KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

格闘芸術家、後期高齢者とイラン人と飲む

2019-04-11 05:48:26 | 芸能ネタ

昨夜は久々にファミリー芸人に招集をかけて盃を傾けました。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーのデスペラードのサラミとサンミュージックのめいどのみやげのティーチャと楽しく飲みました。
両方ともボケ担当です。
(私の付き合う芸人はなぜかボケ担当が圧倒的に多いです。)
以前ある人から、KFCブログは格闘技してるか芸人と飲んでるかどっちかだなと言われたことがありますが本領発揮です。(笑)
ティーチャは昭和10年生まれの御歳なんと84歳!
もう10年以上の付き合いになりますが本当に元気です。
サラミは最も親しい芸人で毎年私のタイ武者修行の旅の際には空港まで見送りに来てくれます。
我々には話題が尽きることがありません。
そして私はファミリー芸人達と飲む酒が一番楽しいのです。
私がタイから戻ったら、みんなで旅行でも行こうかと盛り上がりました。
厳しい芸人の世界で頑張るみんなからまたパワーを貰いました。
私も頑張ります。押忍!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。