ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ10/17:順調にアセンションへと向かう地球上の変化

2011-10-18 12:13:04 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)

私たち銀河連邦の地球上の同盟者たちは日に日に目覚しい成果を上げながら、闇の勢力の陰謀を終わらせる日へ向けて変化を加速しています。闇の勢力は司令基地からのコントロールを失ってすでに力を失い、私たちは人類への脅威が完全に消滅するように同盟者たちをサポートしています。

皆さんの直面するさまざまな困難に対処するためのいくつものチームが編成されて、すべてがプラン通りに順調に進むように活動を進めています。闇の勢力は自分たちが無敵だと考えていたために、「敗北」するとは全く予測せずにきました。しかし、彼らが力を失って崩壊に至る運命は避けることができません。私たちは闇の勢力に退避の道を示しています。もし、彼らが自分たちに覆いかぶさる網から逃げ通すことができないと知れば、必ずそれを受け入れると信じています。

権力の急激な変化は、共に地球上の最後の秘密結社と戦ってきた国々に及び、皆さんの文明の大部分を絶滅させる陰謀の実現を防いでいます。
(10・15オキュパイ運動は、アジア各国に広がり、日本の他に韓国台湾フィリッピンでもアクションが行われている。)

世界絶滅の危険は今では過ぎ去り、どのようなイベントでも危険の起こることはもはやありません。最近皆さんは大きく目覚めたので、このサイクルをアセンションで締めくくることが確実になりました。そのほかの結果が起きる可能性は、克服され、聖なる介入によって終わりの時への道を安全にたどることはまちがいありません。もうすぐ、私たちが地球の活動の指揮をとることになるので、恐怖を感じる余地はなく、皆さんは約束されたすべての実現を祝うことになります。

人々は転居を常としますが、アセンションへの最終の動きについては、必要なまさにその場所にいる必要があるので、この特別な時に今いる所を動かないことが大切です。ほとんどの皆さんは、現在の居場所を確定していて、転居を考えているにしても、そうはしないでしょう。実際、皆さんの生活の全体は、どこに働きに行こうと、どのような友人を作ろうと、自分のライフプランに従うのです。皆さんはいつも自由意志を貫き、自由意志を楽しんでいるように思うでしょうが、潜在意識では、自分たちのライフプランに従う決定をする必要があると思っています。皆さんは今の時点で自身の意図に対して肯定的ではないにしても、次元上昇したいか、したくないかについての重要な決定をすでにしていることでしょう。自由意志は、この問題に関する最終的な言い分ですが、通常はライフプランから外れるようなことはしません。又、皆さんのガイド達は、意思決定に際しては、何が最善かを印象づけようとするでしょう。

自分の人生が絶妙にプログラムされていることを受け入れるのは多くの皆さんにとって困難で奇異に思えるかもしれませんが、ぜひこのことを心に留めておいてください、もしそれが必要であり有益だと思うなら・・

皆さんの人生の経験は進化を促進してバイブレーションを上昇させ、最終的に二元性を離れることを目的としてプログラムされているのです。

非常に多くの皆さんが、すでにそれを成し遂げ、アセンションへの道にうまく乗っています。それによって現在の混乱した状況をずっと容易にくぐり抜けようとしているのです。彼らはいかなる恐怖も無く周囲に静けさをもたらし、どこに行こうと光を広げるのです。アセンションに向かう皆さんの存在は無数の光の仲間たちを引き寄せて後に続く人々がたどる道を開いていくのです。皆さんはこのタイムフレイムの中で非常に重要な存在なのであり、私たちの実在を伝える公式発表がなされれば、さらにその重要さを増すでしょう。人々は、皆さんに山ほど質問を浴びせかけ、皆さんの奉仕は、高く評価されるでしょう。

時には、たとえば私たち銀河連邦と内部地球の者が皆さんに面会したり、皆さんのガイド達とマスター達が紹介される時には皆さんは圧倒されるような驚きを感じるかもしれません。その時は、皆さんがこれまでに経験したことの無い驚くべき時であり、絶えることなく上昇と幸福の続く時代の幕開けなのです。

変化が始まると、驚くべきイベントが急速に進行し、約束されていた祝福をもたらす活動の期間が続きます。すでに、皆さんは事態が進行する方向を見ることができていて、崩壊の手前で揺れ動く財政・金融問題がどうなるかを興味を持って見守っていることを私たちは知っています。もはや旧来のやり方には戻れないことは明らかで、私たちの同盟者たちは、まったく新しいシステムに切り替える機会を待って待機しています。

皆さんがどのような個人的な問題や必要を抱えていようと、時が来れば、皆さんのすべてが新しいレベルの豊かさに上昇することを私たちは約束します。二元性から離脱するときには、皆さんはその飛躍的な前進に至福の感激を感じるに違いありません。

私たちはこれまでにも皆さんとお会いしているので、私たちのスペースシップが今、地球の上空を飛行しても珍しくはないと思います。
スペースシップの出現はもはや、当たり前の光景になっている!)

