T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

甦る!TSレジェンド☆ Part.4 【ガッキー激似!?】

2010-04-05 23:18:26 | 特集 (広告・PR)
実写TSFというのは、女優の「演技力」が良作であるか否かを決定づける、
最重要ファクターであるといっても、過言ではありません。

自分であって、まったくの別人‥ しかも性別の違う中身・男を演じるわけで、
演技の「質」まで求めてしまうのは少々酷かもしれませんが、過去の該当
作品の中には見事に『TS男子』を演じきってくれた、名女優も存在しました。

そんな記憶に残る、「名演技」を披露してくれたTSFを今宵、振り返って
みたいと思います♪


『超激似!! ○垣結衣』 2007年リリースの父娘による、男女入れ替わり作品。
予め申し上げておくと、新垣結衣には決して似ておりません orz‥
(角度によって見えなくもありませんが ^^;)

ここは必ず押さえておきたいポイントですが、この作品が意外にもTSユーザーから
高評価を得ることになります↑パパムスをベースとした、演出の良さも要因の一つに
挙げられますが、何より目を引いたのが主演女優の演技力の高さ。

とても無名とは思えない、巧みな男っぽい演技には☆☆☆☆☆の評価!
入れ替わり後に、元人格から言葉遣いや仕草が急変してしまうのは、TSの基本です。

この基本さえ押さえておけば、大概良作として成り立ってしまうのですが、さらにプラスして
このガッキーもどきは、男の変態的な部分や「入れ替わり元」である、オヤジっぽい表情や
仕草なども、しっかりと演じています☆


『素晴らしい‥』


ここまで一人の女優を「べた褒め」することはあまりないのですが、この一言に尽きますね!


              ※SODクリエイト公式サイト

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ

こちらも極めてリピート性の高い、殿堂入り作品として認定したいと思います!
‥ちなみにこの後の展開も期待を裏切りませんよ~
続きは是非、ご自分の目で確かめてみてください
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甦る!TSレジェンド☆ Pa... | トップ | 新着!TSF作品情報☆【5月... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさん (広太)
2010-04-06 07:31:19
「超激似!! ○垣結衣」ですか~、俺は本物の方は見たことはありますが、これは見たことはないです。ところで「超激似!! ○垣結衣」は娘(父)とそれを知らずに抱こうとする第三者の男とのS〇Xはありますか?

ところで最新のTS作品を知りました。またギャルの身体を手に入れたシリーズのと男女の身体が入れ替わる赤い糸シリーズの最新作が出るらしいですよ。

ストーリーをみたら赤い糸の方は多分レズみたいで、ギャルの方はギャル(男)と親友の♂とやるやつがあるらしいです。俺的に期待しているのが、ギャルの方です。

あとかなり遅れましたが、今やっている「天装戦隊ゴセイジャー」の第5話でブルーが魔法を使い宝積有香という女優さんに変身しているのがありました。この宝積有香さんですが、年齢を聞いてビックリ30代にはみえない可愛いさです。俺的に期待しているのが、ゴセイジャーに出ている、さとう里香かにわみきほのどちらかに敵が化けているというのがあったらいいと思っています。これはあまり関係ないですが、今週の日曜日にゴセイジャーをみたら、なぜか髭男爵の山田(デブの方)が出ていました。その役がヒーロー達が住み込みのバイトをしている所の所長で、ゴセイジャーが第1話で助けた少年の父親役。なんかこういう山田の様な父親というのが絶対どっかにいそうです。けっこう山田の役が面白いですよ。
返信する
確かに名作 (砂漠のきつね)
2010-04-07 01:56:05
これはよいですよね。
私もキラさん同様、ほぼコンプリートしてしまっているのですが一度入れ替わりシーンを見たら、ごぶさたしてしまう作品も多い中で、この作品は何度もお世話になった作品であります
自分の身体を確かめるシーンは、数ある作品の中でも秀逸な部類に入ると思います
この子の体つきも残念でもなく、かといってあんまり極端なモデル体型や巨乳でもなく、その辺にいそうな、適度な胸・ヒップというのもそそられるのだと思います
返信する
広太殿! (キラ)
2010-04-08 00:52:31
お返事遅れました!
はい、オヤジ(♀)とは知らずに彼氏に抱かれるシーンはありました。
私は前半部だけでお腹いっぱいで、あまりこっちの方は見ないんですけどね

ほ~赤い糸シリーズにギャルの身体を手に入れたシリーズということはGARCONですかね。
これは素晴らしい情報をありがとうございます!チョット詳しく調べてみますね
PS.髭男爵のデブの方て‥吹きましたw
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-04-08 01:02:57
ですよね~きっと砂漠のきつね氏なら共感してくれると思いました(笑)
なるほど確かに彼女は普通っぽいところが良かったのかもしれませんね!
かといって、ブスでもないしw

コンプリートとは凄い!私は厳密に言うとすべては揃えられてませんね。
男女交錯5巻もまだ手に入れてないし、結構昔の作品だとSWITCHという作品もまだ未確認です‥
それと、七海ななの新作はなかなかイイ感じですね~。女優もカワイイしw
返信する
忘れてました (砂漠のきつね)
2010-04-08 02:05:08
普通な方が、身の回りに置き換えられていいですよね
って、自分の趣味を公開してしまってますが
GALLOPのシリーズはお値段もあり、見れてません
SWITCHはyou tubeで少しだけ

七海ななはルックスもよく期待大
男女交錯の実写版みたいなストーリーなんでしょうかね
返信する
Unknown (サスケ)
2010-04-09 23:54:40
男女交錯5巻は買いました。
明るくない作品なので好き嫌いがはっきりします。自分は2回見て終わりました。
SWITCHは、姉妹のいれ代わりや赤い糸シリーズに内容が近いののでキラさんも気に入ると思いました。
返信する
砂漠のキツネ殿! (キラ)
2010-04-10 00:13:20
う~ん‥ GALLOPのは本当に重い感じのする作品が多いので、
それよりはポップな感じになっていると思うんですけどね。
はい!彼女のブログも拝見したのですが、今までにいないタイプで可愛らしい女性でした。
私もTSするなら、こういった女性が好みですね(笑)
返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-04-10 00:22:45
お!男女交錯5購入されていたのですか明るくない上に、チョット癖が強い感じの作品ですよね
私もGALLOPでなければ、買っていますけど、あの値段では慎重にならざるをえませんよ‥

はい!SWITCHは私も以前から目を付けていたのですが、なかなか視聴できる機会がなくって。
いずれ確認してみたいと思います。情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

特集 (広告・PR)」カテゴリの最新記事