T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

少し早い 《実写》2019TSFまとめ

2019-12-17 14:06:05 | 作品紹介 一般以外.7
SODロケットさんの1月後半の新作ラインナップ、ご覧になりましたか?


TSFと思しき入れ替わりと憑依‥それから、ふたなり系が1本!
節目の2020年も新年早々、大豊作ですww

‥なんだけれども、入れ替わりと憑依は少々‥というか、だいぶ特殊な設定になっている模様で戦々恐々気味。
片や「結界」付き(?)、片や一つの肉体を「シェア」するといった、たしかに前例のない冒険心に満ちた作品ではありますが‥。

実、今年度発売されたTSF群を眺めていましても、もう少しシンプルに捉えてもいいのかなと思うことが、多々ありました。
これまでのように、美女のカラダに潜り込んだエロオトコの好奇心・下心を映し出す‥‥的な? もっと、シンプルな発想。

最近のは初期設定から微妙に複雑だし、何か全体暗めでグロテスクな作風のものが目立つ気も(笑)。ダークとか以前に!
‥分かりやすいくらいのエロタッチで描かれるTSF方が、より沢山の人に観てもらえると思うのですけどねぇ‥。その辺どうなんしょ。


ゆえに“食わず嫌い”を、例年以上に多くしてしまった私。
まだ確認できていない該当作品も結構あるなかで、僭越ながらも今年2019年、トータルでバランスの取れていた秀逸TSFベスト6を発表してまいりましょう(動画配信のみ作品は除く)



【6位】 TSFYA レンタル憑依ボディ始めました。 (1月リリース)

「好みの♂のカラダをお店で借りる!」 コレなんかまさにシンプルの極みw
某大手レンタルショップを、ほぼ完コピした精巧なセットに向けられた意見が多かったのも印象的でした。
欲をいえば中盤以降の展開に、もう一ひねり欲しかったけれど、“開かれた世界のTSF”を覗けた点で希少価値か。


【5位】 義姉と入れ替わり!?超敏感体質の僕(義姉)とヤリまくり共同生活 (4月リリース)

義姉との入れ替わりながら、始まりは「階段落ち」からという超古典的。
その後の展開も王道!しかし、近年凝りまくりのTSFにあって、逆に新鮮に映った視聴者多数?


【4位】 せっかく女になったのに...不完全な女体化で下半身はふたなり!?4 ふたなり痴漢編 (5月リリース)

「ふたなり」がメインながら、他ジャンルと何ら変わらない女体化を高クオリティーで描き出す、人気シリーズの第4弾。
ストーリー自体は若干お粗末なところが見られたけれど、主演・黒川すみれ嬢の柔軟な演技力でカバー。
来年リリースの第5弾は、地味に筆者も楽しみにしていますw


【3位】 女体化スキンSP~皮を被って異性に変身~2019春夏スキンコレクション (2月リリース)

修学旅行中に拉致されたうえ、好きなコの身体に変えさせられ、挙句アイドル発掘オーディションに参加させられるという、もう無茶苦茶なストーリー(笑)
でも、これが意外とムリのない感じで不思議と魅せられます。演出の勝利。
美谷朱里嬢の身体を乗っ取ったオバちゃんが若い男の身体を貪る、普段とテイの違う絡みシーン‥斬新なアプローチには、OD(♀⇔♀)嫌いの筆者もおもわず唸った!?


【2位】 クルンと性別反転!TSFアバターミラー2 (9月リリース)

余談ですが、Dr.スランプアラレちゃん‥‥。
千兵衛さんが色気たっぷりの山吹みどり先生に変身して、ある危険の回避に成功したという回の話が好きでした(笑)
当作品も、誰かが発明した「TSFアバターミラー」を用いて女性に変身。同様に難を逃れた場面も。
変身前後の映像も、なかなか凝っていて、TSファン以外の方も普通に愉しめるレベル、なのではないでしょうか。


【1位】 TSF僕はドッペルゲンガール~君の身代わり引き受けます~ (6月リリース)

1位でも、こちらの作品が、ちょっとぶっちぎりでしたね‥。
内容よし。テンポもよし。キャスティング、女優の演技も含め、何から何まで文句のつけようないほど素晴らしかった。
そもそもコレのキャッチコピー?だって『もうひとりの私、中身はスケベ男だった』 と、いたってシンプル。いちばん大事なのは、ストーリー性より製作者のハート‥なのかもw
10月に「ドッペルゲンガール2」がリリースされ、うまくいって、このままシリーズ化の流れになってくれたら有難い。


‥こう振り返ってみると「変身モノ」が今、熱いですなぁ。上位を独占!
入れ替わりから、ひと頃の憑依ブームも過ぎ去り、今後はトランス時代が到来しそうな予感?
そして、ミワ監督作品が4つ‥‥。もうこの方は「巨匠」と呼びましょうか(笑)
あくまで私的順位でしたが、この中に各々お気に召した作品があったなら幸いです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくなき欲求!理想の身体ノ... | トップ | 2019.歳末TSF日記w »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あああ)
2019-12-19 22:19:40
1位、予想通りでした(´-ω-)ウム
俺もこれが圧倒的っす今年は。
3、めちゃくちゃ楽しみっす
返信する
あああ殿! (キラ)
2019-12-20 05:39:08
はい、あああ殿もずっと推してましたもんねぇ(^^)
やはり、あの主演の娘!カンナちゃんでしたっけ。彼女の演技力が相当でしたよ。
個人的にも海空さんの容姿がツボで、視聴後に速攻SNSフォローしましたしw
3が出ると聴いただけで、もうあそこが自然に反応しそうです(笑)
返信する
Unknown (龍一郎)
2020-01-19 17:20:22
お久しぶりです。
2019年もいろんな作品がありましたね!

私的は、(女体化して恋人に無限にイカされた僕。)
(女体化堕ち捜査官)
後は、キラさんが記載している作品も良かったと
思います。

動画ならダークサイド系が良かったと思います。
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2020-01-19 21:07:47
お久しぶりでございます。お元気そうで何よりw
女体化捜査官は未視聴でした。そんなに良かったですか!一度確認せねば。

動画はダークサイド!‥なんかこのコメ見てるだけで龍一郎さんの好みが窺えてきます(笑)
今週も結構リリースされるようなので、再度気合注入しますw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事