T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

いろいろ「完成度」が高かった?ほぼ・完全なる新作TSF

2019-05-26 12:00:03 | 作品紹介 一般以外.6
青春時代を思い出してか「学園物」が好きという方は、大勢いらっしゃるかと思います。
ジャンル問わずドラマでも、エーブイでもw

さすがにテレビではないのですが、エーブイによくありがちなのは着ている制服が、だいぶ安っぽかったり‥とか?
激安量販店の「コスプレコーナー」で見かけるような、アレ(笑)
奥さん彼女に着させる分にはいいですけど、まがりなりにもJKを演じる女優方には、もう少しまともなのを着させてやってほしいw

そのコスチューム面については◎。
おまけに舞台、セットも◎だったのが、先日リリースされたばかりの【不完全な女体化で下半身はふたなり!?4】でした。


ストーリーの都合上、本作品で多かったのが、列車内でのシーン。
これが本物と見間違うほど精巧。しかも、ホームや駅のトイレまで!
‥おかげで、けっこうリアルなんですよね。だから、人によっては“没入具合”が凄くなるのでは(笑)



(C)せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?4


「女性専用車両」編が目玉だった‥というわけでもないと思いますが、尺はたっぷり取っていますw
TS前後(変身の過程)の描写がしっかり丁寧に描かれているのも好印象で、このシリーズは相変わらず抜け目ありません。

メインの黒川すみれという嬢は、個人的にはお初でしたが、抜群に演技が巧い!
ゆえに、男性的な変態行為をする美女‥というギャップ性が著しく強調されて、TS好感度大。
「顔」で♂を演じられる女優は、なんだか久々に見た気がしましたね....

今作に関しては最初からあったのではなく、途中から「アレ」が生えてきてしまう不完全。
「アレ」にフラフープ等々が当たって猛烈に痛がってみせたり、そうした細かい演出も、筆者は見逃しませんでした(笑)


令和注目の女優(笑)

(C)同上


多くの元男児たちが昔抱いたであろう?妄想、『放課後に好きな娘のリコーダーを』 ごとくなノリも愉しい。
ハイレグ関連は数多にあっても、チアリーディングの衣装は、よくぞこれまでの盲点を突いてくれた!w
それらを着込んで“成りすます”様も、なかなかに秀逸です。

中盤戦以降、幾分メタメタな展開となっていったのはご愛嬌(^^;
でも、黒川嬢以外の女優も粒ぞろい、セットよし、仕込みよしで高評価↑は揺るがないですね《了》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アノ名物作品が令和初登場w | トップ | 絶対変身主義!の貴方に‥‥ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazaby)
2019-05-31 13:34:34
不完全TSF4観ました!
全体に良かったんですが、自分としては着替えシーンや戸惑いつつの化粧シーンがもっと欲しかったです。
返信する
sazaby殿! (キラ)
2019-06-01 09:05:04
感想知らせてくれてありがとうございます!

化粧は、ちょっと淡泊でしたね(^^;
自分も欲を言えば、(美女になった)自分の姿に興奮するようなシーンは頂きたかったかも。
パッケージには、自分を痴漢する?みたいな記載もありましたしねw
あの姿見を使ったところは惜しくて、パート2のような「欲情」する場面があるともっと良かったです。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事