T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

なる派?見てる派?

2012-10-20 17:08:33 | Irekawari Times 
自分が変身(TS)できるとしたら、どの女優がいい?なんて尋ねてみたところ、
たくさん頂戴したメッセージの中に、こういったご意見もありました。


『身近の人の方がいい』


身近というのは同級生とか職場の同僚ですとか、本当に自分の身の周りにいる嬢たちのこと。
さすがに肉親はいなかったかなw

女優さんは皆美しいし、演じているのを見ている側だったらいいんだけど、実際に自分が“なる”となると、
なかなかイメージしにくいものなのかもしれません。言われてみると、たしかにそのような気も...

これにちょっと関係しているのですが、自分が抱いてきたTS思考を根底から覆すようなメッセージを、
お世話になっているDさんという方から先日いただきました。


TSというシチュエーションは好きだけれども対象はあくまで自分ではなく
第三者であってほしいと思うのは少数派なんでしょうか?


一瞬頭の中が真っ白になりました。

なるほど、私は作品(TSF)を通じて他人がTSしている様子を見て興奮している...
もしかして私は自分が異性になりたいのではなくて、第三者がTSし、興奮している様子を
眺めているのが好きなんじゃないのか? と。


TSってもちろん非現実的だし、それこそイメージを働かせるしかないわけだから、
やもすると「自分がTSしたいのか?」「他人のTS模様を見てるのがいいのか?」
この辺の境界線がハッキリしてこなくなってきます。

この世に生を受けて数年後にはもうTS思考を持っていた私ですら、Dさんに問われ、しばし固まりました。
実際のところ、どうなんだろう?って。自分の身に置き換え、胸に手を当てて、私はよ~く考えてみましたよ...



でもやっぱり見てるだけでいいなんてことはない‥‥

『なれるものなら、♀に成りすましてみたいし!』 というのが、結局私の行きついた結論でした。

決め手となったのは、この“成りすましたい”という発想。
見てるだけでは味わえない興奮や世界観といったものが、きっとそこにあるはず!‥だと思うから^^;


でも二手に別れるというのを知れたことは、あらたな発見にもなりました。
TSに興味がある者は当然自分自身も異性化したいものかと、信じこんでましたからねw 納得!

さて、皆さんだったらどっち派?「なる派?」 それとも 「見てる派?」

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「見たい?」 職業別TSF | トップ | TSの‥手段? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (貞清)
2012-10-20 23:28:59
勿論゛成る゛派です
と言うのもtsの本とかで
「男の○○倍気持ち良い」
等と表現してて
そんなに気持ち良い物なのかを
確かめたいからです

寧ろ近年はnhや性転換等
医療現場が進化してるので
いっそのこと性転換したい
と思った程です

只、自分的に
過去形にしたのは
最近nhさんの居るお店
に行って性転換の
彼是を教えて貰い
色々難しいと言う事実が分かった為
若気の過ちだと思う様に成ったからです

まぁー此先後数十年後
もしかしたら性転換してるかもですがw
返信する
貞清殿! (キラ)
2012-10-21 00:26:31
>「男の○○倍気持ち良い」

はいはい!同じようなセリフを私は世にも奇妙な物語の「部長OL」で耳にしたことがあります。
それはたしかに女性になってみないと解からないですね。
ここでも肉体的な快楽を味わうためか、精神的な至福を満喫するのかで、微妙に意見が別れそうです!

>もしかしたら性転換してるかもですがw

本格的なのですね。私もどちらかというとリアル主義ですので、そういった人は応援したいです。
実現した暁には是非意見をお聞かせください!
返信する
Unknown (imu)
2012-10-21 03:26:34
断然なる派ですね。
今youtubeでモロッコかどこかのドラマなんですがその中で変身ものがあって毎週見てるんですが,セリフはわからないのですが,「switchers」っていうのがあるんですがおすすめです。

