ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】ゼウスアシュタル4/11:光の統治者銀河連邦より

2012-04-12 05:11:15 | アンドロメダ評議会

このサイクルは後一押しで皆さん達は、今までのこの3次元では今まで誰もが体験できなかった事が、間もなく表に出ようとしています.

それは永い間の暗黒ともいえる闇たちの文明であったのです。事は進んでいて、白日のもとに突然空白でした過去の消えていた隠れた魔の者が、皆さんの前に招待の姿を現す時に、皆さんは我々の顔を見るように光の勝利を実感していく事でしょう。

地球はこの洗浄を素早く済ませて、まだ成し遂げていない母なる地球と皆さんの上昇が加速していく事となります。皆さんが何一つ恐れる事がない真実の平和を体験する時は、目の前に近づきました。これらの事がどうなって起きたかということ、そしてこれからの平和な人類の新しい文明に入る道しるべを、何もわからない人々に教えてあげてください。

あなた方の黄金時代はほんとうに近くになりつつあります。この時点で我々は、あらゆることの前提に物事を処理していて未来に何が起こるかは、タイムマシーン装置でわずかな時間で、どんな出来事も知る事が可能です。未来のスケジュールが皆さんの前に何時何分であろうと予知できるテクノロジーは明確な能力があり、ここにお知らせする事は数学的に確率は100パーセントに近いことをお知らせいたします。

それは創造主の力でもあり天地を隙間なく見下ろす事が出来る目なのです。私達は干渉はできませんが、この時点で母なる地球と皆さん達には介入が許されることも可能になりました。それは創造主が、時間の加速のためと地球の次元が5次元に上昇して変化するのも間まもなくですので、我々の介入を許されたからです☆まだ何も知らない方々は何かが変化しているのではと、意識が少しは感じる人々も出てくることが可能だと思います。

しかし母なる地球は待つ限界があるので、次元上昇している皆さんは新地球である黄金時代に入る事になります。これは今年の変化が加速のためにスピードが増すので、気がついた時は目覚めている皆さん達は朝眠りから覚めたように、新しい新天新地にに移行する事となります。多くの再会と祭典が模様されて、我々の銀河の仲間たちが連邦の招待により再会を果たすでしょう。

アガルタの親戚たちは、皆さんの指導に共に活動する事となります。そこは既にすべてが備わっていてこれからはどのように上昇していくかが、皆さん達の学習になります。そして我々と共に、創造の分野での共同の作業が開始されていきます。これから少しずつ紹介していきますが、いつまでもこの状態ではなくなることは何が起きてくるかをわくわくしてお待ち願います。

目前の逮捕は、速くはインターネットの情報にだんだん大がかりに発表されていきますので、気をつけてみていてください。我々も今は油断を許さない時であり、厳重な機密な職務にも手を抜いてはいません。如何なる時にも対応ができるように、万全の支度は大切でありまだ緊張を緩めるわけには行きません。

闇は残りのかすのような存在であり、い直ってもいられない状態であり、暴かれる今までの行ってきたあらゆる悪辣な計画と人類と地球の破滅を反対に彼らの身に降りかかる事になり、隠れる事も出来ないので、闇の全員の逮捕は我々の前で行われますので、ただうろたえて降参するのが一番の答えで或ることは理解してきたようです。闇の今までの隠れて行ってきた人類大量殺害を計画して、実行してきた真実を暴かれることが闇たちの悲痛の辛さでもあります。

彼らの仲間たちの寝返りは後を絶たず逮捕者は膨大な数になりました。闇の悪辣な栄光は何一つ残らず煙のように崩れ去っていきました。彼らは罪の償いのためにも甘く、この後は出来ず各連邦の所属により徹底的に出直すか消去のさばきが待っているのです。

皆様は出来事をご覧になっても、冷静に判断して見届けてください。そして理解できない多くの人々達に知らせてください。

今がどのような時であるかを。あなた方の理解している範囲で答えてあげてください。そしてどのような明るい未来が皆さん達に待っているかを話してあげてください。

我々銀河連邦はこのために存在しているのです。それはあなた方が我々に助けを求めたからです。多くの皆さんが光を求めたのです。人類の歴史の二元性の永い旅の幻想の古くなった経路が今幕を閉じようとしているのです。

