KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

舎弟と

2008-03-27 00:07:50 | インポート

舎弟と
今日は、新たに私の杯を受け、舎弟となった(気の毒な 笑)若者をご紹介いたします。彼は大手広告代理店のクリエーター、いわゆるイケメンの俊です。長身で甘いマスクの彼に激しい嫉妬を感じながらも(笑)、やっぱり彼もまた熱い男なので今日も終電まで格闘芸術家は酒を酌み交わしたのでありました。毎日飲み続きですが、女神に懸けて、もちろん明日もちゃんと朝練を敢行いたします、押忍!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直樹さん、昨日はご馳走様でした! (とし)
2008-03-27 14:25:21
直樹さん、昨日はご馳走様でした!

今の自分には分不相応な経験をさせて頂き、感激しきりです!

めでたくもファミリーにいれて頂いた今、直樹兄貴を見習い、
まっすぐ大きな漢になれるよう、精進していきます!

これからも宜しくお願い申し上げます!

昨日は本当にありがとうございました!

追記、
オススメ頂いた白洲次郎さんの本、買いました。
すぐ読破します!
返信する
俺は熱い男が好きだ。(ホモじゃないよ。笑)俊は... (代表)
2008-03-27 14:46:30
俺は熱い男が好きだ。(ホモじゃないよ。笑)俊はいい目をしているよ。これからいつでも連絡してきな。次回は来月かな?白洲次郎について語ろうや。土曜日のパーティーもサポートよろしく頼む。相手が誰だろうと絶対におじけず、自分を見失わないことだ。>俊
返信する
俊サンは、ホントに素敵な方でした[E:confident]お会い... (結香)
2008-03-28 13:01:52
俊サンは、ホントに素敵な方でした[E:confident]お会い出来てホントに良かったですo(^-^)o
ホントは昨日、コメントする約束だったのに出来なくて今日になっちゃってゴメンナサイm(_[E:ribbon]_)m〃
返信する
おう、コメントありがとう。俺の舎弟達はいい男ば... (代表)
2008-03-29 02:14:02
おう、コメントありがとう。俺の舎弟達はいい男ばかり(俺よりも 泣)だから、誰かいいヤツ見つけて結婚しろよ。(笑)>結香
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。