は採決後、「議会が軍事行動を望まないことがはっきりした」と述べ、シリアでの化学兵器使用を受けた軍事介入を断念する意向を表明した。

〔写真特集〕シリア難民~内戦で200万人が国外へ~

 これを受けて、米国家安全保障会議(NSC)のヘイデン報道官はオバマ大統領が国益に沿って行動し「(アサド政権による)化学兵器使用に責任を取らせる」方針を確認したことを明らかにし、シリアへの介入方針を堅持する考えを示した。

  CNNテレビなどは、オバマ政権が米国単独のシリア介入の可能性について、検討を始めたと報じた。29日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子 版)は、今回の軍事介入は小規模にとどまり、米国単独で十分行えるとし「重要なのは同盟国による外交的支持だ」との政府高官発言を伝えた。

 ただ、オバマ大統領はシリア対応で英仏など同盟国の参加を前提としていた経緯があり、最重要同盟国である英国の離脱は、米国の軍事作戦に影響を及ぼす可能性もある。

 キャメロン首相はシリアで化学兵器使用疑惑が明らかになった21日以降、「さらなる化学兵器使用を抑止する」ことを目的とした軍事介入に積極姿勢を取ってきた。

 英政府の動議は、シリアのアサド政権による化学兵器使用を非難し、英軍の軍事行動の可能性を認める内容。

  当初、動議は1回の採決で直ちに軍事行動に移れる内容だった。しかし、野党労働党の要求を受け、軍事行動のためにはシリアで活動中の国連化学兵器調査団の 結果を待って再度の採決を必要とするよう修正するなど大きく譲歩。だが、労働党は結局反対に回った。また、与党保守党内にも介入への慎重論が相次いだ。 (2013/08/30-11:19)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【転載】ハンガリーで始まっている「政府発行通貨」での経済立て直し

2013-08-31 11:54:48 | NESARA:真の豊かさを求めて

ほんとうがいちばんより)


画像
ハンガリーは銀行の足かせから自らを解放した

 ハンガリーが政府発行通貨で経済を立て直しているようだ。銀行から借金をすれば利息を支払わねばならなくなる。であるなら、国家主権を発動しての通貨発行を断行すればよいということで、勇気あるハンガリーの首相がそれを実行しているという

 これは小さなことのように見えて、これからの世界経済に多大な影響を与えていく、世紀の大事件となりそうだ。通貨発行を民間が支配ないしは影響力を及ぼ す「中央銀行」という名の民間銀行に任せ、国債を買ってもらう事で利息を支払うというシステムから、無利息の政府発行通貨で、経済を回す、ということが可 能だということを証明したことになるからだ。

 このブログでも、安倍政権に対する要請として、2012年12月17日号「大震災復興から、日本列島イーハトーブ化へ」で示したように、政府発行通貨を断行してもらいたいのであるが、やはり以下の記事で言われている金融的専制が束縛しているのであろう。

 これからの世界は、この世界経済上のさまざまな状況が天変地異とあいまって、世界大混乱の様相を呈するようになっていくであろうが、それもこれも、新し い世界を生み出すための産みの苦しみである。人類がどうしても通過せざるを得ない路程なので、腹をくくって臨まねばならない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●ハンガリーは銀行の足かせを捨て去る
http://americanfreepress.net/?p=12418
【8月23日 American Free Press】

 ハンガリーは一級の歴史的ステップを踏みつつある。

 1930年代のドイツ以降、ヨーロッパの主要な国がロスチャイルドが支配する国際的銀行カルテルの支配から逃れようとすることは無かった。これは驚くべ きニュースであり、金融的専制から自由になるための戦いを世界的に拡大させるよう愛国的民族主義者に勇気を与えるものとなろう。 
 
 既に2011年、ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は、国際通貨基金(IMF)とテロ国家のイスラエルのの鞭の下に、無限に続く債務にあえぐ奴隷 状態に国民を売り飛ばした彼の社会主義者の前任者に対して、正義で応えると約束していた。以前の行政は責任ある立場にあるイスラエル人によって穴だらけに されていたため、大衆の怒りを買い、それで大衆はオルバンのフィデス党を選択した。
 
 ドイツ語サイトの「National Journal」によれば、オルバンはこの高利貸し達を彼らの王座から追い出す動きを始めた。この人気があり民族主義者である首相はIMFに対して、ハン ガリーはロスチャイルドの所有する連邦準備銀行の代理者から、更なる「支援」を受けたいとも思わないし必要ともしていないと告げたのだ。これでハンガリー 人は民営で訳の分からない中央銀行に高利を搾り取られることがなくなることだろう。

 その代わりに、ハンガリー政府は通貨に対する主権を発揮し、必要に応じて負債なしの通貨を発行する。その結果は顕著なものである。国家の経済は、以前は 債務のために停滞していたものだったが、急速に回復しつつあり、国家社会主義のドイツ以来見られなかったものになっている。

 経済大臣は、厳格な予算政策のお陰で、IMFから借りていた22億ユーロは約束の2014年3月よりかなり前倒しして2013年8月12日に支払いを済 ませたと宣言した。オルバンは「ハンガリーは投資家から信頼を得ている」と語り、それはIMFでも連邦準備銀行でも、その他のロスチャイルドの金融帝国の 手先のことではないと語った。むしろ彼は、それはハンガリー人のためにハンガリーで何かを製造している者たちで、真実の経済成長を生み出している者たちの ことを言っているのだ。これは、金権政治の海賊どもの「紙上の繁栄」ではなく、実際に人々を雇用し彼らの生活を向上させる何らかの生産的なものである。

 債務奴隷の足かせ生活から解放されたハンガリーなので、私的な金儲けではなく民間の福利厚生のために政府によって機能するハンガリー中央銀行の会長が、 IMFに対して古いヨーロッパの地にあるその事務所を閉鎖するよう要請したことは驚くに値しない。加えて、アイスランドの努力に共鳴して、司法長官が過去 三人の首相に対し、多大な負債を国家にもたらしたことで訴訟を起こした。

 ハンガリー内の銀行家らの権力を根底的に破壊するであろう残りのステップは、国家社会主義のドイツにあったような、そして現在ではブラジル、ロシア、イ ンド、中国、南アフリカ、つまりBRICS諸国が行っているバーターシステムを導入することである。そしてもしもアメリカがハンガリーの動きを真似るなら ば、アメリカ人はこの高利貸しの専制から解放され、平和的な繁栄が戻ってくることを期待できるだろう。


不正選挙の重要な証拠となる「高松市得票ゼロ」事件

2013-08-31 08:29:50 | 脱原発!国民の生活が第一!

VIDEO 三毒(さんどく)不正選挙の裁判に妨害

今回の高松市の得票ゼロ事件は、今年始めて導入した自動票読み取り機(ムサシ)に重大な欠陥があることを明らかにした。これは、これからの各地の不正選挙裁判で不正選挙疑惑を証明する有力な証拠となる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、私たちは「不正な選挙で作り出された政府によってミスリード(誤誘導)されている」という恐るべき現実に生きている。安倍政権は、TPP加盟によって日本経済を破壊して、日中戦争に国民を巻き込もうと画策を続けている。アメリカのシリア攻撃への加担は、その前段となる世界核戦争の地ならしであり、ロシア・中国vsアメリカ・NATO・日本という世界分断の策略である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムサシの読取機の不具合の謎を暴こう~投票ゼロ抗議文の提出を!
 「開票集計誤謬疑惑」に関するNHK報道の続編として、問題となった衛藤議員の支援者は、報道の予告どおり、選管に対し抗議文を提出し超法規的措置による再開票(再点検)を求めたようだ。

 ここでも話題に上がったムサシの読取機に関し、今回の参議院選挙では「投票ゼロ」が新たに浮上したわけだが、前回衆議院選挙ではこうした問題は確認され ず、代わりに同一筆跡に加え“謎の機械文字”の目撃証言があった。両者の疑惑は異なる性質を持つものである。なぜなら機械文字は読取機機内で細工をして異 なる名を書き換える不正であるとされるのに対し、投票ゼロは機会内で破棄した疑惑であるからだ。低投票率に関連して、中身をそっくり入れ替えた投票箱のす り替えがなされたとの疑念は既に指摘されていた。 