今こそ新しい未知の世界が開幕する前のまもなくの時点に皆さんはたどり着いたのです。我々はどのような惑星の困っている状態であり助けを求める声を一言でも聞きましたら、銀河連邦は創造主の聖なる指令により、いつでも救助に向かう団結した我々は光の統治する者なのです。

皆さんも勇気を出して我々と共に活動してください。愛するあなた方を銀河連邦は心からお待ちいたしております。

光の銀河連邦ゼウスアシュタルコマンド(冥王星のクイーン★コンタクティー★

補足

「ゼウスアシュタル」とは

アシュタルは銀河連邦の最高司令官

アシュタルの任務を遂行している存在たちは、高次元の指導者達です。新エルサレムの最高司令官はサナンダで、イエスの進化した姿です。

令官アシュタルと宇宙連邦所属の数­百万の存在達は、皆さんやわたしと異なった存在と認識されることを望んでいません。同じ存在と認識されることを好んでいます。

わたし達の多くが、宇宙船上で宇宙連邦の任務­を遂行している自分のツイン・フレイム(魂の分身)を持っていて、わたし達すべてが進化の道を歩んでいます。アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思­い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しようという欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。

核兵器の拡散により地球上に­生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星でここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。艦長アシュタルは太陽­系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定されてはいません。

アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀­河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。

VIDEO アシュタル・コマンドとは

銀河連邦と地球人類のコンタクトは、数万年前の超古代文明(アトランティス・ムー文明)をはるかにさかのぼる地球文明発祥の時代から現代まで続いている。

地球外生命体は地球人類をはるかに超える超寿命を備えているために、アシュタルの名が旧約聖書を始めとする人類古代の記録に残されていても不思議ではない。

アスタルト (‘ṯtrt [‘aṯtart])は、地中海世界各地で広く崇められたセム系の豊穣多産の女神。崇拝地はビュブロス(Byblos、現在のレバノン)などが知られる。 メソポタミア神話イナンナイシュタルギリシア神話アプロディテなどと起源を同じくする女神と考えられ、また周辺地域のさまざまな女神と習合している。

アスタルト - Wikipedia

11イスラエルの人々は主の前に悪を行い、もろもろのバアルに仕え、
12かつてエジプトの地から彼らを導き出された先祖たちの神、主を捨てて、ほかの神々すなわち周囲にある国民の神々に従い、それにひざまずいて、主の怒りをひき起した。
13すなわち彼らは主を捨てて、バアルとアシタロテに仕えたので、
14主の怒りがイスラエルに対して燃え、かすめ奪う者の手にわたして、かすめ奪わせ、かつ周囲のもろもろの敵の手に売られたので、彼らは再びその敵に立ち向かうことができなかった。

旧約聖書 土師記

ゼウスとは

ゼウス古典ギリシア語Ζεύς, Zeus)は、ギリシア神話主神たる全能の存在[1]。社会秩序、天候、特にを司る天空神でもあり、オリュンポス十二神をはじめとする神々の王である。

ゼウス - Wikipedia

アシュタル・コマンドはグレッグ・ガイルズ氏のメッセージで

チャネルを通じた通信は行わない (グレッグ・ガイルズ4/3

と宣言したために、グレッグ氏を通したメッセージとは意味が異なることを強調するために、あえてギリシア時代の名称を自分の名前につけてメッセージを伝えているものと思われる。つまり、斉藤教子さんの今果たしている役割は、ギリシアの神官・旧約聖書時代の預言者と等しいことになる。

ここで一部の読者に警告しておく。斎藤さんと私は、創造主に仕える活動を今ボランティアで行なっているのだということを忘れないでいただきたい。その意味がおわかりだろうか?私たちを愚弄することは創造主を愚弄することと同じことになることを・・

