ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Men At Work - Who Can It Be Now?

2015-10-24 20:45:39 | オーストラリア・ロック

Men At Work - Who Can It Be Now?

ポリス以降、レゲエの影響を受けたと思われる音の隙間を上手く使うバンドが多く出てきた1980年代だが、その中で大成功したバンドがこのmen at work 。

この曲はサックスの音がすごく印象的で忘れられない。

オーストラリアのバンドでAC/DCに次いで好きなバンドです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M.S.G-Dancer | トップ | Terra Nova - Lovesick »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Men At Work (星船)
2015-10-24 22:57:38
Men At Workの初めての大ヒットですが、特に出だしのサックスが良いですね~。印象的でした。
ボーカルも淡々と歌いながら味のある素晴らしいボーカリストです。
返信する
Men At Work (星船)
2015-10-24 22:57:46
Men At Workの初めての大ヒットですが、特に出だしのサックスが良いですね~。印象的でした。
ボーカルも淡々と歌いながら味のある素晴らしいボーカリストです。
返信する
星船さんへ (ミュウ)
2015-10-24 23:04:22
やはりサックスですよね。
ほんとに心に残ります。
印象的なフレーズを作れたら勝ちですよね。
総合的にも、やはり名曲だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。