 今回の参議院選挙では反原発派候補者にも得票数ゼロ地域が多々存在した事実に鑑みると、ムサシの読取機内の操作を変更した可能性がある。そういえば例の NHKの報道では、読取機で候補者の読取りミスがあったことを確かに伝えていた。ということは、ここで読取機に予め登録された候補者名に意図的な漏れ、即 ち、未登録であれば機内で自動的に破棄するシステムが内蔵されていたのではないかとの仮説が生まれる。これは同機のプログラムや機内中身を検査すれば判明 することである。実際、開票の現場で同機は如何なる作動を行い、出力された全ての投票用紙を選管職員はどのような手順で漏れなく、票読み場に運んでいたの だろうかといった疑念が新たに生じる。
youtubeなどで、選管はムサシの機械の撮影等に異常に神経質でアンタッチャブルな状況を伝える動画を幾つか目にしたことがある。

 先のNHK報道では再開票不可の司法判断を前提に、不正側は各地で指摘された投票数ゼロ問題を敢えて取り上げ矮小化手法で火消しを目論んだのであろう が、ここでやむを得ず、その原因を選管擁護の観点からムサシ読取機の不具合とせねばならなかったところで重大なミスを犯したのではないだろうか。この判断 により委託会社ムサシと読取機への疑いの目が向くことは必定である。今後、選管は具体的に読取機の何処に不具合が生じ、その結果投票用紙が抹消されたのか についての説明責任を自ら抱え込む結果となった。仮に投票箱を摩り替えていたのであれば説明は不可能である。いずれにせよ、この説明は自民党衛藤議員の支 援者のみならず、開票当初から疑念を持っていた有権者をも喚起することになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

騙されるな!NHK不正開票疑惑報道の本質~「再開票不可」の意思表明と誤誘導

嘘八百報道の一番手、NHKが不正開票について報道したことがクローズアップされたが、これはNHKが改心したわけではなく、不正側が「不正揉み消し工 作」の一環として、報道したものだと確信した。まずは本ニュースを全呼び起こししたのでその内容を確認して欲しい。これを見れば、一つの結論へと視聴者を 導くよう編集されていることが明白である。つまり、マスコミを通して、権力(不正)側は、何らの恣意的意図をもって誘導したいはずであろうから、そこから推察するに、今回の報道は、不正側による、『開票におかしい点が発覚しても、行政コストの理由から再開票は行わない』との宣言若しくは不正選挙への牽制を行ったものと考えるほうが自然であろう。

またそれは以下のレトリックで視聴者に再開票しないことの正当性を誤認させるべく、恣意的誘導を目的とした報道であったと私は考えている。

確かに開票に疑わしい箇所はある

それが選挙結果の異動を招かない場合は制度上も再開票はできない

再開票は行政コストの観点から望ましくない

よって、選挙結果は公表されたとおりで、今後、再開票も結果修正も一切行わない

 これに対し、2chの情報漏えいによって発覚したマスコミ・大学その他優良企業(?)の関係者と思しきネトウヨ工作員たちは、例の如く、火消しの振りを して、問題のあった選管の開票集計ミスとすることで、当該不正疑惑を“小事”に収める意図がありありと感じられる。不正の疑いを局地的に集約させること で、“大事”、即ち全国的大規模不正の実態を覆い隠そうとする見苦しい工作が容易に見透かすことができるのである。

しかしこうしたダミー工作を逆説的に捉えれば、不正側は「再開票されたら困るので絶対に阻止したい」ことは明白である。ならば、前回本ブログでも取り上げ た数々の不正選挙訴訟の証拠に司法は触れることなく、「再開票不可」と述べることで、不正疑惑を封印しようとするであろうと予想される。

最後に、御用学者であろう(低偏差値とはいえ一応は)大学院の教授の発言は断片的とはいえ、全く理解に」苦しむ」ものだ。「立会人が一度結果を承諾してい るから再開票はできない」、「再開票の行政コストの費用対効果を考えれば再開票は無意味」の旨の主張と私は感じたが、この馬鹿には、国民が個々に有する憲法に保障された崇高な参政権の意味が理解できていないのみならず、国民の民意を計る選挙を、恰もビジネス上のプラン決定過程に置き換えるといった、正しく 厚顔無恥極まりない悪意に満ちた発言だと思う。こういう良識や常識すら欠如した愚かな者が、自己保身のために論理破綻した屁理屈を持ち出し電波を通してプロパガンダするなど論外であり、まして大学院で教鞭をとるなどおこがましいといいたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【転載】決定的な不正選挙の証拠現る! (NHK) 素晴らしい証拠が自民党側から提出された

2013-08-30 16:18:20 | 脱原発!国民の生活が第一!

街カフェTVより)

VIDEO 決定的な不正選挙の証拠現る!全国で20万票獲得した衛藤氏

笑ってしまった・・・ 

ニュースの冒頭、女性アナウンサーが「面倒なことになった」と発言した。NHKの内心をポロッと覗いたようで笑ってしまった。大越キャスターは最後に「後味が悪い」と言う。「もう後片付けしたんだ。今更言うな」と言わんがばかりの不機嫌な言い回しである。 

ニュース中ほどでは複雑な選挙開票システムを極めて大雑把に図解してお茶を濁し、御用学者に「再開票はコストが掛かる」と言わせて幕引きを図っている。。。民主主義の基本である選挙の開票システムの信頼性が揺らいでいるにも拘わらず、短い時間で適当に終わらせようとする。 

   まさに御用放送局NHKの面目躍如だ。

      国民の視聴料で運営しているとは思えないふてぶてしさ・・・ 

  今に始まった事ではないが・・・ 

流石に、多くの国民が「それで終わり?」との疑念を抱いただろう。 

いやいやこれで終わらせはしない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

richardkoshimizu's blog

日本放嘘協会テレビのニュースで自民、江藤議員の「高松市 比例得票ゼロ」が取り上げられたことにどんな意味があるのか?

江藤議員は比例代表当選2回目で、前回は高松市で432票獲得していた。今回ゼロはあり得ない。実際に支持者で「江藤議員に投票したのに」という人が複数がいる。

「自民の立会人がOKを出している以上、再集計はできない」

「選管が勝手に数え直しはできない」

「総務省としては、制度上、数え直しをできない」

「数え直しても当選者に変わりはない」

等が報道の内容である。

つまり、選挙で不正が行われても真相は追及できない。

1.江藤議員以外にも不可思議な「得票ゼロ」は生活の党候補などで多々見られた。なぜ、自民の江藤以外は、声を挙げないのか?大いに疑問である。

2.このニュースの後に「全国同時多発不正選挙訴訟」が立ち上がることになったが、裏社会は、それを見越して「江藤ニュース」を報道させたのか?「生活の党」「社民党」など野党だけではない、自民も被害者だ。悪いのは選管だ....とでも思わせたいのか?

3.裏社会は「数え直しても当選者は変わらない」を伝家の宝刀にして、同時多発訴訟を次々と退ける企てなのか?

4.だが、このニュースで「開票がおかしい」をB層惰眠貪り国民が知った。実にいいタイミングである。裏社会の監視網をくぐって、ニュースになってしまったのか?

5.「自民の立会人がOKを出している」ことを再調査しない理由にするなら、「立会人はOKを出していない、捺印していない」「選管から勝手に印鑑を預け ろと指示された」事実は、選挙無効申し立ての武器になるはずだ。もし、預かった印鑑で勝手に捺印したりしていれば、選挙無効以前に「公文書偽造」である。

6.高松市で「江藤票ゼロ」をはじき出したのは、ムサシの機械である。

7.衛藤晟一とは? 衆院4期。参院2期。現在、安倍内閣偽総理大臣補佐官。人脈に伊吹文明文科大臣、中川秀直幹事長など。つまり、裏社会御用達。安倍の補佐官ではあるが郵政民営化採決で棄権するなど、独自の動きあり。

諸氏のご意見を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、「笑ってしまった」で済まされる問題ではない。今回の参院選で「得票ゼロ」は他の投票所でも数多く出現して問題視されている。

名古屋市中区で、はたともこ議員の獲得票数が0票!?私ははたともこさんに投票をしたのに!

