T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

自分がならない、TSw

2016-11-19 16:55:50 | 作品紹介 一般以外.4
今月の初めに【親友グループが突然女体化したから子作り】 なる、いかにもソレっぽいTSFがリリースされていました(^^;


「親友グループ」「女体化」「子作り」と、すでに本作のキーワードとなるような単語が、タイトルの中に全てつめ込まれておりますが(笑)、念のためあらすじを確認すると...

だから、神棚をあんまりいじくるなってばよ。ヤンチャ盛りの同級生があなたの家に遊びに来ていたその時、事件は起こります。
ご神体の怒りに触れた友人全員が、なんと身体だけが女の子になってしまったではありませんか!
荒ぶる言葉遣いやガサツな性格は全部そのままに、あなたとSEXができる状態になってしまったという事です。
ときにはケンカ腰で、ときには思いっきり恥ずかしがる「女」親友たちとの1泊2日が始まります
 amazonより


‥あくまでも、親友たちがTSするようですね。つまり、他者変身モノ

この手のパターンは、過去のTSFでも数多く見受けられましたけど、「主観」の部分が、ずっと男のままでいるというのは、なかなか珍しい。
従来のパターンとは異なり、自身が女体化をするわけではないので、この辺がTSFファンの間でも、好みが分かれそうな気はします。
筆者は断然「自分派」なのですが、皆さんはいかかでしょうか。


一方、こちらは正真正銘?自らが女体化する、SODロケット発【ボディジャック】の新作が、来月リリース予定との情報も入ってきました。
完結編」と銘打った作品が昨年発売されたりして、TSF製造会社で老舗中の老舗である同シリーズも、とうとう終焉のときを迎えるのかと思いきや、杞憂に終わった模様(笑)。詳細な情報は分かり次第、またお知らせします。

年末にかけ、にわかに活気を帯びてきたTSF市場に、微かな期待感!?


≪関連≫
なる派?見てる派? (過去記事)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「入れ替わり」以外にあった... | トップ | つ、ついに、あの 「キラ」が... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケット9周年記念ユーザー企画で、入れ替えノートというのが販売されるみたいですよ。 (木友)
2016-11-19 22:56:20
AV女優、羽月 希の11月11日ブログでは、学園ものらしいですよ。
返信する
勿論 (貞清)
2016-11-20 06:27:46
私は断然「成る派」ですね
勿論「見る派」ってのも他人事で
興奮出来るポイントだと思うので
良いとは思います
思いますけど私は前記の通りですねー
まぁーソレとコレが関係有るのかアレですけど
今現状、女体化中ですしねー言うてーペッペッぺーw
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-20 10:20:40
他者変身って、
他者"が"変身するんじゃなくて、
他者(自分以外の実在する人)"に"変身するものだと思ってたんですが
認識違ってたんですかね?
返信する
木友さん (キラ)
2016-11-20 12:49:47
あーはいはい。確か掲示板にあがってましたね!
ノートの方も作品化決定していたとのことで、嬉しいかぎりです。
しかも羽月ちゃんは演技が上手だから、楽しみ♪
返信する
貞清殿! (キラ)
2016-11-20 13:33:36
えぇ、貴殿ならそうおっしゃてくれると思ってました(^^)

>勿論「見る派」ってのも他人事で興奮出来るポイントだと思うので良いとは思います

作り手の技量が試されそうですよね。AVだと特に?
見方にもよりますけど、他のアダルトもの(痴女系とかw)と、何となく変わらなくなってしまいそうな気がして。
主観も、けっこう大事な要素かなぁなんて少し、個人的に思いました(^^)
返信する
Unknown (キラ)
2016-11-20 13:38:16
いえいえ、間違ってませんよ。
まぁ“定義”とかは自分もよく分かりませんが(笑)、どちらも他者変身ものということで、よろしいのではないでしょうか(^^)
コメントありがとうございます。
返信する
この作品 (龍一郎)
2016-11-20 18:17:25
一応買ってみましたよ!
確かに他人TSですが
以外と主人公目線で進行して
いくので、中々良かったと
思いますが
私も自分TSの方が好みなんで、
この作品は30点ですね(^^;;

12月に出る作品は気になってます!
変態露出狂の主人公が女性に憑依して
いろんな事をするみたいですね!

後は最近VRの作品でTSの作品が出てたので
買ってみましたよ(๑>◡<๑)
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2016-11-21 09:16:22
お久しぶりです(^^)
そうでしたか、意外と自分目線でしたか!それなら、いいかもしれませんね。でも点数は、低め(笑)

ボディジャックのことですかね。確かに、大ハズレはないシリーズですから、自分もこの辺は必ず購入します。
エーブイも男女入れ替わりブームに乗っかってきた様相?!ww
返信する
VRでの (貞清)
2016-11-22 05:20:10
TS関連の作品
凄く気に成りますねー
キラさんがブログに上げてたか
コメントで言ってたか
それこそ「世にも奇妙な物語」の世界ですよねー
返信する
貞清殿! (キラ)
2016-11-22 09:36:41
はい、気になります。
作品が一致しているのか分かりませんけど、アニメーションのやつかな。
だとしたら、できれば「実写」の方がよリアリティがあって理想ですねぇ(^^;今の技術では、これが限界でしょうか。

でも、そう遠くないうちに、実現するでしょう。我々も、ついにアイドルになれる時代??w
エロは絶対に需要がありますし、是を活かさない手はありません(笑)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事