KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

小さく復活!【タイ武者修行1日目】

2013-07-11 14:36:40 | スポーツ

Dsc_19651

皆様、長いことご無沙汰でございました。 私事で恐縮ですが、実は昨年、私はついにある女性と結婚いたしました。 寅さんに憧れ、今までずっと自由気ままに生きてきた私の生活はこの結婚を期に一変しました。 長すぎた独身生活に慣れ親しんだ私の肉体と精神は、新婚生活という未知の領域に戸惑いながら、それでもなんとかここまで嫁さんと幸せにやっています。 ただ、結婚してからいつしかブログ等を書きづらくなりました。 そして今に至ります。

そんな中、昨日から一年ぶりにタイに来ています。 (もちろん嫁さんと一緒です。笑) もう独身ではないので今までみたく練習はできないけど、それでもこの機にまたブログを書いてみます。

写真はお馴染みサシパパジムのタクーン会長とトレーナーのジャブです。 今回は嫁さん同伴なので朝のみ練習する旨を伝えると、 「ナオキは嫁さんと来たから、朝はムエタイ、夜はショッピングだって!」タクーンは大笑いしながらみんなに伝えました。(笑) ここは、そしてこの街はいつも私を温かく迎えてくれます。 女房持ちになっても、やっぱり来ちゃいました。(笑) 何はともあれ、修行開始です。押忍!

Morning

ロードワーク 4km

シャドーボクシング 1R

ミット 2R

サンドバック 4R

*1R=3min30sec


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、あべです。覚えてらっしゃいますか? (あべ)
2013-07-12 01:42:54
お久しぶりです、あべです。覚えてらっしゃいますか?
1月から更新なくどうしたか心配しましたが、お元気そうで、しかも結婚までされてて何よりです。

練習もブログもサボっては駄目ですよ(笑)
タイでの修行、怪我無く頑張って下さい!
返信する
Arigatou gozaimasu. (Daihyou)
2013-07-15 16:50:34
Arigatou gozaimasu.
Ganbari masu.>Abe san
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。