選挙管理委員会は公正で正確に集票作業を行う義務があり、集票結果に著しい疑問が提出された場合には、「当選に関係するか否か」に関わらず、すみやかに再開票を行う責任がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

参院選で衛藤氏、高松で「0票」 有権者が市選管に抗議  東京新聞

7月の参院選比例代表で当選した自民党の衛藤晟一氏について、高松市選管が市内での得票を0票としていたことが30日、市選管などへの取材で分かった。投票したとする有権者4人は同日、投票用紙の再点検を求める抗議文を市選管に提出した。

 市選管の山地利文事務局長は「個人的には不自然だと思うが、開票は正規の手続きで行われたので再点検できない」としている。

 衛藤氏は全国で約20万票を集め2度目の当選。6年前は高松市でも432票を得票した。抗議文を手渡した自営業亀山巧さん(63)は「私たちの票はどこへ消えたのか。超法規的措置も検討して真相を明らかにしてほしい」と訴えた。
(共同)


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013083001001685.html

---
本来、数百票あるはずの投票がゼロという結果となった原因として最も可能性が高いと考えられるのが、高松市選管に設置された自書式投票用紙読取分類機「テ ラック」に、事前に登録されているべき候補者名のうち、衛藤晟一氏の名前のみ何らかのミスで登録されていなかった、ということだ。

衛藤晟一氏の名前を記入した投票用紙が本当になかったのか確認するには、すべての投票用紙を目視で確認し直すという気の遠くなるような作業を必要はない。 「テラック」で「白票以外の無効票」と分類された投票用紙だけを確認すれば良い。それほど手間はかからないだろう。市選管は建前論にこだわることなく、 やってもいいのでないか。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【転載】地球の大転換期について(宇宙人の告白/田村珠芳著より)

2013-08-30 15:07:32 | アンドロメダ評議会

ほんとうがいちばんより)

ここに銀河連邦からのメッセージがあるので紹介します。私宛に届いたメールの発信人の主旨には次のように書かれているので、そのままここに記します。「銀河連邦からのこのメッセージを受け取った人は、メディア関係ならメディアで、また一般の人々は周りの人々に、1人でも多く伝えてください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ1

――『皆さんの惑星である地球と人類の文明の存続は、あとせいぜい数年単位です。

したがって私たちは皆さんの地球に対して、最終的な予定表の提示を求めました。それにしたがって銀河連邦のとるべき行動を判断するためです。地球(の主な代表者)は私たちにこれ(NESARA)を渡してくれました。

私たちは宇宙の意図に関する警告を、世界の主要国政府に発しました。私たちはすでに多くのイベント、いわゆる地球の激変や、世界的金融システムの崩壊など、また主要国での政権交代などの発生に同意しています。これらは、地球に置いている銀河連邦の同盟者により実行されるでしょう。私たちはそれに対し全面的支援を与えます。

この地上に最後まで残った「超大国」をコントロールする秘密結社は、すみやかに無条件に真の合憲的な政権と交替しなければなりません。この堕落した政権の基礎を確立した者たちも、影響力のある地位を放棄しなければなりません。

最後まで残った古い系譜の秘密結社イルミナティは、まもなく打ちのめされるでしょう。

私たちは宇宙の同胞として、古代文明の痕跡を残した人々をはじめ、現在の地球の皆さんとの再会を目指しています。そのためには非常に長い間、私たちの存在を否定し無視してきた、世界的な隠蔽が終わることが必要です。

母なる地球は実に壮麗な驚異的存在です。私たち銀河連邦の者たちがこの星域に到着したのは、地球と地球の人々を支援するためです。諸国政府は私たちを公認し、私たちから得たさまざまな情報 を完全に公開しなければなりません。最終的に、地球経済/金融システムは徹底的にチェックされ、人類がお金に支配される奴隷としての立場から解放されて、 世界の富が完全に再分配される必要があります。

私たち銀河連邦は、これ以上惑星上での武力行使を許しません。いかなる形の武器もレーダーで探知し、秘密結社が保持してきた多くの新型兵器を全て解体し、武器に関するいかなる知識も処分します。

母なる地球はできるだけ穏やかな変化を望んでいます。私たち銀河連邦も地球を見捨てることはありません。

地球上に住む銀河連邦の同盟者たちは、黄金の世紀へと導くために、私たちとともに特別プログラムを開発しました。それがこれまで何度も述べてきた NESARA(国民経済安全保障改革法=宇宙・国際協定)です。NESARAが公表されるなら、個人が抱える負債はほぼなくなり、第三世界の国々の莫大な 債務は帳消しになります。

そうして、何京ドルもの資金が経済活動の改革のために注入されます。その結果、貴金属に基ずく通貨体系が採用され、危機的なハイパーインフレから守られるでしょう。銀行、世界的企業、多国籍企業なども、厳しい責任を伴う新しい設立許可が必要となります。

諸国政府の新たな指導者は、これまで長く隠蔽されてきた、無数の銀河連邦の宇宙テクノロジーに関する情報公開を促進します。私たちは、新生政府が私 たちの存在を公認し、私たちが慈しみ深い存在であることを、完全かつすみやかに公表してくれることを期待しています。そしてNESARAに関する法的書類 や、関係書類に関する文書を皆さんに公表し、配布することを希望しています。

こうしたことがすんだあと、私たちは地球人とのファーストコンタクトの任務に就きます。皆さんの意識が革命的に変化するまで、巨大艦隊がデモンスト レーションを行なったり、昼間、身近に私たちを見て観察、吟味できるように、競技場や公園、町の中心部、空港などにさえ着陸するでしょう。このような披露 は短い期間です。

多くの著名な地球人が、私たちの母船から降り立ったメンバーと会見し、それが世界中のテレビで放送されます。この公式訪問期間中に、皆さんの世界に すでに膨大な銀河連邦の宇宙テクノロジー技術が移転されたことを明らかにします。そして地球上の発明者たちが成し遂げた素晴らしい成果に追加して、私たち の新たな技術を提供するつもりです。こうした期間は、3週間から1年半を予定しています』

『意識の目覚めた人々は、これまでの既成概念と決別することになります。そうしてあなた方はサイキック能力、つまり超能力の回復トレーニングを受けます。よって、あなた方のそれぞれの国や民族の持つさまざまな言葉の壁 は消失し、自らの膨大な転生の記憶を回復することになります。そのために銀河連邦のメンバーが教師として地球各地に派遣されます。

いかなる国家の繁栄もその基本には、あなた方自身の自覚と相互の信頼、そして尊敬と協調があります。数々の新しい宇宙技術が導入され、ありあまるばかりの豊かさがあなた方の人生に溢れるとともに、あなた方の目標には限度がなくなります。

皆さんは地域社会に貢献する必要があります。あなた方の上昇する意識を宇宙まで拡大するために、自らの属する共同体への参画は銀河社会の一員として成長するためにも、欠かせない重要な要素で す。これからは世界各国の変化、地球の変化、そして意識の変化は突然に発生します。しかしそれがいつ、どこで始まるかは誰にもわかりません。

ある時突然、莫大な資金が手元にすみやかに分配されます。その資金を受け取った人は、自分の責任の重さを改めて自覚するでしょう。世界中で政権交替があります。それに付随してまったく新しい政治理念が、騒 動を引き起こすこともあるでしょう。昨日までの世界はある日突然ひっくり返り、過去と同じものは何も残りません。かつて、「あり得ない」「とんでもない」 「そんなことは不可能だ」と思われたことがただちに実現します。心を落ちつけて、目前に控えていることに対し準備を整えてください。

   
太陽系で起きている莫大な異変の数々を今、銀河社会全体の進化と調和、それに浄化の状態を見極める重要なポイントとして観測しており、目標に達したら極移動を行ない、地球を原始の姿に戻します。母なる地球は、しばらく休養をとる必要があるからです。