皆さんはもう私たちが実在するという認識になじんでいるので、これからの私たちの地球訪問を容易に受け入れられるはずです。私たちについての真相の公開はメディアを通して行われ、それと共に私たちは皆さんと知り合うためにさまざまな地域を訪れることにしています。そして、皆さんに私たちの故郷の惑星とその文化を紹介していきます。皆さんは私たちの故郷が地球からそれほど離れていないと感じるでしょう。すでにこれまで何年にもわたって皆さんとのコンタクトが行われてきたことは全くの初耳では無いはずです。その中には私たちのスペースシップに乗船して地球を離れた人々もいました。
アダムスキービリー・マイヤーはそのよく知られたケースである。銀河連邦は、特にアダムスキーとのコンタクトは理想的なケースとして記録されていると伝えている。)

皆さんが私たちと共に、容易に、アセンションまでの道を過ごすことを信じています。アセンションを経て、皆さんは私たちと同様の存在(ギャラクティック・ビーング)へと変容を遂げて、ほとんどの皆さんが銀河連邦に参加して、私たちと共に宇宙を旅するでしょう。皆さんは宇宙的存在となり、進歩した意識に到達し、今までとはまったく異なる生き方をするでしょう。私たちが繰り返してお伝えしてきたように、皆さんが自分たちが創造主を内に秘めた偉大なソウルであることを知るようになるのはその時なのです。男性と女性の間には差別がありません。実際、皆さんは、やがては、両方の性のバランスが取れた半男半女になるのです。それは、より高い振動を得ることによって、肉体の変化とその精製に伴って実現するでしょう。皆さんの肉体は、実際に、今ゆっくりと変容していて、振動の上昇と共にその変容は続いていきます。

親愛なる皆さん。私たちのメッセージを信じてください。皆さんは最もすばらしい時期に入りつつあり、わくわくするような未来に向かってまもなく過去を捨て去ろうとしているのです。もちろん、地球的上での経験は美しく、その記憶は残るでしょうが、未来はそれらすべての経験を超越したもので、生活は、至福の喜びに満ちたものとなるでしょう。皆さんは周囲に浸透する愛と、皆さんがそこからやって来てそこへ戻っていく創造主の家を見出すでしょう。皆さんが内側の創造主に目覚めるとき、あらゆる知識が回復してもはや「宗教」の入り込む余地はなくなるでしょう。

私はシリウスのサルーサ、私たちの光が皆さんの光と融合するにつれて、皆さんとの距離が非常に近く感じています。私たちが向かう場所は、全てのものが光の中にあり、すべてが完全に調和しています。皆さんはその完全さを感じ、信じるでしょうが、まるで息を呑むほどの美しさなのです。そこに到達すれば、皆さんはもはや、あるもの全てである源からの分離を感じないでしょう。多くの皆さんは、すでにこれから起きることへの準備ができていて、未来に向かって「今」を生きています。私たちは目に見える皆さんを愛しているだけではなく、肉体を超越した場所にいる真の皆さんを愛しています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 17-October-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (GOD)
2011-10-18 23:42:37
実は、この記事の前に、一足先に約束をしてきました。 現在で言う「見えないもの」との約束です。 約束の条件に「顕現」を提示しました。相手も了解済みです。 宇宙メッセージの数霊からは、「降臨する」「あなたが受け取りなさい」です。
今までの全てが変わるみたいで、寝る前に、イメージしないといけません。o(^-^)o
返信する
これは (いかがですか)
2011-10-19 09:58:52
非常に多くの皆さんが、すでにそれを成し遂げ、アセンションへの道にうまく乗っています。それによって現在の混乱した状況をずっと容易にくぐり抜けようとしているのです。彼らはいかなる恐怖も無く周囲に静けさをもたらし、どこに行こうと光を広げるのです。アセンションに向かう皆さんの存在は無数の光の仲間たちを引き寄せて後に続く人々がたどる道を開いていくのです。皆さんはこのタイムフレイムの中で非常に重要な存のであり、

非常に重要な存在なのであり、

返信する
いかが (ですか)
2011-10-19 10:00:29
皆さんが私たちと共に、容易に、アセンションまでの道を過ごすことを信じています。アセンションを経て、皆さんは私たちと同様の存在(ギャラクティック・ビーング)へと変容を遂げて、ほとんどの皆さんが銀河連邦に参加して、私たちと共に宇宙を旅するでしょう。皆さんは宇宙的存在となり、進歩した意識に到達し、今までとはまったく異なる生き方をするでしょう。私たちが繰り返して伝えしてきたように、

私たちが繰り返してお伝えしてきたように、
返信する