T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

《保存版》 2017.実写系TSFまとめ

2017-12-29 15:33:42 | 作品紹介 一般以外.5
今年、2017年は本当に数多くの該当作品が発売されました。
‥なので、年末に相応しいあの企画を、ようやく復活できます。


いわゆる「まとめ」的なもの?!


いやいや、ザッと振り返ってみると今年だけで、17本のレビュー“もどき”を書き込んでますな(^^;
こんなにも実写系TSFが世に誕生していたとは、あらためて驚いています。
私の方が追いつけなくて、これに未視聴の作品を加えると、実に20本以上ですかw

‥単純にひと月に1作品以上、リリースされていたことになりますからね。
これほどまでの賑わいをみせてくれたのは、果たしていつ以来になるでしょうか。

今回は一言二言のコメント付きで、筆者の印象に残った順から、回顧してゆきます。
個人的には「下半期」に出た作品は、なかなか粒ぞろいで良かったかなと思いますが、TSF好きの皆様の見解やいかに---


【1】ボディジャックミステリー 憑依人狼ゲーム (9月)
【2】『これマジ!?女体に「憑依」できる男は実在した!2』 (11月)
【3】女体化スキン ~皮を被って異性に変身~ (10月)



SOD強し! 今年は元気でしたよね。この界隈に盛り上げに、一役も二役も買ってくれました。
1~3位は、正直迷った。まぁぶっちゃけ、どれがイチバンでもよかった「五つ星」作品。

『これマジ!?』は同じSODでも“新規参入”のシリーズでしたけど、11月発売の第二弾の方は、9本のオムニバスからなる離れ業!
無名のわりに?女優の質、演技面も含めアタリが多く、実に見応えありました。《参考》これマジ1

『女体化スキン』は過去にあった、さながら“皮モノ”のリメイク版。懐かしかったw
なお、さっそく続編が年明けに発売される模様で『ボディジャック』に取って代わる同メーカーの「名物企画」となるか?

そのBJ『憑依人狼ゲーム』は、賛否が真っ二つに分かれましたけれど、私は幾分ブラックな「成りすまし」の要素がツボでした。
あらためて視てみると、手の込んだ作りがされているし、女優陣の演技面も申し分ないです。皆さま、これを機にぜひ再評価を(笑)
《参考》ボディジャックBEYOND


【4】な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見て‥ (8月)
【5】女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 (1月)
【6】女のオーガズムは男の10倍!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行 (3月)
【7】せっかく女になったのに‥不完全な女体化で下半身はふたなり!? (11月)


続いて、相撲でいえば大関クラスの中の上級w
やはり、目を引くのは『レズ僕。』シリーズの台頭。1月発売のPART1から、11月のPART3までを一挙に。勢いがありました。

『レズ僕。』に倣うかのように“超主観”的な作品が多かったのも、2017年の特徴。
『レズ温泉旅行』などまさにそうで、VR系作品を、おもいっきり意識させていた印象。 《参考》女だらけのいいなり女子レズ寮編 女優◎
『な、なんと朝起きたら』も、例年であれば「五つ星」クラスの作品でしたけど、今年は如何せん他のTSFのレベルが高すぎた‥。
《参考》レズ僕2 レズ僕3


【8】おやじが性転換したら。。風間ゆみ!? (7月)
【9】俺の名は古川いおり。 (5月)
【10】女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺 (7月)
【11】入れ替えノート (1月)

風間ゆみに古川いおり‥‥。知る人ぞ知る「超大物」もTSFに参戦。
両作品とも、ストーリーは凝ってました。古川嬢のは映像も美しかったですしね。
ただ、ひとりHが妙にアッサリとしていたり、絡みの部分が長すぎたりと、彼女らのファンにはよくても、TSFとしては若干物足りない内容。

そういえば「媚薬」「調教」といったワードも、今年よく使われましたっけね。 《参考》女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄


以下、今のところ未視聴‥
【-】いつもボコってくるDQNに女体化媚薬を飲ませプロレス中に淫乱女子に変身させたら(9月)
【-】童貞弟と魔少年に露出調教された女体化熟女 新堂有望 (9月)
【-】女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな(10月)


全国のTSファンの皆様。どうぞ2018年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。感謝。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【女(♂)の花園‥と... | トップ | 謹賀新年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運行さん)
2018-01-04 01:18:04
不完全な女体化の番外編で、
ある日起きたら首から下が女体化していたという作品をみたいなあ。
体が女性であること隠すことができないので
不本意ながら元の自分の顔に化粧して女性を装って
生きるしかない。
しかも頭部だけ男性、体が女性では通常に男性とSEXも女性とレズもできない。
でもそれでもお近づきになりたいマニアな方が来るときに男性とするのか女性とするのかが興味ある。心が男性のままでいられるか女性化するかの過程が楽しみ。
撮影方法は、主観レズでやってた首から下だけ移す
方法とロング場合は男性が演じれるのを併用すれば
実現できる。AV監督さんお願いいたします。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-01-04 11:02:38
と、いうことは顔は男のままか。そういうのは確かに見覚えがないですね。
ちょっとそのアンバランス感がいいかも。これなら、今の映像技術だと容易にできそうな気もします。期待したいですね。
不完全な女体化もわりと自分は好きだったけど、もう少し台詞回しが上手な女優を起用してくれたら、さらに感情移入できたかなと思います(^^;
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事