T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

甦る!TSレジェンド☆ Part.3 【プレイバック!深町君】

2010-03-31 23:59:36 | 特集 (広告・PR)
2007年から2008年にかけ 『深町君シリーズ』 と呼ばれた、男女入れ替わりによる
TS作品が計5本、リリースされました。ひとつひとつを取ってみると物凄い「秀作」という
わけでもないのですが、このシリーズの一番良かったところは、様々な 「ジャンル」
女性とTSしていたこと!

ここでいう、ジャンルとは主に女性の職業のことを指しています。 例えば‥

第1弾と2弾が学生、3弾が『教師』、4弾が『OL』、5弾が『ナース』

‥こんな具合に状況に応じた、色々なシチュエーションのTSFを楽しむことができます。
転校生」の影響もあってか、それまではどちらかというと学園モノが主流だっただけに、
また違った観点から見れる「入れ替わり」も、なかなか魅力的ではありました。


       


個人的に気に入っている作品が、ナース編!患者がナースの身体を手に入れてしまう‥
発想も斬新なら、高瀬七海嬢のピンク色の白衣姿が良く似合って、これまたカワイイ♪
教師編も女優が若干癖のある演技をしてましたが、美乳の持ち主で結構好きでしたね。

画像を見ても分かるように、実は管理人‥ 同シリーズは手元に4本しかありません。
1本欠けているのは第2弾で、これがあまりにもいただけない内容だったので手放して
しまいました。2弾以外はそれぞれ、及第点以上の評価です。

続編が発売されなくなってからもうだいぶ久しいので、新作はあまり期待できないかも
しれませんが、「マニアウケ」するという点では、同じく長寿である「赤い糸シリーズ」より
上を行っているような気もします。


≪PR≫ おかげ様で『趣味動画ランキング』部門、現在第位!いつもありがとうございます☆
■『ナース編』チョット覗いてく? プロモ動画 (YOUTUBE)
『深町君シリーズ』のDVDレンタル・動画ダウンロードならDMM!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甦る!TSレジェンド☆ Pa... | トップ | 甦る!TSレジェンド☆ Pa... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂漠のきつね)
2010-04-01 02:31:06
前記事が盛り上がっていましたが、新たな記事が出たのでこちらへ。少しごぶさたしてしまいました。

自分的には、範田紗々はおすすめです。なよなよな感じがイマイチという方もいらっしゃいますが…最新作「妹~」はOD好きの私としては殿堂入り。
旧作で最近自分的に急上昇なのは花野真衣の作品。2年前くらいの作品ですが、ローテーションで旧作を見てたら、色白でスタイルが良く、肌がきれいな彼女に今更はまってしまいました…
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-04-02 01:23:30
こんばんわ^^ご無沙汰です☆
そうなんですよね~。結構花野さんの作品って評価が高いんですよね。私も以前勧められた事があります。

はい!範田さんのは賛否両論ありましたね。TS後の「彼女」に違和感を感じないのは
個人的にはマイナス評価でしたけど、特Aクラスの範田さんだけに、今も大切に保存しております
PS.「殿堂入り」‥この言葉を使ってくれて嬉しいです(笑)
返信する
Unknown (サスケ)
2010-04-05 02:20:21
新作でなくて暇されてるみたいですね。
キラさんがこの道に入るきかけになったAVか
なかなか出ないボディジャックパート3
(キラさんエデション)を記事にしてみられるのを期待しております。
返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-04-05 19:43:33
毎度、お世話になっています。
いえ、その逆といいますか、今身辺が慌ただしくて、時間に余裕がなかったのです。
この手の記事なら、書こうと思えばいくらでも書けるのですが‥。
もっとゆっくりTSと向き合う時間が欲しいですよ、ホントに(笑)

きっかけですかまぁ、私の場合はもちろんAVがきっかけではないわけですが‥
今思うと何だったんでしょうね^^;
幼少の頃に見た、戦隊モノのオンナに化ける敵とかに密かに萌えていた記憶はあります(笑)
あと、放課後(観月ありさ)なんかカナリ好きな作品のうちのひとつですね
返信する
Unknown (サスケ)
2010-04-08 02:19:02
私は小説です。「悪徳なんかこわくない」という小説から入りました。
月野りさの入れ替え作品は2回してみてないそうですが、それはもったいないですね。
エロ全面のAVではないですが、ミュになったおっさんのように本編の映画のような構成で作りはしっかりしていましたと思います。
レイプして自殺した女の復讐を思わせる化身や
最後のセックスシーンの前に、化粧して心身ともに女になったかと思いきや自殺した女の容姿を利用して元彼氏から住処や食事を提供してもらおうとするいやらしい面も垣間見せているようにも受け取れるストーリは深いと感心しました。完成度は高いがAVとしては.......が感想です。









返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-04-10 00:06:48
はい!確かに月野さんの作品は、内容も凝ってたし、面白かったのですが
逆にそこがリピート性を生まなかったといいますか‥。一度見てしまえばもう十分的な?
やっぱりTS風の、エロい要素がもうチョット欲しかったです(笑)
それよりサスケさん!来月は該当作ラッシュで、また忙しくなりそうですね
返信する

コメントを投稿

特集 (広告・PR)」カテゴリの最新記事