あなた方人類のルーツは宇宙にあります。人間は何のために生まれてきたのでしょうか? あなた方人間は宇宙の彼方からやって来たのです。その源は、肉体を必要としない魂の存在たちがいると ころから。そこでは魂たちは光となって集まり、それぞれが寄り集まって大きな海のようになっているところから来たのです。

人間は地球に生まれると、それまで持っていた計画や約束のすべてを忘れることになっています。そして今回、地球で行なわれる大転換を体験することを 望み、あなた方光の魂たちはやってきたのです。しかし、肉体を手に入れることができたのはわずかの魂だけであり、希望しながらも肉体を持って人間になれな かった多くの魂たちは、あなた方を助けようと待機しているのです。彼らは常に、何か貢献できることはないかと探しています。

地球はまだ若く、今やっと成人式を迎えるところだったのです。地球は5万6000年の長い旅を終えて、新しい出発をしなければならず、地球は戦乱の時代に終止符を打ち、次元上昇を迎えるところなのです。

地球人類はこれまでの長い間、悪の支配である秘密結社イルミナティの支配下にあって、彼らの悪についてよく知り尽くしています。そのゆえに宇宙のこの領域においては地球人以上に、特別強い悟りの波動レベルに達する適性を備えた種族はいないのです。

天の川銀河団中でも、あなた方の太陽系はその端っこを周回しています。そしてその中にあって、青く輝く水の惑星と呼ばれる地球とそこに住むあなた方地球人類。まだ3次元ではあるけれども、あなた方は地球とともに5次元へと昇格する時を迎えているのです。

今地球にいるあなた方人間は、地球のこの大転換期に貢献するために、あえてこの時期の地球を選んで転生して来ており、すべてを賭してその成果を全宇宙の利用に備えるために、そのために地球に生まれたのです』

 book 『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫(抜粋)


合理性の無いシリア攻撃に各国で高まる反対の声

2013-08-30 05:51:18 | 代替ニュース

VIDEO GFLJ8/29,2013:私たちは不合理なシリア攻撃を許さな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シリアの化学兵器使用疑惑に対する米欧の軍事介入の動きが緊迫化する中、欧州の米同盟国である英仏独では野党や世論の強い慎重論が出ている。化学兵器使用の明確な証拠を求める声が根強く、軍事介入の効果に懸念が出ているためだ。

【ロンドン=林路郎】キャメロン英首相は当初、議会を臨時招集し、軍事行動への承認を一気に取り付けようとしたが、国連安全保障理事会の手続きを踏まえた後に先送りした。議会内の反対が予想を上回ったためだ。

 最大野党・労働党のミリバンド党首は29日の下院審議で「(軍事行動の)根拠が根本的に重要だ。国連の調査結果を踏まえれば、世界や国民の目に、 より正当な判断と映る」と述べ、アサド政権が化学兵器を使用した、説得力ある証拠を介入の前提とすべきだと主張した。「明確な証拠」を求める声は与党内か らも出ている。

 世論に強い影響力を持つ大衆紙サンが28日掲載した調査では、軍事介入に「賛成」との回答は25%にとどまり、「反対」が50%に達した。英軍は アフガニスタン、イラク、リビアで米軍と共に介入を重ねてきたが、「大量破壊兵器開発」を理由の一つとして開戦しながら証拠が出なかったイラク戦争への反省などから、国民の疲弊感は強い。国会議事堂前では「反対」のプラカードを掲げて街頭行動を起こす人たちも出始めた。

YOMIURI ONLINE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急アクション シリアを攻撃するな! NO ATTACK ON SYRIA!


【転載】フルフォード8/27.2013:シリアでの第三次世界大戦の試みはカバールの絶望のしるし                

2013-08-29 15:09:15 | 代替ニュース

GFLサービスより)

ペンタゴン、MI5、イタリアのP2フリーメイソンロッジ、及び種々のアジアでの権力中枢からの報告では、多くの西側諸国を不法に支配している犯罪集団カバールの崩壊が進行しています。 

これらの狂信犯罪集団による、今回はシリアでの作戦での、アルマゲドンを開始させようとのたくらみは、彼らの絶望のしるし以外のなにものでもありません。カバールの陰謀によるシリアでの化学ガス攻撃に基づいてシリ ア攻撃に同意した国のリストは、いまだにカバールの支配下にある国のリストでもあります。

米国、カナダ、フランス、イスラエル、イタリー、トルコ、カター ル、及びサウジアラビアです。NATO諸国、特にドイツが参加していないという事実は、カバールがもはやNATO連合を支配できていないというしるしで す。世界的には、カバールは今では195カ国のうち8カ国しか支配していないのです。 

カバールが支配している国はいまだに紙のうえではかなりの軍 事力を支配しているように見えますが、ペンタゴンがカバールによる最後の指し手に乗るという可能性は極度に低いものです。この観点から見ると、シリア攻撃 が、米国の正当な関心に対して役に立つ事にはなりにくいようです。 

そうではなくて、この最後の恐怖劇は、カバールの金融システム支配を守ろうとする目的の戦争を起こそうとする絶望的なたくらみであるだけだということが分かります。 

前線では、白竜会の代表がFRBに、現金化するか破産するか の選択を迫る動きを始めるために、FRBが発行した歴史的なアジア証券の持ち主と今週会合を開くことになっています。この証券は、国連によると、米国、 EU、ロシア、中国そのほかの国の政府に、この資金を、貧困に終止符を打ち、環境破壊を止めるための大規模なキャンペーンを張るために用いるとの公式の通告をおこなう目的でBISに搬送されることになっています。

誰かがこれを妨害したら、この動きを阻害する個人、又は組織の固有の名前が公表され、これらの 者に対する法的処置が開始されることになるでしょう。 

ハーグの国際司法裁判所はカバールが支配している機関なので、この惑星の修復作業の開始前までには、カバールのトップメンバーの大規模な逮捕のための特別法廷の設定が必要になるでしょう。 

これらのカバール支配下の8カ国の役所からカバールの代理人 たちを追放するための秘密の努力が続いています。英国、米国、及びカナダがこれら8カ国の中で最初に解放される国になるでしょう。これはあらゆる法的な ツールを用いて優先的に実施され、これらの国で権力の座にあった者たちのうちで判明しているカバールの大量殺人者の訴追が行われるでしょう。 

もちろん、カバールは静かにしているつもりはあ りません。彼らの第三次世界大戦を引き起こそうとの絶望的なたくらみに加えて、カバールたちは又、革命を起こそうとしています。カバールによる革命のプラ ンは、反対運動を制御しようというものです。

エドワード・スノーデンや、ジュリアン・アサンジュのような人たちを公式に制裁が課された反抗分子として煽り たて、大衆宣伝メディアをも煽り立てようというのです。これらのよく名が知られた、名士扱いをされている内部告発者は、大規模な情報ファイルを覗き見たとしても、911や311にようなカバールの大量殺人イベントの証拠は何も見つけられませんでした。 

いずれにしても、カバールが支配する革命シナリ オは、これから反英雄分子を作り出して、あたかも革命が起きたかのようにこれらの人たちを利用しようというのです。もちろん、最近暴露されたファシストを 支配するカバールの鉄のこぶしをビロードの手袋で覆うだけのことです。このプランは旨く行かないでしょう。 

P2フリーメーソンのシニアメンバーによると、 もう一つのカバールの指し手では、アジアを飛び回っているカバールのトップエージェントであるアドナン・サクリーに、特にインドネシアで賄賂を使わせた り、アジアの王族に影響を与えたりしています。彼はバチカンやCIAの為の作戦要員にスカウトされただけなので、長い間同じ仕事をするつもりは無い、との 事です。 

今、経済の内部崩壊が進んでいる国の仲間に入っている中国経済でのトラブルに目を向けなければなりません。中国政府筋によると小、中企業で破産が始まっています。 

2008年のリーマンブラザーズ危機で始まった制御下の経済崩壊はギリシャや米国を襲いましたが、今では以前は強かった中国のような国の経済を襲っています。この事実は新金融システムと世界経済への資金注入の開始に圧力を加えています。 

