大空を見上げて

日頃感じていること

大晦日

2008-12-31 | Weblog
  今日は12月31日、いよいよ2008年もまもなく終わりです。
今年の初めの目標は全然出来なかったパソコンに挑戦する事でした。
何しろ65歳過ぎてからの手習いで大変でしたが、妻に教わり徐々に覚え、慣れてきたのでブログを始める決心をし4月1日から開始しました。
内容は今迄の自分の人生で苦しくも懐かしい思い出、幼少時代や父との出来事などを思い出しながら、又日々の生活での自分自身の考え方を書き、いつまで続くかなぁと思いながら頑張ってきました。
何と今日まで191回(9ヶ月)も続いています。
コメントや直接励ましの言葉をかけていただいたり、メールで感想を頂いたりしてとても励まされました。
それが頑張って続ける力になったと感謝しています。
来年も挫けず持続出来るよう自分自身にはっぱをかけて頑張ろうと思っています。                               (fight-m)
 
 今年一年を振り返ってみますと、いろいろな事がありましたが、結果的にはすべてが感謝でした。
トルコ旅行も思った以上の素晴らしさでした。
この主人のブログ(私も時々登場していますが)を愛して下さった皆様にも心から感謝しています。

今日から那須温泉に来ています。雪が降っていて寒いですがとても良いお風呂です。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。(shizuko記)

    (写真:那須ビューホテルの部屋から)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!ケイリン | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