T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『TSFYA レンタル憑依ボディ始めました。』 感想・見どころレビュー☆

2019-01-28 15:10:13 | 作品紹介 一般以外.6
ガチな話、少し前まで「レンタル彼女」というサービスに興味がありましてね。


どうなんでしょう。利用された方いますか?
‥色々当たっていたところ、どうも茶飲んだり、食事したりするだけみたい。きっちり時間制でw
ちょっと懐に余裕のある殿方は、嬢と遊園地行ったり、ミニ旅行くらいならできるような感じだったけれど。

まぁオッサンになってくると、そうでもしないかぎり、若い娘にはなかなか相手してもらえないからなぁ(^^;
んで、この前なんか知り合いの女性にその話をしたら 『私が彼女になりましょうか?』
‥まさかの展開に尻込みしていたら、

お安くしますよ

だって。知人の男にビジネスライクな関係を求めてくるオンナ‥。
長渕の曲じゃないけど『ロクなもんじゃねぇ』ですよ。 まったくw


もう面倒くさいから、いっそ 貴女のボディごとレンタルしたい!
‥という、自分みたいな完全逃避型の人間が沢山いるかどうかは分かりませぬが「あったらいいな」の、夢のサービス、
【TSFYA レンタル憑依ボディ始めました。】を、視聴いたしました―――


憑き具合、オトコっぷりはまるで神崎レオナ2世

(C)TSFYA レンタル憑依ボディ始めました。


TSファンなら誠に羨望してしまうサービス・シチュエーションなのだけど、当作品は細かいところを突きつめちゃダメ(笑)
あくまでコメディ。矛盾点の多さは壮大な「妄想」と受け止めて、童心に帰って愉しもう。

“レンタル”できるのは、3女体(のちに+1)
事前に視聴ならぬ「視憑」が可能で、レンタル料金までは、分からなかったw

観てて思ったのは、例えばマンガですとか、別媒体のTSFで秀逸だった箇所、シーンをずいぶん取り入れてくれているなと。
先日発売されたばかりの作品もそうでしたが、今日の作り手は、深部まで実によく「研究」されています。
まだ皆さまの記憶に新しいところでは【ジャガーン】を参考したような描写も、幾つか見受けられましたね。

ちなみに、筆者がここでしたためてきた願望やら、理想としたシチュエーションまで反映させてもらえたりして。
‥確信しました。三輪キヨシ殿(本作品の監督)‥‥あなたは最高の「パートナー」です(笑)
自らが美女の姿になって最初は戸惑い、でも、だんだん気持ちよくなってきて、男を誘惑、利用していったプールサイドでのシーン。
完璧な順序。お見事としかいいようがない。これを体現したOL風のレンタル彼女(↑瀬戸すみれ)も巧かった。


今回はレズばかりに偏らず、バランスのよい配分。
♂との絡みでは、嫌がるだけがTSFではないのだと、心まで女性化していく様も見て取れます。
「壁ドン」される側になってキュンキュンしてみたいと、少し自分も思いましたね(笑)


倒錯感タップリだった、できたら序盤の「OL編」「成りすまし学校編」のテイのまま突き進んで欲しかったというのはありましたが、TSコメディとすれば上出来といって良いでしょう。
TSFYA自体、サービスを開始して間もなかったためか?レンタルボディの種類がまだ少なめでしたので、数を増やしたり、商品を入れ替えれば、いくらでも続編は可能。期待したいところです。


‥ていうか、

「TSFYA レンタルボディ始めました」

そもそもこの発想、その着眼点がトリッキー。やられました。
TSマニアの筆者でもツ〇ヤから「TSF」は連想しなかった‥‥ですw


《俺評価》★★★★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『これマジ!?女体に【憑依】... | トップ | 試される自分?試したいオレ?? »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事