しかし、全ての人が古い金融システムには飽き飽きしているにも関わらず、次に誰が資金を送り込むのか、という問題を解決するには、新しいシステムの開始までになお数ヶ月を要するでしょう。 

問題は、古いシステムの頂点での行き詰まりから もたらされています。大銀行は、天文学的な額のデリバティブ詐欺を行っていてもこのような天文学的な金額が現実的ではないとして認めようとしていません。 同様に天文学的な額のデリバティブ取引損を抱えている大銀行は、破産を認めようとせず、したがって暗礁に乗り上げているのです。 

終いには、全ての銀行のコンピューターを止め、システムから全てのお金を除去する必要があります。その後、真の資産の裏づけのあるお金のみをシステムに繰り入れるのです。これは金融会計の監査などの専門家にとって膨大な仕事になることを意味します。 

金融は、私たちが、種族として将来何をするかを 決定するプロセスなのですから、適切な処理が必要な金融システムに対するスピリチュアルな次元があります。カバールの支配が終わると、私たちは今存在する 資源を利用してどのような世界を築きたいのかを決める新しい方法をみつけなければなりません。これが適切に行えれば、新しい構造は眠っていた人間の能力を 呼び覚まし、農業から始まった私たち種族の文明にとっての最大の変化が起きるでしょう。


東京新聞8/29,2013:米、安保理決議案の採決待たず 対シリア軍事介入

2013-08-29 11:09:19 | 代替ニュース

【ワシントン、ニューヨーク共同】国連安全保障理事会の5常任理事国(米国、英国、フランス、ロシア、中国)は28日、英国が提示した対シリア安保理決議案をめぐり協議したが中ロが反対を表明、物別れに終わった。米政府はこれを受け、決議案採決の必要性はないとの考えを表明。決議なしで軍事介入を最終決断する姿勢を鮮明にした。

 オバマ米大統領は同日、米公共放送PBSのインタビューで、シリアでの21日の大規模な化学兵器攻撃をアサド政権が実行したと「結論付けた」と明言した。

Tokyo co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013/08/28 英米仏によるシリア軍事介入「合理性ない」 一般市民に多数の死者が出る可能性指摘 ~岩上安身による青山弘之氏インタビュー

VIDEO 2013/08/28 英米仏によるシリア軍事介入「合理性ない」

21日、シリアの首都ダマスカス郊外で化学兵器が使われたとされる問題を巡り、アメリカ、イギリス、フランスを中心とする欧米諸国は軍事介入を行う姿勢を強めている。アメリカのカーター国務長官は26日、報道陣に対し声明を読み上げ、化学兵器がアサド政権側により使用されたと断定。「責任を取らせる」と語り、攻撃の準備を進めていることを明かした。地中海東部には、すでに米海軍のミサイル駆逐艦4隻が配備されている。

 緊張が高まるなか、シリア情勢に詳しい東京外国語大学の青山弘之教授は、岩上安身のインタビューに応え、「アサド政権側が化学兵器を使用した証拠は今のところ存在しない」と指摘。アメリカ、イギリス、フランスは、状況証拠を積み重ねてアサド政権を批判しているに過ぎない、と語った。そのうえで、「軍事行動により、アサド政権を倒すこともできなければ、化学兵器を取り除くこともできない。合理性がないし、そもそも成果が期待できない」と述べ、軍事行動に前のめりな欧米諸国の姿勢を批判した。(IWJ・平山茂樹

【IWJブログ】 緊迫するシリア情勢 「子どもたちを殺したのは誰か」~真犯人が特定されぬまま、戦争が始められようとしていることの不条理

内戦が続くシリアの首都ダマスカス郊外で、21日、化学兵器が使用され、子どもを含む一般市民に多数の死傷者が出た。NGO「国境なき医師団」は24日に声明を発表し、3600人が病院に搬送され、355人が死亡したと発表した。CNNは「1300人が死亡か」と報じている。

 事件は国連の調査団がシリア入りした直後に起きた。国連の潘基文事務局長は「衝撃を受けた」との談話を発表。安保理は緊急会合を招集し「強い懸念」を表明した。 

 反体制側を支援するアメリカは、即日、アサド政権側が化学兵器を使用した「有力な兆候」があるとの認識を示していた。26日になり、ケリー国務長官が記者会見を開き、アサド政権が化学兵器を使用した、と断定。「最も憎むべき兵器を使った側に責任を取らせる」と語り、米メディアは数日中にシリアへの軍事攻撃が開始されると報じている。米海軍はすでに、4隻の駆逐艦をシリアへのミサイル攻撃が可能な地中海頭部に配備している。

 重要なのは、化学兵器を使用した犯人を特定することである。現在、アサド政権側、反体制側がともに相手を非難している状態だ。しかし、アメリカははやくも、化学兵器がアサド政権により使用されたと断定した。

 以下、8月26日(午前3時49分から午前6時9分)の時点で入手した情報にもとづくシリア情勢の分析のツイートを以下、順番に記しておく。事態は時々刻々と移り変わってゆく。この時点での分析であることをお断りしておく。

(岩上安身)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【転載】シェルダン・ナイドル8/27,2013:闇の支配を終了する奇跡的なイベントの展開

2013-08-29 05:49:39 | ファーストコンタクト

Despertando meより)

ドラッツォ!今日は多くのことを話しに来ています。あなた方の世界は、隠れた戦場であり続け ていて、闇のカバールの手下共は、光の勢力によって毎日のように土地を奪われているにもかかわらず執念深く現状にしがみついています。

この引き伸ばし作戦は、光に従い、究極の必然的な勝利を目指している者たちをいくらかがっかりさせています。闇の者たちの結束はかつてのようなものではなくなっているにも関 わらず、ほとんどの銀行連合を支配している米国連邦準備に繋がっている国際通貨システムのほとんどの支配を維持しています。

しかし、連邦準備の犯罪的、且つ破壊的なやり口には天罰が下されつつあります。こ の悪意の銀行団体には、保有していない実金塊での支払いが要求されています。この債務不履行は光の勢力に、連邦準備から力を奪い、この高度に不法な存在を 公に破産させ、法的な置換を強要する機会を与えてくれます。このイベントは間もなく現実のものになります。連邦準備の陥落は、現在の実質上の米国政権の消滅のしるしになります。

これに関連して、数多くの法執行エージェントが米国政府の種々の機関を取り囲み、 かつては闇の真の多能機関だと考えられていたものの排除を認可する最終的な一連の文書の到着を心待ちにしています。現在の政府を維持するための資源を長い 間供給していた、経済を動かし、震撼させる者たちは、明らかに沈没しつつある船を見捨てるか、それに対する備えをしつつあり、闇のカバールを、ますます深 くなってゆく絶望の淵に投げ込もうとしています。

闇にとっての難問は、彼らの権力の基礎を破壊するイベントへの動きを起こさせずに、差し迫っている崩壊か ら自分たちを守る方法を見つけ出すことです。本当は脆弱な米国政府は、注意深く織られた闇が支配するメディアというタペストリーの陰に隠れながら、政府と 金融界のあらゆる部門で”普段の通り”事が進んでいると主張していますが、この外見の裏には、国際的な逮捕状が頭の上にちらついているトップメンバーを抱 えている政権が横たわっています。これらの逮捕状は、今、判事の署名の有効化を待っているだけになっています。ですから、私たちは全く新しい現実を間もな く浮上させるプロセスが進行中であることを知りながら、座して待っているところです。

見られるように、あなた方の世界は、全体として新しい統治体を実現させ、世界的な 力のバランスを正し、あなた方の現実の機能方法を完全に変えるように設計されている変革の間際にあります。大きい繁栄機構が、今準備を済ませており、世界の銀行及び金融システムの完全な作り変えの中心になります。これは、とりもなおさず、世界の統治体の基礎そのものを変化させます。

