大空を見上げて

日頃感じていること

イースター記念日

2013-03-31 | Weblog


 今日、東京の小岩栄光キリスト教会へ行って来ました。
イースターの日でキリスト教会の中でも大切な記念日です。
イエスの復活は私たちにとっても希望です。
私達の肉体は衰え、病み、弱り、いつかは必ず死にますが、それだけでは人生虚しすぎます。
私たちはたとえ死んでも私達の霊は復活します。 
ここに希望があるとのメッセージを聞いてきました。
      

帰りに妻の実家に寄って、父、母、叔母に夕食に腕を振るってスキヤキを作りました。
妻の助言が少しありましたが皆美味しいと言ってくれました。

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、掃除&料理 | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