T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

朝の出来事

2014-07-26 10:59:53 | キラのつぶやき
つい先日、住んでいるマンションの、しかも同じフロアで警察官が数人がかりで“現場検証”らしきものをやっていたんですよね。隣の部屋の住人には「聴取」までしていたようだったし(家には来なかった)

なにやら通路全体にシートまで貼りだして、物々しさハンパなかったんだけど、あろうことかその中を出勤の時間が近づいてきたので出てかなくちゃいけなくてさ。


いや~気まずかったですね。何にも悪いことはしてないんだけど、妙な胸騒ぎを覚える自分がいますたw

で、扉を開けてからハッと気づいたのが、私いつも比較的大きめなカバンを会社に持参していくんですよ。
中に結構な数の本を入れていくためのものなのですが、あの様子からしてどうも重大な案件ぽかったし、警察の方から“あらぬもの”が入ってるのでは?なんて勘ぐられたりしたら‥‥

タイミング的にもよろしくないですもんね。一見何かを“隠滅”しにいくように、見えなくもなかったと思うし^^;


幸い?声をかけられることもなく、無事にマンションを後にしたんですけれど、もし! もしもそういった類の事件か何かがあったと仮定して、カバンの中身を確認されていたら、私、場合によっては「重要参考人」にさせられていたかもしれません。

といいますのも、収められていた本の中に、こういったタイトルのものが含まれていたからです...






ヤバいですよね^^; 猟奇的だもん。

実際にボストンバッグの中に死体を入れて遺棄にしにいった、女の話もあったりしたし。

朝から嫌な思いもしたくなかったし、事なきをえて本当によかったです。
あ、一応念のために言っておきますが、まったくもって私は潔白ですからねん(笑)。あしからず。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド、復活? | トップ | 「兆候」らしきもの? »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事