あなた方は闇の者たちの 没落と、あなた方の本質的な自由と権利を回復させる正当な統治体の勃興を目撃することになります。これらの市民的な、及びスピリチュアルな必要事項は、18世紀において革命を起こそうとした意図を彷彿とさせるものであり、実際、あなた方は英国で生まれ、植民地アメリカの原野と町で育った革命の完成を行お うとしているのです。

この貴いアイディアは、世界中を駆け巡り、現在は、21世紀にとって最も必要とされる静かな革命に育ちつつあります。しかし、宇宙旅行時代にふさわしいものとしてのこの革命は、あなた方の宇宙のスピリチュアルな家族への紹介から始まる、次の技術-スピリチュアルレベルへの卒業を含むも のです。

これはつまり、アトランティスの没落以降あなた方の周囲に築かれた監獄の終わりを 意味し、あなた方の完全意識を持った祖先のレベルの智恵への回帰のしるしになります。レムリアの昔には、あなた方がガイアの守護種族になるものと思われて いました。しかし、複数のイベントが企てられて、この高遠なゴールへの回り道が形成され、アヌンナキに、ある期間だけ、この管理の代わりに、ガイアの人間を奪い取り、世界の完全な破壊をすることが許されました。

この状況は、今では、元々意図されていたように戻っています。私たちの仕事は、あなた方と、内部 地球に住むレムリアの兄弟たちとの再統合を行い、共に新しい世界を誕生させることです!これは、元の原始の姿に近いレベルにまで多くの損傷を回復させる事 であり、この状態から、私たちは地球の三次元の表面の再構成に取り掛かり始められます。人間は、地球とともに変化することになっているので、地球が愛する 表面の人間は、DNAの回復を完遂します。これは、あなた方とガイアが共に、あなた方個々のための光の部屋を備えている内部地球の居住地に移り、完全意識 の自己に変態する時です。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです!私たちは幾つかの非常に素晴らしい ニュースを携えて来ています。光の法律チームと闇の側の相手の間の予備交渉が終わり、この闘争は非常に重要な局面に差し掛かりました。逮捕とトップレベル の政府要員の排除を認める文書が発行され、後は署名を待つだけです。署名は間もなく行われます。

カバールの最後の絶望的な計略は失敗に終わるでしょうが、 これは彼らの敗北を早めることになるでしょう。新しく発行される交換可能通貨(ハードカレンシー)は世界中の配送地点に準備されていますから、不換通貨の 時代とそれがもたらす財政的弊害は終わりになります。私たちは全ての人の幸福が普通である時代に入り、古いやり方は誰にも好かれない恐怖物語に変わりつつあります。あなた方から奪われていた権利と長い間公然と酷く扱われ、又は否定され、取り繕われていた本来の自由の取り戻しが見られるでしょう。このよくも獲得できた、奇跡的なイベントの展開を、愛を持って祝いましょう。

私たちの主要なミッションは、人間を導き、闇が長い間あなた方から隠していた知識 と智恵を教えることです。第一段階は、いかにして私たち一人一人が創造の主要な真実に組み入れられたかを示す一連のレッスンの開始です。これらのレッスン はアヌンナキと、世界的中に広がっている手下共によってあなた方の主要な哲学の教科書に記載されている誤謬と空白の抹消です。この第一段階はあなた方一人 一人に光の存在であると言う概念を知り直してもらうことです。

あらゆるソウルは自分たちを形成しているエネルギーに関する生来の知識を持っています。闇の 時代を通じて、あなた方は本来の力を自発的に放棄するように勧める教義によって脅迫されていました。今ではあなた方はこの神を汚す信条を放棄し、自分に神から与えられた能力を発達させ、常にあなた方全てが一つのものであることを思い出しながら、浮上してくるあらゆる問題を創造的に解決するために、人々の間 で協力しながらその能力を利用する方法を学びつつあります。一人一人が永続する光の生きるスパークの神聖な相なのです。

多くのことが起こり始めるので、十分な備えをして下さい!大量のイベントがあらゆるところから突然噴出してきて、多くの種々のあり方であなた方の暮らしを変革させるでしょう。私たちが最も興味を惹かれることは、あなた方にとって必要な スピリチュアルトレーニングです。これは私たちが、容易に実現でき、自由で開かれたあなた方にとって必要な教えと監督を授けられる、自由と安楽の雰囲気の中で行われ得る事です。

銀河連邦から来るあなた方の導師も、非常に助けになるでしょうが、私たち固有の専門分野に属するスピリチュアルな事項があります。 それは、何世紀にもわたる教義からあなた方を引き離す、天の真実という特別な祝福の範疇に入ります。天の光の中におさまれば、あなた方は完全意識への道へ の備えが出来ます。あなた方は天の清浄な空気を呼吸し、創造主の畏怖すべき輝きの美に感嘆します。

今日は、言葉には尽くせないことの一端を教えるように努めました。闇の恐るべき背信行為の日々もほとんど終わっています。周囲を見回して、これから起きようとしていることについての真実を見て、味わってください。

新しい夜明けと新しい 時代が水平線上に姿を現しています。何よりもまず、あなた方が集合的に達成したことを誇りに思ってください。

親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の 繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中 にあれ!)

翻訳 Taki


【転載】コブラ8/27,2013:平和のポータル活性化報告

2013-08-29 05:18:18 | アンドロメダ評議会

Despertando meより)

非常に良いニュースです。臨界人数に達しました!(注1)多くのウエブサイトやブログがこのメッセージを広げ、平和のポータル活性化ビデオだけでもわずか数日の間に25万回以上のヒットがありました。この活性化の時の私たちの集合意識はエーテルプレーンでの光のネットワークの強化に成功し、エーテルのアルコンのグリッド全体を急速に消滅させ、これからイベントがどんどん起きるまでに至っています。

光の勢力からは、導きを受けた者は平和瞑想を、日本時間で毎月曜日の午前6時11分(カイロ時間で毎日曜日午後11時11分)に続けるように、と要請されています。

エーテルプレーン上のシリアに関するネガティブなアルコンの渦 は私たちの大規模瞑想の結果として解消しました。これは、カバールはこれ以上シリアで戦争を続けるためのエネルギー的な支持を受けられないということを意 味します。シリアへのカバールによる外国軍事勢力の侵略はポジティブな軍隊の行動の引き金になり、実際にイベントの開始になるかもしれません。(注2)

カバールが この状況を極端にまで推し進めたいことは目に見えているにもかかわらず、カバールがこのようなリスクを犯す可能性は極度に小さく、取るに足りません。

先週のエジプトでの渦と日曜日のシリアでの渦を失ったあとでは、エーテルのアルコ ンたちはもはやなんらの地政的な影響力をも持っていません。今では、彼らは自分たちの影響力を地球上のカバールのメンバー、金融、及び政治的な力を持って いる人たち、メディアに対する影響力を持っている人たち、及び光の戦士、ライトワーカーのような鍵となる人たちに向けています。彼らが何をしようとも、彼 らの没落をこれ以上先延ばしすることはできません。

9月は非常に面白い月になるでしょう。

翻訳 Taki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注1 

2013年8月25日には、この惑星の紛争地域に
浸透する強力な光をもたらす非常に
重要なポータルが開く。・・・・・

これは、もしも臨界人数144,000人が参加して
このポータルを活性化すれば、この惑星表面上での
あらゆる深く根ざした紛争がついに解決し始め得る
、ということを意味する。

<重要・拡散希望> 平和のポータルが開く :日本時間8月26日午前6時11分集合瞑想

注2

VIDEO [フルフォード氏]「常識のある良い時代が始まろうとしている。楽しみにしてください。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7・21不正選挙の真相が明らかになりつつある

2013-08-28 08:32:45 | 脱原発!国民の生活が第一!

