T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

身体入れ替わりの原点、ここに有り!動画で見る『転校生』

2009-02-11 21:44:58 | 作品紹介 一般・動画.1
今更ながら・・で大変恐縮ですが今宵は大林宣彦監督の転校生
少し語ってみつつ、TS観点から検証していきたいと思います。


転校生 [DVD]

バップ

このアイテムの詳細を見る




改めて見返すと実はこの作品、結構際どい線まで
いっている事に気付きます。

今の時代だったら確実にOUT!的な要素もカナリ含まれています。
おおげさな言い方をすると正直、本当にヤバいです


あぁ・・まだあどけない、バージン少女の体があんな
あらわになってしまうなんて


主演はご存知、小林聡美
ぶっちゃけ、この頃の小林さんはTS的に全然アリかなって思います(笑)


TS萌え的には同じ大林監督で2007年にリメイクされた
転校生‐さよならあなた‐の比ではないと言えるでしょう。


性転換作品愛好者、TS入門編にはオススメな1本!
それでは『転校生』、該当シーン動画をとくとご覧あれっ


モノクロからカラー映像に切り替わったらTSスイッチ、ONです!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ





いかがでしたでしょうか?

ここに来ている人達は既にご覧になっている方も多いかもしれませんが
改めて見返すと意外に萌えどころは豊富ですよね
私も先ほどカナリ疼いてきました(笑)


ただこの作品の弱点とゆうか唯一決め手に欠けたとすれば
一夫少年が一美と入れ替わってから女の子のカラダがすぐ目の前に
あるとゆうのに何ら性的興奮を起こしてないところにあります。


あの思春期真っ只中、盛りのつき始めた時期に女性のカラダに
一切の興味を示していないとゆうのは逆に不健康です


戸惑うのは最初だけ。
あとは一美を満喫して欲しかった!
・・なんちって


その点、テレビドラマ版、いしのようこさん主演の転校生の方は
しっかりとそのドツボを抑えておりました
こちらはTS萌え


無論、TSさえ意識しなければ今回の劇場版・転校生だって
素晴らしい作品である事に変わりはありません。
後世に語り継がれていくであろう、名作です!
まだ見ていない方はこの機会に是非一度ご覧になってください。


でもどうなんでしょ。
今現在、小林聡美さんの1番のファンである、あの方が
この転校生を見たら実際どうお思いになるのでしょね~

ねぇ三谷幸喜さん?(笑)


参考資料Store T-STYLE         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼のページ(報告) | トップ | 3度(延期)のドラクエより... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事