ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Dexy's Midnight Runners - Come On Eileen

2017-12-17 14:58:30 | ポップ・ロック

Dexy's Midnight Runners - Come On Eileen

一発屋だったのかな?この曲は1983年の全米ナンバーワンヒット曲です。

非常に個性的で、ちょっと印象に残りました。

この曲は、このころの曲をBGMに使いがちなテレビ局も、選ばないことから、今の若い人は全く知らないと思います。

古い洋楽ファンも、記憶の彼方に消えているでしょう。

このブログを見た人は懐かしいと思うかもしれません。

楽しい曲ではあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Supper's Ready Illustrated... | トップ | Deep Purple - Burn (1974) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。