VIDEOこの動画は公開です。 【不正選挙】市民出口調査が明らかにした驚くべき真相

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の参院選市民出口調査は、重大な事実を明らかにした。

① メディアの伝えた投票率33%を大きく超える43%の投票率を選管が発表した

② 公表された投票結果とはまったく異なる結果が判明

  1 山本太郎さんがトップ

  2 鈴木寛さんが3位で当選圏内

  3 公明党の山口なつおさんは9位で下位落選圏

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③ 「投票にあたって重視したか?」という問いに対する有権者の答えのトップは「脱原発・反原発」ついで、「反自民党」が多かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不正選挙訴訟/東京・山口なつお(公明党代表)当選無効請求訴状を公開します。。。自由に使って下さい。 ~ 原発なくても電気はたりる(政治団体)代表・藤島利久


シリア化学兵器使用はユダヤ勢力の偽旗作戦?

2013-08-28 07:29:04 | 代替ニュース

VIDEO シリア内戦 化学兵器使用 岩上安身

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<シリア>化学兵器施設の空爆、米英が反体制派に通告(R・コシミズ)

金で雇ったゴロツキ反体制派ではどうしてもシリア政府軍を斃せないので、シオニスト発狂ユダヤ米英政府がシリア政府側を空爆するのだそうです。

天然ガス利権奪取、大イスラエル計画を強行したいのにうまくいかない、プーチン閣下に邪魔をされる….埒があかないユダヤ侵略暴力集団は、ついに追いつめられて強硬手段に。世界中からユダ金の蛮行に批難の嵐が。

・・・・・・・・・・

<シリア>化学兵器施設の空爆、米英が反体制派に通告

毎日新聞 8月28日(水)2時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000008-mai-int

<シリア>化学兵器施設の空爆、米英が反体制派に通告

【カイロ秋山信一、ロンドン小倉孝保】シリアの化学兵器使用疑惑で、米国や英国などがシリアの反体制派主要組織「シリア国民連合」に対して、数日以内にア サド政権側の軍事基地を攻撃する可能性があると通告していたことが分かった。国民連合幹部が毎日新聞の電話取材に明らかにした。化学兵器の関連施設を短期 間に攻撃する見通しだという。巡航ミサイルなどによる攻撃とみられる。

【対シリア】米大統領、各国連携を模索…露との高官協議中止

国民連合幹部によると、ダマスカス郊外で今月21日に毒ガスによるとみられる攻撃があった直後から、国民連合と米英など反体制派の支援国は対応について協 議を重ね、27日までにアサド政権側の軍事基地などを攻撃する案がほぼ固まった。オバマ米大統領ら関係国首脳の最終的な決定を待っている状態だという。

攻撃は短期間に集中的に行われる見通しで、地上軍の派遣など本格的な参戦にはならないという。国民連合幹部は「政権側と戦うのはあくまでも反体制派だ」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO [フルフォード氏]「常識のある良い時代が始まろうとしている。楽しみにしてください。」


簡単な見出し

・シリア情勢① ブッシュとオバマの結末

・シリア情勢② NATOと米軍

・アメリカの崩壊前夜と日本

・今後の世界経済と新しい金融システム

多くの方に現在、何が起こっているのか、これから何が起ころうとしていることを知っていただくことで、混乱を最小限度に抑え、速やかに“常識のある良い時代”を迎えることができるのではないでしょうか。

ほんとうがいちばん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


【転載】アシュタル8/26,2013:9月秋分の日に古いパラダイムは終了する

2013-08-28 06:07:08 | ファーストコンタクト

ほんとうがいちばんより)

8月25日という日をもって、あなた方はもう一つの一里塚を通り過ぎました。あなた方はこのエネルギーを自分とガイアの中に旨く吸収し、取り込み、伝達したのです。おめでとうございます!

多くの人たちはこの日の重要性に気がついていません。これは私たちがお話をしていた9ヶ月の恩寵の期間のうちで最も重要な里程標なのです。

あなた方はぴったりと天の時刻表に沿っていると、私たちは喜びに溢れて申し上げましょう。

内側を観察して辛抱をして下さい。8月25日のエネルギーによって引き起こされた変化に気がつくようにしてください。あなた方の内側におきた変化が発見できるようになるまでにはいくらか時間がかかるでしょう。

2013年9月末までの恩寵の期間は予想通り続くでしょう。

後戻りはできません。天のプランの変更は行われないでしょう。9月の秋分の日が来ると、古いパラダイムはきっぱりと終わりになるでしょう。

この日以降には、愛と光に基づかないあらゆるもの、古い三次元の幻想に属するものは存続不可能になるでしょう。

あなた方全ては、愛と光に基づかないものが単純に不可能である動きの中で上昇するでしょう。古い幻想の効能に基づく状態は分解し去るでしょう。あなた方は、個人的にも世界的にも、自分自身を忙しくさせる状況に向かう解決策を迅速に見出すでしょう。

そして今、この上昇の時まで一ヶ月も残されていません。

現在、この目先の変化を受け入れられない者たちによる最後の戦いが行なわれていて、古いゲームの有効期限が近づいています。これが非常に多くの戦争が新し い段階に入っている理由です。2013年9月の秋分の日以降にはあらゆるこの種の状態は光と愛に分解されてしまう・・・しかも非常に迅速に・・・ので安心 してください。

ガイアはあなた方の変態を支持しています。山火事、洪水、嵐、地震があなた方の黄金時代への突入を支援しています。あなた方はガイアと手に手をとって働いていて、お互いに支えあっている
ことに注意してください。そして私たちはあなた方がこのゲームを非常にうまく演じていると、繰り返し強調します。

あなた方がこの9ヶ月間の恩寵の期間をどのように過ごしたのかわかりませんし、あなた方がこの恩寵の期間を、あなた方に与えられた目的に沿って利用するの かどうか予見できませんでした。ガイアの上の全ての人間が次元上昇できるように、この恩寵の期間を与えてくれと神に頼んだのはあなた方自身であることをご 注意したいと思います。

今あなた方は次元上昇への準備の時にあります。あなた方は古い錘を全て捨て去り、あなた方を向上させる新しいエネルギーを取り込みつつあります。

次元上昇は最終的に、遠くはない将来に起きるでしょう。しかし、恩寵の期間が切れたあとでは、日常生活は楽になり、より多くの喜びを感じることでしょう。

あなた方が見つけ出し、今直面している個人的、及び世界的な問題に対する解決策には驚くことでしょう。そしてそれ自体は、今すぐには可能だとは考えられない方法であなた方を顕著に向上させるでしょう。

そしてその時、直近の将来の時点では、あなた方はとうとう次元上昇を果たすのです。

自分に疑念を抱かないようにしてください。全ては旨くいっています。あなた方の期間延長申請には驚かされましたし、この恩寵の期間にあなた方が何をするの か不安でした。そして今、あなた方全ては自分たちとガイアのために、私たちでさえ喜びを旨く表現できないほど、全く奇跡的に旨くやり遂げました。あなた方 は真に行動のマスターであり、私たちはあなた方のことを大きい誇りとしています。

現在この惑星に転生している多くの人たちは次元上昇のマスターたちです。あなた方は別の惑星上での別の生涯で次元上昇の達成に成功したことがあります。こ れがあなた方が今”次元上昇の専門家”として転生してきている理由なのです。あなた方は、いわば、”天の特殊部隊”なのです。そしてあなた方は今、素晴ら しい活躍をしています。

あなた方をポジティブに驚かせ、喜びと幸せを授ける多くのことが、あなた方を待っています。

私たちは倦むことなくあなた方自身の内側に変化を求めるように強調していますが、私たちのメッセージの確実な証拠を外側に見たいのなら、金融界における変化に目を向ければ、広範囲の確実な証拠、特に多くの通貨の再評価に気がつくでしょう。

あなた方全てではないかもしれませんが、多くの人が、今、この全てのことが現実なのかどうか疑念を抱いていることに確かに気がついています。あなた方の旅の途上で、天のプランには多くの変更が加えられたために、これは理解できることです。

これが、多くの通貨の再評価がこれほど重要である理由なのです。それはあらゆることが現実であり夢ではないことをあなた方に示すものなのです。

全ては旨く言っています。どうか自分自身と、天のプランを信頼してください。私たちはこのプロセスの間、あなた方の脇で、あなた方に付き添っています。助けが要るときには私たちを呼びつけてください。あなた方の為に駆けつけますから。
あなた方を深く愛しています。
あなた方の兄弟、アシュターより。
チャネラー:フィリップ

