T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

つ、ついに、あの 「キラ」が‥‥?!

2016-11-23 21:11:57 | 作品紹介 一般以外.4
ボディジャックの新シリーズ「LEGACY」の発売日が来月8日、正式に決まったそうです。


サンプルを視た印象だと、いつものように一見冴えない青年が憑依に成功。
対象の身体に飽きたら、新たな肉体を求めて街(病院?)に出る‥‥といった感じですかねぇ(^^;
まぁ相変わらず、ぶっ飛んでますわww 天真爛漫な弾けっぷりは、もはや「お家芸」といっても良いでしょう。

他のドラマとかと同様に、TSFを通じて(エーブイ)女優を知る機会が多々あります。
本作では一応、あおいれな嬢が主演扱いとなるのでしょうが、共演者として下の方にある、さちのうたという名の嬢‥‥。妙に気になりました(笑)

さちの名は。うたさんらしいです。何だか歌丸さんみたいな呼び名になってしまいますけれど、「さちの」が苗字(扱い)
もしかしたら、本作においての嬢は端役程度なのかもしれませんが、視聴前に、どうでもよさげなプチ「B.Jトリビア」をお送りしてみますたww






B.Jリリースにあやかり、年末にかけてTSFがふたたび勢いを取り戻してくれたらいいな‥‥そんな願望込みの文章を、前回したためた私‥。
願いが通じた、というわけではありませんが、そのエントリーを見てくれた心優しき方が、新たな情報を提供してくださいました。
筆者にとってのサンタさん。感謝しますw


なんでも、【入れ替わりノート】なるTSFが、年明けにもリリースされる模様。
その名の通り、おもいっきり「デスノート」を意識した作風となっているようで、今まで見たこともないような‥斬新なTSFに仕上がる可能性も?
さらに!主演とされるのがTSF出演経験もある演技派女優・羽月望の再登場とあって、期待感は一層高まります☆

過去に同じメーカーから発売された「手錠」や「カメラ」といったアイテムものは、個人的にも、かなりツボりましてw
デスノート仕様(?)という、さらなる“付加価値”が付け加えられたノートで、一体どのようなTSFが織りなされるのか‥‥。
TS界の“キラ”も、興味津々です(笑)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分がならない、TSw | トップ | 『THEボディジャック LEGA... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (mie)
2016-12-03 08:45:24
お久しぶりです。最近TSF界隈をうろつかなくなっちゃいました。

というのも実生活で時々女性として外出しているので(^-^;

全身脱毛も大分進んで、ほぼメンテフリーです。減量もして、髪も伸ばし始めてます。ピアスもしてます。胸はAカップちょいですね…はい、ホルまで手を出してます(-_-;)

2年かけて準備して、この夏から自分でメイクして外出出来るようになりました。
ここまで来ると引いちゃいますよね(-_-;)

リアルTSしてしまったmieでした(^-^;
返信する
mie殿! (キラ)
2016-12-03 09:30:06
そうでしたか!TSF界隈を寄り付かなくなってしまったのは残念ですけど、着々とリアルTS進行していたのは、
私も喜ぶべきこと。といいますのも、単にTSF好きはもちろんですが、そういった「リアル」を追求している方とも、
親睦を深めていきたかったので(^^;こちらには時おりmieさんのような方が訪れてくれるので、やりがいがあります☆
自分ももう少し若くに、現代のごとくネットワークが盛んであったら‥‥TS写真をアップしたりしてみたかったかも(;;)
返信する
私も (mie)
2016-12-03 10:13:31
私も40越えてますし、若くはないのですが何とかやってますよ。SNSで画像もがっつりアップしてます(^-^;

今のところツイッター中心ですけどね。アメブロはまだ書き始めたばかりで文字のみです。
返信する
mie殿! (キラ)
2016-12-04 09:04:20
な、なんと!それは心強い。所詮私は年齢を言い訳にしているにすぎなかったのですね(^^;
そういえば我々より上のカバちゃんだって、先日性転換手術に踏み切りましたしねぇ。

ブログをやられていたとは。もしこれをご覧になる機会がありましたら、今度リンクさせてくださいよ。私も参考にさせて頂きたいので(笑)。
最近は本当に「女子力」が高い同志がたくさんいらっしゃいますので、超羨望の眼差しで見てますw
返信する
mieさん・キラさん (貞清)
2016-12-04 16:03:17
TSをリアルに遣ってる方が居て
私も心強いです
私も未だ未だ4ヶ月ですが
オカマバーと言うかニューハーフクラブと言うか
の従業員として働いてて
実生活でも女性?として生活してます
そんな私の周りの人も同志と言うか
仲間は居ますけどネット
それもココで出会うって言うのは凄いですね
返信する
ブログ (mie)
2016-12-05 03:48:43
キラさん

ブログのリンク貼っときますね。といってもまだ書き始めですので記事も少ないですが。

ツイッターに関してはメッセージにて送信済みです。良かったらのぞいてみてくださいね。
返信する
貞清殿! (キラ)
2016-12-05 09:32:52
お久しぶりです。いやいや、私も嬉しいんですよ。正直、事情が事情だけに明け透けにできない部分もあるじゃないですか(^^;
それがネットならこうして同じ志向を持った方と出合えて、語り合える‥冥利に尽きますよね。

夜のお店?で働いていたのは、初耳でしたよ!本格的ですねぇ。
光栄です。いつも贔屓にしてもらって、本当にありがとうございます。
返信する
mie殿! (キラ)
2016-12-05 09:37:16
おー、なかなか長文で読みごたえありますねぇ(^^)
知らざれる秘話も覗けて、私もたいへん興味深いです。これからちょくちょく見に行かせていただきますね!
返信する
ありがとうございます (mie)
2016-12-05 12:53:10
ブログで自分のことを書くとなんか恥ずかしいですよね。なんだかんだで結構さらけ出しちゃってますし。そのうちメンバー限定記事に指定しちゃうかも(-_-;)

あまりハイペースで書くとネタが尽きてしまいそうなので、だんだん小出しにするかも知れません(^_^;)

プロフ写真はツイッターに上げたものから選んでいます。
返信する
mie殿! (キラ)
2016-12-06 09:48:08
そちらのブログにコメしようと思いましたが、アメンバー限定?だったのみたいなのでこちらで(^^;
全身脱毛とは、本格的ですね。私はフェイスだけ。手抜きですよね(笑)。
‥はい、何か所かメンズエステですか?自分も試しましたが、あまりにもコスパが悪いので(苦笑)。医療用脱毛にしました。
効果云々は一概に比較はできませぬが、庶民にも手が出しやすい金額なのは助かりますね。
いやーまだまだお聞きしたいことが山ほどあるのですが、小出しにしていきますねw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事