5話あたりで主人公が女性になりすますシーンがあって,それを見てなってなりすます派だなぁと思いました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=QMKn5ODgGxc&feature=relmfu
返信する
おはようございます(^o^) (広太)
2012-10-21 07:49:30
うーん…時と場合によりますね(^_^;)部長OLの場合は部長ではなく最後の釈由美子姿の課長を抱く派ですね(^o^)
もしギャル変身薬を飲んでみなみ瀬奈の姿になれるのであれば、みなみ瀬奈になって女の身体をじっくり味わって、本当に男の倍以上に気持ちいいのかを確かめますね(笑)
でもやっぱりどっちが良いんですかね(^_^;)
返信する
imu殿! (キラ)
2012-10-21 11:43:01
ほーこのドラマは存じあげておりませんでした。ありがとうございます!
早速見ましたよ^^おそらく「好きな娘に近づくために、女に変身してみた」って感じでしょうか。
こういう発想も好きですし、その後の学校で“美女”を酔いしれている感も良いですね!
これにアダルト要素を盛り込んだら「女になれる着ぐるみ」みたくなるのでしょうか。

しかしなんだろ‥。携帯ではなのかな?いずれにしてもTSの小道具として使えそうですよね。
各メーカーさんには是非参考にしてみてほしい作品です(笑)
返信する
広太殿! (キラ)
2012-10-21 12:08:13
>でもやっぱりどっちが良いんですかね(^_^;)

なんですよね‥(^_^;)一瞬迷いが生じるんですよ。
さらに言えば「部長OL」のくくりですけど、釈さんと化した部長を抱きたいのでしたら、
自分が釈さんに“なって”しまったら抱けないわけですし、あくまで他者的なものになってしまいます。
そう考えてみると‥‥たしかにムズい!

>もしギャル変身薬を飲んでみなみ瀬奈の姿になれるのであれば...

瀬奈さん限定ですか!!(笑)
そうですね。男に抱かれるのは嫌ですけど、一度くらいは“体験”してみたいですね。どんなものか。
返信する
Unknown (kawasukio)
2012-10-21 12:49:49
ご無沙汰しております。

最近、皆さんの熱い書き込みで
T-STYLEがかなりホットな状況ですね。

私も、身近の女の子とか、繁華街ですれ違った女の子とかに…
って考えたりしますね。
リクルートスーツとか、妙に興奮しますね。

あと、TSと関係ない話ですが
勤務先の部下に、パンツスーツの営業の女の子がいてまして
私が、かわいい妹の様に仕事の教育をしているのですが、最近その子が気になって気になってという状況でして

で、先日の金曜に他部署の上司と2人で飲みに行った際、その子の話題が出て、私が
「あの子の足を仕事着のままでパンストのうえから吸いたいですよね。」と話したら、無言でお互いが握手していました。(笑)
返信する
Unknown (キカイダー02)
2012-10-21 13:01:44
やはり、自分がなる派だなぁ。本当になるのは、不可能だから疑似体験的な事(ネカマ、DVD鑑賞等)をしているだけで。しかし男とHとか嫌だけどどんな感じなのか興味は、あるかな?芸能人よりも身近な美人の方が、想像しやすいし、本当にそうなった時の自分の姿に酔いしれたい願望の方が大きいかも。
返信する
kawasukio殿! (キラ)
2012-10-21 15:32:02
こちらではご無沙汰しております。
作品の感想や女優について語るのも好きなんですけど、もうちょっとこう、TSの本質的な部分にも
触れてみた方がいいかなと、最近思いましてね^^; Irekawari timesというネーミングもどうかと思いますがw

飲みに行った時のお話!笑わせてもらいました。
や~男同士なら下ネタはテッパンですけど、それにしてもなんか生々しくないすか?
そして妙なところでの、暗黙の了解ww あ、ちなみに私もパンツ派です
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2012-10-21 15:59:22
はい。無理だと理解したうえで、尚どうなのか?って話ですよね。
まあキカイダー02さんのように、大概の人は「なれるもんならなりたい!(ムリだけど)」って言うと思いますww

やはり身近の人の方がいいですか。じゃ~~
「芸能人のように綺麗で身近な一般人!」なら、丸くおさまりそうですかね。
よろしくお願いします(←意味不明)
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事