KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

戦友

2019-03-24 06:14:13 | スポーツ

昨夜は懐かしのメンバーが地元横浜の地に大集結しました。
日本拳法横浜道場の黄金期を支えた戦友達です。
かつて我々は日本拳法東日本社会人選手権大会において優勝、準優勝、3位を総なめにした常勝軍団でした。
あの頃の道場は平田六段を中心に活気にあふれ、ある種の殺気と、強烈な個性と、笑いに満ちた最高の居場所でした。
大学時代に負け続けたポンコツな私を再生させ、数々の勝利を味あわせてくれたかけがえのない虎の穴。
私にとっては平田道場でした。
諸事情により、今や散り散りバラバラになり見る影もなくなってしまった道場ですが、共に激戦をを闘い抜いた我々の絆は永遠です。
短い人生でこんな仲間と出会えた私は幸せです。
彼らと交わした幾千万の拳こそ、100万語のベタついた友情ごっこに勝る、魂の語り合いでした。

後ろ拳、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。