T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見て‥』 感想・見どころレビュー☆

2017-08-18 12:00:01 | 作品紹介 一般以外.5
なーんか萌えるんだよな....


不思議な感じ。
“見流し”程度では気づかなかったのだけど、その「源流」が一体どこにあったのか、繰り返して視るうち、解りました。

3篇からなる本作品‥‥いずれも、トランス直後の描写の仕方がすばらしい!!

最近発売された実写TSFでは、わりと疎かにされがちだったこの部分が、あらためて秀逸であったように思えます。
「女体化」の事実に気づくまでの時間のかけ方、また本来、当たり前にあるべき初動、“戸惑い描写”が絵に描いたように忠実に、表現されていました。

自然と“その後”の展開に胸を躍らせ、期待は高まってしまうのですが、いささか拍子抜けするほど“あっさり”としたワンパターンな内容が展開されていきます。
したがって、序盤のそうした描写も徐々に霞んでしまったのですけど、変身直後、からの“ひとりH”にいくまでの過程は、なかなかに見応えありましたね↑




(C)な、なんと朝起きたら女体化していた! 女になったオレを見てフル勃起した弟に犯され何度も牝イキしてしまった切なすぎるオレの話。/プレステージ [DVD]より


これも予想以上に巧かった、女の子たちの演技力の賜物。
しかしながら、そんな「神3」をもってしても、物語が進むにつれ、“絡み”が多くなってくるにつれて、「素」に戻っていってしまった感は、否めません(^^;

‥まぁ健闘はしていたので、芝居についてトヤカク言いたくはありませんが、演出面において『もっと他の魅せ方もあったんじゃないかなぁ』というのが、正直な感想。
先ほども言いましたように、展開の仕方は3篇とも「興奮した弟が、女体化した兄を(我慢できずに)襲う」で、ほぼ同一です。

せっかく女体化した兄の「元人格」に、サッカー好きやオタクというそれぞれ異なった性格が充てがわれていたようなので、その特性を生かしつつ、
たとえば一篇を(兄の)カノジョになりきって弟をからかう‥ですとか、かわいい弟の童貞を卒業させるために、自ら体を張る‥といった展開などもあったりすれば、
この作品はより良くなったと感じます。‥そもそも「オムニバス」なのですし、女の子以外で、色んな魅せ方があっても良かったのではないかと。



(C)同上。序盤戦は雰囲気タップリ♪


でもまぁ、いち早くご覧になった方の感想は概ね良好であり、同じメーカーから、同じ「女体化モノ」が来月中にもリリース(※1)されるようで、その熱意も買ってあげたいところであります。
今後、TSF製造メーカー?としての“伸びる下地”は、十二分にあると見ましたねw

≪俺評価≫★★★☆☆

《関連》
(※1) いつもボコってくるDQNに女体化媚薬を飲ませプロレス中に淫乱女子に変身させたら…/プレステージ [DVD]

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【本格バブル期到来... | トップ | 新作情報 【松居一代のいない... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (運行さん)
2017-08-18 19:23:38
言われているのは小説「阪急電車」的なアプローチかと思います。
3番目の快楽に堕ちた兄貴で、自分から誘うという
よりは、1番目の兄貴は男なのに体が女なので
無理やりやられて快楽を仕込まれていく感じがよかった。男なのに体が求めている感じが、どうなるかを見たかった。心も女になれば楽になるでも
俺は男だ、体が疼くというのは表現してほしい。

キラ殿がいっているのは3作品に時間差を設ければ実現できたのに惜しいかな。例えば3番目の作品に女性化して数か月たった1番目の女の子が出てきてレズやSEXするようにするだけでも、複雑な設定なしでさらに楽しめました。
運行殿! (キラ)
2017-08-19 08:48:11
時間差か‥確かにその手もありますね。それなら女の子が同じでも済むし。
でもまぁ、運行殿が最初に言われていたとおり、可もなく不可もなくといったところでしょうか。総体的にみて全然悪くはなかったですね。
スタッフのいずれかが、この我々の意見を偶然目にして、いつか作品に取り入れてくれることを、切望します。

あと来月発売の熟女ものはどうされますか。
サンプル等を視ましたけど、アレはちょっとひどいですね(^^;さすがの私も‥‥
女優さんがそこそこタイプなので、惜しい気もしますけど。
いい点 (運行さん)
2017-08-19 21:23:37
女優に綺麗な衣装を着せるでもなく背景もほぼ布団と古民家。
予算がないのはわかりますが、3つのストーリをいれたのは初めてと記憶。そこは評価したい。
古川いおりの作品はきれいな衣装とベッド、ロケハンもやっているのと比較すると予算ないんだろうと思います。
童貞弟~ (貞清)
2017-08-22 22:04:21
のサンプル見ました!
うーん?ちょっと分から無い部分も
多々有るのでアレですが
期待は出来そうな気はします
貞清殿! (キラ)
2017-08-23 09:15:16
ほんまですか!!
サンプルだと若干“グロ”なシーンが多すぎて、引き気味だったんですけど、イケますか(笑)
私も例のプロレスの奴と、使命感から?どちらかは購入したいと思いますが、
24時間テレビのマラソンランナーのように、まだまったく未定の状況です(^^;
キラさん (貞清)
2017-08-23 20:19:17
グロいシーンって何処ですか?
私が見たのはDMMさん何ですよね
貞清殿! (キラ)
2017-08-24 09:16:13
はいそうです!
てか、すっかり私の見解で物を言ってしまいましたね(^^;
道具(いわゆるオモチャ系?)を使ったりですとか、そういった描写はTSFには特に必要ないかなぁ‥と。
なんかもっとこう、他の部分にフォーカスしてほしい‥みたいな?ね。

まだ見てもいないのに、すみません(^^;
成る程ですね (貞清)
2017-08-24 10:08:02
確かにTSFには道具とか?な感じですね

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事