ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル12/4:大量一斉デクローキング宣言(12・5オープンコンタクトを前に)

2010-12-07 14:17:26 | 宇宙からのメッセージ

私たちはディスクロージャーを待っていてくださる皆様へ、良き善良なる魂たちへ、このメッセージをお伝えしたいと願っております。

皆さんが遅いと思われているのと同様に、私たちはこの地球の時間枠がもう残りわずかなことを理解しています。

世界の175以上の政府との話し合いも、もう終わりを迎え、彼らにはもはや私たちと肩を並べて問答を続ける力が残っていません。彼らは自分と自分の家族のことや財産のことで頭がいっぱいで、私たちの前に最後の救いの手を求めて自分たちのいくすえだけを、心配することで精いっぱいでいます。

今、東洋での北と南の緊張の裏に闇の最後のあがきの陰謀が潜んでいることを、私たちはすでに見破っており、攻撃の度合いもすべて把握しています。

皆さん、恐れることなく私たちを信頼していてください。アデンのアブラハムのゲイトは、まもなく完全にフル回転するでしょう。すべての武器は使えなくなり、全世界の平和が、もうすぐ地球上に実現するでしょう。

この前、皆さんは私たちの雲の中の余りある数の、私たちの連合体である宇宙連合の大艦隊をご覧になりましたね。そうです。私たちは、こんなに近くまで、皆さんのすぐそばまで来ているのです。皆さんの周りに私たちは巨大なバリアーを設けております。日本の皆さん、どうぞ心配しないでください。

闇の最後のあがきにどうぞ、だまされないでください。心の中を解放して、平和を強く望むことだけにフォーカスしてください。残された時間は、あとわずかなのです。

私たちは、皆さんが望んでおられる以上に世界の平和を願って、核戦争が起こらないよう、戦争の兆しに巻き込まれることのないよう、地球上の動きをモニターして必要な措置を講じています。私たちは、すべてを見通しています。彼ら、闇は皆さんを恐怖におとしいれ、(同盟者たちの活動を)妨害し、自分たちの権力を以前のように取り戻そうとして焦りといらだちにかられて、めくらめっぽうに破壊を企てています。彼らの情報源は、光に寝返った者たちによって断たれ、もはや何一つ把握できていないのです。混乱して土壇場まで追いこまれて、現状維持のために苦しいあえぎを続けている状態なのです。

このような悪に惑わされることなく、皆さんは地球と共にもっと内面に戻り、内なる静かさの中に平和と創造主への愛を抱いて、堅固な愛の城壁を築いてください。彼らは、この愛のパワーに、何一つ抵抗することができないからです。

どうぞ、私たちを信じてください。私たちは、すでに創造主からの許可をいただいており、必然の行動も辞さない覚悟であることを信じてください。皆さんを驚かすつもりは、ありません。それでも、非常手段を取るべき時期が近づいており、ディスクロージャーを待つ忍耐はもはや、限界を超えています。

皆さんの政府のために、(公式発表を)遅らせることはもう終わりを告げました。私たちは、もうすぐ行動に入るでしょう。闇への防御のために、この発表を内密にしてきましたが、出現の最終決定はもう地球時間でゼロに入りました。

私たちは、もうすぐ皆さんの前に覆いを取る(デクロークする)でしょう!

もうすぐです!心配はしないでください。皆さまは心強く、良く辛抱してくださいました。

私たちは、喜びの内に皆さんのすぐそばに出現するでしょう。再会を楽しみにしていてくださいね。

皆さまへの愛をこめて、ナマステ。             銀河連邦一同(アシュタル・コマンド)より(ヴィーナス教子)                                            






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事はコメント欄閉鎖とします (flatheat)
2010-12-07 15:41:55
闇の攻撃から自己を防御するために。
返信する