私たちは「地獄に堕ちる」などというような幼稚で下等な脅迫は行わない。ただ哀れみをこめて創造主の許しを願うだけである。

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2012-04-12 07:34:46
ふと思ったのですが、名前も居場所も明かさなくても、
情報が発信できるようになったこの先端の時代において、
あえてチャネラーの人々が、自分を明かす意味はなんでしょうか。
名もなき預言者は、人類の歴史に多分いません。
教えを説く頂点の人は、かならず名前や出自のプロフィールがついていました
わたしは、そういうのにもう違和感をおぼえます
返信する
Unknown (わらし)
2012-04-12 08:08:13
名前を明かす事。私が思うには自分の言葉に責任を持つ為にではないでしょうか?
返信する
Unknown (さき)
2012-04-12 08:18:26
匿名じゃ誰も納得しないでしょ
返信する
アンさんへ (ハイアーセルフ33)
2012-04-12 08:27:29
アンさん、みなさん、こんにちは。

>情報が発信できるようになったこの先端の時代に
>おいて、あえてチャネラーの人々が、自分を明かす
>意味はなんでしょうか。

それは、自分を明かした方が、メッセージを信頼できるようになる人たちが多いからですよ。あるいは着目し、検討しだす人たちです。もちろんその逆の方もいるでしょう。

この世の「常識的な考え」では、どこのだれが語ったものともしれない情報は信頼されません。むしろ「自らを明かして、責任をもって語るべし」とされるでしょう。

彼らの信念体系にそったかたちで、彼らに受け入れやすい状況で情報を伝達することも、「神の愛」の現れといえるでしょう。

<私たちは神 (至高の実在) ですね!> (^_^)v

返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 09:00:56
名前を明かした結果、やっぱり信用できないと感じることもありますね。

情報の真偽は
自分のセンサーで判断する時期に入っていますから。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 09:11:45
私たちを愚弄することは創造主を愚弄することと同じことになることを・・



何様なんだ この勘違いっぷりは!?
返信する
センサー (マコト)
2012-04-12 09:21:41
自分のセンサーで感じることができても若干の不安が残る者も大勢いると思います。

そういった私の家族たちへの道しるべとして「識別」をつけていただくことに
私は「愛」以外の何かを感じることは一切ありません。

そういった方こそ、ご自分のセンサーを再点検される必要があると思います。


古谷さん、斎藤さん、とても力強く、そして勇気あるお導きをありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 10:37:39
>私たちを愚弄することは創造主を愚弄することと同じことになること を・・
 私たちは「地獄に堕ちる」などというような幼稚で下等な脅迫は行わ ない。ただ哀れみをこめて創造主の許しを願うだけである。
 
 結局はどこかの新興宗教団体の代表と同じようなことをことを言って いる。不思議だね。今までのご苦労には感謝してるんだけど、ここへ 来て、何を焦っているのだろう。
返信する
Unknown (道を行くもの)
2012-04-12 11:19:53
創造主(造物主)は、人類に対して決して干渉して来ない、むしろ干渉できないといったほうがいいのかも。
人間社会のことは、自分たちで解決しなければ、創造主がNOと言った瞬間にこの宇宙は消えてなくなる。
自分たちで解決しようとしないから、訳の分からん(神と称している)やつらに付け込まれてしまうんだ。
返信する
生意気ですが・・・ (メリー)
2012-04-12 15:38:33
キリストそのものは存在していたのは事実な訳で、聖書が悪い人達に湾曲されてしまっていたのですよね?ですから 信者達には キリストは信者が知っている人よりももっと素晴らしい人だったのだと付け加えてあげるといいのかもしれません。その上で悪い人が聖書にキリストを悪く書かれてしまったと伝えるのはどうかな?キリストそのものの存在を否定するのではなく 聖書などが悪い人に利用されているんだという事を焦点に伝えれば 信者達は理解し受け入れる余裕が出てくる気がします。正しくは古谷さんの書かれる通りなのですが がちがちになっている信者に頭から正論を被せても多分 信じて来たものを頭から否定さてたと思い込み反論するだけな気がします。別に実際人がどうしようとその人の人生であってその人の選択なのでコントロールできませんが やり合うのではなく 相手の懐を理解しつつそこから違う視界を伝えるのが 受け入れられやすいと思ったのです。コメント欄も捉え方一つなのでそれも各自の経験かと。道草をくっている暇はないので感情は冷静に保ち これからのイベントに日本人としてそう信じた人達と共に備えましょう!今は争う時期でなく伝え続ける時かと。
もう、もうあと一息です(笑)
これからも宜しくお願いします。
返信する