翻訳 Taki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

(MUのブログより)
色々な意味でカウントダウンが始まった


ジャクソンホール会合、世界的な金融緩和がもたらすリスクを指摘(ロイター)
米カンザスシティー連銀主催シンポジウムでは、世界的に超金融緩和策が見直される中、 新興国市場は大規模な資金流出に対する防御が十分でなく、世界的な金融の安定が リスクにさらされているとの認識が示された。(中略)

米アトランタ地区連銀のロックハート総裁はロイターのインタビューで、今後発表される 経済指標が劇的に悪化しなければ、量的緩和の縮小が9月に開始される可能性がある と指摘。「今から9月18日までの間に懸念される兆候がなければ、9月(の縮小開始)に 違和感を持っていない」と述べた。FRBは9月17─18日に次回の連邦公開市場委員会 (FOMC)を開催する。

より多くの痛みは次週にありそうです(NBCニュース)
ウォール街はちょうど11月からその最も弱い3週間の期間を経験しました。 そして、NASDAQ株式市場が停止したとき、パニックのような期間に言及しませんでした。 しかし、それは、痛みが終わっていることを意味しません。 来週は、主要な問題に面した市場に多くの明快さを持ってきそうにありません。
そして、いくらによって、米国連邦準備制度理事会で、調和的な通貨政策が遅れます。 不確実性は、9月2日の労働者の日の休日への貧血の取引見出しであることになって いることとともに、不安定な週に向かうことができました。(中略)

連邦準備制度理事会は政策転換が経済が成長目標に対処するかどうか次第であると 言いました。そして、市場をいつもより財務データにさらに敏感にしました。 来週は、毎日レポートに遭遇します。消費者心情インデックスの最終的な読み方が 金曜日にやって来る間、7月の耐久消費財受注は月曜日に満期です。
おそらく、最も重要なものは、第2四半期の間の米国の国内総生産の木曜日の最新の 推定です。 データは、経済が先月1.7パーセントの読みと比較して修正された2.2%の 年率最終四半期を発達させたことを示すことになっています。(Yahoo!抄訳)

今週の米国経済指数発表(いずれも日本時間夜)

◎ 8.26(月) 7月耐久財受注(前月比)
◎ 8.27(火) 6月ケース・シラー米住宅価格指数
◎ 8.28(水) MBA住宅ローン申請指数
◎ 8.29(木) 4-6月期四半期実質国内総生産(GDP)
          前週分新規失業保険申請件数
◎ 8.30(金) 7月個人所得、7月個人消費支出
-------------------------------------------------------------------

スピリチュアルメッセージでは24日~26日に新たなポータルが開くと言われております。何らかの変化があるかと思いますが、まず最初に考えられるのは世界経済の変化です。

NEVADAさんの本日の記事にも、リーマンショックを超える大崩壊が迫っているために9月1日から自社のご商売を最大限縮小する準備をしているとのことです。多分、上記の記事に関連した情報を予想しているものと思われます。

世界中の金融市場では、FRBの金融緩和縮小時期を巡って戦々恐々としています。≪ヒンデンブルクオーメンの点灯≫もそうですし、中国、新興国の様子をみましても時間はそうありません。NBCニュースの記事はロイター記者のレポートなのですが、ロイター日本語サイトでは見かけませんでした。この記事は大変重要と思われます。

今晩発表の「7月耐久財受注」もそうですが、なんといっても木曜日発表の四半期GDP発表が左右しそうです。予想値は記事にあるとおり2.2%となっています。この結果を受けて来週には株価大幅下落をするのではないか?ということを記事は述べています。

つまり、9月になればFRBはきっと、金融緩和縮小をするという予測をしているわけです。

「リーマンショック」は、2008年9月15日投資銀行であるリーマンブラザース倒産が引き金になった金融危機でした。今回の金融危機はそれをはるかに凌ぐ結果になります。

自然災害でも「未だ経験したことのない大雨」と表現され始めましたが、本当に誰も経験したことのない金融危機になるはずです。物心両面の備えをしておきましょう。

もうひとつのカウントダウンは、福島第一原発汚染水の水位が急上昇してきたことです。

以前にも「あと3週間か4週間か・・」と言われていましたが、いよいよあと50センチ程度で地上に溢れ出すようです。あちこちのタンクで溢れ出すようになれば、作業員も立ちいることは出来ないでしょう。

地下汚染水の水位が急上昇!一部は既に海へ流出!あと50センチ程度で地上
にも溢れ出す!


また、本日の伊勢-白山道さんの記事を読んで、「やっぱり・・」と思ってしまいました。伊勢白さんが述べている内容は、実は今春にネットとは関係ない2、3人の人物から聞いておりました。照子さんも同様のことを述べておりますね~。自然災害に関しても今までに経験したことのない状況があるかと思われます。

8月でも想定外の豪雨ですが、今後は更に自然からの脅威を感じることになるかと思います。伊勢白さんが「地球も限界のようです」と述べられていますが、確かにそうでしょう。ただ、「保険に入っておきましょう~」と言われておりますが、金融危機を考えると、果たして保険会社が存続しているかどうかさえ疑わしいのです。金融危機をなんとか乗り越えたとしても、保険金支払いをできるかどうかもわかりません。(半信半疑ですね~)メガバンク二行は残すらしいとの情報は得ましたが、あとの銀行のことはわかりません。

とにかく、火星や金星に退避することは出来ないのですから(笑)、ジタバタしても始まりません。地球、自然、大地に感謝、大宇宙と人間(小宇宙)は不可分、魂の声に耳をすませて、直感を研ぎ澄ましていきましょう~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


藤島利久さんへ:今、何にフォーカスするべきか

2013-08-27 15:16:17 | 脱原発!国民の生活が第一!

横から、リチャードコシミズさんや犬丸勝子さんとのやりとりを拝見していて、考えたことを申し上げます。

(今回の紛糾の経緯の詳細を知らないために、的外れになるかもしれませんが・・)

今、本来手を組むべき仲間同士が分裂させられているように感じるのです。

リチャード・コシミズさんは3・11直後から人工地震説を主張され、説得力のある論証で多くの人々の支持を獲得されてきた世界でも有数のジャーナリストです。今回の不正選挙問題でも、すでに衆院選前からその予測を語って準備を訴えてこられました。

犬丸勝子さんは、衆議院選挙に立候補した後、選挙への疑惑を深めて、今回の参院選では日本で唯一、「不正選挙撲滅」を訴えて立候補された勇気ある政治家です。

もちろん、日本の政治史上で初めて、脱原発を掲げて、アイフォン1つをツールに脱原発カーで、全国を駆け回って運動を広めてきた藤島さんの功績も高く評価されるべきです。

今回の不正選挙裁判は、まだこれから始まろうとしているたたかいです。その前に、本来手を組むべき強力な主力メンバー同士が、感情的に対立している(ように見える)状況が、私には残念で仕方ないのです。

これまでのネット活動で体験してきた点ですが、「ネット上の言葉だけによるコミュニケーションには限界がある」と痛感しています。実際の私たちの社会生活では、「80パーセントは言葉以外の部分でコミュニケーションしている」と言われます。

私たちは、言葉によってしか理解しあうことはできませんが、言葉によっても解くことのできない対立もあるのかもしれません。

藤島さん、ここは一歩譲って、自分の欠けていた部分を認めて、謝ってはいかがでしょうか。別に、リチャードさんも犬丸さんも、あなたと敵対し続けることを望んではいないと感じるのです。

今回の裁判で、不正選挙無効の判決を勝ち取ることが、今私たちのめざすべき最大の目標です。無効を勝ち取ることができないとしても、投票箱の再集計を求めて、疑惑を晴らすことは多くの有権者の切なる願いです。

選挙が公正に行われない国家に、子供たちの未来を託すことはできないと強く感じています。

余計なことを傍から申し上げたかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです。

古谷 茂