T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!2』 感想・見どころレビュー☆

2017-11-17 21:20:34 | 作品紹介 一般以外.5
ヒカキンみたいに実際の映像をみせながら、商品の素晴らしさをお伝えできれば一番良いのですけど、ここはそういうわけにもいきませんし、
なんとか文章だけでトライしてみたいと思ひますが‥‥

まずは第一の感想!ファーストより(新作がセカンド)格段にレベルアップしてます。
これで3000円前後なら、本当に買いでしょう。のちのちまで使えそうですし(笑)

‥いや、私も不安はありましたよ。憑依とは名ばかりで、女の人が“一人H”をするだけの、単なる動画集のように仕上がっていたら、どうしようかと(^^;
それが、ぜっんぜん杞憂に終わった

全部で9通りのパターン(+1)があるんだけど“憑依体”の種類も実にバラエティーに富んだラインナップで、そのそれぞれが持ち味の違う表現法を展開。
多くが憑依直前のシーンから始まって“一人H”をするところは、全編共通しているのですが、時間は短いながらも、個々で独自のストーリー性を滲ませています。
したがって、飽きなひ‥‥

たとえば叔母さんの身体に憑依してしまう章は「事故」と表するなど、それまでの「歓喜型」とは一線を画す内容のものでしたし、個人的に好きだったユーチューバー?に倣った女(中身♂)の実況中継風味とか、まさに「技あり!」といった感じでしたね。
こんなシチュエーション、思いもつかなかった(笑)




(C)これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!2 女子○生・OL・人妻・教師・巨乳…総勢10名!


また、自分の「行為」を撮影・録画するために用いるビデオカメラ‥。やはり、これはTSFとなかなか相性が良いです。
基本、全編カメラに向かって話しかけるようなタッチで自然に描かれ、“ひとり言”に違和感を感じさせないうえ、ヘンな「芝居臭さ」がないのですね。
先のユーチューバーなんかが最たる例で。だから、謳い文句の通り『これマジ!?』的なリアリティを、視聴者は大いに味わうことができる‥。

ドキュメンタリー番組さながら、冒頭の作りこみも“らしからぬ”ハイクオリティさで、その分ラストは落ちましたけど(笑)、本編で十分。
嬢たちも「カメラ演出」の甲斐もあって、ごくごく自然体でノビノビと、憑依ガールを自己流に体現してくれています。



(C)同上。お初はぜひ始めから視ることを推奨したい



同日発売のあちらの方も、現在視聴中w
まさかまさかの超A級良作【これマジ2】に迫れる作品は、今年中に現れるか!?


《俺評価》★★★★★(文句なし!)

《関連》
『これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!』レビュー(過去記事)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女の子になって、レズ責め... | トップ | 『せっかく女になったのに‥不... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事